よく検索されているワード
かっこいい キャッチコピー
一度きりの人生、怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なこと
ルパン三世 盗まれたルパン コピーキャットは真夏の蝶より。
「俺の相棒になりたきゃ、まず大人にならなきゃな」
「大人って…?」
「スリルを楽しめる奴さ。本物のスリルをな。一度きりの人生、怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なこと」
わたしには、わたしを素敵にする責任がある。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2011年 広告ポスター 博報堂 コピーライター 尾形真理子
残された人生の持ち時間はいつかゼロになる
映画 ファイト・クラブ 台詞
On a long enough time line, the survival rate for everyone drops to zero.
愛とか、勇気とか、見えないものも乗せている。
九州旅客鉄道 仲畑貴志 自らを振り返らせながらも結局は前向きにさせる、という点において、このコピーはまさに秀逸なのである。(前田知巳さん)
自分の火種は、自分でつけよ
土光敏夫 日本のエンジニア、実業家、財界人。東芝社長、経団連名誉会長。東京高等工業学校(現:東京工業大学)卒業後、石川島播磨重工業に入社。その後、東芝との合弁会社の社長を経て、石川島播磨重工業社長に就任し、合理化を徹底し経営危機を乗り切る。その後、経営危機に陥っていた東芝の経営再建を依頼され社長に就任。第4代経団連会長。「ミスター合理化」「荒法師」「怒号敏夫」「行革の鬼」「メザシの土光さん」また猛烈な働きぶりから「土光タービン」などの異名を持つ
ただ一度のものが、僕は好きだ。
陽が昇り、陽が沈むように、青春は訪れ、通り過ぎて行く。きょうという日は、ただ一日。いまという時は、ただ一瞬。ただ一度のものに、夏の甲子園大会がある。勝者は1チームだけ。「敗れ去るもの去る者たちのドラマ」と言った人がいる。出場する彼らにも、レンズで追うあなたにも、セカンド・チャンスは、まず、無いと言っていい。だから、胸をしめつけるのだ。
CanonAE-1 キヤノン デジタル一眼カメラ デジカメ レンズ 一眼レフ 写真 撮影 デジ一 1977年 新聞広告 秋山晶
その酒は、街の空気で割って飲む。
iichiko ポスター お酒 三和酒類株式会社 大分県宇佐市。麦焼酎「いいちこ」のほか、日本酒やワインも醸造。鳥が飛び、木々がうたう、酒の杜をつくります。 野口武
長所を伸ばせば、短所は味わいになる
太田典生 株式会社ARKコンサルティング設立者 ビジネスノウハウ本 太田流人間学 ビジネス論 生きがい論 明るく、楽しく、自分らしく、心豊かに」