よく検索されているワード
ポスター キャッチコピー
あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。
リプトン リモーネホット ユニリーバ・ジャパン JWTトンプソン 紅茶 飲料 2006年 ポスター 笹島真祐子
ともだちの「ゼンゼン勉強してない」ほど当てにならないものはない。
どんな予備校にも、勉強に集中できなくなるほどの美人が1人や2人必ずいる。 受験生は、集まると遊んでしまう。 松茸が生える場所は決まっている。東大生が生まれる場所も決まっている。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2001年 新聞広告 ポスター 福部明浩
どーせなら、好きなことで、苦しもう。
大学をめざすな、社会をめざせ! 東京デザイン専門学校 マンガ アニメ インテリア アクセサリー 学ぶ 総合デザイン専門学校 2000年 ポスター 荻友幸
秋とハッピーは、小さい方が見つけやすい。
かわいいを今年もみつけました。昨日よりちょっと、熟している今日。天高く、おいしいものでいっぱいです。 ASTY ショッピングセンター 静岡 お食事 お土産 お買い物 駅のアスティから街のアスティへ 2006年 ポスター 中津川由香
だんだん、 サンタクロースに なってきましたね。
BANDAI 株式会社バンダイ クリスマスプレゼント おもちゃ 模型 フィギュア キャラクターグッズ 1994年 ポスター 東秀紀
鏡の中から、疲れた人が、こっちを見ていた。
におう人は、きっとどこかが汚れている。 ヌードよりも、素顔を見られるほうが恥ずかしい。 体重計は、絶叫マシンではない。
大塚製薬 ファイブミニ アウトプットドリンク 「体内怪人」篇 健康飲料 ポスター 2007年 下東史明
あしたのために、いまやろう。
あなたの「いいクルマ」が、未来にとっても「いいクルマ」、になるとうれしい。カンタンなことじゃないですが、トヨタだけではできないことですが、あしたのために、クルマにできることのすべてを。
TOYOTA ECO-PROJECT トヨタ自動車 トヨタエコプロジェクト 1996年 ポスター 東秀紀 神谷幸之助
「ずっと」なんてないことを、こどもたちは夏から教わる。
足がつかない深さも、知っといたほうがいい。
天神イムズ IMSサマーフェスタ 福岡 ショッピングセンター 2003年 ポスター 前田知巳
迷う。悩む。奪われる。バーゲンは青春だ。
OKAIMONO SEIBU 西武百貨店 そごう デパート セール お買い物 ショッピング 2010年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也
食べ物を捨てる人間のほうが、知性がないように思う。
考えよう。食べる意味を。AJINOMOTO 味の素 食育 食料問題 食事 環境問題 2010年 ポスター 石下佳奈子
飲みたがる10代は、少ない。飲ませたがるオトナが、実は多い。
ビール酒造組合 お酒は20歳から STOP! 未成年者飲酒 for 大人たち 2009年 ポスター 谷山雅計
一年に一度、友の名に「様」をつけるのもいいね。
年に一度、友達の名前に様をつけるのもいいね。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 お正月 2009年 ポスター テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子
死ぬ気でやれば、死ぬ前にできるさ。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平 岩田純平
正論を疑え。正解とは限らない。
迷ったときは、どっちも間違いなんだよ。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
成功は結果じゃない。過程だ。気は抜けない。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
上には上がいる。それでも上を向く。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
雲は風の向きにだけ進む。人はそうではない。
花は、根が咲かせるんだよ。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
考えすぎるな。臆病になる。
敵が多い。退屈しない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
負けるもんか。
がんばっていれば、いつか報われる。持ち続ければ、夢はかなう。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世界ではよくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。技術開発は失敗が99%。新しいことをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。さあ、きのうまでの自分を超えろ。きのうまでのHondaを超えろ。負けるもんか。
本田技研工業 HONDA ホンダ 自動車 バイク 2013年 ポスター テレビCM 藤本宗将
「大人げない」は褒め言葉。
開拓者になりましょう。 お作法なんていりません。 キラキラしてますか。
ディアモール大阪 Diamor Summer Bargain サマーバーゲン ショッピング ポスター 河合倫子