よく検索されているワード
未来 キャッチコピー
夢は、自分を信じるチカラなのだ。
苦しいとき、迷ったときこそ、本当になりたい自分を想像しよう。そこに、一番信じられる未来がある。
人生困難はつきものだ 谷があるから山がある つらいときこそふんばって 輝く夢を見上げよう あなたのそばで夢みるよ あなたの今日を 未来を
横浜銀行 はまぎん あなたのそばで、夢みる未来。 2015年 店頭ポスター「夢をあきらめない」篇 本間絹子
いきたい未来がある。
本当に自分のやりたい仕事をしている人って、ほとんど今の社会にはいないわけですよ。安全にやること、人の目を気にして無難に生きていくことが、今の人生をむなしくしている。人の目を気にしないで生身で生きていたときのほうが、どのくらい人間的に生きていたのか。
いい転職が、未来を変える。 DODA 転職サイト・転職コンサルティングのデューダ はたらくを楽しもう 株式会社インテリジェンス 2015年 テレビCM ポスター 綾野剛「岡本太郎 やりたい仕事」篇 芸術と人生
人間は二度死ぬ。肉体が滅びた時と、みんなに忘れ去られた時だ。
俺は若い人に、自分の中の変化と重ね合わせて映画を見てもらいたいんだ。きっかけは『スターウォーズ』でも『たのきん映画』でも何でもいい。劇場のあの暗がりの中に入ったら、自分の過去や未来がいろんな形で浮かんでくる。そんな世界があるってこと、知って欲しいですね。 俳優 松田優作
未来が、面白くなる。
進化する人と、立ち止まったままの人。違いは、自分で考え、行動する力があるかどうかです。世の中の出来事に疑問を持ち、思考をめぐらせること。その積み重ねこそが、やがて大きな力になるのです。私たちにふれてください。あなたの「なぜ」に応え、あなたの「いま」を変えてゆく。次へのヒントを見つけてください。未来を、自分の力で面白く。私たちは、前へ進もうとする人のそばにいます。未来が、面白くなる。
東洋経済新報社 創立120周年記念事業 Hint 未来を変えるヒント ビジネスニュースサイト 週刊東洋経済 経済専門雑誌 2015年 コーポレートサイト WHO WE ARE ブランドムービー
のび太くんが嬉しかったのは、便利な道具より、そばにいてくれたことかもしれない。
ドラえもんを嫌いな人に会ったことがない。子どもはもちろん、大人も、お年寄りも、空想を信じない人ですら、自分だけのドラえもんとの思い出を持っている。それはきっと、便利で不思議な道具や愛らしい見た目によるものだけじゃない。ドラえもんが私たちの心をつかんで離さないのは、未来のテクノロジーよりもむしろ、人間以上に人間らしいロボットだからではないだろうか。のび太くんの弱音や不安を受け止め、どうにかして彼に夢を見せ続けようとした姿勢によるものだと思う。
バカラ パシフィック ドラえもんのクリスタル Baccarat meets DORAEMON ドラえもんの誕生日9月3日発売 2015年 新聞広告
人は、重要な決断を、見知らぬ者にゆだねている。
人は、みんなが選んでいることを理由に自分の買い物を決定する傾向がある。と、行動経済学は分析する。人は、重要な決断を、見知らぬ者にゆだねている。
人間の脳は、必ずしも論理的に考えて、購入や売却を決めるわけではない。人類の経済行為は、感情から生まれている。変化を知る。未来を知る。人間を知る。人生は知的に。
大和証券グループ 2005年 新聞広告 赤石正人
どこまで行けるか。
君の名前は知らない。君のことは、何も知らない。でも、僕は知っている。いつか、君は僕より、早くなる。強くなる。タフになる。僕に出来なかったことを、やるだろう。その時、君は僕の目標になる。立ち止まるな。絶対に止まるな。みんな君を待っている。どこまで行けるか。
いまは野に埋もれている未来のヒーロー達を叱咤激励する。 NIKE bukatsu 株式会社ナイキジャパン 部活キャンペーン 練習 努力 出演:松井稼頭央 小野伸二 松坂大輔 田伏勇太 2005年 テレビCM 神谷幸之助
過去の場所から未来を想像する。
過去の場所から未来を想像する。この町は、そんなふうにできている。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 夏 駅 電車 下鴨神社 世界文化遺産 JR東海 2015年 ポスター 太田恵美
想いが、未来をつくる。
わたしの2020年が、来る。「出たい」じゃない。出るんだ。5年後の自分は、今より強い。つくっているのは、夢の舞台だ。成功してほしい。絶対に。
「大切な人を想う」のいちばん近くで。 日本生命 NISSAY ニッセイみらいファクトリー 2015年 テレビCM それぞれの東京オリンピック篇
本気になれば、世界だって変えられる。
本気になる。未来が走りだす。
早稲田アカデミー 受験専門進学塾 学習塾 小学生 中学生 高校生 2015年 早稲アカブランドムービー 渋谷三紀
量産機になるな。
夢があるなら、つくりたいものがあるなら、周りに合わせる必要なんかない。みんなと違っていることは、武器だ。自分を信じて、自分のやりたいことを貫け。自分だけの自由を手に入れろ―――。
就職ならHAL ゲームから未来まで IT・デジタルコンテンツを学ぶ専門学校 学校法人 東京 大阪 名古屋 プロと同じスケジュールで、プロと同じクオリティのTVCMを作るPROJECT HAL「プロになるってハンパじゃねぇ。」 2015年 テレビCM 副島夏樹 渡邊智司
夢みるひとは、いい顔なのだ。
大きくても、小さくても、心に夢を持ちさえすれば、景色が、自分が、変わっていく。
毎日いろいろあるけれど 夢を抱いて生きていく 好きな自分を描くなら 夢みる明日は美しい あなたのそばで夢みるよ あなたの今日を 未来を
横浜銀行 はまぎん あなたのそばで、夢みる未来。 2015年 店頭ポスター「夢を持つ」篇 本間絹子
未来から逆算して動く。
いつもの手つかずの朝は未来を変える朝だ。もし君がそれに気づけば。
その買い物には、未来がある。 大好物を味わうひとときも、良き未来への投資。 I have JACCS CARD.
未来にタネをまこう。 ジャックス クレジットカード 出演:プロテニスプレーヤー錦織圭選手 2015年 新聞広告 テレビCM 小沼恭司
君の物語はこれからだ。
知ってたよ。あきらめてばかりで、踏み出せない自分をなんとかしたかったこと。
すべての人間は二種類に分けられる、あきらめる者とあきらめない者。あきらめることに慣れて、踏み出すことが怖かった。でも、知ってたよ、そんな自分をなんとかしたかったこと。まだ何も終わってないし、何も始まってない。君の物語はこれからだ。
未来にタネをまこう。 JACCS ジャックスカード クレジットカード ミラタネchannel 出演:プロテニスプレーヤー錦織圭選手 「その買い物には、未来がある。」姉の応援篇 2015年 WEBムービー 小沼恭司
絆の数だけ、未来が生まれる。
雨は大地と出会い、豊かな恵みをもたらす。果実は新たな季節と出会い、その実を甘くする。何かが出逢えば、新しい何かが生まれる。世帯と世代、地域と世界、伝統とテクノロジー。一日で実る未来はない。だから今日も進みつづけよう。農業を新たな出逢いのために。
JAグループ(JAきずな) 全国農業協同組合 農協 地域 国産の農畜産物 2015年 テレビCM
緊張も、不安も、キミががんばってきた証。
進路のことで親とケンカした日。自分の未来を探しながら、ただ机に向かった日。引退試合まで、部活と勉強を両立させると決めた日。授業中、友達のやる気をとなりで感じた日。話題のドラマを我慢した日。夕飯のカツが、いつもより大きかった日。得意だった科目で、悔しい思いをした日。苦手だった科目が、楽しく思えてきた日。今日までキミが、真剣に向き合ってきた一日一日が、いま、胸の鼓動になっているんだと思う。だから、大丈夫。大きく深呼吸して。この一年間のキミは、誰よりもキミの味方。
私たちは、受験生を応援しています。 受験生応援列車 がんばれ、受験生! さくらTRAIN 名鉄 さくらトレイン 名古屋鉄道 協賛:サークルKサンクス ポッカサッポロフード&ビバレッジ 出演:谷本琳音 2014年 ポスター 石本香緒里 森俊博
いらないものを全部捨てたら、いろいろ巡りはじめました。
立ち止まっていたときより、とにかく動き出してよかったみたい、私の場合。 嵐のあとには、キレイな空がやってくる。私のからだの中も同じ。
巡りのいい女。 日本コカ・コーラ 未来美人茶 からだ巡茶 出演:広末涼子 2009年 テレビCM ポスター 長谷川智子 石橋涼子
どんな敵にも、弱点があります。親切にされること。
高齢化社会を楽しくするヒント。女性の75%は、年上の男性が好き。 おばあちゃんの未来は大きい。
チョコレートは、ひとを幸せにする。チョコレートは明治。 明治製菓 明治ミルクチョコレート バレンタインデー お菓子 2006年 山田尚武
「ワタシ」を考える。
悩んだっていい。就活に正解なんてないんだから。ちょっと行き詰まった時の息抜きに。今まで気付かなかった自分、新しい自分に出会えますように。がんばれ。そして、一緒に未来を発明しよう。
博報堂DYメディアパートナーズ HAKUHODO 新卒採用チーム一同 2016年度新卒採用情報 「社員の特徴」を紹介するコンテンツ
ものがたりのある、ものづくり。
ふと、手にとった商品。そこに、どれだけの人が関わっているか、想像したことはありますか。どんな小さな商品にだって、奥が深い、大きなものがたりがあるのです。たとえば、この、キリン一番搾り。ビールが本当に大好きだから、常識に捉われない製法で、一番おいしいと思えるビールをつくりたい。つくり手の、そんなこだわりから生みだされた一番搾りには、たくさんのキリンビール社員の想いが、詰められています。ものがたりは、人の数だけあるもの。そんなことを知っていると、いつものビールが、いつもよりちょっと深く、おいしく感じるかもしれませんよ。
自らの手でキリンの変革を実行し、未来を創造したいとワクワクする人。そんなあなたを、私たちは求めています。
KIRIN 麒麟 キリンビール株式会社 お酒 採用情報 1から。1つに。No.1へ。 2016年度新卒採用情報『一番搾り』の開発物語
青いキミが、すき。
スポーツ中継に、思わず涙があふれる。ふと目にしたニュースに怒りや悲しみを覚える。ドラマの登場人物に、胸を熱くする。どうしようもなく、心の針が振れることがある。われを忘れて、夢中になって、あとさき考えず、からだが動いてしまうことがある。子どもだって、大人だって、いくつになったって。「まだまだ青いな。」は、ほめ言葉だと思う。だって、青いのは、キミが完成していないってことだから。キミの先に未来が広がってるってことだから。どんな時代だって、なにかを生みだし、変えていくのは、ひとの中にある、キミの中にある、青さなんだから。
映画ドラえもんは、35周年。2015年1月1日、ドラえもんとのび太のような青い子どもと青い大人の夢を応援する、「ドラえもんブループロジェクト」はじまります。
映画ドラえもん35周年記念 DORAEMON BLUE PROJECT スペシャルサイト 藤子プロ 小学館 テレビ朝日 シンエイ ADK
ほしがれ、未来
学生から就活生に変わる日は、12月ではなく、6月だと思う。就活準備はインターンシップから始まる。実際の仕事を体験する、先輩社員の話を聞く、自分の適正や能力を考える、そんな一つひとつの行動を通して、未来の働き方がきっと見えてくる。さあ、はじめよう。君だけの未来を掴むために、マイナビとともにインターンシップを。
マイナビ2015 卒業予定学生のための就活準備サイト 就職情報 求人 面接 転職 就活 2013年 ポスター
そばにいるから、できることがある。
世界は動いている。何を変えて、何を変えないか。守るべきものをしっている変化は、きっと心強い。未来の窓口になろう。私たちにできることはきっと大きい。そして温かい。暮らしのすべてにフィットするサービスをつくろう。24,000の郵便局が全国にある。これを未来のネットワークにしよう。440,000人をひとつのチームにしよう。チームとして動くグループは強い。優しさはきっと強さから生まれる。そばにいるから、できることがある。
JAPAN POST GROUP! 日本郵政株式会社 日本郵政公社 日本郵政グループのメッセージ 郵便局 出演:窪田正孝 2015年 新聞広告 テレビCM 高崎卓馬 細川美和子
前を向け。未来たち。
追いかけて来い。追い抜いて行け。若い君たちの可能性こそが未来だ。
スポーツは育てることができる。 スポーツ振興くじtoto BIG スポーツ振興助成 13名のトップアスリートが未来のアスリートへ贈る「Stand by me」頑張る子どもたちへの応援メッセージ動画 テレビCM 2015年 独立行政法人日本スポーツ振興センター
やらかすことが、人生だ。何も無ければただの人。
失敗するところまでは、皆同じ。こんなふうに考えられたら、未来がどんどん変わってゆく。今の自分と差がつくって言うこと。フリーコピーライター #donnydonny
あなたらしく咲き誇ることがわたしたちの誇りです。
海外から日本にやってくると、接客のクオリティーに驚くといいます。笑顔。言葉遣い。親身な対応。細部にまで行き届いた「おもてなしの心」が、無料のサービスであるとは信じられないといいます。だけどルミネのショップスタッフたちは、それだけではまだまだ足りないと考えています。お客さまの思いがけない魅力を、発見するお手伝いをすること。お客さまの未来のライフスタイルを、一緒に作っていく仕事。ルミネ全店のスタッフから選ばれた「ルミネスト」たちの接客クオリティーをお店でぜひ体感してみてください。
わたしらしくをあたらしく LUMINE ファッションビル 2015年 新聞広告