よく検索されているワード
化粧品 キャッチコピー
イメージだけで選ぶなら、表面から。品質で選ぶなら、裏面から。
P&G Japan ビー・アンド・ジー・ノースイースト・アジア・ピ-ティーイー・リミテッド ヘアケア製品 化粧品 洗剤 衛生日用品 2004年 ポスター 荻友幸
運命よりも、きれいになろう。
正直びっくり。もっと変われるって、気づいた。
高級スキンケアブランド SK-II エスケーツー 誕生35周年 綾瀬はるか 基礎化粧品 美容 P&Gジャパン マックスファクター 2015年 ポスター 山田弓子
こんなにも、わたしたちのすべて
朝、はじめて鏡のなかでみる肌が、きれいなとき。目の奥が明るくなって、胸がやさしくひらいてゆくような、そんな気持ちになる。夜、眠るまえに手のひらで包みこむ肌が、やわらかなとき。くちびるからうっとりした息がもれて、眠りはしなやかな熱をおびる。肌は、あなたのなかで世界に最初にふれる場所。いつだってあなたを守り、あなたという人を伝え、そして、あなた自身をかたちつくる、大切なもの。想いをこめて、愛情をかけた肌に美しさが育つのを感じるたびに、うれしくて、つよくなる。肌の輝きが増すたびに、自由になってゆく。どこにだってゆけて、何にだってなれるような、凛としたちからが、内側から満ちてくるのだ。しあわせには、いくつかの種類がある。記憶のなかに息づくもの。何かによって、誰かによって、与えたり、与えられたりするもの。自然に生まれてくるもの。想像のなかにきらめくもの。きっと、そのほとんどがかたちのないものだけど、目にみえて、手のひらで確かめることのできるしあわせが、あなたのなかにある。それは、美しい肌。それは、ふれることのできる、しあわせそのもの。しあわせな肌は、こんなにも、わたしたちのすべてなのだ。
美しい肌は、幸せのはじまり。 LANCOME 美容 化粧品 ランコム ショートストーリー 芥川賞作家 川上未映子 2015年 新聞広告
美しさは、背伸びしない。
あなたの肌の美しさは、あなたの肌に眠っています。大切なのは、それをちょっと後押ししていあげること。肌に必要なものだけを補う。この発想で生まれた化粧品オイル・スクワラン。純度99.9%の天然スクワランオイルは、水のように肌になじみます。スキンケアは、加えるものではなく補う。どうか、この視点で選んでください。
無添加主義 無添加化粧品 京都ハーバー 2009年 ポスター 石本香緒理
あなたはあなたでいて。それがあなたの美しさだから。
with you 資生堂 化粧品 美容 お正月 2015年 元旦 新聞広告 モデル:レディーガガ セルフィー広告 仲畑貴志
人は、おはなしを通して大切なことを学びます。
おはなしは、好きですか?人は、おはなしを通して大切なことを学びます。それは、未来を輝かせるために必要なこと。驚いたり、喜んだり、ストーリーの中に発見を繰り返すことで、新しい自分が、内側から次々と生まれます。ほら、また。新しいことに気付く度、前の自分よりも、ちょっとずつキレイになる感覚。それは、うさぎのように耳をきちんと伸ばして、おはなしを聞いたご褒美、なのかも。
POLA ポーラ化粧品 キレイの、おはなし。 スキンケア アペックス 美容商品 APEX FUN SITE 2014年 Webサイト
カラダのいうことがいちばん正しい。
筋金入りのワガママ者は、いつだってキゲンがいいです。 見えないものを見るには、エネルギーがいる。
資生堂 アウスレーゼ 化粧品 コスメ 1987年 テレビCM
鏡を、疑え。
肌を知るってエンターテイメント しらべて、つくる、スキンケア。POLA APEX 株式会社ポーラ 肌全層分析 化粧品 美容 2014年 テレビCM 山根哲也
ほんの小さなきっかけで女性は美しくなれる。
日本の女性は母親になると、いつしか名前で呼ばれなくなる。もし彼女たちが、もう一度、名前で呼ばれたなら。私たちは、母親が名前でよばれることで、起こる変化を調べました。実験は、ファーストネームで呼ばれていない19名の女性たちを対象に行い、彼女たちが名前で呼ばれた時の”美のホルモン”オキシトシンの変化を調べました。その結果、オキシトシンの量が増加することが、わかりました。ほんの小さなきっかけで女性は美しくなれる。すべての女性には、美しさという本能がある。
株式会社ポーラ POLA化粧品 RED B.A ブランディングキャンペーン 美容 2014年 Web動画 Call Her Name 田宮愛香
ピースな顔して、わたしは歩く。
あなたの「これまで」があったからこそ手に入れた内側からの輝き、とびきりの明るさ、やさしさ。ピース。ピースな肌、ピースな表情、ピースな顔をして、これからを歩く。
人生はどこまで美しくなるのでしょう。 不安がひとつあると希望をふたつ探す。
資生堂 わたしたちのエイジング エリクシール プリオール スキンケア 化粧品 美容 2008年 テレビCM 新聞広告 モデル:前田美波里
何度でも挑み続けろ。
それは、心を奪うか。それは、想像を裏切るか。それは、人生を揺さぶるか。美しさに、答えはあるか。何度でも挑み続けろ。
一瞬も 一生も 美しく 資生堂 化粧品 美容 美への挑戦 お正月 2014年 元旦 新聞広告 モデル:水原希子
きれいは、ひとりに ひとつ。
たくさん笑う。たくさん話す。ふと、立ち止まってじぶんを想う。出かけよう、あなたのきれいを見つける旅へ。
IPSA 命の強さが、美をつくる。 発光素肌へ。イプサ 化粧品 メイク スキンケア 2010年 ブランド広告 渡辺潤平
あきらめることが、嫌いなあなたへ。
肌に、うれしいこたえをだすスキンケア。トリニティーライン。あきらめることが、嫌いなあなたへ。あきらめることが、嫌いなわたしたちより。
ドクタープログラム株式会社 トリニティライン 化粧品通販 機能性基礎化粧品 2007年 雑誌広告
戦争するより、愛し合おう。
Make Love, Not War(戦争をやめて、愛し合おう)
ユニリーバ 男性用グルーミング 男性化粧品のリーディングブランドAXE(アックス) 魅力的な香りのフレグランスボディスプレー テレビCM 「Call to Arms」 戦争よりも愛を。 戦争をするより愛し合おう。 1960年代に使用されたベトナム反戦運動のスローガン
お化粧をする。私はここにいる。
いまだから、わかる。化粧水が満たすのは、肌だけじゃない。口紅ひとつで、たちまち空気はあかるくできる。いまだから、わかる。どこへ向かおうとも、お化粧はそばにいる。私と一緒に笑って、私と一緒に考えて。そしていつしか、私の一部になっていく。お化粧と自分とでつくる喜びは、きっと誰にでもある。陽が昇ったら、お化粧しよう。新しい顔で進もう。資生堂のむかえる140年めの春。お化粧がある。いまそこに、ひとが生きている。
化粧品 美容 蒼井優 創業140周年 資生堂 お正月 2012年 元旦 新聞広告
夏ダカラ、コウナッタ。
ひとめを気にして身を固くするより、見られて騒がれるほうが陽気でいい。美しくなったら鏡から離れよう。夏だから、男たちよ、彼女はこうなった。 危険な関係、くちびると紫外線 ナツコの夏 さびない、ひと。 さびない人。 資生堂 サンフレア 化粧品 サンオイル トリー・メンドーサ 海 水着 1983年 小野田隆雄
時間よ止まれ、くちびるに。
首筋の美しいひとが、ひっそり、悩んでいた。 素肌有情 素肌美人 こころに残る肌 ゆれる、まなざし 彼女はフレッシュジュース 資生堂 ベネフィーク スプレンス メロウカラー テレビCM 化粧品 春の予感 キャンペーンコピー 小野田隆雄
いい女になるためには、悪い女にもならなくちゃあね。
刺のあるバラの花がいい女の代名詞のように、男はワガママだったり、ちょっと意地悪な女に魅力を感じるものです。 マリークワント コスメティックス ジャパン 化粧品 1982年 西村佳也