• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

保険 キャッチコピー

誰かの思いやりが、あなたの1日をあたためる

企業 やさしい 全般

手を貸すことは、心を助けること ケア、それは誰もがもつ思いやりの心 誰かを思うことが今日のあなたを美しくする
誰かの小さな心遣いに、心が癒されたことはありませんか?人々の心の中に存在しているケア(思いやり)の心は、素晴らしい力を秘めています。誰­かへのちょっとした心遣いや気遣い、そしてやさしさは、相手の心を助けるだけでなく、­自分自身を、そして世界を変えていくのではないでしょうか。
チューリッヒ保険会社 スペシャルムービー「Let your care shine through~あなたの中のケア~」自動車保険

人生は、夢だらけ。

企業 さわやか 全般

人生、傷つくときもある。人生、泣きたいときもある。そんなときは、まぁさっさと忘れてスキップしよう。誰が何て言おうと、人生は素晴らしい。みんなで言おう、この世は、悪くない。愛を語ろう。手をつなごう。焦らず、笑って、前向いて、人生は、夢だらけ。 生きていればつらいときや、泣きたいときもある。それでも、人生は素晴らしい。
日本郵政グループの生命保険会社 かんぽ生命 新イメージキャラクター:能年玲奈 スローガン 人生の喜怒哀楽 メッセージ 言葉 2014年 テレビCM 新聞広告 春原伸也

こつこつ きちんと

商品PR まじめ 成人

こつこつ きちんと あなたのため こつこつ きちんと みんなのため こつこつ きちんと 地球のため こつこつ きちんと 明日のため こつこつ きちんと ウソはつかない こつこつ きちんと マネもしない こつこつ 愛して こつこつ 生きてるあなたを、わたしたち三井生命も、こつこつ きちんと応援します。
三井生命保険 医療保険 個人年金 資産運用 ポスター 志伯健太郎

他人をからかうのは好きなのに、自分がからかわれるとすぐ怒る人が私はさびしい。ならんで生きたい。

企業 不思議 全般

セゾン生命保険 エバーグリーン 1994年 岩崎俊一

長生きを喜べない国は、かなしい。

企業 印象的 中高年

安田生命保険 人生 仕事 1997年 佐藤康生

人生は、動きつづけている。

商品PR 印象的 若者

日本生命の生命保険 ニッセイ みらいのカタチ 岡田准一 テレビCM

病室から届く妻の手紙は、いつも謝っている。

商品PR やさしい 成人

朝日生命保険 保険王 雑誌広告 西田良平

ハッピーエンドもいいけど、途中もハッピーがいい。

商品PR やさしい 全般

朝日生命保険 保険王プラス 宣伝会議賞協賛企業賞 ポスター 外崎郁美

人生は、よくかんで。

企業 ポップ 中高年

日本生命 生命保険 1990年 伊藤公一

男の数だけ愛がある。

企業 かっこいい 男性

日本生命 生命保険 横道浩明

人は貧しいという理由で死んではいけない。

その他 まじめ 全般

つい忘れがちですが、いまも、この地上には貧しさに苦しむ多くの人がいます。人は死を避けることはできません。でも、もしその人が、貧困という理由で生命の危機にあるなら、それを救うことは不可能ではない。それも物資の供与という急場しのぎではなく、そこに住む人々が、作物を育てたり、物を生産するという「持続する知恵と力」を持つことで解決する。それこそがほんとうの支援だと、フォスター・プランは信じています。食糧確保をはじめ、保険・医療、教育、居住観光など、さまざまな国で、さまざまな課題に取り組む私たちのプロジェクト。あなたの参加を心から願う、フォスター・プランです。
日本フォスタープラン協会 プラン・ジャパン ボランティア 2000年 新聞広告 岩崎俊一

大変なことが多い人。略して、大人という。

企業 おもしろい 全般

人生の中には、保険にできることがたくさんあります。 安田生命保険 1997年 佐藤康生 人生 仕事

負けても楽しそうな人には、ずっと勝てない。

企業 印象的 全般

おおらかな人生のお手伝いがしたい。ガン&医療保障付 トータルプラン ユーフレックス セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一

仕事の約束は誰でも守る。遊びの約束をすぐ破ってしまう人が私はさびしい。

企業 印象的 全般

セゾン生命保険 ユーフレックス 1994年 岩崎俊一

なうなう言ってないで、未来のことも考えませんか。

企業 まじめ 全般

朝日生命保険 SKAT 橋本集人 社会

子供の心配はするのに、自分の心配をする大人は少ない。心配だ。

商品PR やさしい 中高年

本音。できれば、保険金は自分のために使いたい。そんな人の、ユーフレックス セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一

自分の欠点を人と一緒に笑えるのは、その人の長所です。

商品PR 印象的 全般

いざという時のあなたと一緒にいます。安心のガン&医療保障 フィジカルプラン セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一

ずっと支える。もっと役立つ。

企業 やさしい 全般

詩人、谷川俊太郎さんの作品 保険 日本生命 CM 人生

ベビーブームの僕達は老人ブームでもある。

その他 ポップ 中高年

生命保険協会 1986年 団塊世代 新聞広告 根岸礼子

1 2 3

キャッチコピー 集めました make1

TOP