よく検索されているワード
キャッチコピー
誰かのためは苦しかった。自分のためは淋しかった。それでもおしゃれしたいのはなんでだ。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 ポスター 新聞広告 尾形真理子
どこにでもあるけど、どこにもないもの。
ものを探し回る迷路から出られる。 一枚のシンプルな白いお皿を探しているうちに、何軒もお店を回り、結局、自分が探しているお皿がわからなくなるということがあります。ものが流れ、情報が流れているからこそ陥ってしまう迷路。そんな迷路から脱出するためにも無印良品は、私たちの暮らしに本当に必要なものとは何だろうか、ということをずっと考え続けてきました。その答えが無印良品の約2,000種類の商品に現れています。
無印良品 MUJI くらしの良品研究所 ネットストア 株式会社良品計画 1993年 梅本洋一
「桜がなければ、ただの広場」なんてところ多いけど。
歩いても、歩いても。道をそれても、春でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1996年 ポスター 大覚寺・大沢池 春 サクラ 駅 電車 太田恵美
女の子は、嘘と秘密でできている。
ズルイ、かわいい、スリリング。新感覚のガールズ・ミステリー。Pretty Little Liars プリティ・リトル・ライアーズ 海外ドラマのCM 剛力彩芽
いまさらって気もするが、これからって気もする。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック メンズスキンケア モイスト ローション 雑誌広告 山上功城
どうして、みんな、馬鹿のふりして生きているのだろう。
どうして、僕たち、アホのまねして笑っているのだろう。
サピオは、考える紙である。 月刊 国際情報誌 SAPIO 雑誌 小学館 1990年 ポスター 一倉宏
ことばはどこまでいけるのだろう?
アイデアの果ては、どこにあるのか。想像力は、どこまで飛べるのか。短いことば、だけど、どんな世界も、ドラマもつくれるところが、コピーのおもしろさだから。
一倉宏氏(一倉広告制作所)宣伝会議賞 応援メッセージ
そのままが好きと言われて、不安。
ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志
誰もいない夜道より、人ゴミのほうが孤独でした。
あなたの無関心に誰かが苦しんでいるかもしれない。 考えよう相手の気持ち 育てよう思いやりの心 法務省 人権尊重 人権週間
親や先生のどんな言葉より、彼女の「デキちゃったみたい・・・」のひと言が彼を変えました。
青春するにも金は要る。 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就活 就職転職 情報誌 恋人 仕事 結婚 人生 2008年 ポスター 岡部将彦
A.心臓が動いている。B.心が動いている。どっちが生きてるってことだろう。
ドキドキするもの、みつけた。 株式会社アスキー メディアワークス文庫 書籍 本 エンタメノベル 2010年 井口雄大
みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。
誰からも好かれている人。と、いったり書いたりするが、そんな人はほんとに存在するだろうか。誰にも好かれる人というのは、主張を持たない人、日和見の人、個性の無い人、存在価値の低い人というように、良好な評価があまりもてない。そういう良好な評価を得られない人なら、最終結果として好かれるわけがないと思うのである。
勝つ広告のぜんぶ 仲畑貴志 宣伝会議 人気連載「仲畑貴志の勝つ広告」全82話を完全収録 書籍