よく検索されているワード
キャッチコピー
あけるは、生きる。
どんなに暗い夜の日も、世界は美しい朝を迎えるように。お酒には心を満たし、人を豊かにする力がある。あけていこう。前へ。明日へ。あける。それは、未来のはじまりだから。生きるということだから。
SAKE HUNDRED サケハンドレッド お酒の豊かさを信じて 株式会社Clear 日本酒ブランド お酒 2021年 新聞広告 小藥元
わたしの肌から、目を離さないで。
あなたの肌だけを見つめる、本当に必要な5粒。
パーソナライズサプリメント FUJIMI フジミ トリコ株式会社 美容分析 肌診断 出演:広末涼子 2021年 テレビCM 国井美果
バキバキ強刺激。
私はなぜ刺激を求めるのか?刺激とは自分がいま、真に欲するもの。渇望を満たす本質ではないか。刺激にピュアでいよう。ハードルは下げない。余計なものはいらんのだ。本質以外はいらんのだ。時代と自分にバキバキ刺さるのは、何だ?どれだ?
五感に着目した、新!炭酸水 サントリー ザ・ストロング THE STRONG 天然水スパークリング 強炭酸水 出演:間宮祥太朗 2021年 テレビCM 児島令子
ワクチンもない。クスリもない。タケヤリで戦えというのか。このままじゃ、政治に殺される。
私たちは騙されている。この一年は、いったい何だったのか。いつまで自粛をすればいいのか。我慢大会は、もう終わりにして欲しい。ごちゃごちゃ言い訳するな。無理を強いるだけで、なにひとつ変わらないではないか。今こそ、怒りの声をあげるべきだ。
宝島社 出版社 別冊宝島 雑誌 新型コロナウイルス コロナ禍 2021年 新聞広告 三井明子
運命は、誰が決めるのか。
何かひとつのちょっとだけ違った行動だったり考えで、運命とか未来って、簡単に変わると思っているので、だから、今のこの瞬間をどう生きるか、どう大切にしていくかっていうのも、自分の人生において、誰の人生においても、大切なことだなっていうふうに思っています。
SK-II STUDIO センターレーン 池江璃花子 監督:是枝裕和 #CHANGEDESTINY 支援活動
エスケーツー スキンケアブランド 基礎化粧品 美容 競泳 東京五輪代表 東京オリンピック 2021年 新聞広告
すべてを突破する。
突破しよう。今までの考え方を。今までのやり方を。
深刻化するフードロスを。拡大する教育格差を。安全安心なまちづくりを。地球規模の環境問題を。待ったなしの超高齢化社会を。かけがえのない文化財の保全を。これからのデジタルトランスフォーメーションを。
無数の課題が広がる世界、そのすべてをフィールドに。未来のずっと先まで、突き抜けよう。
TOPPA!!! TOPPAN 凸版印刷株式会社 出演:大泉洋、成田凌 2021年 テレビCM WEBサイト 渡邉洋介
冬の空気を変えろ。
世の中、いろいろあるけれど、こっちの冬は、なんだか、いい空気です。
JR SKISKIキャンペーン 2020-2021 スキー スノボ スノーレジャー JR東日本旅客鉄道 冬 出演:本田翼 2020年 テレビCM ポスター 山口広輝
未来を動かせ。
原子番号1、水素それは、地球上のどこにでも存在する。どのようなかたちにも変化する。ときに静かで、ときに力強く。美しい化学反応式で私たちに無限のパワーをもたらす。水から生まれ、水に還る。水素というエネルギーで、青いほうのトヨタが走り出す。この国の未来を変えていく。まずは、MIRAIから。
TOYOTA H2 トヨタ自動車 燃料電池車 水素自動車 電気自動車 2021年 藤本宗将
世界 VS 子供
『よつばと!』14巻帯 あずまきよひこ 日本の漫画作品 『月刊コミック電撃大王』 アスキー・メディアワークス ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。
くたばれ、正論。
この世の行き過ぎた正しさが、君のうつくしいカドを丸く削ろうとする。正しすぎることからは、何も生まれない。常識を積み重ねても、所詮それは常識以外の何物でもないから。自分の感受性を守れ。自分の衝動を守れ。自分の中のバカを守れ。本能が面白いと感じる方へ動くんだ。まっすぐ、愚直に、大きくいこう。
Red Bull 翼をさずける。 レッドブル・エナジードリンク より多くの人へエナジーを オンライン成人祭 成人式 新成人 成人の日 くたばれ正論 2021年 新聞広告
今日から、進年。
何があっても止まらない。どんな時でも進み続ける。その強い意志こそが、いつだって世の中を動かしてきた。
それぞれの物語を通してヒーローたちが教えてくれるのは、いかなる困難も乗り越える人間の無限の可能性。
さあ、新年だ。心のページをめくって、新しい白紙に君の未来を描きこもう。立ち止まらず、振り返らず、次の時代に向かって、飛び出していけ。
集英社 週間少年ジャンプ りぼん マーガレット お正月 元旦 雑誌 書籍 コミック 漫画 2021年 元旦 お正月 新年新聞広告 宇野元基 西野知里
未来より先に動け。
未来は、いつだってわからない。けれど、確かなことがあります。人は、生き続けるということ。社会がどんなに変わろうとも、モノや情報の移動は決して止めてはいけないということ。
時代の先をゆく「次の運び方」をつくり、世の中を動かし続ける。それが、これからの私たちの使命。今まで培ってきたネットワークに、テクノロジーとアイデアを組み合わせ、新しい価値を生み出す。常識や制約を超え、物流を変えてゆく。
未来は、わからない。でも、だからこそ。とことん考え、想像し、未来より先に動こうと思います。ヤマトの次の挑戦に、ご期待ください。
次の運び方をつくる。
ヤマトホールディングス クロネコヤマト ヤマト運輸 宅急便 宅配便 デジタルプラットフォーム ライフスタイルフィット リアルタイムコミュニケーション 2020年 テレビCM WEBサイト 小川祐人 三浦麻衣
私は、私のやさしさを、がんばる。
人にやさしくって、みんなかんたんに口にする。けど、かんたんなことじゃない。人を強く思う気持ちがないと、本当にやさしくはなれない。 私は、どこまで強く想うことができるんだろう? 考えるんだ。寄り添い続けるんだ。暮らしに、人生に。それが、私の仕事だから。
明治安田生命 スタジオ地図 10周年タイアップ特設サイト コラボ オリジナルアニメーションCM 生命保険会社 2020年 テレビCM 木村透
プラチナで最前線
ステイタスなんて言葉に執着する気はないが立場上、若手と同じというワケにもいかない。とはいえ、古いどこかのお偉いさんのように、地位に鎮座したいワケじゃない。私はあくまでも、現役のプレイヤーだ。強いて言えば、プラチナで最前線、そんな気分でいたい、そんな折にだ「ポイントに特化したプラチナカード プラチナプリファード、登場」ご意見様々、結構だ。ご検討あれ。
三井住友カード SMBC 三井住友グループ クレジットカード キャッシュレス 出演:小栗旬 2020年 テレビCM 語り、語られる男
この服は、わたしを生きるエネルギー。
あたしらしくをあたらしく LUMINE ルミネ ファッションビル 洋服 ショッピング モデル:ゆりやんレトリィバァ 2020年 冬 広告ポスター 尾形真理子
線を超えるもの
はじまりとおわり。その間にある、特別な何か。その何かが、離れた人々を近づける。
自分とは違う世界を見ること。喜びや恐れを分かち合うこと。すべてを動かす力を知ること。
あなたはきっと何かを得る。旅のような、この線の中で。
あなたがいた場所から、あなたが行きたいところへ。未知の緊張から、発見の驚きへ。私たちを分かつささいなものから、私たちすべてを包む大きなものへ。
この線には、誰もが生きるストーリーがある。はじまりからおわりへと向かう中で、あなたもきっとわかるはず。どんなに離れ、どんなに違っていても、ストーリーを再生すれば、私たちはひとりじゃない。
ひとりじゃない、世界がある。 NETFLIX
ネットフリックス We’re only one story away. 世界27カ国と地域 グローバルキャンペーン/マニフェスト 映画 ドラマ オンラインDVDレンタル ストリーム再生 映像ストリーミング配信事業会社 2020年 新聞広告
最後は勝つ。上がダメでも市民で勝つ。
コロナとの戦いは続いている。この国の強さは市民にある。行動する一人ひとりこそが偉い。リーダーシップなど期待する方がバカ。自分で考え、自分で動け。難題を乗り越えるのは、いつだって最前線の人間だ。暮らし方で働き方で遊び方で、さあ、今日も元気に戦おう。
宝島社 出版社 別冊宝島 雑誌 コロナ禍 2020年 新聞広告 橋本卓郎
ぼくらを強くする、言葉たち。
言葉の宝箱が、心の中にあるといい。
つまづいたときひらけば、また一歩、踏み出せるような。
今年も、きらっと光る一行が見つかる夏になるといいね。
さぁ、よまにゃ。
ナツイチ 夏の一冊 集英社文庫 夏季キャンペーン 読書 書店 2020年
気分、ぶっ変わる。
スカッとしねぇ毎日だ。 それでも 行くしかねぇだろ この先へ。
GATSBY COP ギャツビーペーパー フェイシャルペーパー mandom マンダム 男性化粧品 清涼ペーパーブランド 出演:柳楽優弥 2020年 秋田勇人
元気はつよいぞ。
思うようにいかなかったり、予想外のことが起きたり。日々、色々なことが起こるけれど、どんな時も、元気を出せば、前向きになれるし、きっとうまくいく事がふえる!元気が出ると、気持ちがちょっと、つよくなる。
元気ハツラツ! オロナミンC 大塚製薬 出演:森七菜 2020年 テレビCM ポスター 今永政雄
スナック人生100年時代へ。
日本人のお口を、世界一健康に、楽しく、幸せに。1953年の創業以来、スナック菓子を通じて皆さまのお口においしさや楽しさをお届けしてきた湖池屋。だからこそ、人生100年と言われるいま、日本人のお口をまずは「健康」にしなければ、と考えています。日本では、他の先進国に比べて歯や歯茎のケアの意識が低く、事実、多くの人が、歳を重ねるうちに虫歯や歯周病で歯を失っています。また、口内の環境は、全身の健康に影響を及ぼすこともわかってきました。そこで湖池屋は、お口で活きる乳酸菌LS1について研究を始めたのです。
100歳になってもスナック菓子をおいしく食べられる人生は、とても健康で、幸せな人生だと思うから。これからも、この国のお口のために。湖池屋の新たなる挑戦です。
お菓子 おやつ 湖池屋 2020年 元旦 お正月 新年新聞広告 廣部尚子
唇よ、熱く君を語れ。
希望を持つ人は、強い。あなたという存在を、世界に変えさせてはいけない。
I HOPE. KANEBO カネボウ化粧品 コスメティックブランド ネオフラットルージュ 2020年 テレビCM 小川祐人 岩田泰河
本気になれた経験は、これからの一生を支える。
思い返してほしい。何があっても諦めなかったこの一年を。間違えた問題を、何度も何度も解き直したことを。気づいたら、消しかすだらけになっていた机を。ベッドでひとり泣く日があっても、次の日にはまた勉強したことを。お母さんが「大丈夫だから」と励ましてくれた塾の帰り道を。今日までのすべてが、君に自信を与えてくれる。諦めなかった日々は、君を大きく、強くした。さぁ、準備は整った。君の実力を見せてやろう。
You’re the HERO. 早稲田アカデミー 早稲アカ 受験専門進学塾 学習塾 2020年 ポスター
受験は、家族を強くする。
受験に立ち向かっているのは、ひとりじゃない。がんばるキミをいちばん近くで見ている家族が、誰よりも心配して、祈って、応援してる。支えてくれる人がいるからこそがんばれる。この1年間で強くなったのは、キミだけじゃなく、家族の絆かもしれない。私たち名鉄さくらプロジェクトは、すべての受験生と、周りでサポートする人たちを応援しています。がんばる人にも、支える人にも、サクラが咲きますように。
フレ!フレ!受験生 応援 名鉄グループ さくらプロジェクト 名古屋鉄道 2019年
ハンマーを持て。バカがまた壁をつくっている。
こんどの壁は、見えない壁だ。あれから30年。ベルリンで壁を壊した人類は、なんのことはない。せっせと新しい壁をつくっている。貧富の壁、性差の壁、世代の壁…。見えない分だけ、やっかいな壁たち。そろそろもう一度、ハンマーを手にする時ではないか。私たちはまた、時代に試されている。
宝島社 出版社 別冊宝島 雑誌 お正月 2020年 新年新聞広告 上田浩和 小山佳奈
次のジョブズも 次のケネディも 次のアインシュタインも、きっと、女。
未来は、女の側にある。本当のところ、世界は停滞も閉塞もしていない。しているのは、エライおじさんたち。変化を嫌い、新参を排除し、現状維持に奔走した結果、彼らは毎週のように謝罪会見を開いている。そこからはもう、何も生まれない。世界を変える新たな何かは、既得権から解放され、遠慮や忖度や前例を知らない女たちから生まれるだろう。好奇心も自由も、女の得意技。彼女たちにこそ、未来は微笑む。
宝島社 出版社 別冊宝島 雑誌 お正月 2020年 新年新聞広告 上田浩和 小山佳奈
その挑戦が、未来を変える。
いよいよ2020年です。東京2020オリンピック・パラリンピックがやってきます。世界中の人々が楽しみにしているこの祭典のために、損害保険会社ができることはなんだろう。選手たちが最高のパフォーマンスをするためにも、スタッフ・ボランティアのみなさんが生き生きと活躍するためにも、私たちはあらゆるリスクと向き合い、大きな安心をつくってゆきたいと思います。一人ひとりの前向きな気持ちと挑戦であふれ、流されたすべての汗が報われる大会となるように。東京海上日動は、東京2020オリンピック・パラリンピックのゴールド損害保険パートナーとして、すべての挑戦を応援します。
READY TO GO! 東京海上日動火災保険 2020年 元旦 お正月 新年新聞広告
さ、ひっくり返そう。
大逆転は、起こりうる。
わたしは、その言葉を信じない。
どうせ奇跡なんて起こらない。
それでも人々は無責任に言うだろう。
小さな者でも大きな相手に立ち向かえ。
誰とも違う発想や工夫を駆使して闘え。
今こそ自分を貫くときだ。
しかし、そんな考え方は馬鹿げている。
勝ち目のない勝負はあきらめるのが賢明だ。
わたしはただ、為す術もなく押し込まれる。
土俵際、もはや絶体絶命。
わたしは、私。 西武・そごう SEIBU 百貨店 デパート 出演:炎鵬 2020年 元旦 お正月 新年新聞広告 島田浩太郎 上島史朗 山際良子
世界はどんどん変わってく。でも夢のチカラは変わらない!
The Power of Dreams スチャダラパー×Honda ホンダ 本田技研工業 自動車 バイク 東京モーターショー2019 ブランドムービー 鈴木友里
ぶつかれ。
恐怖は減らない。でも、勇気が増やせる。 壁が大きいほうが、倒しがいがあるじゃないか。 道は、前にしかない。だから、つくるしかない。 諦めないうちは、負けてない。 奇跡の先へ行け。
SUNTORY ラグビーワールドカップ2019日本大会 RUGBY WORLDCUP JAPAN サントリー 2019年 栗田雅俊 水本晋平 武田裕輝 澤田桃子