• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

山 キャッチコピー

価値とは誰かが見つけだすものかもしれない。

企業 不思議 全般

この曲げわっぱはとても大切なことを教えてくれている。保水力に優れ、自然に優しい。世界に誇れる最高のテクノロジーがここにはある。日本は、宝の山だ。それに気がつけるかどうかだ。ある日、先輩がそう言った。たしかにそうかもしれない。価値とは誰かが見つけだすものかもしれない。未来をつくるために夢をもつひとには力が必要だ。力をもつひとには夢が必要だ。私たちはそのひとつきっかけになろう。
夢に力を。力に夢を。 NOMURA 野村證券 株取引 投資信託 出演:玉木宏 坂口健太郎 2016年 ポスター テレビCM

ひとの、幸。

商品PR インパクト 全般

俺たち人間には、海の幸よりも、山の幸よりも、もっと、もっとうれしい贈り物がある。ひとの、幸。
お中元は西武。 人の幸せ SEIBU 西武百貨店 デパート 贈りもの 夏ギフト プレゼント 1982年 テレビCM 岩崎俊一

すべてがある。ムダだけがない。

商品PR かっこいい 若者

ムダな重さもブレもムレもない。製造過程にさえムダがない。あるのは、想像を超えたパフォーマンス性。可能にしたのは、たった1本の糸。adizero primeknit。ここには、キミが勝つために必要なものしか存在しない。
アディゼロプライムニット adidas ランニングシューズ スニーカー スポーツ 運動靴 アディダス ジャパン 2013年 ポスター 山口千乃

カラダはリセットできる。ココロはどうだろう。

商品PR ポップ 全般

思い出を好きになってはいけない。 捨てられない写真は3枚だけだった。 夜明けのメールをやめた。 私の細胞は3ヶ月でリセットできるという。
RESET キユーピーマヨネーズ キューピー 料理 クッキング サラダ 調味料 2003年 雑誌広告 秋山晶

あの夏の海にもう一度行ける曲

TV/メディア さわやか 若者

付き合い始めて2週間以内の人に聴いてほしい曲 失いかけた自分を取り戻す曲 世界中の戦意をなくす曲 音楽は人生を変える。
Napster ナップスター インターネットで音楽データの交換を行うアプリケーションソフト P2P ファイル共有サービス ミュージック 2007年 小山佳奈 高木基

料理には、すべての教科が入っています。

飲食 語りかけ 子供

食材をそろえて、洗って、切って、計って、茹でて。国語、算数、理科、社会から音楽、図工、家庭科まで、料理には生きるために大切なすべてのメニューがはいっています。野菜や魚を目の前にして、お子さんにいろいろな話をしてあげてください。
食を通じて育つのは、カラダだけではありません。味の素kkは、台所でしか学べない授業を、おいしく楽しく応援します。
AJINOMOTO 食品メーカー 2011年 雑誌広告 神山浩之 永友鎬載

一秒に輝き、一秒に滅びる、人はみなチャンピオンだ。

企業 インパクト 全般

たった一秒で恋におち、たった一秒で失くしてしまう。 たった一秒で風が吹き、たった一秒で陽が落ちる。 たった一秒で夢にふれ。たった一秒で失くしてしまう。 たった一秒で星が流れ、たった一秒で波が洗う。
セイコードルチェ・セイコーエクセリーヌ セイコーソシエ・セイコーブレスレット セイコーデジタル セイコーハイブリッド SEIKO 株式会社服部セイコー 服部時計店 腕時計 1981年 テレビCM 川崎徹 杉山恒太郎

この子を育てながらこの子に育てられていると彼女は気がつきました。

企業 不思議 主婦

ユミちゃんは大きくなったら何になりたいのってきいたら、おばちゃんは何になりたいのってきかれた。明日までに考えとくね。
私 (こうして) 生きてゆく サクセスフルエイジング 資生堂 化粧品 美容 1999年 テレビCM 山本高史

成人式の頃は、こんなにありがとうって思えなかった。

ファッション やさしい 女性

若かったから、あたりまえだと思っていた。この美しく紡がれた振袖を、どんなに無理して買ってくれたか。お父さん、お母さん、いまならちゃんとわかります。人生で2度目の晴れの舞台で、もういちど、このきものを主役にしたいと思った。私はあの頃より、少しは大人になれたでしょうか。
大切なきものを、大切な日のドレスに。 モリエ・ブライダル MORIE TOKYO 和布デザイナー山田百里恵ブランド モリエ・トーキョ 着物 結婚 親孝行 2016年 ポスター WEBサイト こやま淳子

もう会えないあなたと歩くバージンロード。

ファッション 印象的 女性

今日から夫になる人を、生んでくれたその人は、いまはこの世にいないから。彼女の形見の白無垢を着て、バージンロードを歩くことに決めました。お義母さん、もうあなたとは張り合うことすらできないけれど、ドレスを着た私をみつめる彼の瞳が光ったとき、はじめてあなたと家族になれた気がしました。
大切なきものを、大切な日のドレスに。 モリエ・ブライダル MORIE TOKYO 和布デザイナー山田百里恵ブランド モリエ・トーキョ 着物 結婚 親孝行 2016年 ポスター WEBサイト こやま淳子

旬は宇宙の現象のひとつだ。

飲食 不思議 全般

ヒトは自然界の中にいる。そして、自然は宇宙のルールにしたがって動いている。その動きに同調して生きているとからだのバランスをとることができる。気持が不安定になることもない。アーユルヴェーダ=バランスをととのえる、旬の野菜を食べる。春の怠惰をめざめさせる山菜。夏の火をしずめるキュウリ。冬は根菜を食べる。野菜でバランスをとる。野菜はメニューの中心になる。
キユーピーマヨネーズ キューピー 料理 クッキング サラダ 調味料 2010年 雑誌広告 秋山晶

圏外になった。山に、叱られた気がした。

旅/地域 おもしろい 全般

日本の自然にふれる旅 あさみなみ文化サークル 安佐南区民文化センター 便利 不便 携帯電話 山登り 2013年 ポスター 米田恵子

元気な新人って、周囲の人まで初心に返してくれるからフシギです。

ファッション 不思議 社会人

青山商事 洋服の青山 紳士服 ビジネス ブランド スーツ 新入社員 新社会人 新生活 2008年 ポスター 竹下雄一郎

どれだけ想ったら、愛なんだろう。

企業 印象的 女性

ぜんぶ、愛から生まれた。 愛してほしいは、愛じゃない。 会いにいくが、愛。 愛は、いつはじめてもいい。
POLA ポーラ 愛の日に 新タグライン Science. Art. Love. 化粧品 バレンタインデー 2016年 新聞広告 山根哲也

傷ついたり学んだりして、手はお母さんの手になってゆく。

商品PR 印象的 主婦

働く手をほめよう。 オロナインH軟膏 大塚製薬 2012年 雑誌広告 久山弘史

一日ぐらい休んだって長い目で見れば、なんでもない。

旅/地域 語りかけ 全般

と東山の月が言っています。 日本を休もう JR東海 東海旅客鉄道 休暇 休日 休養 1992年 ポスター 岡部正泰

一瞬一瞬、きびしい時間がドラマを書きかえる。

企業 印象的 全般

力を下さい。力と勇気を下さい。力と勇気と幸運を下さい。これから始まるわずかな時間が私のすべてになるように。私はベストをつくすことを約束します。
新しい感動を、新しい時間を。 SEIKO 株式会社服部セイコー 服部時計店 腕時計 1982年 テレビCM 虫明亜呂無 杉山恒太郎

未来は、希望と不安で、できている。

企業 語りかけ 全般

かつて未来は「明るい」や「輝く」のような言葉を伴って語られていました。今、万に一つが千に一つにも思える時代。行く先を思うと、不安もついて来ます。事実、日本の若年層の45.1%が「日本の未来は明るいと思わない」と答えているという調査結果もあります。未来は、希望と不安で、できている。それでも未来はやって来ます。無邪気には信じきれない未来にも、やっぱり希望は描きたい。そんなお客さまの未来へ向かう思いに寄り添うこと。お客さまの不安を軽減し、新しい挑戦をサポートすること。そして希望の実現の、確かなチカラとなること。人の明日をつよく。社会の未来をつよく。この不確実な時代に、損害保険会社にはなにができるか。三井住友海上は問われています。
明日をつよく。 三井住友海上 MS&ADインシュアランスグループ 不安も希望もある社会の未来や人々の明日を支えたい 三井住友海上火災保険株式会社 2016年 新聞広告 山本高史 岩田純平 阿部希葉

人は素敵なほうへ動く。

ファッション 語りかけ 全般

Fashion Energy ファッション エナジー オンワード樫山 1987年 ポスター テレビCM 西村佳也

写真に撮っても恥ずかしくない休日。

ファッション さわやか 男性

プレゼンテーションを人は目で聞いている。 女性の目が気にならなくなったら要注意。 男と、仕事と、五大陸。 gotairiku メンズブランド スーツ ジャパニーズ・ジェントルマン・スタンダード オンワード樫山 1997年 雑誌広告 石川英嗣

引くことは足すこと。

商品PR 不思議 女性

防腐剤、殺菌剤、石油系界面活性剤、香料、好物油はすべて不使用。肌にストレスになるものはいらない。引くことできれいが足される。あなたの「きれい」を考えると、答えは出てくる。
ファンケル スキンケア 無添加化粧品 メイク 美容サプリメント 綺麗 2011年 テレビCM 山本高史 蛭田瑞穂

あなたを考えると、答えは出てくる。

商品PR やさしい 女性

初めての無添加化粧品を作りました。安心がテーマになる時代が来る、そう考えたから。ファンケルはずっとあなたを予習していました。
ファンケル スキンケア メイク 美容サプリメント 綺麗 2010年 テレビCM 山本高史 蛭田瑞穂

こころへ、おひっこし。

旅/地域 かわいい 全般

ぬいぐるみのひっこし屋さん ぬいぐるみ供養祭 松山市 ムラタホール 冠婚葬祭 株式会社村田葬儀社 2013年 ポスター 板東英樹

お部屋から、ココロの中へ。

旅/地域 やさしい 全般

ぬいぐるみ供養祭 松山市 ムラタホール 冠婚葬祭 株式会社村田葬儀社 2012年 板東英樹

ときどき、私は冬の子どもだ。

ファッション さわやか 全般

乗馬コースは、-20℃の雪山。寒さに強い馬たちに、いつも元気をもらっている。緊張と冷気で、みんな顔がこわばる。でも、それは最初だけ。今日もおつかれさま。と、馬が寄り添ってくる。ときどき、私は冬の子どもだ。(乗馬クラブスタッフ 奥原ゆかり)
日本の冬を生きる人へ。冬に働くあなたをあたためたい。 新ヒートテック「10万人応援プロジェクト」 冬の寒さに負けずに頑張る人へ、10万着のヒートテックを配布するというユニクロ史上最大のキャンペーン UNIQLO 株式会社ファーストリテイリング 2012年 WEBサイト 永友鎬載 後藤一臣

女の子たちが服を着替えると、この街に春がやってくる。

旅/地域 さわやか 全般

季節の変わり目は、欲しいものの狙い目である。 お嬢さん、チャしないか?って、あの子に聞いてみないか? チャしてから、茶するか。茶してから、チャするか。
横浜元町チャーミングセール2016 ショッピングストリート モトマチブラブラ キャンペーン 出演:クレイジーケンバンド横山剣 2016年 ポスター 松元篤史 小巻仁

希望は、リレーすることができる。

企業 印象的 中高年

あなたは、いくつまで生きていたいですか?そのとき、どんな希望を託したいですか?
太陽生命 生命保険会社 T&D保険グループ 家族 夫婦 兄弟 親子 次の世代 暮らし 健康 生活 2007年 テレビCM 秋山晶

景気より天気と生きる。

旅/地域 語りかけ 全般

東京がせかせかしているんじゃない。自分がせかせかしていたんだ、と気づきました。 山も、川も、虫も、星も、ただ!こどもの時間をどこで過ごすか。若いご家族も増えてんだよ。
いばらき さとやま生活 茨城県 移住 田舎暮らし 2010年 ポスター 田島洋之

子供のために、ぼくを撮ろう。

商品PR やさしい 男性

子供のころの自分を見てよろこぶ男は少ない。ぼくはいま、古いビデオの中の若い父の姿をじっと見ている。ぼくを叱る顔、ぼくをなだめる顔、ぼくを見守る目、そんな父の姿は遠い幸せな日々にぼくをつれもどしてくれる。
そんなとき、あの人の声がきこえた。高田社長「デジタルビデオカメラで思い出がずっと残せます」 ジャパネットたかた テレビショッピング 通販 生活家電 2004年 中澤岳央 山本高史

好きなモノが流行っているのか、流行っているモノが好きなのか。

ファッション 不思議 全般

誰が作ったかより、誰のために作られたか。 いちばん理想的なスーツとは、いちばん現実的なスーツだと思う。 現実的でない計画。現実的でない約束。現実的でない暮らし。現実的でないファッション。現実的でないデザイン。あなたのスーツは、現実的ですか?
Realism. THE SUIT COMPANY 青山商事 洋服の青山 紳士服 ビジネス ブランド 2005年 ポスター 曽原剛 嵐田光

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

キャッチコピー 集めました make1

TOP