よく検索されているワード
キャッチコピー
子どもが苦しんでいる。どこの国の大人が助けてもいいじゃないか。
日本フォスター・プラン協会 日本フォスタープラン協会 プラン・ジャパン ボランティア 世界の子どもの日 2003年 新聞広告 岩崎俊一
人は貧しいという理由で死んではいけない。
つい忘れがちですが、いまも、この地上には貧しさに苦しむ多くの人がいます。人は死を避けることはできません。でも、もしその人が、貧困という理由で生命の危機にあるなら、それを救うことは不可能ではない。それも物資の供与という急場しのぎではなく、そこに住む人々が、作物を育てたり、物を生産するという「持続する知恵と力」を持つことで解決する。それこそがほんとうの支援だと、フォスター・プランは信じています。食糧確保をはじめ、保険・医療、教育、居住観光など、さまざまな国で、さまざまな課題に取り組む私たちのプロジェクト。あなたの参加を心から願う、フォスター・プランです。
日本フォスタープラン協会 プラン・ジャパン ボランティア 2000年 新聞広告 岩崎俊一
うまいことを言う人より、うまいものをくれる人を、信じなさい。
SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一