• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

バカも、休み、休み、の夏休み。

漫画/アニメ ポップ 男性

小学館 ビッグコミック オリジナル 1982年 村山孝文

かつてニッポンが変わる時、世界が変わった

旅/地域 かっこいい 男性

JR東日本旅客鉄道 MADE IN DREAM.東北新幹線E5系「はやぶさ」デビュー
夢の超特急が走る時、時代が加速した。
メイド・イン・ジャパンには、夢を現実にする力がある。その力は今も、失われてなんかいない。失っているのは自信だけだと思う。立ち止まっていても、はじまらない。もういちど、上を向いて歩こう。遠くへ向かって走り出そう

あれは愛だったんだろうか。恋だったんだろうか。

商品PR 不思議 男性

と、悩むような時はたいてい恋だよな。愛と呼ぶには浅すぎる。というか、そもそもなんですきだったんだっけ?そうか、あれは、恋でもなく、変だったのか。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平

闘わなければ負けない。負けないものこそ最強。

商品PR おもしろい 男性

哺乳類最強は何か。ライオン。定番。ヒグマ。力ならこちらか。ゴリラ。知力。サイ。防御力。チーター。逃げるが勝ちか。コウモリ。逃げるが勝ち。イルカ。逃げるが・・。そうか。闘わなければ負けない。負けないものこそ最強。となると最強は・・・モグラ? 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平

生まれ変わるなら何になるか。

商品PR 不思議 男性

やっぱモテたいよな。じゃあパンダか。確実にモテる。ちょっと転がるだけで女子は目がハートだ。いや。パンダになっても人にモテるだけだ。パンダになったらパンダのメスにモテないと。きっと相手、選べないけど。 考える人に。
JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:竹野内豊 2011年 テレビCM ポスター 岩田純平

コントロールできない下半身はキケンです。

商品PR おもしろい 男性

コロンビアスポーツウェアジャパン 米国オレゴン生まれのアウトドアウェアブランド

ささいなところに本音は見える

商品PR 印象的 男性

逆境の中、コーヒーだけが温かい。 ブラックで飲む男はカッコよく見える。
JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 2007年 テレビCM 出演:坂口憲二「ルーツ飲んでゴー!」シリーズ

ビビりゃ 負けるぜ 臆せば 死ぬぜ。

漫画/アニメ かっこいい 男性

ピンポン マンガ 映画 松本大洋 卓球 スポーツ カッコいいセリフ

デカいことヤローぜ。

TV/メディア ポップ 男性

特攻野郎Aチーム THE MOVIE TOHOシネマズ 有楽座 アクション映画「一人でも最強。チームなら無敵」

女と猫は呼ばないときにやってくる。

名言 印象的 男性

シャルル・ボードレール 19世紀フランスの批評家・詩人

人生の道草は、やがて花をつけていく。

商品PR 印象的 男性

敵が多い。退屈しない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

どんな絶望にも、必ず隙はある。

商品PR かっこいい 男性

前を向く。自分を向き合う。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

勢いで出した答えを、もう一度考える。

商品PR まじめ 男性

強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

出会った時も、分かれた時も、後ろ姿だった。

商品PR 印象的 男性

強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 恋愛 失恋 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

出会う前に戻る。ただそれだけのこと。

商品PR かっこいい 男性

自分を信じすぎない。疑いすぎない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 恋愛 失恋 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

本読む馬鹿が、私は好きよ。

その他 ポップ 男性

電車のなかで本を読んでいる人を見つけると、何を読んでいるのか知りたくなります。 自分は読んでなかったけれど、たくさんのファンのいる作家については、「どういうふうにおもしろいの?」って聞いてみたい。読みたい本が増えるのって、うれしいことだから。
パルコ 1988年 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞 ヒットヒット広告コピー傑作選

女は星の数ほどいる。しかし星には手が届かない

その他 おもしろい 男性

心の名言 2ちゃんねるVIP板「まさに外道」

文明はやはりブラックが好きなのだ。

商品PR 不思議 男性

ブラックボックスをひと言で説明すると「中身が見えない」ということだ。その機能を利用することは簡単なのだが、なんでそうなるかがわからない。我々にとっては携帯電話がすでにしてブラックボックスだし、高度な技術者にとっては電卓の技術がむしろブラックボックスになっている。1足す1が2になる理由を考える暇があったら先へ進んだ方がいいからだ。人はブラックボックスを増やすことで進歩する。文明はやはりブラックが好きなのだ。
ブラックボックスについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

ユーモアの最高峰はブラックユーモアだ。

商品PR ポップ 男性

それは駄洒落よりも複雑で、ギャグを足蹴にするほど教養に富み、風刺より世の中に通じ、ヒューマニズムさえ否定するほど知的だったりする。ブラックユーモアはタブーに挑戦する唯一の武器である。ところでブラックユーモアに否定されたヒューマニズムはどこでどうしているのだろうか。「きれいごと」なんて呼ばれて、自分を見失っていないか心配だ。
ユーモアについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

男が、大泣きしたって、いいじゃないか。

商品PR 語りかけ 男性

ホントにおいしい日本酒を飲んでいますか。 月桂冠 1996年 新聞広告 仲畑貴志

男はグラスの中に、自分だけの小説を書く事が出来る。

商品PR 印象的 男性

サントリーローヤル ウイスキー 趣味 嗜好品 酒 1980年 テレビCM

キミが好きだと言うかわりに、シャッターを押した。

商品PR さわやか 男性

キミが好きと言うかわりに、シャッターを押した。 オリンパス株式会社 OLYMPUS オリンパス商事(OM10) カメラ 1980年 福田恭夫

ただ一度のものが、僕は好きだ。

商品PR かっこいい 男性

陽が昇り、陽が沈むように、青春は訪れ、通り過ぎて行く。きょうという日は、ただ一日。いまという時は、ただ一瞬。ただ一度のものに、夏の甲子園大会がある。勝者は1チームだけ。「敗れ去るもの去る者たちのドラマ」と言った人がいる。出場する彼らにも、レンズで追うあなたにも、セカンド・チャンスは、まず、無いと言っていい。だから、胸をしめつけるのだ。
CanonAE-1 キヤノン デジタル一眼カメラ デジカメ レンズ 一眼レフ 写真 撮影 デジ一 1977年 新聞広告 秋山晶

メカニズムはロマンスだ。

商品PR かっこいい 男性

CANON A-1 キヤノン デジタル一眼カメラ デジカメ レンズ 一眼レフ 写真 撮影 デジ一 秋山晶

僕の一日が、僕の一生が、空っぽでありませんように。

商品PR 印象的 男性

今でも、空に憧れた日々を思い出す。教科書も、地図も、とうに失ってしまった。
私は麦100% 大分むぎ焼酎、二階堂。 麦焼酎 二階堂酒造 お酒 2010年 テレビCM 空に憧れた日々

童貞と天才は、十代の夏に捨てられる。

芸術 さわやか 男性

サントリー「世界の有名画家」10代の作品展 1988年 夢と現実 情熱 青春 一倉宏

カッコイイとは、こういうことさ。

漫画/アニメ かっこいい 男性

糸井重里 スタジオジブリ 紅の豚 1992年 アニメ 日本 映画 ポルコ・ロッソ

オレは、このままでいいのか?

商品PR 語りかけ 男性

日経 コカ・コーラ ジョージア コーヒー 飲料 CM

コーヒーは、火でもっとうまくなる。

商品PR かっこいい 男性

朝日 キリンビバレッジ ファイア 珈琲 飲料

1 2 3 4 5 6

キャッチコピー 集めました make1

TOP