キャッチコピー
女の胸はバストといい、男の胸はハートと呼ぶ
ファッション
かっこいい
若者
MACHENZIE 株式会社オンワード樫山 「23区」「自由区」「組曲」「ICB」オンワードブランド 1975年 手島誠一
モデルだって顔だけじゃダメなんだ。
ファッション
ポップ
若者
ファッションだって真似だけじゃダメなんだ。 PARCO パルコ 1975年 長沢岳夫
鶯は誰にも媚びずホーホケキョ。
ファッション
ポップ
若者
諸兄、着たことのない服を着てみよう。 諸君、女のためにもっと美しくなろう。 PARCO パルコ 1977年 長沢岳夫
少年の入り口、夏。少年の出口、夏。
ファッション
印象的
若者
姉は今年こそと、妹も今年こそと、春がゆく。 あゝ原点。 長沢岳夫 PARCO パルコ
無邪気は暴力。おちゃめは平和。
ファッション
ポップ
女性
目的があるから、弾丸は速く飛ぶ。
PARCO パルコ CULTURE PARK 1886年 仲畑貴志
あそんでねむれ。
ファッション
やさしい
若者
男は先に死ぬ。 地の球のはらみこ。 地の球のへそのを。 1991年 糸井重里 PARCO パルコ ポスター
成長のお守り
商品PR
やさしい
子供
ジョンソン・エンド・ジョンソン バンドエイド 新ブランドコンセプト はじめてにチャレンジするお子さんの成長と、それを見守るお母さんの愛情を応援します。
続けていくと、暮らしとワタシが変わってく。
企業
さわやか
女性
毎月しあわせ定期便 フェリシモコレクション|フェリシモは通販カタログで扱っている、ファッション、子供服から雑貨といった商品のオンラインショップ
気になりだすと、きれいは続く。
企業
さわやか
全般
毎月しあわせ定期便 フェリシモコレクション|フェリシモは通販カタログで扱っている、ファッション、子供服から雑貨といった商品のオンラインショップ