• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

わたしが変わる。世界を変える。

商品PR 語りかけ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

昨日までNOだとあきらめていたことを、ひとつひとつYESにして、わたしが変わる。わたしの世界を変える。それは誰のためでもない、自分のために。ささやかな決意が、2010年を美しく、大きく、変えていけるはず。
資生堂 メーキャップブランド「マキアージュ」 2010年 モデル:ICONIQ

贈る者は、汗をかけ。

商品PR インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

熱のない漫才に、誰も笑えない。無気力な野球にはヤジが飛び、間のぬけたドラマはスイッチを切られるように、気持ちの入っていない贈りものは、相手の心をゆさぶったりは、しない。どうか、一生けんめい贈ってください。技巧のかぎりをつくして、楽しんでください。贈りものは力仕事です。その証拠に、贈ったあと、快い疲れが残ります。
贈る人は、さわると熱い。 SEIBU 西武百貨店 デパート ギフト 贈り物 1988年 新聞広告 ポスター 岩崎俊一

人間が本当に孤独を感じるのは、群衆の中だ

商品PR かっこいい 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

サイレンの音は、夢の中で荒野を渡る風に変わった。 100マイルを過ぎると、風の音だけでは寂しすぎる
パイオニア pioneer「Lonesome Car-boy」コンポーネント型カーステレオ ロンサムカーボーイ アメリカの風景 テレビCM 出演:ライ・クーダー ナレーション:片岡義男 1981年 ポスター 雑誌広告 秋山晶

せっかくの、今日に。

商品PR 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

せっかくの、晴れた日に。せっかくの、家族の団らんに。せっかくの、新しい朝に。シャウエッセンはあなたの「せっかくの、今日」をつくるお手伝いをしていきます。これまでも、そして、これからも。
日本ハム株式会社 シャウエッセン 30周年 キャンペーン ソーセージ ウインナー 2014年 テレビCM

きれいは、ひとりに ひとつ。

商品PR 印象的 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

たくさん笑う。たくさん話す。ふと、立ち止まってじぶんを想う。出かけよう、あなたのきれいを見つける旅へ。
IPSA 命の強さが、美をつくる。 発光素肌へ。イプサ 化粧品 メイク スキンケア 2010年 ブランド広告 渡辺潤平

みんな一緒だと、なんか、おいしい。

商品PR さわやか 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

明治 チョコレートカーニバル 2014年 テレビCM 出演:新垣結衣「バレンタイン女子会」女子だけでバレンタインを過ごす女の子 渡辺潤平

忙しいひとを、美しいひとへ。

商品PR 語りかけ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

似合う服が変わってきた。恋愛の仕方も変わってきた。強がりが、またひとつ上手になった。「忙しい」という言い訳を覚えた。若いけれど、もう若い子じゃない。大人の事情がわかるほど、まだ大人になりきれない。毎日の中で、ふと、自分の変化に戸惑ってしまう瞬間があるかもしれないけれど、やっぱりあなたには、いつだって焦らずに自分らしく笑っていてほしい。肌の調子がいい。髪が決まっている。案外そんなことひとつで、不思議とこころは自由になれるから。あなたと生きる美容家電へ。パナソニックビューティ。
「若さ」は「キレイ」の何パーセント? 女はつづくよ、どこまでも。
パナソニック Panasonic Beauty 2014年 テレビCM 特設WEBサイト 出演:水原希子

物語のある人生を

商品PR 印象的 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

かつて、男らしさとは、ひとりですべてを成し遂げる強さだった。時は、流れ、世の中は変化し、男たちもまた変化した。男らしさとは、今も強さだけれど、その強さはやさしさに似ている。一人でなく、家族や友人、恋人との絆の中にある。大切な誰かのために、日々、働く男たち。男たちにはそれぞれ物語があり、その中で、それぞれが主役である。LARKは、それを知っている。LARK は、そこに拍手を贈る。男たちの最高の相棒として、いつも、男たちのそばで。
誰かのために生き抜く男たちへ LARK ラーク 2011年 ポスター 雑誌広告 たばこ タバコ 煙草

いつまでも若いなんて、オバケです。

商品PR ポップ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

上手に歳をとる人はカッコイイ。若くなりたがる人はカッコワルイ。
マチスコーポレーション マチス化粧品 1992年 児島令子

イマ人を刺激する。

商品PR ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

美意識過剰になりました。
TDKビデオテープ 1984年 テレビCM 出演:アンディー・ウォーホール 眞木準

音楽は時代に咲く花だ。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

音楽が、時代を演出し、その雰囲気を感じさせてくれる。音楽には、それぞれの人の「思い出」が、写真のアルバムのように込められている。
パイオニア・オーディオ 1980年 安念俊彦

あなたらしさをかっこよく。

商品PR さわやか 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

カワイイのに、どこかカッコいい。 毎日に自分らしいおしゃれを。 日産自動車 NISSAN 軽自動車 モコ MOCO 2006年 ラジオCM

あきらめることが、嫌いなあなたへ。

商品PR 語りかけ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

肌に、うれしいこたえをだすスキンケア。トリニティーライン。あきらめることが、嫌いなあなたへ。あきらめることが、嫌いなわたしたちより。
ドクタープログラム株式会社 トリニティライン 化粧品通販 機能性基礎化粧品 2007年 雑誌広告

「俺が話をつけてくる」上司が行った。向こう側の人間になって帰ってきた。

商品PR おもしろい 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

陽はまた昇る。始発を待つたびに思う。 イブの晩から出張になった。と彼女が言ってる。 返信はない。既読なのに。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 クリスマス ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平

見えない糸で結ばれている。彼女が言った。見えない鎖でつながれている。僕は思った。

商品PR おもしろい 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

あきらかにモテ期だ。彼女が。 映画のような出会いだった。ホラー映画のような。 起きたら隣に美女がいた。寝過ごした電車の中だけど。 彼女の熱い想いが伝わってきた。元彼への。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 岩田純平

つまらない大人になりましょう。

商品PR おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

お通じを良好に保つためにあなたのビフィズス菌を増やす、おいしいトクホ食品です。 明治乳業 ヨーグルト 便秘 健康 2009年 魚返洋平

人は動くより、止まるほうがむずかしい。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人がカメラを構える時、その腕は、かならず動いています。止まっているように見えても、呼吸によって、心臓の鼓動によって、筋肉の働きによって、心のゆらぎによって、その腕は絶え間なく動いています。
SONY ソニー Creator's DNA デジタル一眼レフ α デジカメ サイバーショット ビデオカメラ ハンディカム 2008年 新聞広告

目標を決めた人は、強い。

商品PR インパクト 学生

  • Googleで検索
  • LINEで送る

近道は、ない。 ベネッセは来年の春、東大をめざします。
ベネッセコーポレーション 東大・京大向け教材広告 中学生 高校生 受験生 大学受験 2006年 新聞広告 渡辺潤平

野生のつよさをよびさませ。

商品PR かっこいい 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

株式会社ナイキジャパン THE SUPER NATURAL RIDE ランニングシューズ Nike Free リリース記念 スポーツ スニーカー 2012年 久山弘史 神谷幸之助

泣いた、笑った、名もなき日々。

商品PR 印象的 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ため息を知らない私が、そこにはいました。楽しかった想い出が、今では頬を伝います。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2013年 テレビCM 心を刻む線

ワタシは、ワタシを、シアワセにもできる。

商品PR ポップ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

未来のために、いいものを。 大塚製薬 Nature Made ネイチャーメイド マルチビタミン サプリメント 健康 出演:永作博美 2008年 テレビCM 小西利行

美しくなくてもよいのです。

商品PR 語りかけ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

饒舌でなくてもよいのです。どうか、どうか、あなた自身の言葉で、あなたの気持ちを一生懸命に伝えてください。
株式会社ジャストシステム ソフトウェア開発会社 オフィス統合ソフト JUST Suite 日本語ワープロソフト 一太郎 2008年 新聞広告 交通広告

あなたは、あなたが選んだものでできている。

商品PR 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

スタイリッシュを選ぶ人へ。 NISSAN 日産自動車株式会社 軽自動車 MOCO(モコ) 2007年 テレビCM 出演:竹下玲奈

この世界は、美しいものであふれている。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

私たちはあと何回美しいものを見つけるだろう。あと何回喜びに出会えるだろう。
デジタルミラーレス一眼カメラ LUMIX GM short film 「The Art of LUMIX」テレビCM 出演:綾瀬はるか 2013年 Panasonic パナソニック

アレコレ言って何も伝わらないより、価値あるひとつを確かに伝える。

商品PR まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

何を言うか、如何に言うか
みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。 勝つ広告のぜんぶ 仲畑貴志 宣伝会議 人気連載「仲畑貴志の勝つ広告」全82話を完全収録 書籍

時間を失う事で時間を見出す。

商品PR かっこいい 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

飛びながら一歩づつ歩く。火でありながら灰を生まない。時間を失う事で時間を見出す。死して生き、花にして種子。酔わせつつ醒めさせる。傑作の資格。この一瓶。
SUNTORY サントリーオールド ウイスキー お酒 1970年代の広告 開高健

噛む人は、強い。

商品PR インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

いろんなモノに噛みついて。いろんなコトを噛みしめて。そうやって強くなっていくんじゃないの?ねぇ、ニッポンのみなさん。
XYLITOL デンタルサポートガム キシリトール ネオ-ロッテ お口の恋人 テレビCM 出演:矢沢永吉 2009年

ドキッとするメイクは、ドキッとするノーメイクから生まれる。

商品PR ポップ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

明治 アミノコラーゲン 美容飲料 すっぴん 化粧 2008年 テレビCM 出演:藤原紀香

変わらないなぁ。は、褒め言葉である。

商品PR 語りかけ 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

時代が変われば、戦い方も変わる。確かにそうだ。しかし時代がどうなろうと、ひたむきに戦う、生きる。根っこの部分は、変わらないほうがいいのではないか。いくつになっても変わらない者は、強い。いくつになっても変わらない者は、いい香りがする。
4711(フォーセブンイレブン) Poutugal ポーチュガル ヘアトニック 男性用香水 メンズフレグランス オーデコロン モデル:元ラグビー日本代表選手 監督 平尾誠二 雑誌広告

寒さを、ただの景色にする。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

それを断熱窓といいます。 床をたのしむ知恵が、この国にはある。 床暖房 窓を考える会社 YKK ap YKKグループ 2010年 中里耕平

キャッチコピー 集めました make1

TOP