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挑戦 キャッチコピー
世界は、まだまだ、つまらない。
世界は限りなく広くて、呆れるほど多様で、まだまだ足りないものがある。だからこそ、人の生活を豊かにするためにドコモはどんなことにでもチャレンジしていく。「ワクワクする未来に挑む」挑戦心と、「失敗を怖れない」行動力を発揮し、「絶対にやり抜く」信念と覚悟をもって。つまり、今に満足してしまう人や困難を避けてしまう人をドコモは歓迎できない。世界は、まだまだ、つまらない。だからこそ世界は、まだまだ、オモシロクできる。心からそう思える人を、ドコモは歓迎します。一緒に世界を変えていこう。
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いつもの毎日に、線をひいてみる。何もなければ何もできないけど、ボーダーを決めれば、超えられる。
いままで着なかった色とか、アイテムとか、ちょっとの挑戦で、今日は変わるはず。 恋するレーベル ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング UNITED ARROWS green label relaxing 洋服と雑貨のショップ オンラインショップ
挑戦なくして成功なし。失敗もなし。
「失敗してもいい」と言った。のがそもそも失敗だった。 極秘プロジェクトに任命された。ことを後輩がつぶやいた。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平
挑戦するやつ応援しないと、面白くならないでしょ
挑戦する人を応援することで、日本全体を面白く変えていく スマートフォン市場で『挑戦』を続けるイー・モバイル TVCM 「ヤザワ総理」編 EMOBILE 矢沢永吉
時代のせいにしていたら、時代はこのまま変わらない。
笑うな、この国の汗を。挑戦を。理想を。この国の変わろうとする力を。 時代とは何か。この国に生きる一人一人のことじゃないか。 次だ。NIPPON 三菱地所グループ 2010年 テレビCM 斉藤賢司
飛び立ってはじめて見えてくるものがある。
そこにしかない価値、いたるところにある可能性。世界を未来へ向かわせるのは、人のちから。世界中で、挑戦と創造。 三井物産 新聞広告
どんな夢も、手帳に書けば、計画になる。
誰かが勧めてくれた本も。見てみたかったあの映画も。子供の頃の遠い夢も。人はすぐに忘れてしまう。だからこそ、私たちは、書き留め、振り返り、思い描くことで、そこに本当の自分らしさを見つけることができる。暮らしの中で、あなたが生きるその時間の中で。希望も、挑戦も、後悔も、反省も、歓びも、哀しみも。そのすべてをどうぞ書きつけてください。そのとき手帳はきっと、あなたがあなたらしく生きていく力になれる。60年以上、私たちはそう信じて手帳をつくってきました。能率手帳、今年も自信作です。
選ばれている理由があります。 能率手帳 日本能率協会マネジメントセンター 2012年 新聞広告 ポスター 原智史
ゴールは、次のスタートラインである。
挑戦に終わりはない。
東京エレクトロン株式会社 半導体製造装置およびフラットパネルディスプレイ製造装置をビジネスとする会社 第32回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会 特別協賛 ポスター
可能性っていうのはつまり 挑戦者だけが持つ 勇気のことである。
また今度っていつだろう?明日の天気も分からぬボクは今すぐ何か始めなきゃ。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生
年齢より意欲だろっ。
いくつになっても働くことのできる社会を。働きたいと、という気持ちに年齢制限はありません。
厚生労働省 都道府県労働局 公共職業安定所 高齢・障害者雇用支援機構 ポスター
プロスキヤー 冒険家 登山家 70歳と75歳の時に2度エベレストに挑戦した三浦雄一郎さんの言葉
ひとりを愛せる日本へ。
日本にくらす人にとって、私たちの仕事がいかに大切か。それは、私たちがいちばんよく知っています。民営化に寄せられた人々のとまどいや、不安や、期待。その声の切実さは、みなさんの村や街で、みなさんとともにくらす私たち自身が、誰よりもよく知っています。ひとりひとりの思いをうらぎってはいけない。心からそう思っています。だから、どうか、心配しないでください。それどころか、私たちは、それ以上のことを考えています。民営化という変化は、かつてないチャンスではないか。できなかったこと、いつかやりたいと思っていたことを、どんどん実現してゆきたい。そんな思いで、燃えているのです。やらなければいけないことは、山ほどあります。勉強しなければいけないこともいっぱいある。でも、私たちはがんばります。24,000の、郵便局というネットワークを持つ私たちがよくなることは、とりもなおさず、日本という国がよくなることだと思うからです。「ひとりの重さは、日本の重さ」。日本という国を、ひとりの人間にたとえるなら、その肉体のすみずみにまで、若く、みずみずしい力をゆきわたらせたいと願う、私たち日本郵政グループです。日本のすみずみまで幸せになる民営化。それが私たちの挑戦です。
ひとりも愛せる日本へ。 日本郵政株式会社「日本のすみずみまで幸せにしたい」という日本郵政グループの思いを伝えるシリーズ広告 日本郵政公社 広告ギャラリー TVCM 日本郵政グループ 郵政民営化スタート JAPANPOST 郵便局 2007年 ポスター 岩崎俊一
ユーモアの最高峰はブラックユーモアだ。
それは駄洒落よりも複雑で、ギャグを足蹴にするほど教養に富み、風刺より世の中に通じ、ヒューマニズムさえ否定するほど知的だったりする。ブラックユーモアはタブーに挑戦する唯一の武器である。ところでブラックユーモアに否定されたヒューマニズムはどこでどうしているのだろうか。「きれいごと」なんて呼ばれて、自分を見失っていないか心配だ。
ユーモアについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子