• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

この手から、すべてが始まる。

TV/メディア インパクト 全般

作者の手から生まれたマンガは、やがて、その手を離れて、君に語りかけていく。勇気を出そうよ!自分に負けるな!仲間はいるよ!前に進もう!たくさんの子どもを励まして、たくさんの大人の背中を押して。そしてアニメになって、映画になって、ドラマになって、ゲームになって、翻訳されて。世界中に元気と笑顔を、ぐんぐんと広げていく。今年もマンガはみんなを応援します。2010年の集英社です。
根っこがしっかりしていないと、大きな木は育たない。 その笑顔と約束したい。 活字には、見えないものすべてを、私たちに見せてくれる。 集英社 2010年 元旦 新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社

明日に向かって跳ぶ。

TV/メディア インパクト 全般

日本中から聞こえてくる「ため息」の数が、なかなか減りません。こういうご時世だからこそ、暗い雰囲気を吹っ飛ばして、人々の気持ちをポジティブにするような「元気になるメディア」としての役割が、メディアには必要じゃないか。 日本はうまくいく。と思うから、日本はうまくいく。
宝島社 企業広告 2010年 正月 新聞広告 前田知巳

努力は運を支配する。

名言 インパクト なし

勝つ事のみ善である。 リーダーは選ぶものではなく、育てるもの。 戦略は大胆に、戦術は緻密に。 元ラグビー選手 ラグビー日本代表監督 三井住友銀行取締役専務執行役員コーポレートアドバイザリー本部長 格言 座右の銘 宿澤広朗

30代よ、何かを抱け。

企業 インパクト 成人

30歳、坂本龍馬は薩長同盟のために奔走した。31歳、ガウディはサグラダ・ファミリアの設計に着手した。32歳、ゴッホは浮世絵に出会いインスピレーションを得た。33歳、与謝野晶子は愛する夫を追いかけてパリをめざした。34歳、ナイチンゲールは看護婦として戦場に向かった。35歳、リンカーンは家を買って新生活をはじめた。36歳、シェイクスピアは「ハムレット」に情熱を注いだ。37歳、夏目漱石は、作家デビューを果たした。38歳、ベートーベンは難聴を乗りこえて「運命」を発表した。39歳、マゼランは世界一周の航海に出発した。30代、家を建てることだって、大志だ。
30代で建てる、30坪の家。 JUST PLUS 30 MISAWA ミサワホーム 雑誌広告

勝利は、緻密だ。

商品PR インパクト 男性

すべてのパーツに、プライドがある。勝負に、はずせないモノがある。 高性能サングラスはルディ・プロジェクト RUDY PROJECT 雑誌広告 松若理成

人は、地球にときめく。

旅/地域 インパクト 全般

旅は、初体験の宝庫です。見たことのない街がある。想像を絶する大自然がある。食べたことのない料理があり、出会ったことのない生活があり、日本のどこをさがしても見つけられない時間が流れている。そこには、日常の中で体験できない驚きや発見があふれ、人が生きる上で決して忘れてはならない、ときめきや感動が待っている。だからこそ、人はこんなに旅に惹かれる。こんなに旅に魅了されるのだと思うのです。もっと、「知らない地球」に出かけませんか。生まれて初めてのものに出会う旅は、きっとあなたの中に、少年や少女時代に感じた、あの胸躍るときめきをよみがえらせてくれるでしょう。繰り返し訪ねたい人気の都市はもちろんのこと、行きたいのに行くのがむずかしかった遠い国や、まだひとにぎりの日本人しか知らない希少の地まで案内する、今年のANAハローツアー。日本人の旅を変える、大胆で興味の尽きない提案がいっぱいつまっています。
国内・海外航空 飛行機 ANA 海外旅行 新聞広告

夜明けは 必ず やって来る。

TV/メディア インパクト 全般

いま、この瞬間も、闘い続けるあなたがいる限り、この国はまだ大丈夫だ。ニッポンの再生を目指し奮闘する人たちを見つめ続けて、「ガイアの夜明け」は10周年を迎えました。 2012年 日経スペシャル ニッポンの生きる道 テレビ東京 矢部雄一

「面白い」が、制する。

企業 インパクト 全般

ストーリーが洗練されているゲームを、面白いと言う人がいる。マニアックなゲームを、面白いと言う人がいる。マネタイズが上手なゲームを、面白いと言う人がいる。それぞれが、それぞれの目線で「面白い」かどうかをジャッジする。「面白い」に、正解はない。ならば僕らは、自分に従う。熱狂的ゲーマーの集合体として、それぞれが面白いと思うものを生み出していく。膨大な予算も、綿密なデータも、意志があって意味をなす。「面白いものをつくる」という、欲望と、覚悟と、執念。それらをひっさげ、僕らは進む。「面白い」こそが、認められ、市場を制する。この世界のゲームに、もっと面白い 突然変異=MUTATION を。
インターネットのコンテンツ、WEBサイト、ゲームソフトの企画、開発、製作 株式会社MUTATIONS STUDIO ホームページ

君達は大金持ちだ!

企業 インパクト 成人

成人の日を迎えた諸君、おめでとう。君達は二十歳になった。(こう書いてきて、突然、僕は君たちを煽動したい気持ちになってきた)二十歳になった諸君は、七十歳まで生きられるとして、あと五十年の歳月がある。君達の持時間は五十年間だ。ああ、何という豊饒の歳月であることか。五十年間かかってやり遂げれれないことは何ひとつとしてない、と僕は考える。君達は実にリッチなのだ。君達は大金持ちだ。その点に関して、君達は威張っていい。自信を持ち給え。君達のなかには面白くもない暮らしを強制されている人がいるかもしれない。それだって。一日のうち二時間か三時間の自分の時間を作ることは可能だろう。その三百六十五倍の五十倍という時間を君達の誰もが持っているんだ。ああ。気が遠くなる。ただし、条件がある。志がなければ駄目だ。じゃあ「志って何だ」と訊かれると僕は困ってしまう。我が師 吉野秀雄先生に、こんな歌がある。「屑煙草集め喫へど志す高き彼物忘らふべしや」これは先生の歌としては上々の出来ではないかもしれない。「高き彼物」って何だろう。よくわからない。・・・わからないけれど、僕は、失意のとき、この歌を呪文のように唱えたものだ。すると、不思議に体に力が湧いてきた。二十歳になった諸君!まあそういうことだ。とりあえず、乾盃しよう。
酒場考 山口瞳 サントリー ウイスキー 成人式 お酒 新成人新聞広告1985年

目立つって、悪くない。

商品PR インパクト 男性

人と違うことを恐れない、目立つことを恐れない。
日産 NISSAN JUKE スターウォーズ スター・ウォーズ コラボ 赤いジューク 赤いストームトルーパー 自動車 石井原

さあ、自由だ。

企業 インパクト 全般

何だってできる。何だって生みだせる。音楽も。発明も。恋も。暇つぶしも。書く、は楽しみ。書く、は創造。さあ、あなたも。
書く、を支える。PILOT(パイロット) 2013年 新聞 雑誌広告 文房具 後藤彰久 鈴木恵里子

欲望は、言葉に支えられている。

ファッション インパクト 女性

欲望がなければ、努力もないのだし。
2013 オータムコレクション ブリティッシュガーデン アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

面白いから、やる。

企業 インパクト 社会人

いろいろ考えなくちゃ、ならなくなってきた。お金のこととか、ノルマとか、効率とか、エコとか、リサイクルとか、グローバルのこととか。でも、それはゴールじゃない。それが、すべてじゃない。いつだって、僕らを突き動かすのは、好奇心だ。好きなことをやるだけで、食ってはいけない。でも、好きなことをやらなかったら、人生はつまらない。 HONDA ホンダ テレビCM 自動車 バイク 2013年 ポスター テレビCM 篠原誠

趣味を超える瞬間。

商品PR インパクト 全般

NIKON ニコンイメージング ジャパン デジタル一眼レフカメラ D700 FX デジ一 写真 デジカメ

とどけ、熱量。

商品PR インパクト 全般

交通広告グランプリ 2013年度 グランプリ 大塚製薬 栄養調整食品 カロリーメイト 青春 夢中 努力 情熱 電車広告 ポスター テレビCM 福部明浩

夏は、すぐ来て、すぐ終わる。

商品PR インパクト 学生

いつやるか、今でしょ! 東進ハイスクール 東進衛生予備校 夏期講習 大学入試 予備校 受験 学校 勉強 2012年 新聞広告 福井秀明 阿部広太郎

夢と 希望は こちら。

企業 インパクト 若者

熱気ある会場まで、徒歩10分。就活って他人事だった。これからは、自分毎。 マイナビ 就職EXPO 就職活動 札幌ドーム 求人 面接 就活 転職 仕事探し

言葉は、生モノ。

企業 インパクト 全般

黎明シニフィアンス ダイレクトメール 石川裕二

仕事より、会社に詳しい正社員。

企業 インパクト 社会人

その職場、大丈夫? 一身上の都合で去って行ったのは、会社のほうだった。見つけます、天職場。
住友化学グループ 総合人材会社 キャリア・サポート キャリアサポート 就活 転職 就職 人材派遣 職業紹介 研修事業 アウトソーシング事業 板東英樹

幸福を笑うな

飲食 インパクト 全般

食事をおいしくするお茶がある サントリーウーロン茶 烏龍茶 サントリーホールディングス 出演:ファン・ビンビン 2010年 ポスター テレビCM 安藤隆

ああ、自分がモッタイナイ。

企業 インパクト 女性

とらばーゆ 1985年 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 情報誌 広告 仕事探し ミセス・ニューサーティ特集 30代女性特集 中村禎

男は女から生まれた。

ファッション インパクト 男性

流行を踏んづけて歩く、裸のBJ 鮎川誠 テレビCM BIG JOHN EXTRA ビッグジョン ジーンズ 古泉和子

自分を買おう。もっと。

その他 インパクト 男性

自分を買おう。この紙面でメッセージして以来、男性の身の回りのこだわりが、にぎやかに取り沙汰されてきました。だからこそ、見えてきたものがあります。モノに、場所に、時間に、気分にお金を払うことは、自分自身の価値観を買うこと、という事実。揺るぎない信念と、学び続ける謙虚さ、「品格」とも呼べる佇まいこそ、いよいよ大切。そう気づいた男達には、こう聞こえるようです。自分を磨こう。
共同広告 ISETAN MEN’S THE TOKYO TOWERS 新生銀行 HONDA 池波 正太郎 日経新聞広告

かわいいか、かわいくないかが生死を分けたりする。

ペット インパクト 全般

我が輩は猫である。名前は、もう無い。
不幸な動物が、絶滅しますように。
財団法人 神奈川県動物愛護協会 生命尊重 野良猫 犬 ペット 責任 保護 白楽駅 動物愛護ポスター

人生を、美人に。

ファッション インパクト 女性

見た目だけじゃない、教養ばかりじゃない。あの人が素敵に見えるのは、考え方、生き方、遊び方も、ひと味ちがうからなのかもしれない。
天神イムズ 福岡 ショッピングセンター イムズ女子塾 吉田ゆかり

寝不足より、悪口より、退屈がわたしをブスにする。

ファッション インパクト 女性

何かおもしろいものはないかとついつい探してしまう。そんな遊び心がファッションを楽しくさせ、魅惑的な女性に成長させるのかも。ただ同じ毎日を繰り返し、退屈しているほど、もったいないものはないですから。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 夏 広告ポスター Motif Typhoon コピーライター 尾形真理子

驚きだけが、歴史を変える。

その他 インパクト 全般

すばらしい空腹に。

商品PR インパクト 若者

うまいやり方なんて、まだ知らなくていい。ムダも、失敗も、たくさんあっていい。全力出して、お腹をすかせて、そのたびにキミはでっかくなっていく。今日も、思いきりいこう!栄養の応援団がついている。
大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト 青春 夢中 努力 情熱 電車広告 2013年 ポスター テレビCM 中村直史

親からもらった名前を、いつかブランド名にするんだ。

ファッション インパクト 若者

汗と熱、というリアル。体験入学・夏
学校法人 東京モード学園 2012 TCC 新人賞 上島史朗

遊ばざる者、働くべからず

名言 インパクト 社会人

Patagonia創始者であるYvonの言葉 パタゴニアン100ヶ条 アウトドアブランド パタゴニアの社訓 仕事 人生

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

キャッチコピー 集めました make1

TOP