• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

なつかしい!と思った人は大人。あたらしい!と思った人は若者。

商品PR おもしろい 成人

よく働いた日はうまい!よく遊んだ日もうまい! みんなの!!トリスハイボール サントリー お酒 2010年 岩田純平

一途って、甘ずっぱい

商品PR さわやか 若者

ダイスキがとまらない。カルピスウォーター カルピス株式会社 乳酸菌 青春 甘ずっぱい想いを抱く女の子 長澤まさみ テレビCM セリフ

何気ない 毎日をカラフルに

商品PR さわやか 女性

earth photo&diary 公式カメラアプリ アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

正しい方はつらい。だから、迷う。

商品PR まじめ 全般

迷った時は、どっちも間違いなんだよ。 前を向く。自分と向き合う。 強く、香る。強く、生きる。 JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 出演:松田龍平 珈琲 飲料 2010年 ポスター 岩田純平

つらい時ほど、男は絵になる。つらいね男は。

商品PR 語りかけ 男性

女にもわかる男らしさじゃ まだまだなわけです。 そんなに、生き急ぐなよ。ばてるよ。 強く、香る。強く、生きる。 JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 出演:松田龍平 2010年 ポスター 珈琲 テレビCM 飲料 岩田純平

寒いから、二人でいよう。

商品PR やさしい 全般

二人の、オアシスを見つけた。 水がある、氷がある。 火がある、人がいる。 男の気持です。 サントリーオールド ギフト 贈り物 SUNTORY 1982年 魚住勉

寒いから、あったかい。

商品PR やさしい 全般

寒いからあったかい サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 お茶 本木雅弘 宮沢りえ 2011年 中吊り広告 小西利行

父である僕より、このふとんの方が、娘を抱きとめている時間は、長い。

商品PR おもしろい 全般

東洋羽毛の羽毛ふとん 東洋羽毛工業株式会社 布団 休息 睡眠 眠り 健康 2004年 赤城廣治

最後に勝つのは「もう寝ちゃいなさい」と言う自分。

商品PR おもしろい 成人

薬用養命酒 製造 健康飲料 岩田純平

あなたの人生に、バランスを。

商品PR ポップ 男性

妻の味方をしたら、すぐさま母の味方もしておくこと。 大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト 嫁姑問題 家庭 夫婦円満 同居生活 2010年 中村直史

約束は小指から薬指へ

商品PR かわいい 女性

ブライダルフェア 結婚式 ウェディング 夫婦 カップル 恋人

絵文字つけないとさびしいだろ?ダジャレ言わないとさびしいのよ。

商品PR ポップ 男性

頭ひねるよりキャップひねるほうが早いってば。 何度も同じ話をする。それもある意味、リサイクルってことで。 ゴーイング マイ イェイ! タフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 雑誌広告 渋谷三紀

おじさま、おじさん、おっさん、どこらあたりに俺はいる?

商品PR 語りかけ 男性

CO2を減らそう。ため息も減らそう。 このご時世、クルマも俺も燃費よくいきたいねぇ。 ゴーイング マイ イェイ! タフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 雑誌広告 渋谷三紀

できることより、できないことを知る時間。

商品PR 印象的 若者

ひとつ上が、見えてくる。一年間を、大きく使おう。受験はチャンスだと考える。河合塾 ポスター 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 合格 前野岳允

弱いからこそ、人は準備する。

商品PR まじめ 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

なりたい自分をイメージすれば、今やるべきことが見えてくる。

商品PR 印象的 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

守りぬくために、やるべきことがある。失う前に、できることがある。

商品PR 語りかけ 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

悔やんでいいのは、やることをやった人だけだ。

商品PR かっこいい 男性

髪を守る。抜けにくくする。 柳屋本店 薬用育毛フレッシュトニック 雑誌広告 大野政仁

「何を伝えるか」と同じくらい大切なのは、「どう伝えるか」。

商品PR まじめ 学生

ことばの意味を調べる辞書から、ことばを使いこなすための辞書へ。大修館書店の明鏡国語辞典とジーニアス英和辞典。 本物の”ことば力” 新聞広告

日が差すとひらく花です。

商品PR 印象的 成人

iichiko ポスター お酒 三和酒類株式会社 大分県宇佐市。麦焼酎「いいちこ」のほか、日本酒やワインも醸造。鳥が飛び、木々がうたう、酒の杜をつくります。野口武

頂点を継ぐ者。

商品PR かっこいい 全般

新鋭な描写力で写真映像の新しい世界を開く。NIKKOR NIKON ニコンイメージング ジャパン デジタル一眼レフカメラ D4 D800 D800E FX デジ一 写真 デジカメ 新聞広告

変わるという進化があった。変わらないという進化もあった。

商品PR 不思議 全般

パナソニック 松下電気 Panasonic LED電球 蛍光灯 雑誌広告

普通を突き詰めると、やがて個性になる。

商品PR 不思議 全般

シンプルだけど、凝っている。手帳は高橋 高橋書店のプレミアム・オーダー手帳 新聞広告

妥協なきこだわりに美は宿る。

商品PR かっこいい 全般

音・デザイン・快適性。全てが高いレベルで調和し、生まれた必然の美。それは圧倒的な解像度、深い音楽性、高い遮音性能、快適な装着感というShureの理想とするイヤホンを追い求めた先にたどり着いた、揺るぎない信念なのです。 完実電気株式会社 雑誌広告

勝利は、緻密だ。

商品PR インパクト 男性

すべてのパーツに、プライドがある。勝負に、はずせないモノがある。 高性能サングラスはルディ・プロジェクト RUDY PROJECT 雑誌広告 松若理成

本気で混ざり合えば、親友にだってなれるんだよ。

商品PR 語りかけ 全般

その魔法のような音のブレンドに、人々は喝采を送る。 1×1×1×1×1の答えが1であるワケがない。 Blend is Beautiful. ブレンド。旨みと深みを引き出す、美しき魔法。 ダイドーブレンド ダイドードリンコ 缶コーヒー 珈琲 テレビCM 横道浩明

自分にとって大切なものとなる本は、向こうからやってくる

商品PR 不思議 全般

読むこと、書くこと、生きること いしいしんじの本「小説に書かれた言葉、文章が、川面の照り返しのようなものとすれば、読書経験とは、川のなかへ身を投じ、言葉の底の豊かな流れを体感することにほかならない」(本文より)身体経験としての読書をめぐるエッセイ集 白水社 書籍

はじまりは、いつも、チャンスだ。

商品PR まじめ 学生

今日から、少しずつ、はじめよう。はじまりは、ゼロで、まっ白。だから、どんどん吸い込んでいけるんだ。ゆっくりでもいい。少しずつ、まわりはじめた歯車は、大きく、力強く、まわり続ける。うまくいかなくてもいい。迷ったら、戻りながら、確かめる。同じ間違いを、二度と、繰り返さなくなる。全体を見わたせば、新しい方向が見えてくる。覚えたこと、そのままではなく、その意味を深く理解して、自分なりに考え、答えを出す。自由に、工夫して、楽しみながら、自分で考える。それが、チャート式。わからなくなったこと、できなかったことを、考えるチカラで、乗り越えていけるようになる。それは、人生だって、豊かにできるチカラ。答えの用意されていない問題が、どんどん出てくる。それでも、どんどん乗り越えていける。チャート式で、答えをだすチカラを、つけていこう。自分で考える人になる。
数研出版 中学校、高等学校向けの文部科学省検定済教科書発行 新聞広告

毎日、すこし冒険しよう。

商品PR 語りかけ 社会人

SONY BANK ソニー銀行株式会社 FX 資産運用 金融取引 外貨 お金 リスク 新聞広告

話したくなる今日にしよう。

商品PR 語りかけ 成人

PLAY! All New B-Class テレビCM 新聞広告 何もかも新しいメルセデス・ベンツBクラス 自動車

キャッチコピー 集めました make1

TOP