• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

手触りを思い出せる人が、本当に、愛していた人です。

商品PR やさしい 男性

大切な人のことほど、肌で覚えている。 肌は、一着しかない。 人は、肌で、人を知る。 両親、恋人、親友。肌で触れた人たちは大切な人になる。 あなたの肌にいいことは、あなたの大切な人にもいいことです。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

使ってないと、体がなまる。感じてないと、肌がなまる。

商品PR 印象的 男性

鏡でみると、テカテカなのに、触ってみると、カサカサしてる。 肌が元気だと、なぜか生き生きしてしまう。 服よりも、肌をほめられた方がうれしい。 体にいいことは「健康」なのに、肌にいいことは「美容」ですか。 肌を整えることも、身だしなみですよ。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

「若い頃もてたでしょ」は、けっして褒め言葉ではない。

商品PR 不思議 男性

空気が傷んだ街に生きている。肌がそのままでいいわけない。 スーツを着ると「若いね」と言われる。Tシャツ着ると「老けたね」と言われる。 革は使うと、味が出る。肌は使うと、年が出る。 平和な1日も、肌には戦いの1日です。 脂ぎっているのと、潤っているのは違います。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

男という 横着な 生きものへ。

商品PR かっこいい 男性

大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也

涙の数だけ強くなる。たしかによく泣く彼女は俺より強い。

商品PR おもしろい 男性

「手が冷たい人は心が温かい」という彼女の手が超温かい。 彼女が缶コーヒーをくれた。間違って買った「冷た~い」を。 「彼氏?いませんよ」と彼女が言っている。 「うち来る?」彼女が言った。実家だった。 彼女がやさしい。メールでは。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 岩田純平

つらい時ほど、男は絵になる。つらいね男は。

商品PR 語りかけ 男性

女にもわかる男らしさじゃ まだまだなわけです。 そんなに、生き急ぐなよ。ばてるよ。 強く、香る。強く、生きる。 JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 出演:松田龍平 2010年 ポスター 珈琲 テレビCM 飲料 岩田純平

あなたの人生に、バランスを。

商品PR ポップ 男性

妻の味方をしたら、すぐさま母の味方もしておくこと。 大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト 嫁姑問題 家庭 夫婦円満 同居生活 2010年 中村直史

絵文字つけないとさびしいだろ?ダジャレ言わないとさびしいのよ。

商品PR ポップ 男性

頭ひねるよりキャップひねるほうが早いってば。 何度も同じ話をする。それもある意味、リサイクルってことで。 ゴーイング マイ イェイ! タフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 雑誌広告 渋谷三紀

おじさま、おじさん、おっさん、どこらあたりに俺はいる?

商品PR 語りかけ 男性

CO2を減らそう。ため息も減らそう。 このご時世、クルマも俺も燃費よくいきたいねぇ。 ゴーイング マイ イェイ! タフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 雑誌広告 渋谷三紀

弱いからこそ、人は準備する。

商品PR まじめ 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

なりたい自分をイメージすれば、今やるべきことが見えてくる。

商品PR 印象的 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

守りぬくために、やるべきことがある。失う前に、できることがある。

商品PR 語りかけ 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

悔やんでいいのは、やることをやった人だけだ。

商品PR かっこいい 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

勝利は、緻密だ。

商品PR インパクト 男性

すべてのパーツに、プライドがある。勝負に、はずせないモノがある。 高性能サングラスはルディ・プロジェクト RUDY PROJECT 雑誌広告 松若理成

目立つって、悪くない。

商品PR インパクト 男性

人と違うことを恐れない、目立つことを恐れない。
日産 NISSAN JUKE スターウォーズ スター・ウォーズ コラボ 赤いジューク 赤いストームトルーパー 自動車 石井原

僕たちは知らないことが多すぎる。そう思うだけで、毎日は変わる。

TV/メディア まじめ 男性

好奇心のない男は、話がつまらない。話がつまらない男は、食事がつまらない。食事がつまらない男は、顔がつまらない。顔がつまらない男は、一緒にいる女もつまらない。一緒にいる女がつまらない男は、毎日がつまらない。毎日がつまらない男は、たぶんこれからもつまらない。
知的好奇心をくすぐるクリエイティブライフマガジン diaries(ダイアリーズ)2008 創刊 新聞広告

グレートなおっさんになろう

旅/地域 ポップ 男性

神戸学校 フェリシモが主催する「神戸発 生活デザイン学校」トークライブ レポート写真家、詩人 作品 きむさん 木村行伸

男は常に女をドキドキさせなくちゃ

旅/地域 ポップ 男性

どきどきさせてますか?
神戸学校 フェリシモが主催する「神戸発 生活デザイン学校」トークライブ レポート写真家、詩人 作品 きむさん 木村行伸

浪漫はあるか、お前に。

商品PR 語りかけ 男性

歴史のなかで、男たちが問いかける
スーパーニッカ ニッカブレンデッドウイスキー お酒 植野純

黙って、唄え。唄ったら、泣け。泣いたら、逃げろ。そう、たぶん、時代が悪い。それだけのこと。

TV/メディア かっこいい 男性

いさぎよく諦めることも、いさぎよく逃げることも、男の美学。 THE HEART chapman
マザーエンタープライズ レコード会社 マザー&チルドレン 1988年 ポスター 藤原大作

男は女から生まれた。

ファッション インパクト 男性

流行を踏んづけて歩く、裸のBJ 鮎川誠 テレビCM BIG JOHN EXTRA ビッグジョン ジーンズ 古泉和子

自分を買おう。もっと。

その他 インパクト 男性

自分を買おう。この紙面でメッセージして以来、男性の身の回りのこだわりが、にぎやかに取り沙汰されてきました。だからこそ、見えてきたものがあります。モノに、場所に、時間に、気分にお金を払うことは、自分自身の価値観を買うこと、という事実。揺るぎない信念と、学び続ける謙虚さ、「品格」とも呼べる佇まいこそ、いよいよ大切。そう気づいた男達には、こう聞こえるようです。自分を磨こう。
共同広告 ISETAN MEN’S THE TOKYO TOWERS 新生銀行 HONDA 池波 正太郎 日経新聞広告

威張らない。威張るって、オッサンくさいから。

商品PR ポップ 男性

トヨタ TOYOTA 新型 クラウン 愛は勝つ ビートたけし ジャン・レノ 自動車 ポスター 前田智巳

道具が多い趣味に、男は弱い。

企業 印象的 男性

上手な人も。下手な人も、横一線に並ぶ。 株式会社イシグロ 魚釣り フィッシング 釣り具 静岡・東海の釣具店 海 川 2013年 戸谷吉希

毎日、命懸けで生きている魚に、遊びで勝てるわけがない。

企業 語りかけ 男性

釣り人は、ずっと魚に釣られている。 二人でいたい時も、みんなでいたい時も、独りでいたいときも、結局、釣り。 株式会社イシグロ 魚釣り フィッシング 釣り具 静岡・東海の釣具店 海 川 2013年 戸谷吉希

嘘がつけない。だから、嘘はつかない。

商品PR 不思議 男性

キリンビバレッジCM FIRE 缶コーヒー 広告 その男、ファイア 福山雅治

嘘は嫌いだ。

商品PR インパクト 男性

その仕事に嘘はないか。その言葉に嘘はないか。私たちに課題は多い。私たちに迷いは多い。けれどその度に、この言葉に火をつけよう。
キリンビバレッジCM FIRE ファイア 缶コーヒー 広告 その男、ファイア 福山雅治

いまさらって気もするが、これからって気もする。

商品PR 不思議 男性

株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック メンズスキンケア モイスト ローション 雑誌広告 山上功城

水陸両用パパ。

商品PR インパクト 男性

三洋電機 デジタルムービーカメラ Xacti DMC-CA65 雑誌広告 岡本卓也

男にもてるほうがいいことがある

商品PR かっこいい 男性

株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

1 2 3 4 5 6

キャッチコピー 集めました make1

TOP