よく検索されているワード
キャッチコピー
時は流れない。それは積み重なる。
熟成するほど美味くなるのはワインやウィスキーばかりではない。時を上手に重ねてきた人間の味も素晴らしい。
サントリー・クレスト12年 ウイスキー お酒 1992年 秋山晶
右のポケットに夢、左のポケットに辞表。
彼女のランチにジャワティストレート シンビーノ ジャワティ ストレート 大塚ベバレジ株式会社 清涼飲料水 1989年 田口まこ 仕事
負けても楽しそうな人には、ずっと勝てない。
おおらかな人生のお手伝いがしたい。ガン&医療保障付 トータルプラン ユーフレックス セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一
大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。
マザー・テレサ ノーベル平和賞
わたしたちは、忙しすぎます。ほほえみを かわすひまさえありません。ほほえみを、ふれあいを忘れた人がいます。これはとても大きな貧困です。たいせつなのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。



