よく検索されているワード
キャッチコピー
きれいをつよく。
いち髪に姿。日本女性の美しさを引き出すため、日本女性の髪質を研究・開発。和草のちからで美しくする。つよくする。それが、予防美髪。
クラシエ シャンプー・コンディショナー コピーライター 鈴木 わかな
光が、今日をつくる
一日は、「発見」にあふれている。さあ飛び出そう、新しい光に向って。ニコンとともに。
Nikonブランドのプロモーションムービー ニコン ブランドストーリー「The DAY」 デジタル一眼レフカメラ デジ一 写真 デジカメ
ゴールは、次のスタートラインである。
挑戦に終わりはない。
東京エレクトロン株式会社 半導体製造装置およびフラットパネルディスプレイ製造装置をビジネスとする会社 第32回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会 特別協賛 ポスター
人生は、一回っきり。
一緒に背筋がゾクゾクするような、エキサイティングな毎日を送ろうぜ!イケダ
株式会社トライバルメディアハウス ソーシャルメディアの最適な活用方法を指南するコンサルティングサービス TMH 採用情報 就職 就活 転職
自分が変われば、世界も一瞬で変わるのだから。
世界がどんなに停滞しても、わたしたちは大丈夫。自分が変われば、世界も一瞬で変わるのだから。服もメイクも、そのためのすばらしき武器。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 2012年 秋 児島令子
視線って、最高のエステかも。
コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス ダイエット オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人
嘘は嫌いだ。
その仕事に嘘はないか。その言葉に嘘はないか。私たちに課題は多い。私たちに迷いは多い。けれどその度に、この言葉に火をつけよう。
キリンビバレッジCM FIRE ファイア 缶コーヒー 広告 その男、ファイア 福山雅治
日本人に もっと毒を。
汚い、といって電車のつり革に触らない人は、逆に不健康だと思う。毒気など無縁の顔で理想ばかり語っていた政治家は、あっさりと折れてしまった。お人好しがどれだけ罪かということを自覚しない国が、外交で失敗ばかりする。毒とは何かを知らないコドモほど、人に平気で毒をかける。あるいは自分にさえ毒をかけて、あっさりと死んでしまう。あるいは「人に嫌われたくないから」という呪縛を自分にかけて、少しずつ少しずつ、自殺しながら生きている。いい毒は薬。毒に触れ、毒を知り、ある時はそれを解毒しながら、ある時はそれを別の毒にぶつけながら、人は自分の中に、やわらかで逞しい免疫力や想像力を育てていく。とんでもなく悪いことをする人間は、ほとんどの場合、このふたつが決定的に欠けている。さてこれからの子どもたちはどういう風に毒を知り、人間を、世の中を、世界を知っていくのだろうか。突然ですが。立川談志さんのような人には、ずっと居つづけていてほしいと思う。いい毒は薬。宝島社の活字
宝島社の企業広告 コピーライター 前田知巳
驚きを、常識に。
その驚きは、やがてスタンダードになる。あなたは解放される。束縛や面倒から。あなたは発見する。あたらしい自由を。
auのスマホCM 4G LTE kddi デジタルコンテンツ 携帯電話 ケータイ モバイル スマートフォン iphone 2013年 志伯健太郎
あたらしい自由
夢見る自由 恋する自由 演じる自由 学ぶ自由 歌う自由 食べる自由 はしゃぐ自由 眠る自由 登る自由 悩む自由 踊る自由 待たせる自由 戦う自由 遊ぶ自由 ぐちる自由 愛する自由 しゃべる自由 描く自由 終わらない自由 旅する自由 変える自由 泣く自由 ほほえむ自由
auのスマホCM LTE kddi 携帯電話 モバイル スマートフォン 2012年 テレビCM 志伯健太郎
常識に尻を向けろ。
NOT AUTHORITY BUT AURIS TOYOTA トヨタ 自動車 常識への裏切り 2012年 テレビCM 新型オーリス AURIS 吉岡丈晴 博報堂
正直を、笑うな。
一生懸命や正直をいつから笑うようになったのだろう。 うまさも価格も正直なサントリー サントリーホワイト スーパークリーン お酒 ウイスキー 2001年 テレビCM 仲畑貴志
死ぬほど好きという脅迫。
ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志
ひとつのものに狂えば、いつか必ず答えに巡り合う。
NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 秋田のリンゴ農家 木村明則さん 奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家木村秋則の記録 著者 石川拓治 幻冬舎
最後の手段は、最初に使え。
世界が変わる新しい価値を。 ふつうの会社になったら、ベンチャーはおしまいだから。
株式会社エニグモ BUYMA ソーシャルショッピングサイト 2009年 ポスター 八木田杏子
退屈なのは世の中か、自分か。
想像力に、最高点なんてない。 360°だけなら、この世界は退屈だ。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター
誰も正解を教えてくれない、それが学校だ。
映画 鈴木先生 角川映画 数々の賞を総なめにした学校ドラマ「鈴木先生」が奇跡の映画化!2013年1月12日公開 河合監督 長谷川博己
常識を打ち破れ、世界は変わる
映画 鈴木先生 角川映画 数々の賞を総なめにした学校ドラマ「鈴木先生」が奇跡の映画化!2013年1月12日公開 河合監督 長谷川博己