• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

心の渇きには、旅がある。

旅/地域 語りかけ 若者

青春18きっぷが教えてくれた。心の渇きには、旅がある。それは、じっくり話せる友達みたいな旅。
青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 1995年 夏 JR 駅ポスター 佐藤澄子 山田紀子

スポンジみたいに、たっぷり夏を吸い込んだ。

旅/地域 さわやか 若者

この街で育ったら、どんな私になってただろう。 彼のこと、将来のこと、今日のごはんのこと。
線路の先の物語。 青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 1993年 1994年 JR 駅ポスター 佐藤澄子 山田紀子

裸を見るな。裸になれ。脱ぐのはファッション。

ファッション インパクト 若者

死ぬまで女でいたいのです。 PARCO パルコ 1976年 長沢岳夫

夏の私と、夏以外の私。やや多重人格。

ファッション ポップ 若者

今年の夏は、記憶的猛暑に。 半袖解禁。個人情報の一部をお見せします。 世のなか窮屈すぎるので、せめて薄着になりましょう。
であうにあう niko and… ニコ アンド 出演:菅田将暉、小松菜奈 2018年 夏 SUMMER ポスター 野澤幸司

恥ずかしい思い出は、夏に生まれやすい。

ファッション ポップ 若者

夏を言い訳にすればいいよ。 おつかれサマー。ほらちょっと冷えた。 アフリカ人観光客が、日本は暑過ぎると言っていた。
であうにあう niko and… ニコ アンド 出演:菅田将暉、小松菜奈 2018年 夏 SUMMER ポスター 野澤幸司

何度も咲けるよ、人間だって。

ファッション 語りかけ 若者

意外じゃないと、出会いじゃない説。 方向性の違いで、むしろ仲良しのはじまり。 予想通りの結末って、つまりバッドエンドですよね。 私とあの人には全く似てないという共通点がある。 自分は普通だと思っている人、危ないですよ。 コーヒーにチーズを浸すと、意外とイケるらしい。
であうにあう「君とノートとコーヒーと」niko and… ニコ アンド 出演:菅田将暉、小松菜奈 2018年 野澤幸司

きっと、ナニモノにだってなれるんだ。

商品PR 語りかけ 若者

僕らは、未熟で、うぶで、時に無力で、ナニモノにもなれない自分に、苛立つ。打ちひしがれる。
でも、それでいいんだ。だって、僕らには何度でも挑戦する時間がある。
自分の興味がうずく方へ、本能が呼ぶ方へ、見たい世界へ、何度でも体を動かすんだ。
くだらないと、バカにされたっていい。躊躇いなんて言葉は捨てて、自分の可能性だけを信じてやろう。
僕らはきっと、ナニモノにだってなれるんだから。
Surface × MAN WITH A MISSION 新大学生への応援メッセージ 2018年 コラボレーション企画

よく見えるって、顔に出る。

商品PR さわやか 若者

私を変えるコンタクト アキュビュー® #変わる変われば変わるとき コンタクトレンズ ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケアカンパニー 出演:戸田恵梨香、久保田紗友 2018年 テレビCM

夢を笑うな。夢と笑おう。

ファッション インパクト 若者

NICOLE FUJITA × SHIBUYA109 藤田ニコル コラボレーション企画 渋谷109 ギャル ファッションビル 2018年 小藥元

可能性だけがある君たちへ。

商品PR かっこいい 若者

自分はまだ力を出せていない!と感じている君。それは正しい。人間の能力の限界は、まだわかっていない。君の中にどれだけ力が眠っているのか、わかっていないのだ。ただその潜在能力は、心と体のバランスがとれた時、ひき出されることがわかっている。そして、人の身体を正しい状態にするのに、ポカリスエットが適していることもわかっている。大丈夫。自分は、きっと想像以上だ。君の潜在能力をなめてはいけない。
POCARISWEAT 大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース 2015年 ポスター 磯島拓矢 筒井晴子

文化をつくるのは、いつだって新しい価値観の持ち主だ。

商品PR かっこいい 若者

チョコレートがうらやましい。2月14日は全国的にも冷えのピーク。どう考えてもチョコレートよりどん兵衛の方があったまるし、男子はもらって嬉しいはずだ。それなのに、バンレンタインデーにどん兵衛を贈る女子は少ないという。そもそもバレンタインデーに贈るものはチョコレートといったい誰が決めたのだろう。(どうせMといったところか…)近頃えは「義理チョコ」ならぬ「義務チョコ」なんて言葉も生まれているそうで。そんな無理してチョコレートをあげるくらいなら気軽にどん兵衛をあげてはいかがだろう。「バレンタインデー=チョコレート」という古い価値観を脱ぎ捨ててどん兵衛と新しい文化をつくろうじゃないか。
バレンタインデーには、どん兵衛を。 どんばれンタイン 義理どん兵衛のススメ NISSIN 日清食品 カップ麺 カップラーメン 2016年 WEBサイト 大津裕基 水本晋平

好きのはじまりは、指の先にある。

商品PR インパクト 若者

踏み出すことも。ぜんぶ、指の先にある。 君に見つけられるのを、待っているひとがいます。 会えるはずのなかったふたりに、なれた。 ふたりなら、世界はきっと、違って見える。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 キャンペーン 坂本和加

大切が似ていると、ひとは好きになりやすい。

商品PR 印象的 若者

たったひとりに好きになってもらう、だけだもの。 なんだ、ぜんぶ君のためだったんだ。 会えるはずのなかったひとと、この世界を広げてく。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 キャンペーン 坂本和加

恋をしようとするひとは、かわいくなる準備ができている。

商品PR かわいい 若者

ふみを交わしてはじまる恋。千年前と変わらない。 ボーイ、ミーツ、ガール。千年前と変わらない。 近くて遠い君を想う。千年前と変わらない。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 キャンペーン 坂本和加

あなたの個性は、みんなの可能性だ。

TV/メディア インパクト 若者

いつだってひとりの個性が、新しい道を切り開いてきた。そう、人の数だけ未来の種があります。集英社が作っていきたいのは、そんなたくさんの生き方や選択肢、可能性がある豊かな世界。違いがあるからこそ、未来は彩りあるものになる。そして今年、週刊少年ジャンプは創刊50周年。いつの時代にも常識をこえて、たちはだかる壁や、自分の限界に挑戦していくヒーローたちの姿を描き、少年少女たちの成長を応援してきました。これからもわたしたちは、勇気をもってチャレンジを続ける力強い個性を生み出し、育てていきます。あなたに、みんなに、広がる世界を。
集英社 お正月 元旦 雑誌 書籍 コミック 漫画 2018年 新年新聞広告

触れたら、はじまる。

ファッション インパクト 若者

ROMANTIC TOUCH COLLECTION ファッションをもっと自由に。ユニクロから生まれたブランド、ジーユー。 ファーストリテイリンググループ GU 出演:中条あやみ 2017年秋冬シーズンテレビCM 山上陽介

私、メイン。キャスト

商品PR ポップ 若者

わたしは、わたしという名の物語の、主人公になる。
ダイハツ工業 CAST 自動車 クルマ 出演:早見あかり 2017年 テレビCM Heroine篇 坂本和加

すべての出会いが、まさかの出会い。

ファッション 不思議 若者

そこは意外な発見や驚きに満ちている。けれどそれらは、いつの間にか自分の一部になっていく。訪れるすべての人に、そんな不思議で心地いい「であうにあう」を提供する場所、それがniko and ...です。
であうにあう「雨、のち、秋、冬。」10 year anniversary niko and… ニコ アンド 10周年プロモーション 出演:坂口健太郎、忽那汐里 2017年 テレビCM 野澤幸司

君のふつうじゃないところが、ふつうに好き。

ファッション かわいい 若者

全ての雨は、温かいんだ。 人は傷ついてるとき、雨が降ってる方が回復が早いらしい。 似てない者同士のほうが、似合ったりするらしい。 何考えてるかわからない君について、ずっと考えてる。
であうにあう「雨、のち、秋、冬。」10 year anniversary niko and… ニコ アンド 10周年プロモーション 出演:坂口健太郎、忽那汐里 監督:山田智和 2017年 テレビCM 野澤幸司

であう にあう

ファッション ポップ 若者

であうにあう「春、夏、君、僕。」10 year anniversary niko and… ニコ アンド 10周年プロモーション 出演:坂口健太郎、忽那汐里 2017年 野澤幸司

やさしくされたことは忘れない。

ファッション まじめ 若者

人の悪口を言わない。知ったかぶりをしない。あーだこーだいいわけしない。自分を過大評価しない。ねたまない。うぬぼれない。思いあがらない。高慢チキとかありえない。みけんにシワをよせない。いじわるをしない。ドアはしめる。開けたらしめる。花にはキレイと言ってあげる。犬はなでてあげる。笑いたいときは笑う。泣きたいときは泣く。弱きを助け、強きをくじく。やさしくされたことは忘れない。私は…幸せになれますか?…なれますよね?
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2017年 秋 幸せについて~線路沿い テレビCM 児島令子

僕の時間は、呼吸している。

商品PR かっこいい 若者

正しさだけを競う世界は、なんだか心が苦しくなる。便利さだけを磨く時間は、なんだか無性にさみしくなる。手で巻く。歯車が見える。放っておくと止まってしまう。そんな手のかかる時計が、なぜかとても愛おしい。そう。僕の時間は、呼吸している。浜辺に打ち寄せるさざ波のように、歯車たちが最高にかっこいいビートを刻む。正しいかどうかより、愛せるかどうか。この先どんなに大人になっても、そういうものを大切にしたい。
シチズンClub la mer クラブラメール 腕時計 機械式ムーブメント 機械式時計ブランド 出演:清原翔 2017年 こやま淳子

いちばんぶつかる人は、いちばんそばにいてくれる人です。

TV/メディア やさしい 若者

あなたと私は、どうして家族なんだろう。 道をつくった人は、道をはずれた人だと思う。 寄り道が、人生を新しくする。 口にしなければ、人を妬んでもいいと思う。 嫉妬を、力に。
FILT(フィルト) ライフスタイル提案型のフリーマガジン フリーペーパー 2017年 岡本欣也

おさえきれない気持ちが、きっと私だと思う。

TV/メディア まじめ 若者

暗闇でなければ見つけられない、小さな明かりがある。 もっと、闇を。 感情、いくつ使っていますか?
FILT(フィルト) ライフスタイル提案型のフリーマガジン フリーペーパー 2016年 岡本欣也

ブレつづければ、それはブレない生き方になる。

TV/メディア インパクト 若者

ブレる、という挑戦。 人と話してばかりいると、自分と話す時間がなくなる。 引きこもろう。
FILT(フィルト) ライフスタイル提案型のフリーマガジン フリーペーパー 2016年 岡本欣也

幸福を準備する、幸福。

TV/メディア ポップ 若者

何時まで働くと、幸せなんですか。 日本は、すみずみが、みずみずしい。 新しいことを始めると、人生の登場人物が変わる。
FILT(フィルト) ライフスタイル提案型のフリーマガジン フリーペーパー 2015年 岡本欣也

ムダが世界をおもしろくする。

TV/メディア 語りかけ 若者

俺でいいのだ。 つながらない、という幸せ。 他人を許せない世の中になってませんか。
FILT(フィルト) ライフスタイル提案型のフリーマガジン フリーペーパー 2014年 岡本欣也

夢は、ふるえることから始まる。

TV/メディア かっこいい 若者

ため息を、深呼吸に。 時代のいちばんうしろにいたい。 力を抜くと、力が生まれる。
FILT(フィルト) ライフスタイル提案型のフリーマガジン フリーペーパー 2013年 岡本欣也

夕暮れまで少年でした。

商品PR さわやか 若者

16歳の夏は忘れない。 もう普通では我慢できない。 立ちなおりの早いところが、私の長所です。
イオンサプライ ポカリスエット 宮沢りえのポカリ日記 大塚製薬 イオン飲料 スポーツジュース 1989年 石川勉

いっしょにいる。それだけで親孝行になる。

TV/メディア 語りかけ 若者

たまには親と、ゆっくりじっくり。 長寿県は、親孝行県へ。 親孝行プロジェクト 長野放送 長野県 家族の会話 コミュニケーション 2014年 テレビCM 青木孝博

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

キャッチコピー 集めました make1

TOP