• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

CM キャッチコピー

働く手をほめよう。

商品PR やさしい 主婦

よく働く手は、よく働く私でした。 今日も手が働いている。あなたが今日も働いている。手が冷たさに耐えている。あなたが冷たさに耐えている。その手が誰かを幸せにしている。あなたが誰かを幸せにしている。手をいたわることは、よく働いた自分をほめること。働く手をほめよう。
オロナインH軟膏 大塚製薬 2010年 テレビCM 久山弘史

権力より、愛だね。

企業 印象的 中高年

愛は勝つって歌、あったじゃん。「あった。」あれ歌うやつ、バカにしてたんだけどさ。「してた。」愛は勝つよな・・・って最近「前は、権力大好きおじさん、だったくせに。」
トヨタ TOYOTA 新型 クラウン ハイブリッド リボーン ビートたけし ジャン・レノ 自動車 2013年 テレビCM 澤本嘉光 前田知巳

人間、本当のことは、一回しか言わない。

商品PR 印象的 成人

「部屋にあげてもいいけどヘンなことしないでよ」という女に「しない、しない」と2度繰り返す男。帰りが遅い理由を「接待、接待」、会議終了後「寝てない、寝てない」、なんで昔のカノジョに会ってたのよ!「偶然 偶然」、汝、この者を妻とすることを誓いますか「誓います 誓います」、モデルですか、ってよく言われるの。「わかる わかる」、聞いてる?「聞いてる 聞いてる」人間、本当のことは一回しかいわない。
高橋酒造株式会社 白岳しろ 焼酎 お酒 2007年 テレビCM 松尾卓哉 松井亘平 中野ほの

いちばんの栄養は家族です。

TV/メディア やさしい 全般

共稼ぎの多い沖縄では、子どもの孤食が全国の約2倍。家族と一緒に食べることは、子供たちの成長にとってなにより大切なこと。
AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 沖縄地域向けのACのテレビCM

誰かを待つより、まず、自分から。

TV/メディア 語りかけ 全般

一人ひとりが、ちょっとだけ積極的に。まずは小さなことでもいいから、「手をあげてみよう」 この国に活気を
電通名鉄コミュニケーションズ AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク テレビCM

世の中に楽な仕事なんてない。だから焼酎がある。

商品PR おもしろい 成人

どしっと ほわんと。霧島 霧島酒造 本格焼酎 お酒 乾杯 2010年 テレビCM 松田正志

どこまで行ったら、未来だろう。

商品PR 不思議 全般

また一歩、進歩を続ける ウォークマン SONY ソニー「哲学するサル」チョロ松くん 1989年 テレビCM 一倉宏

明日のために、いま始めよう。

TV/メディア まじめ 全般

AC広告 ACジャパン AC公共広告機構 民間広告ネットワーク テレビCM

人の心が、年の初めに届く国。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状を一枚一枚書きながら、ひとりひとりを想っている。 郵便事業 平成24年 2011年 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

いい夫婦といい家は時を共に過ごすほど、味わいを増すと思う。

企業 印象的 中高年

積水ハウス 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 テレビCM

年賀状。初めて出す相手が多い年は、きっといい年です。

TV/メディア 語りかけ 全般

年賀状は、贈り物だと思う。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

一年で一番最初に届くプレゼント

TV/メディア ポップ 全般

郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 テレビCM

たった一枚の小さくて薄い紙なんだけど、私が入っている。

TV/メディア かわいい 全般

郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 テレビCM

年賀状を書く私は、もう、来年を生きている。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状を書く僕は、もう、来年を生きている。 年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

1月1日のあなたの、心の中にいたいから。

TV/メディア 印象的 全般

一月一日のあなたの、心の中にいたい。 年賀状は、家に届くんじゃない。あの人の手の中に届いている。 年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 2008年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

小さな出会いを、人生のつながりに育ててくれたのは、年賀状です。

その他 まじめ 全般

小さな出会いを、人生のつながりに育ててくれた。 年賀状は、贈り物だと思う。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM ポスター 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

出す年賀状の数は、僕を支える人の数です。

TV/メディア まじめ 全般

日本中で、人が、人を想っている。こんなに会っていないのにつながっている。年賀状ってすごい。年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2008年 ポスター テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也

一瞬が宝物になる

TV/メディア 印象的 全般

過ぎていく時をつかみ取ろうとして写真を撮る。そのたびに、この世界が愛しくなる。ボクは生きているんだ、と。
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡

写真を撮るたびにこの世界が好きになる。

TV/メディア 印象的 全般

キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡

変われるって、ドキドキ

企業 さわやか 全般

変わることを恐れない。世の中を変えるのは、若者だけじゃない。ほんとうにあたらしい時代は普通のおとなが変わったときにやって来る。
カローラが変わった TOYOTA トヨタ 自動車 2001年 テレビCM 山本高史

道のさき 空のふもと

商品PR さわやか 全般

カローラフィールダー TOYOTA 自動車 テレビCM 山本高史

うまいんだな、これがっ。

商品PR インパクト 成人

私はドライではありません
サントリーモルツ 缶ビールCM 一倉広告制作所

ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ

企業 ポップ 全般

デジタルカメラから、医療技術まで、オリンパスのにんげんのぜんぶテクノロジー。山本高史 宮崎あおい マイクロ一眼レフ CM

全てを変える1秒がある。

商品PR かっこいい 男性

シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」

強い意志だけが、革新となる。

企業 かっこいい 全般

シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」

自分の夢に、嘘はつけない。

TV/メディア 印象的 全般

自分自身をさえ幸せにできない者に、愛する者を幸せにすることなどできるはずもない。
JACCSカード ジャックスカード テレビCM

元気になってほしい人が、きょうも、どこかにいる。

企業 やさしい 全般

人がすこやかであるために 大洋薬品工業 病院 病気 治療 入院 2010年 テレビCM 小松洋支 都築徹

世界は、ひとつずつ変えることができる。

企業 印象的 全般

世界のどこにもない独自の技術で、多くの人々を幸せにする。ひとつひとつの技術に、人間への思いを込めて。 FUJIFILM 写真 デジタルカメラ 富士フイルム 2012年 テレビCM 赤石正人

あきらめが早いって、切り替えが早いことでもある。

ファッション 印象的 女性

着がえよう オンワード樫山 23区 TVCM 三井明子

ごめんねを、ありがとう。

企業 やさしい 全般

サントリー ごめんね。 1999年 テレビCM 佐倉康彦

キャッチコピー 集めました make1

TOP