よく検索されているワード
キャッチコピー
かつてニッポンが変わる時、世界が変わった
JR東日本旅客鉄道 MADE IN DREAM.東北新幹線E5系「はやぶさ」デビュー
夢の超特急が走る時、時代が加速した。
メイド・イン・ジャパンには、夢を現実にする力がある。その力は今も、失われてなんかいない。失っているのは自信だけだと思う。立ち止まっていても、はじまらない。もういちど、上を向いて歩こう。遠くへ向かって走り出そう
あれは愛だったんだろうか。恋だったんだろうか。
と、悩むような時はたいてい恋だよな。愛と呼ぶには浅すぎる。というか、そもそもなんですきだったんだっけ?そうか、あれは、恋でもなく、変だったのか。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平
闘わなければ負けない。負けないものこそ最強。
哺乳類最強は何か。ライオン。定番。ヒグマ。力ならこちらか。ゴリラ。知力。サイ。防御力。チーター。逃げるが勝ちか。コウモリ。逃げるが勝ち。イルカ。逃げるが・・。そうか。闘わなければ負けない。負けないものこそ最強。となると最強は・・・モグラ? 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平
生まれ変わるなら何になるか。
やっぱモテたいよな。じゃあパンダか。確実にモテる。ちょっと転がるだけで女子は目がハートだ。いや。パンダになっても人にモテるだけだ。パンダになったらパンダのメスにモテないと。きっと相手、選べないけど。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平
ささいなところに本音は見える
逆境の中、コーヒーだけが温かい。 ブラックで飲む男はカッコよく見える。
JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 2007年 テレビCM 出演:坂口憲二「ルーツ飲んでゴー!」シリーズ
人生の道草は、やがて花をつけていく。
敵が多い。退屈しない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
どんな絶望にも、必ず隙はある。
前を向く。自分を向き合う。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
勢いで出した答えを、もう一度考える。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
出会った時も、分かれた時も、後ろ姿だった。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 恋愛 失恋 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
出会う前に戻る。ただそれだけのこと。
自分を信じすぎない。疑いすぎない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 恋愛 失恋 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
本読む馬鹿が、私は好きよ。
電車のなかで本を読んでいる人を見つけると、何を読んでいるのか知りたくなります。 自分は読んでなかったけれど、たくさんのファンのいる作家については、「どういうふうにおもしろいの?」って聞いてみたい。読みたい本が増えるのって、うれしいことだから。
パルコ 1988年 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞 ヒットヒット広告コピー傑作選
文明はやはりブラックが好きなのだ。
ブラックボックスをひと言で説明すると「中身が見えない」ということだ。その機能を利用することは簡単なのだが、なんでそうなるかがわからない。我々にとっては携帯電話がすでにしてブラックボックスだし、高度な技術者にとっては電卓の技術がむしろブラックボックスになっている。1足す1が2になる理由を考える暇があったら先へ進んだ方がいいからだ。人はブラックボックスを増やすことで進歩する。文明はやはりブラックが好きなのだ。
ブラックボックスについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子
ユーモアの最高峰はブラックユーモアだ。
それは駄洒落よりも複雑で、ギャグを足蹴にするほど教養に富み、風刺より世の中に通じ、ヒューマニズムさえ否定するほど知的だったりする。ブラックユーモアはタブーに挑戦する唯一の武器である。ところでブラックユーモアに否定されたヒューマニズムはどこでどうしているのだろうか。「きれいごと」なんて呼ばれて、自分を見失っていないか心配だ。
ユーモアについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子
キミが好きだと言うかわりに、シャッターを押した。
キミが好きと言うかわりに、シャッターを押した。 オリンパス株式会社 OLYMPUS オリンパス商事(OM10) カメラ 1980年 福田恭夫
ただ一度のものが、僕は好きだ。
陽が昇り、陽が沈むように、青春は訪れ、通り過ぎて行く。きょうという日は、ただ一日。いまという時は、ただ一瞬。ただ一度のものに、夏の甲子園大会がある。勝者は1チームだけ。「敗れ去るもの去る者たちのドラマ」と言った人がいる。出場する彼らにも、レンズで追うあなたにも、セカンド・チャンスは、まず、無いと言っていい。だから、胸をしめつけるのだ。
CanonAE-1 キヤノン デジタル一眼カメラ デジカメ レンズ 一眼レフ 写真 撮影 デジ一 1977年 新聞広告 秋山晶
僕の一日が、僕の一生が、空っぽでありませんように。
今でも、空に憧れた日々を思い出す。教科書も、地図も、とうに失ってしまった。
私は麦100% 大分むぎ焼酎、二階堂。 麦焼酎 二階堂酒造 お酒 2010年 テレビCM 空に憧れた日々