• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

大人が、いま、始めたら子どもは、それが普通だと思うはず。

商品PR 印象的 成人

SONY 充電式乾電池 ソニーマーケティング 2003年 新聞広告 合田英士

失敗することが、成功への近道だ。と、成功していない人に言われた。

商品PR おもしろい 若者

悪いようにはしない、と上司は言った。悪い予感しかしなかった。 「ここだけの話だが」と語りはじめた話が、前にも聞いた話だった。 彼女のご両親は、元彼の名前で僕を呼んだ。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平

すごく古いと思われていたものが、すごく新しいものになったりする。

商品PR 不思議 成人

「あ、出口だ」「入口だよ、未来の。」 「いちばん生まれ変わりそうになかった」クルマが、リボーンだって?
トヨタ自動車 TOYOTA 新型 クラウン ビートたけし ジャン・レノ 2013年 ポスター テレビCM 前田智巳

マニュアルに頼るな、と書いてある本も、また別のマニュアルである。

商品PR ポップ 全般

社長は人生を手羽先にたとえた。その意図は覚えていない。 ほめて伸びるタイプを自称する後輩の、ほめるところがない。 「汚職事件が」「お食事券?」 誰もが気づいていたのだ。クールビズにはまだ早いことを。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平

可能性がないのではない。それを追う覚悟がないだけ。

商品PR かっこいい 若者

身に覚えのない話が論理的に証明されようとしている。 いい意味でも、悪い意味でも、と言われた。要するに、悪い意味だ。 占い師に、前世を絶賛された。前世に生まれたかった。 運命には逆らえない。けれど、運命は変わる。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平

あきらめが悪いと先生に誉められた。

商品PR ポップ 学生

総合学習塾 寺小屋グループ 勉強 高校 大学 受験生 試験 合格 2009年 竹迫千晶

人生はフルスピードで回っている。同じところをグルグルと。

商品PR ポップ 全般

デートの後に、いつも予定を入れられている。 この時の僕はまだ知らなかった。彼女の元彼が同席することを。 「金輪際ってどう書くんだっけ?」彼女に聞かれた。何を書いているのかは聞けなかった。 極論すれば、と前置きして、割と普通のことを彼女は言った。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平

「御社の責任です」上司が言いきった。御社と弊社を間違えたまま。

商品PR おもしろい 社会人

必要のない一言だった。そこに本音が見えた。 大人になって知ったこと。誠意は結局金額だということ。 微笑みを浮かべて彼女は言った。「その女誰よ」 「信じられる嘘なら信じる」彼女は言った。都合の悪い事実も信じてほしいと思った。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平

明けない夜はないように、冷めないほとぼりはない。

商品PR 語りかけ 若者

そう。それはあの日の二軒目。二軒目なのに食べ放題だったんだ。 感動的な最終回の後、すぐ続編がはじまるように、送別した上司が出世して帰ってきた。 大抜擢だと言われた。いけにえだと思った。 「部長をバカにするわけではありませんが」その前置きがすでに侮辱であろう。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平

彼女は泣きながら出ていき、「何で追いかけてこないのよ」と怒りながら帰ってきた。

商品PR おもしろい 男性

機嫌がいい割に、鼻歌は短調だった。 風当たりが強い。心当たりはない。 「怒ってるんじゃないの」と言う彼女に説教された。 彼女の手をじっと見つめた。結婚線がやたら多かった。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平

カラダのいうことがいちばん正しい。

商品PR 語りかけ 男性

筋金入りのワガママ者は、いつだってキゲンがいいです。 見えないものを見るには、エネルギーがいる。
資生堂 アウスレーゼ 化粧品 コスメ 1987年 テレビCM

男は去り女はまた美しくなる

商品PR かっこいい 女性

立ち入り禁止 ここからは女 資生堂 化粧品 コスメ 1978年

住所氏名年齢職業を脱いで、ただ女でいるのもいいね。

商品PR さわやか 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 1982年 佐藤芳文

ピンチはチャンスになる。その倍ぐらいチャンスはピンチになっている。

商品PR 語りかけ 全般

信じた道を進んだ。現在地がわからないほどの迷子になった。 奇跡が起きた。起きてはいけない方の。 街で彼女を見かけた。終電で帰ったはずなのに。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 岩田純平

出る杭は打たれる。出ない杭は忘れられる。

商品PR 不思議 全般

最高のスタートだった。結末は最悪だったが。 彼女にマフラーをあげた。彼女のお母さんが巻いていた。 手編みのマフラーを貰った。イニシャルが僕のじゃなかった。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平

気力はある。余力がない。

商品PR ポップ 社会人

何事も不言実行。事前に連絡しろと注意された。 結論から先に言った。それ以上言うことがなくなった。 「眠れないの」メールが来た。母から。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 岩田純平

悪いようにはしない。という顔が、悪い顔だった。

商品PR おもしろい 男性

いい一年だった。11月までは。 理路整然と説明した。余計彼女の怒りを買った。 彼女が自分を探す旅に出た。新しい彼氏を見つけて帰ってきた。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平

頂点は、立ち止まらない。

商品PR かっこいい 成人

誰が、自動車をつくりだしたのか。誰が、安全性という概念を生みだしたのか。誰が、移動空間を、これほどまでに快適な空間にしたのか。自動車は、120年という時間を丁寧に積み重ね、驚くべき進化を遂げた。その歴史は、そのままメルセデスの歴史である。世界で始めて自動車を発明した日から、独自の哲学を貫き、立ち止まることを否定し、自動車に大胆なアイデアとテクノロジーを提案しつづけてきた。そしていま、Sクラスは、問いかける。かつてない安全性や快適性の概念を。それは、自動車の新たな基準となるにちがいない。
頂点が、美しく走り始める。頂点が、ついに動く。 メルセデスベンツ NEW S-Class 高級車 2005年 新聞広告

声だして生きよう。

商品PR さわやか 全般

泣く。笑う。怒る。叫ぶ。吼える。歌う。思いっきり、声だして生きよう。
ずっと、のど想い。 カンロ 健康のど飴 2011年 テレビCM ポスター 沢辺香

言葉の海は広く深い

商品PR その他 全般

さあ、読書の海に漕ぎだそう。 ぼくは禁断の海を航海し、未開の陸に上がることを愛する。(「白鯨」ハーマン・メルヴィル)
アマゾン キンドル 電子書籍 amazon Kindle voyage 2012年本屋大賞 三浦しをん「舟を編む」 2014年 新聞広告 交通広告 野外広告

やるときは、やる。やれないときは、やれない。

商品PR 語りかけ 社会人

人生、いろいろあります。やるときは、やる。やれないときは、やれない。とりあえず、無理をしないことが大切ですね。
クレディセゾン クレジットカード カードローン 2006年 ポスター 仲畑貴志

ママの想いでできている。

商品PR やさしい 主婦

おいしいって言ってくれるのが、うれしい。一緒に食べられるのは、もっとうれしい。
日本ハム株式会社 みんなの食卓 まあるいパン 2013年 雑誌広告

スイカ1個を食べきれる家族がいた幸福。

商品PR 不思議 全般

蚊帳を張るとドキドキした。あれは、家の中のキャンプだった。 山が見えた。私たちは次の季節まで見えていた。
日本のぬくもりを思い出す「家」Hydemoe ヒルデモア 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム 東京海上日動サミュエル 夏 田舎 思い出 2007年 岩崎俊一 岡本欣也

気がつけば、大きなテレビをひとりで見る国になっていた。

商品PR 印象的 全般

いつから日本は、虫を嫌う国になったんだろう。 家にあったものは、みんな、自分より年上だった。 母は、僕が願うより、必ず短く切った。
日本のぬくもりを思い出す「家」Hydemoe ヒルデモア 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム 東京海上日動サミュエル 2007年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

高いことで安心する人がいる。安いことで喜ぶ人がいる。好きだから、はどこへ行った。

商品PR 不思議 若者

いま、物は受け止められないほどに溢れている。未来にこれがなければ生活が困る。そんな物は、もはや見当たらないのかもしれない。しかしどうだろう。流行は儚く、ブランドは人を惑わせる。安さは踊らせ、進化は人を急き立てる。人はどこかで心底、自分がずっと愛せるお気に入りという何かを探している気がする。
作り手が、好きで好きでどうしようもなく作った物は、手触りが違う。買い手が、好きで好きでどうしようもなく買った物は、愛し方が違う。私たちは、そう思う。
HAND MADE ART STORE 「BONDO」ハンドメイドアートストア ボンド ショッピングサイト ネットショップ インターネット 2010年 ポスター 小藥元

いいね、まもりながら、変えてゆく。

商品PR ポップ 全般

いいね、マジ、カンタン! いいね、まさに、画期的! いいね、もはや、香りも逃がさない!
アインシュタイン博士が運動エネルギーの法則 E=MC2でネスカフェゴールドブレンドチャージを紹介するCM 相対性理論編 出演:唐沢寿明 ネスレ日本 珈琲 インスタントコーヒー 2008年 2009年 横川謙司

「チョコレートの仕事、ってあるんだなぁ」とつくづく思った。

商品PR 不思議 全般

がんばっている人がいたら、迷わず拍手をおくっている。でも少し休んでいい、甘えていいから、とも思っている。だって人は、ちょっとしたことで傷ついたりへこんだり。甘えずにがんばり続けられるほど強くはないもの。がんばった人は、甘えていいんだ。そして進めばいい。うつくしく、やさしいコトバや音楽が、つまりは人を強くするように、チョコレートのそのおいしさもまた、人を支えるチカラになると信じたい。明治ミルクチョコレート since 1926 本日、86回目の誕生日を迎えました。
明日をもっとおいしく meiji 明治製菓 お菓子 2012年 新聞広告 太田恵美

ママのことばが子どもを育てる。子どもの笑顔がママを育てる。

商品PR やさしい 子供

言葉のやりとりは、親子のきずなをつよめ、伸びる子どもの基礎をつくります。
0・1・2歳のための新しいKUMON BabyKumon くもん、いくもん 日本公文教育研究会 教室 公文式

いまを生きる。それを続ける。

商品PR かっこいい 男性

ふと、どこを走っているのだろうと思った。ふと、どこまで来たのだろうと思った。前ばかりを見てきたからなのかもしれない。走りつづけてきたからなのかもしれない。どうしてだろう。男には、振り返りたくなる瞬間がある。悔しくて泣いた夜がある。うれしくて泣いた日もある。そして気づく。あの一瞬や、あの一日がなければ、今という場所には、きっとたどり着かなかった。さあ、また一歩。
一瞬、一日、百年。 WHITE HORSE ホワイトホース ウイスキー・ブランデー お酒 キリンビール株式会社 2012年 新聞広告 ポスター 小藥元

僕は一瞬は長いと感じた。

商品PR インパクト 全般

一瞬は長い 8000分の1秒
1/8000秒シャッターを世界で初めて実装した NIKON F-801 AF一眼レフカメラ 1988年 テレビCM 株式会社ニコン

キャッチコピー 集めました make1

TOP