よく検索されているワード
広告 キャッチコピー
受験のいいところは、ひとりで生きているんじゃないと、知ることかもしれない。
3月の君へ。木々が芽吹き、地上にいのちがよみがえる季節に、10代の君たちに峻烈な試練を課す一年の幕があがります。ことし夢かなわず、再度の挑戦を決めた人、現役生として、いよいよ運命の年を迎えた人。もちろん、受験は、自分の力で乗り越えなければならない人生最初の山場であるけれど、もし君がいま、荒野にひとりぼっちで放り出された気持ちでいるとしたら、それは違う。たとえば君には家族がいる。君の成功を心から願う人がいるだけで、すでに君は孤独ではないはずだ。君が河合塾に入ったら、その思いはさらに強くなるだろう。私たちのバックアップ体制は徹底している。常にひとりひとりの生徒を見つめるクラスチューター、どんなレベルにも対応する個別プログラム、変わりゆく受験環境への対処、熱のこもった対面授業。そして何より、私たち自慢の優秀な講師陣が、厳しく、あたたかく、君をとことんサポートしてゆく。これから先、君には何度も春がめぐってくるだろうが、そのたびに、生きることはひとりぼっちではないと教えてくれた一年が、君の青春時代にあったことを思い出してほしいんだ。
河合塾 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 合格 2004年 新聞広告 岩崎俊一 岡本欣也
何となく、の中に答えはかくれている。
消費者をインサイトする会社。Tokyu Agency Inc.
株式会社東急エージェンシー 広告代理店 日常生活の中の気付き 閃き ヒント チャンス ポスター 望月和人
求ム!一撃必殺
内容:店番をしながら万引き犯をこらしめる楽しいお仕事です。
資格:正拳突き、ハイキック、背負い投げ、タックルなど技は問いません。
備考: 一撃必殺の方優遇します。
※破壊力に応じて、時給up!※交通費・プロテイン費支給
大洋書店 万引き防止ポスター 犯罪防止 新聞広告 中尾孝年
この国で、最も多く捨てられているものは、チャンスです。
SKAT.8 SENDENKAIGI AWARD TEXT 第46回宣伝会議賞実行委員会 コピーで選ぶ唯一の広告賞、宣伝会議賞の優秀作品集『SKAT(スカット)』のリクルート 仕事 就職 就活 転職 情報誌リクナビNEXTのコピー
目的地がわからなくなった頃には、現在地もわからなくなっていた。
SKAT.8 SENDENKAIGI AWARD TEXT 第46回宣伝会議賞実行委員会 コピーで選ぶ唯一の広告賞、宣伝会議賞の優秀作品集『SKAT(スカット)』のナビタイムジャパンのコピー
中には、夢をかなえるロボットが入っています。
コピーとファクス、そしてプリンター。オフィスのドラえもん、デジタル複合機。 富士ゼロックス OA機器 1994年 新聞広告 神谷幸之助
バカが本当にひかないのは、風邪ではなく辞書だ。
SKAT.8 SENDENKAIGI AWARD TEXT 第46回宣伝会議賞実行委員会 コピーで選ぶ唯一の広告賞、宣伝会議賞の優秀作品集『SKAT(スカット)』の大修館書店 ジーニアスシリーズのコピー
おとな になりたくない おとな がふえている
仕事と生き方をみつけると、大人はかなり楽しい。
RECRUIT 株式会社リクルート キャリア講座 新聞広告 紫垣樹郎
できたらいいな、ができちゃった。
自然の色を、自然にすること。 富士ゼロックス 複合機 複写機 OA機器 ファクス スキャナー 1995年 新聞広告 ポスター 神谷幸之助
受け身より、捨て身できてね。
WHITE DAY MISSION with PARCO パルコ ホワイトデイ 2002年 広告 国井美果 恋するコトバ GOOD COPY STORE
いてもいいし、いてほしいと、おもう。
西武セゾングループ 西武百貨店 1988年 「お手本は、自然界。」シリーズ広告 糸井重里 恋するコトバ GOOD COPY STORE
型があっての、型破り。型がないものは、型なしってえんです。
型を極め、型を破りつづけてきたから、今日がある。挑みつづけよう。十八代目 中村勘三郎のように。
若い人はすぐ型破りをやりたがるけれど、型を会得した人間がそれを破ることを『型破り』というのであって、型のない人間がそれをやろうとするのは、ただの『かたなし』です。
夢で時代を、つないでいく。 集英社 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社
夢は、口に出すと強い。
1968年の創刊号からずっと、ジャンプの主人公たちは絶対に叶えたい目標を、堂々と口にしつづけてきた。それは、誓うことで、志をともにする仲間と一緒に困難を乗り越えられると、彼らが信じてきたから。さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう。どんなに小さくたっていい。ためらわらずハッキリと口に出す。きっとそれが、君の願いを前へ進める力になる。集英社は2014年も、たくさんの仲間とともに、ニッポンの夢を応援しつづけます。
夢で時代を、つないでいく。 集英社 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社 小野麻利江
花であり、月であり、
前を向いて。上を向いて。さあ、あたらしい朝がはじまりました。どんなに時代が変わろうとも、けっして変わらないこと。それは、日々の暮らしの中でふとこぼれる愛しい人の笑顔が私たちをとびきり幸せにしてくれる、ということ。花王も、そばにいるだけで心を満たしてくれる「花」のような、ふと見上げればそこにいて、やさしい光で導く「月」のような存在でありたい。たとえば、あなたが、その髪、その肌に触れるとき。お日さまの光をたっぷり浴びた衣服につつまれるとき。生活の中でお使いいただく製品を通じて、安らかなよろこびや、笑顔で満たしたい。「ああ、今日もいい1日だったね」そんな風に思える、365日のお手伝いをしたい。創業以来変わることのない、色あせることのない強い思いです。背筋をすっと伸ばして歩き出す、この、あたらしい朝にも。たくさんの愛しい笑顔があふれることを願っています。花のような、月のような、あなたのそばで。
自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして KAO 花王株式会社 新年新聞広告 2014年1月1日 元旦 お正月
人が想像できることは、必ず人が実現できる。
ラッシュのない都心。車イスでどこにでもいける世界。ゴミという言葉がない世界。ホタルが棲む渋谷。天の川が見える新宿。想像を、チカラに。
フランスの小説家 ジェール・ヴェルヌの言葉 鹿島建設株式会社 2006年 テレビCM 新聞広告 桜木浩一郎
いい歳になりますように。
いい歳の取り方をする女性が増えています。多くの女性が年齢を重ねることを前向きに捉えて、年齢に応じた魅力を身につけているからだと思います。すべての女性にとって、年齢を重ねることが+になるために。
+1 10代20代30代40代50代 新しい顔で、新しい女性誌へ 集英社 2009年 お正月 元旦 新聞広告 ファッション誌 出版社
「人生は素晴らしい」と言ってほしい。
0歳にも、5歳にも、14歳にも、80歳にも。
ひとが生まれ、育ち、学び、子どもを産む。年を重ねる。にんげんの生きるそばで、ベネッセグループは働いています。ラテン語の「bene(よく)」と「esse(生きる)」を組み合せた「よく生きる」という名をもつ企業としてひとの一生に寄り添い、サポートするのが、私たちの使命。今年も、「出産」「育児」「教育」「シニア・介護」の事業を通し、「よく生きる」そばにいたいと願う。赤ちゃんからお年寄りまで、一人ひとりの、そして全世代の「素晴らしい人生」を、しっかり支えていく。2013年、ベネッセグループは、心新たに動き始めます。
Benesse ベネッセコーポレーション お正月 元旦 新聞広告
お化粧をする。私はここにいる。
いまだから、わかる。化粧水が満たすのは、肌だけじゃない。口紅ひとつで、たちまち空気はあかるくできる。いまだから、わかる。どこへ向かおうとも、お化粧はそばにいる。私と一緒に笑って、私と一緒に考えて。そしていつしか、私の一部になっていく。お化粧と自分とでつくる喜びは、きっと誰にでもある。陽が昇ったら、お化粧しよう。新しい顔で進もう。資生堂のむかえる140年めの春。お化粧がある。いまそこに、ひとが生きている。
化粧品 美容 蒼井優 創業140周年 資生堂 お正月 2012年 元旦 新聞広告
酒は、なにより、適量です。
清く品よく忘年会。無理強いをしない。飲めない人にも気を配る。今年も適量で優秀の美を SUNTORY
サントリーのアルコール関連問題への取り組み その正しいつき合い方を考えよう 新聞広告 長沢岳夫
人生には、ニュースがいる。
花には、水がいる。サヨナラには、スマイルがいる。露天風呂には月がいる。サッカーには、奇跡がいる。アクセルにはブレーキがいる。悪いパパには、良いママがいる。明日には、今日がいる。 それは、希望になったり、絶望になったり、する。
朝日新聞社 企業広告 1998年 ポスター 御倉直文
キミがいたから、ジャンプできた。
いっしょに行くぞ! 次の冒険へ!! ふり返るなよ!! いくぞ まっすぐーっ!!! 礼を言う おれはまだまだ強くなれる 見えたわ! 勝者の道・・・!! お前は何もかも背負いすぎだ!!! 金ってのは・・・腹のたしになるのかい? そうだよ トナカイだ!!! でも!!! 男だ!!!! 存在する事は 罪にならねェ!!! 私にとって あなた達は「喜び」です!!! ヨホホホ!!! こんな私を信じてくれる仲間ができた・・・
ワンピース ONE PIECE 週刊少年ジャンプからの、ありがとう 集英社 2009年 新聞広告 コミック 漫画 マンガ 出版社 尾田栄一郎
外が寒い、という幸せ。
雨の日の記憶は濃い。 積水ハウス 街の財産、でもある。イズ・ステージ 不動産 家 マイホーム 幸福を見つめるコピー 1994年 新聞広告 岩崎俊一