• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

怒るな、怒るな。自分の時間がもったいない。

商品PR 語りかけ 女性

泣いた、時計を見た、5分しか経ってなかった。なんだ、それだけのことか。
SEIKO セイコー 腕時計 テレビCM 出演:今井美樹

大事なことは、最初に学ぶ。

商品PR まじめ 子供

「残さず、食べなさい。」「ケンカはやめなさい。」「なんでウソついたの?」
小学館 小学一年生 2008年 第57回朝日広告賞 「大量のゴミ廃棄」「戦争」「牛肉の産地偽装表示」に結びつけて表現 大山徹氏

「軽い人」という言葉は、きっと、褒め言葉だと思う。

商品PR 印象的 全般

肩の荷が軽くなれば、前よりも、前へ行ける。くよくよ一人で悩んでいるとき、軽くあしらってくれる友人がいれば、一緒に笑い合える。きっと、軽いっていうのは、人間にとって大切な要素なんだ。
軽いって、味方だ。軽いって、愛だ。軽いって、幸福だ。
JINS(ジンズ) 軽やかに、10gのメガネフレーム。 Air frame 2010年 新聞広告 眼鏡 めがね 岩崎亜矢

人生は旅だ、何かと出会うために僕たちは生きている。

商品PR 語りかけ 全般

言葉にできない色を見てみたい。不意にそう思った。光の向こうに何があるのか、自分がそこで何を想うのか。人生は旅だ、何かと出会うために僕たちは生きている。 まだ誰も見たことのない美しさへ。
REGZA GREAT JOURNEY レグザ第二章始まる。 TOSHIBA 東芝 液晶テレビ 家電 2010年 テレビCM 出演:福山雅治

覚えておきたいものがある。忘れたくないものがある。

商品PR 印象的 全般

記憶するレグザ。 すべてのリビングに、世界のその美しさを。 美しいから遠いのか。遠いから美しいのか。
TOSHIBA 東芝 液晶テレビ 家電 2009年 テレビCM 出演:福山雅治

冷たくされたのに、やさしくされた気がする。わたしってフシギ。

商品PR 不思議 全般

自分にやさしく、でいいんじゃないですか?
株式会社JR東日本ウォータービジネス 清涼飲料水 ミネラルウォーター From AQUA ~谷川連峰の天然水~ 2009年 交通広告

オトナの自分を、楽しもう。

商品PR さわやか 成人

オトナになると、さまざまな常識や世間体など「オトナの分別」に身をとらわれがち。だからこそ、時にはそのような「オトナの分別」は一切忘れて、自分らしいやり方でブレイクを入れよう。そして、前向きな一歩を踏み出そう。
おいしさ深まる。 オトナの甘さ KIT KAT BREAKTOWN キットカット ブレイクタウン 大人 社会人 チョコレート ネスレ日本 2014年 キャンペーンサイト 10月7日「キットカットのオトナの日」

健やかなる君へ。

商品PR やさしい 若者

健やかなる君よ 笑い飛ばせ 大丈夫だよ 傷は浅いぜ 健やかななる君よ 愛されてるぜ メシ食って眠って でっかくなれよ 右も左も わかんなくなったら 真上を見上げりゃ 空だよ うつむいてんなら 石コロけってさ 転がった方に 行ってみようぜ 健やかなる君よ・・・
つらいことがあっても、悔しいことがあっても、何とか前を向いていこうとする。そんなあなたは、健やかな人なんだ、カロリーメイトのオリジナルCMソング「健やかなる君へ」は、毎日を頑張るあなたへの応援歌。
大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト 2010年 オリジナルCMソング 近藤房之助

これから目線で、見に行こう。

商品PR ポップ 成人

TOYOTA トヨタ自動車株式会社 エコカー こども店長 加藤清史郎 新しいクルマの買い方 2009年 福里真一

わたしが変わる。世界を変える。

商品PR 語りかけ 女性

昨日までNOだとあきらめていたことを、ひとつひとつYESにして、わたしが変わる。わたしの世界を変える。それは誰のためでもない、自分のために。ささやかな決意が、2010年を美しく、大きく、変えていけるはず。
資生堂 メーキャップブランド「マキアージュ」 2010年 モデル:ICONIQ

贈る者は、汗をかけ。

商品PR インパクト 全般

熱のない漫才に、誰も笑えない。無気力な野球にはヤジが飛び、間のぬけたドラマはスイッチを切られるように、気持ちの入っていない贈りものは、相手の心をゆさぶったりは、しない。どうか、一生けんめい贈ってください。技巧のかぎりをつくして、楽しんでください。贈りものは力仕事です。その証拠に、贈ったあと、快い疲れが残ります。
贈る人は、さわると熱い。 SEIBU 西武百貨店 デパート ギフト 贈り物 1988年 新聞広告 ポスター 岩崎俊一

人間が本当に孤独を感じるのは、群衆の中だ

商品PR かっこいい 男性

サイレンの音は、夢の中で荒野を渡る風に変わった。 100マイルを過ぎると、風の音だけでは寂しすぎる
パイオニア pioneer「Lonesome Car-boy」コンポーネント型カーステレオ ロンサムカーボーイ アメリカの風景 テレビCM 出演:ライ・クーダー ナレーション:片岡義男 1981年 ポスター 雑誌広告 秋山晶

せっかくの、今日に。

商品PR 語りかけ 全般

せっかくの、晴れた日に。せっかくの、家族の団らんに。せっかくの、新しい朝に。シャウエッセンはあなたの「せっかくの、今日」をつくるお手伝いをしていきます。これまでも、そして、これからも。
日本ハム株式会社 シャウエッセン 30周年 キャンペーン ソーセージ ウインナー 2014年 テレビCM

きれいは、ひとりに ひとつ。

商品PR 印象的 女性

たくさん笑う。たくさん話す。ふと、立ち止まってじぶんを想う。出かけよう、あなたのきれいを見つける旅へ。
IPSA 命の強さが、美をつくる。 発光素肌へ。イプサ 化粧品 メイク スキンケア 2010年 ブランド広告 渡辺潤平

みんな一緒だと、なんか、おいしい。

商品PR さわやか 女性

明治 チョコレートカーニバル 2014年 テレビCM 出演:新垣結衣「バレンタイン女子会」女子だけでバレンタインを過ごす女の子 渡辺潤平

忙しいひとを、美しいひとへ。

商品PR 語りかけ 女性

似合う服が変わってきた。恋愛の仕方も変わってきた。強がりが、またひとつ上手になった。「忙しい」という言い訳を覚えた。若いけれど、もう若い子じゃない。大人の事情がわかるほど、まだ大人になりきれない。毎日の中で、ふと、自分の変化に戸惑ってしまう瞬間があるかもしれないけれど、やっぱりあなたには、いつだって焦らずに自分らしく笑っていてほしい。肌の調子がいい。髪が決まっている。案外そんなことひとつで、不思議とこころは自由になれるから。あなたと生きる美容家電へ。パナソニックビューティ。
「若さ」は「キレイ」の何パーセント? 女はつづくよ、どこまでも。
パナソニック Panasonic Beauty 2014年 テレビCM 特設WEBサイト 出演:水原希子

物語のある人生を

商品PR 印象的 男性

かつて、男らしさとは、ひとりですべてを成し遂げる強さだった。時は、流れ、世の中は変化し、男たちもまた変化した。男らしさとは、今も強さだけれど、その強さはやさしさに似ている。一人でなく、家族や友人、恋人との絆の中にある。大切な誰かのために、日々、働く男たち。男たちにはそれぞれ物語があり、その中で、それぞれが主役である。LARKは、それを知っている。LARK は、そこに拍手を贈る。男たちの最高の相棒として、いつも、男たちのそばで。
誰かのために生き抜く男たちへ LARK ラーク 2011年 ポスター 雑誌広告 たばこ タバコ 煙草

いつまでも若いなんて、オバケです。

商品PR ポップ 女性

上手に歳をとる人はカッコイイ。若くなりたがる人はカッコワルイ。
マチスコーポレーション マチス化粧品 1992年 児島令子

イマ人を刺激する。

商品PR ポップ 全般

美意識過剰になりました。
TDKビデオテープ 1984年 テレビCM 出演:アンディー・ウォーホール 眞木準

音楽は時代に咲く花だ。

商品PR 印象的 全般

音楽が、時代を演出し、その雰囲気を感じさせてくれる。音楽には、それぞれの人の「思い出」が、写真のアルバムのように込められている。
パイオニア・オーディオ 1980年 安念俊彦

あなたらしさをかっこよく。

商品PR さわやか 成人

カワイイのに、どこかカッコいい。 毎日に自分らしいおしゃれを。 日産自動車 NISSAN 軽自動車 モコ MOCO 2006年 ラジオCM

あきらめることが、嫌いなあなたへ。

商品PR 語りかけ 女性

肌に、うれしいこたえをだすスキンケア。トリニティーライン。あきらめることが、嫌いなあなたへ。あきらめることが、嫌いなわたしたちより。
ドクタープログラム株式会社 トリニティライン 化粧品通販 機能性基礎化粧品 2007年 雑誌広告

「俺が話をつけてくる」上司が行った。向こう側の人間になって帰ってきた。

商品PR おもしろい 社会人

陽はまた昇る。始発を待つたびに思う。 イブの晩から出張になった。と彼女が言ってる。 返信はない。既読なのに。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 クリスマス ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平

見えない糸で結ばれている。彼女が言った。見えない鎖でつながれている。僕は思った。

商品PR おもしろい 若者

あきらかにモテ期だ。彼女が。 映画のような出会いだった。ホラー映画のような。 起きたら隣に美女がいた。寝過ごした電車の中だけど。 彼女の熱い想いが伝わってきた。元彼への。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 岩田純平

つまらない大人になりましょう。

商品PR おもしろい 全般

お通じを良好に保つためにあなたのビフィズス菌を増やす、おいしいトクホ食品です。 明治乳業 ヨーグルト 便秘 健康 2009年 魚返洋平

人は動くより、止まるほうがむずかしい。

商品PR 不思議 全般

人がカメラを構える時、その腕は、かならず動いています。止まっているように見えても、呼吸によって、心臓の鼓動によって、筋肉の働きによって、心のゆらぎによって、その腕は絶え間なく動いています。
SONY ソニー Creator's DNA デジタル一眼レフ α デジカメ サイバーショット ビデオカメラ ハンディカム 2008年 新聞広告

目標を決めた人は、強い。

商品PR インパクト 学生

近道は、ない。 ベネッセは来年の春、東大をめざします。
ベネッセコーポレーション 東大・京大向け教材広告 中学生 高校生 受験生 大学受験 2006年 新聞広告 渡辺潤平

野生のつよさをよびさませ。

商品PR かっこいい 若者

株式会社ナイキジャパン THE SUPER NATURAL RIDE ランニングシューズ Nike Free リリース記念 スポーツ スニーカー 2012年 久山弘史 神谷幸之助

泣いた、笑った、名もなき日々。

商品PR 印象的 成人

ため息を知らない私が、そこにはいました。楽しかった想い出が、今では頬を伝います。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2013年 テレビCM 心を刻む線

ワタシは、ワタシを、シアワセにもできる。

商品PR ポップ 女性

未来のために、いいものを。 大塚製薬 Nature Made ネイチャーメイド マルチビタミン サプリメント 健康 出演:永作博美 2008年 テレビCM 小西利行

キャッチコピー 集めました make1

TOP