• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

ポスター キャッチコピー

私は 着る服によって 言うことが変わる。

ファッション かわいい 女性

ナラカミーチェ イタリア発「シャツ・ブラウス」ブランド NARACAMICIE 洋服 衣料 靴 バッグ 2009年 ポスター 荻友幸

確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへはいけない。

企業 まじめ 全般

コツ、コツ、コツ、コツ、それがコツ。 今を未来にする光。NTT東日本 東日本電信電話株式会社 2010年 ポスター 八木田杏子

好みのタイプより、嫌いなタイプを聞いた方が、会話は盛り上がる。

旅/地域 不思議 女性

長い目で見ると、好きなものが同じ人より、嫌いなものが同じ人のほうが、うまくいく。 男子とスイーツを食べるときは、リアクションは大きめに。 チョコを選ぶ作業は、彼への愛情レベルに気づく作業でもある。 おなじ景色を見て感動できる人かどうか、タワーにのぼって試してみよう。 草食男子は、自分からは誘わない。でも、誘われると断らない。
今年は、恋に賢くなろう。 よりみちこさんの東京ソラマチ『恋愛カレッジ』 東武タウンソラマチ 女子会 大人女子 2013年 ポスター 井手康喬

“当たり前の日常”の“当たり前”は、どこかで誰かがつくっている。

その他 まじめ 全般

人が、明りにほっとするのは、そこに、人がいるのを感じるから。 配線の工夫ひとつで出来る、節電もある。
東京電業協会 一般社団法人 電気工事士 電気工事事業者 電気設備工事業界 2012年 ポスター 本田守武

現代人にはスマホから顔を上げてる時間が必要です。

商品PR 語りかけ 若者

アキバNo.1 サバイバルゲームショップ コンバットアームズ エアガン 迷彩服 ミリタリー装備品 2014年 ポスター 佐藤理人

夢に力を。力に夢を。

企業 語りかけ 全般

レンガを積むという仕事がある。目的を知らずにただ積むのと、橋をつくっていると知ってそれを積むのとでは、絶対に出来上がりが違ってくるはずだ。ある日、先輩がそう言った。たしかにそうかもしれない。ビジョンとはそういうものかもしれない。未来をつくるために夢をもつひとには力が必要だ。力をもつひとには夢が必要だ。世界をすこしでも素晴らしいものにするために、前を向いていこうと思う。
NOMURA 野村證券 株取引 投資信託 出演:玉木宏 坂口健太郎 2016年 ポスター テレビCM

価値とは誰かが見つけだすものかもしれない。

企業 不思議 全般

この曲げわっぱはとても大切なことを教えてくれている。保水力に優れ、自然に優しい。世界に誇れる最高のテクノロジーがここにはある。日本は、宝の山だ。それに気がつけるかどうかだ。ある日、先輩がそう言った。たしかにそうかもしれない。価値とは誰かが見つけだすものかもしれない。未来をつくるために夢をもつひとには力が必要だ。力をもつひとには夢が必要だ。私たちはそのひとつきっかけになろう。
夢に力を。力に夢を。 NOMURA 野村證券 株取引 投資信託 出演:玉木宏 坂口健太郎 2016年 ポスター テレビCM

すべてがある。ムダだけがない。

商品PR かっこいい 若者

ムダな重さもブレもムレもない。製造過程にさえムダがない。あるのは、想像を超えたパフォーマンス性。可能にしたのは、たった1本の糸。adizero primeknit。ここには、キミが勝つために必要なものしか存在しない。
アディゼロプライムニット adidas ランニングシューズ スニーカー スポーツ 運動靴 アディダス ジャパン 2013年 ポスター 山口千乃

僕らにはできる。

商品PR さわやか 全般

飛び込んでいこうぜ。飛び込んでから考えりゃいいじゃん。 下手って楽しい!うまくいかないって超たのしー。 本気で遊んでる?遊びと本気の違いなんか知らない。
アクエリアス AQUARIUS スポーツ飲料 スポーツドリンク 日本コカ・コーラ 出演:本田圭佑選手(サッカー)、北島康介選手(水泳)、石川遼選手(ゴルフ) チャレンジ 挑戦 2011年 テレビCM ポスター 小澤裕介 和田率

進化はいつだって挑戦からはじまるんだと。

商品PR かっこいい 全般

変化に適応できない種は滅びる。商品も同じだ、健康志向の高まる時代に、コーラはどう向き合うのか。ペプシは考える。コーラを滅ぼしたくない。この飲み物があり続ける世界のほうがきっと楽しいと思うから。健康へ。難しい挑戦。しかし、いまペプシは思う、進化はいつだって挑戦からはじまるんだと。
滅ぶなコーラ。 ペプシは健康へ。 サントリー食品 SUNTORY PEPSIコーラ 炭酸飲料 恐竜 2014年 ポスター 照井晶博

人間だけでは美しくなれない。自然もないとね。

商品PR さわやか 女性

メイクを落とすと、誰だかわからなくなる有名女優がいます。お化粧は変装じゃない。あなたは、あなたでいてください。 まっすぐ生きると、傷つくことが多い。だから、ココロとカラダを大切に。
ORIGINS オリジンズ・ナチュラルリソーセズ 化粧品 美容 コスメ 1996年 ポスター 仲畑貴志

壊れたら治す、それが当たり前の時代になりますように。

旅/地域 まじめ 子供

子どもたちにモノを大切にする心を持ってもらいたい、そんな思いで立ち上げたおもちゃの病院があります。壊れたおもちゃをボランティアで修理する名古屋市の笠寺おもちゃ病院、加藤さん。モノづくり王国を支えた技術者たちの腕が今度はモノを大切にする心を育てています。 モノづくり王国を、モノたいせつ王国にしよう。
ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 名古屋 民間広告ネットワーク 2008年 ラジオCM ポスター 戸谷吉希

人生を適当に愉しむとき、本は少しだけジャマになる。

商品PR 不思議 全般

学校に行かなくなったのは、本のおかげだと思います。
本との、話。 LIBRO BOOKS リブロブックス ブックセンター 書店チェーン 本屋 2000年 ポスター 佐倉康彦

愛し合うことが、傷つけあうことにもなる。

その他 語りかけ 若者

愛があっても愛がなくても、コンドームがなければ、死んでしまう場合がある。コンドームがなければ、愛し合うことが、傷つけあうことにもなる。愛があれば死んでもいいなんて、コンドームをつけてから言ってください
AIDS vs OKAMOTO CONDOMS オカモト 世界エイズデー 感染防止 避妊 性感染症予防 恋人 カップル 交際 2002年 ポスター 佐倉康彦

意味のあることしたい。意味のないことしたい。

商品PR 不思議 男性

出逢いの予感。ジャンクション CITIZEN シチズン メンズ腕時計 1991年 ポスター 那須野修子

何があっても、前へ。

商品PR 語りかけ 全般

「ありがとう」「おつかれさま」すべての家族に注ぐ、ヒューマン・オロナミンストーリー。
元気ハツラツ! オロナミンC 大塚製薬 出演:関ジャニ∞ 2016年 ポスター テレビCM 春原伸也

自分を励ませるくらいには自分のこと素敵にしておきたい

ファッション さわやか 女性

さりげない帽子、素足にサンダル、ノースリーブから出た肩、「あの人はなんてキレイなんだろう」と、誰かの輝きに見とれることも多い、自分と比べてなんだか落ち込んでしまったりもする。夏の熱気の中で、どこからか、ふと気持ちの良い風が吹く瞬間。心がふっと軽くなって、心地よい開放感と肯定感に包まれる。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:萬波ユカ 2016年 夏 広告ポスター 尾形真理子

思い出の中で永遠に着る服がある。

ファッション 印象的 若者

キラリナ京王吉祥寺 kirarina 京王電鉄 Summer 夏 ショッピングセンター 駅ビル ポスター 2016年 原宿サン・アド Yuji Kuge

今はいつも嫌な時代と言っている、昔はいつも良い時代と言っている。

企業 不思議 社会人

株式会社セントメディア 人材サービス アルバイト 人材派遣 求人情報 2006年 ポスター 萩友幸

年をとるたびに、妻以外の、相棒が必要になってくる。

商品PR 語りかけ 男性

世の中、金じゃない。好き嫌いだ。と、アメ車が教えてくれた。
光岡自動車 ミツオカモータース 自動車メーカー 輸入車 新車 中古車 2005年 ポスター 大野政仁

飲みすぎは身体に悪いけど、魂には、ときどき優しい。

飲食 印象的 成人

行きつけというより、かかりつけだなぁ。バーの場合は。 不景気を肴に飲むのは、もう飽きた。 言いたいことを言える場所を、ネット以外にも、もってたほうがいい。
迷える長野の飲み人たちに。 バーグローリー長野 BAR GLORY Nagano ショットバー ポスター 大野政仁

正解への近道は、不正解です。

商品PR インパクト 学生

奇跡に、期待しない。 自分で解くから合格する。
Z-KAI Z会 学部問吉 高校生のためのZ会 通信教育 問題集 勉強 受験 2014年 ポスター 竹田芳幸

父さんだって ほめれば育つ

商品PR かわいい 全般

父をみがく SEIBU 西武百貨店 デパート 西武の父の日 ギフト 贈り物 ショッピング 2002年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

数字は嘘をつかない。だけど人間は嘘をつく。

企業 まじめ 社会人

この回答は正しい。が、そもそも質問が間違っていた。 調査にも品質がある。
ヒントになるリサーチがある。 ネットリサーチならクロス・マーケティング インターネットで調査を行うリサーチ会社 2007年 ポスター 北道高

恋も、試着ができたらいいのに。

ファッション 不思議 女性

あのひとを鏡に、今日の服を選んでみる。 恋するレーベル。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング UNITED ARROWS green label relaxing 2013年 ポスター 石下佳奈子

しあわせは買えないけど、買い物はしあわせ。

商品PR ポップ 女性

こっそり見たいのに、見つからない。それが、値札。 店員さんが着てるほうがかわいくみえる。ズルい。
わたし、セディナ。 Cedyna Card コンシューマーファイナンスカンパニー クレジットカード キャッシングローン ショッピング 幸せ 2014年 ポスター 佐藤雄介

自分がちっぽけに思えたら、その旅は、きっと正しい。

旅/地域 かっこいい 全般

旅とは、大人が家出をするってことなんだ。 さあ、映画のような旅をしよう。 さあ、小説のような旅をしよう。
株式会社エイチ・アイ・エス 海外旅行 H.I.S.初夢フェア 2014年 ポスター 澁江俊一 松井琢磨

「やっとできた」は、「やればできる」を教えてくれる。

旅/地域 まじめ 学生

あえて教えない。それも先生の仕事です。 点数にできない力を、子どもはたくさんもっている。 教えるのがうまい先生は、例えるのがうまい。
いい先生になろう。 日本教育大学院大学 勉強 教育 学校 2014年 ポスター 谷野栄治

思い通りにならない遊びを教えるのも、親の役目。

企業 語りかけ 男性

応援するだけの親は、ここにはいません。 家の中は教える事が少ない。 悔しい想い出ほど、濃い。 釣れた魚は、図鑑と別の顔をしてた。 男は、釣り人を産む。
株式会社イシグロ 魚釣り フィッシング 釣り具 静岡・東海の釣具店 趣味 海 川 2014年 ポスター 戸谷吉希

暑い国は、明るい国でなくっちゃ。

商品PR ポップ 全般

部屋が暗いなら、人があかるくなればいい。 あたたかい気持ちをください。涼しい風をお返しします。 おかいものクマ チャリティ募金受付中
そごう夏市 西武 SEIBU 百貨店 デパート バーゲン サマーセール ショッピング 2011年 ポスター 岩崎俊一

キャッチコピー 集めました make1

TOP