よく検索されているワード
キャッチコピー
心もひとつやふたつ、痛い目にあったほうが強くなりますよ。
メタボリック?汗かきゃ一発ですよ。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳
美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに
富士フイルム カメラ 写真プリントサービス デジカメプリント フォトブック フジカラー 1980年 テレビCM 前田巍 林靖夫 渡辺一博 山本雅臣 川崎徹
甘い汁は俺が吸う。
日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ
積極的に遠慮する。
日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ
恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
ドイツの科学者、風刺家 ゲオルク・クリストフ・リヒテンベルク
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
幸福は、ただ長く続くだけで、失われる。
チャンスは、凡愚も作れば、偉人も作る。
魂の叫びを歌にしたら、ただのグチになってしまった。
自分の気もちを正直に歌にしたら、妻に浮気がバレてしまった。 歌いたい歌がなかったら、じぶんでつくろう! 魁!ミュー塾(さきがけみゅーじゅっく) FM岩手 毎週月曜日放送 ラジオ番組 2005年 ポスター 三井明子
妻よ、ボーナス日を返済日と呼ぶんじゃない。
買ってからの方が、チラシが気になる。 同じ間取りなのに、お隣の方がよく見える。
不動産賃貸やマンション分譲などを手がける株式会社日鉄ライフ 1998年 雑誌広告 福島和人
誰も起こしてくれない一人暮らし。悪いのは、誰だ。アッ僕か。
ゴメン、ゴメン、寝坊しちゃった、ハハハ さようなら。
アイツは、時間にルーズな奴だと思いこまれつつある。マズイ。マズイ。
遅刻してどこが悪い、と開きなおりたくなるくらい、大遅刻。トホホホのホッ。
SONY ソニーの目覚まし時計 EZアラーム TCC最高新人賞受賞 1982年 中村禎
つまんない広告をする企業は、ほぼつまんない。
一応「Designing The Future」という企業スローガンを掲げていますが、スローガンより実行せよ。
au 携帯電話 スマートフォン KDDI Designing The Futureシリーズ広告 2000年 中村禎
学生さんは金かかる。親のほうこそ金かかる。
ガク割は、オヤ割でもある。
一人勝ちをだまって見てるわけにはいかない。 オモシロイほうのケータイ! 学生さんは、金がない。
学割半額 au KDDI 携帯電話 スマートフォン 新聞広告 2000年 中村禎
ずーっと知らないという、幸福。
ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志