• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

夏 キャッチコピー

ひとは弱い。だから動物がうまれてくれた。

ファッション 不思議 女性

旅に出た。笑った、笑った。これでまた、泣ける。なんちゃって。 - アニバーサリー2012年 ANNIVERSARY2012 春
歴史は不得意。恋愛と同じくらい。 - AUTUMN 2012年 秋
クリスマスの空気って、きーんと冷たくあったかい。 - Xmas 2012年 クリスマス 冬
SOLARIAPLAZA SUMMER 2012年 夏 福岡 天神 ファッションビル ショッピングモール ソラリアプラザ ポスター

夏がきた。好きってバレそうな服を着た。

旅/地域 かわいい 女性

買ったばかりの服を着た。すぐ会いたくなった。
キラリナ京王吉祥寺 kirarina 京王電鉄 Summer Autumn 夏 秋 ショッピングセンター 駅ビル ポスター 2014年 原宿サン・アド Yuji Kuge

ひとりでは、叶わないはずの 夢でした。

TV/メディア 印象的 全般

第4弾 2008年 夏 「90秒の家族の絆」協賛:ツインリンクもてぎ 20世紀FOX映画 読売新聞
手をつなごう Friend-Ship Project(フレンドシッププロジェクト) 「絆」をテーマとした映像作品 テレビ東京 電通 テレビCM インフォマーシャル

夏が来る前に、考えたり感じたりすべきことは多いのです。

旅/地域 不思議 全般

早く大きくなれ。いや、ゆっくり大きくなればいい。夏は、親も戸惑いながら育ってゆきます。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2012年 ポスター 初夏 休日 休暇 駅 電車 太田恵美

「修学旅行」を家族でやる、なんてどうだろう。

旅/地域 印象的 全般

きょう一日緑に囲まれて暮らした気分です。自分の別荘でもないのに、ね。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2001年 ポスター 夏 休日 休暇 駅 電車 太田恵美

未来を信じてなきゃ服なんて買えない。

ファッション 印象的 女性

ファッションだって未来を先取りするもの。自分の明日に期待するからこそ、今日服を買える。とてもポジティブな決断をわたしたちは無意識のうちにしてるのだ
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2014年 夏 広告ポスター シンプルに颯爽と歩こう~洗練されたスポーティな服~ コピーライター 尾形真理子

思いきり遠くへ行くための夏が来る。

旅/地域 さわやか 全般

もしも君たちが おじいさんとおばあさんになっても 昨日のことみたいに思い出せる夏にしよう。一生ドキドキできる夏、あります。 わすれない夏 特集 2014 H.I.S. この星が呼んでいる。
旅が大好きなスタッフが贈る夏、あります。 HIS 夏休み旅行 ツアー 海外旅行 格安航空券 わすれない夏特集 2014年キャンペーンWEBサイト テレビCM

ドキドキが終わらない旅をしよう。

旅/地域 ポップ 全般

どんなに気に入っているものも僕たちはいつしか飽きて捨ててしまう。でも、旅の記憶は捨てられない。何年たってもなくならない。すばらしい旅の思い出が多いほど、長い人生は豊かで味わい深くなる。H.I.S.の夏は、わすれない夏。いちばん遠くまで行ってみる夏。人生を変えるかもな経験をする夏。夢に見た風景に会いに行く夏。子どもを少し大人にする夏。大切な人と手をつなぎたくなる夏。家に帰ってきてもずっと、ドキドキが終わらない旅をしよう。
HIS 夏休み旅行 ツアー 海外旅行 格安航空券 わすれない夏特集 2014年キャンペーンWEBサイト

鍵をかけたい時間。

旅/地域 不思議 成人

後ろ暗いことがある訳ではないのですが、部屋に入って鍵をかけるとホッとするから不思議です。他人の視線も悪友の干渉もないこんな時間を何と呼んだらいいのでしょうか。山女魚には水底の岩影がある。海燕には断崖の窪みがある。けれど都会で生きる人間はひとりひとりがそれぞれのやすらぎをもとめてさまようことがあるのです。身体を休めるというより、心を癒すための時間です。ふたりの夏休みにはそれぞれ部屋をとろうと思う。鍵のかかる大人の夏。
HOTEL PACIFIC MERDIEN TOKYO ホテルパシフィック東京 1994年 渡辺正和

少年少女をやめた夏。

TV/メディア さわやか 若者

100冊ぜんぶ読むと、とんでもないことになると思う。僕は、夏の赤ん坊です。 とーちゃんも、夏、読んだ。 ボクハ読ムノガ遅イ人。 夏の頭は感じやすい。 『ワタシヲ、読ンデ』、その本は言った。
新潮文庫の100冊 新潮社 新潮文庫 ポスター 糸井重里

「きれいなものを目にする」には、ちょっとした努力がいる。家でニュースを見ていると、そう思います。

旅/地域 印象的 全般

私のばあい、争いの歴史より京都の「花の歴史」から多くを学んでいます。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2008年 ポスター 初夏 駅 電車 太田恵美

過ごす場所を選ぶだけで、人はそうとう幸せになれるもんだ。

旅/地域 語りかけ 全般

そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2003年 ポスター 平等院 夏 休日 休暇 駅 電車 太田恵美

私は雑草。心ある雑草。

ファッション 不思議 女性

草は抜かれる。だから自ら枯れてはいけない。 私は虫けら。恋する虫けら。 虫は殺される。だから自ら消えてはいけない。 しぶとく、夏を楽しもう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 サマーコレクション 夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

もっと、暑苦しく生きるのだ。

ファッション 語りかけ 女性

草も虫も、女の子も、夏は命が面白い。 じたばた、夏を楽しもう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 サマーコレクション 夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

やらない謙虚より、やる純情。

ファッション 印象的 女性

跳べない理性より、跳べる熱情。 爽やかだけが、若さじゃないよ。 やりすぎ、凝りすぎ、ごめんなさい。 可愛さトゥーマッチで、すみません。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 サマーコレクション 夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

雑草の雑って、かっこいい。

ファッション 不思議 女性

虫けらのけらって、ファンキーだ。名もない小さな命のように、いまこの瞬間をせっせと生きよう。今年も、暑苦しい夏が来る。 あした、なに着て生きていく?
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 サマーコレクション 夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

「ありがとう」も「ごめんね」も、目を見ていう言葉。

ファッション 印象的 女性

ひとりぼっちじゃないから、私たちは今日も服を着る。 会いにいこう。
心地よいカジュアルフレンチ ROPÉ PICNIC ロペピクニック 会わないとできない12のこと。 2014 Summer CM 出演:多部未華子 夏 2014年 小林麻衣子 竹田芳幸

今日の服は、今日会う人への、告白です。

ファッション インパクト 女性

朝、服を選びながら、今日の運命を選んでる。 どうか、友情とか愛情だけは、便利になりませんように。 なんにも話さない。っていう、会話もある。 好きな服着て、自分の足で。会いにいこう。
心地よいカジュアルフレンチ ROPÉ PICNIC ロペピクニック 2014 Summer ポスター 出演:多部未華子 夏 2014年 小林麻衣子 竹田芳幸

「つながってる」だけじゃ、できないことばかりだ。

ファッション 語りかけ 女性

みんなには「公開」したくない、思い出もある。 ボタンひとつでは、「友達」になんてなれない。 会いにいこう。
心地よいカジュアルフレンチ ROPÉ PICNIC ロペピクニック 会わないとできない12のこと。 2014Summer CM 出演:多部未華子 夏 2014年 小林麻衣子 竹田芳幸

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。

漫画/アニメ 語りかけ 若者

「おだやかな人生なんて、あるわけがないですよ」スナフキンが、ワクワクしながらいいました。
ムーミン谷の夏祭り たのしいムーミン一家 トーベ・ヤンソン

子どもの世界は、世界より大きい。

企業 やさしい 子供

LEGO レゴジャパン おもちゃ ブロック 玩具 夏目茂佳

夏が終わると、賢くなってる人がいる。パーマになってる人もいる。

商品PR おもしろい 学生

授業は眠っていても終わります。Z会は眠っていたら終わりません。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2004年 新聞広告 加藤大志郎

スカートの丈を短くしているのは短い夏を走りきるため

旅/地域 さわやか 学生

それが叶う日まで。 神戸女子大学 神戸女子短期大学
高校3年生の女子高生2人の日常を映像にとらえた、神戸女子大学のテレビCM 青い詩 「プール」篇 。2013年夏­放送。青春を一生懸命に生きている事。女優、松尾薫 秋山美穂 CMソング「最後の青」関取花

心がうごいたら、春がきたしるし。

旅/地域 さわやか 全般

風景の中に、私がいる。 夏 dynacity ダイナシティ 讃良尚子

運命の出会いは、次の曲がり角で待っている。

旅/地域 ポップ 女性

あなたを脱がせるために、夏が来る。 春夏
アミュプラザ鹿児島 買う・食べる・学ぶ・遊ぶ・見るなどを楽しめる九州鹿児島のショッピングセンター ポスター 緒方勝彦

30代よ、何かを抱け。

企業 インパクト 成人

30歳、坂本龍馬は薩長同盟のために奔走した。31歳、ガウディはサグラダ・ファミリアの設計に着手した。32歳、ゴッホは浮世絵に出会いインスピレーションを得た。33歳、与謝野晶子は愛する夫を追いかけてパリをめざした。34歳、ナイチンゲールは看護婦として戦場に向かった。35歳、リンカーンは家を買って新生活をはじめた。36歳、シェイクスピアは「ハムレット」に情熱を注いだ。37歳、夏目漱石は、作家デビューを果たした。38歳、ベートーベンは難聴を乗りこえて「運命」を発表した。39歳、マゼランは世界一周の航海に出発した。30代、家を建てることだって、大志だ。
30代で建てる、30坪の家。 JUST PLUS 30 MISAWA ミサワホーム 雑誌広告

学びたくなる、学びを。

その他 まじめ 子供

たべるように まなぼう うたうように まなぼう こどもは ふしぎ こどもは むげん はしるように まなぼう わらうように まなぼう こどもは たから こどもは ひかり たべるように まなぼう うたうように まなぼう
学研 夏の特別教室 幼児から小学生 個別指導 学習 勉強 ポスター 前田知巳

よりみちひとつで、夏は変わる。

旅/地域 さわやか 主婦

よりみちこさんの、東京ソラマチ。夏空バーゲン 東武タウンソラマチ 東京スカイツリータウン 井出康喬

夏のまん中、暴れに行こう。

商品PR ポップ 全般

帽子かぶった?水筒もった?いっしゅんだってじっとしていない子どもは熱中症になりやすい。猛暑日。ジリジリ。熱帯夜。海は広いな、日陰はどこだ?熱中する子どもは、大人顔負け。大人は子どもになっちゃうけどね。遊ぼう。汗かけ。ナトリウム。
熱中したら対策ポカリ 大塚製薬 ポカリスエット イオン 電解質 健康飲料 栄養 スポーツ ジュース 雑誌広告 筒井晴子

なんでもない一日が、一生の思い出になることもあるのだから。

企業 印象的 全般

子育ては、じぶんの子供時代を思い出す。30年前、僕らは野球とサッカーに夢中だった。父親と男の子は、よくキャッチボールをしていた。憶えている、ボールが見えなくなるまで遊んだ、あの夏の夕暮れ。きょう僕は、ちいさなサッカー選手たちの練習相手をした。時代とともに変わること、だけど、変わらないこともある。こんどの試合、がんばれ、わが家の女子、わが家の男子!家族はつづく。わが家はつづく。いつまでも。「家」には、その幸せを守りつづける責任があるから。その快適、その安心が、いつも「わが家」であるために。積水ハウスは、信頼への感謝と、未来への責任と、住まいづくりの原点を、つねに忘れません。
家に帰れば、積水ハウス。 新聞広告 一倉宏

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

キャッチコピー 集めました make1

TOP