よく検索されているワード
キャッチコピー
あなたと会ってる数時間。会いたいキモチと、休戦できる。
リプトン リモーネホット ユニリーバ・ジャパン JWTトンプソン 紅茶 飲料 2006年 ポスター 笹島真祐子
ともだちの「ゼンゼン勉強してない」ほど当てにならないものはない。
どんな予備校にも、勉強に集中できなくなるほどの美人が1人や2人必ずいる。 受験生は、集まると遊んでしまう。 松茸が生える場所は決まっている。東大生が生まれる場所も決まっている。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2001年 新聞広告 ポスター 福部明浩
人生には、タイトルをつけたくなるような一日があります。
美しく、多彩にタイトルできる マックロードムービー 松下電器産業 パナソニック株式会社 動画 家族映像 ビデオカメラ VHSビデオデッキ 1989年 新聞広告 山本良二
ちょっと肩の力を抜いてみると、もっと心は通じあえます。
父は私をはげましてくれた。「がんばれ!がんばれ!がんばれ!」どんなときも。「受験、がんばれよ。」がんばれが、口ぐせだった。そんな父が・・・。「俺のために、そんなにがんばるな。」・・・うん。その父の言葉で無理をしていた自分に気がつきました。ちょっと肩の力を抜いてみると、もっと心は通じあえます。がんばらない介護生活、始めませんか。
アテント 大人用紙おむつ P&Gノースイーストアジア 在宅介護 2003年 テレビCM 回想篇 廣崎竜太 麦田啓造
だんだん、 サンタクロースに なってきましたね。
BANDAI 株式会社バンダイ クリスマスプレゼント おもちゃ 模型 フィギュア キャラクターグッズ 1994年 ポスター 東秀紀
鏡の中から、疲れた人が、こっちを見ていた。
におう人は、きっとどこかが汚れている。 ヌードよりも、素顔を見られるほうが恥ずかしい。 体重計は、絶叫マシンではない。
大塚製薬 ファイブミニ アウトプットドリンク 「体内怪人」篇 健康飲料 ポスター 2007年 下東史明
どの日も、どの日も、大切な日。
ほぼ日刊イトイ新聞 本 ほぼ日手帳公式ガイドブック2012
書いたり描いたり貼ったり読んだり。たぶん、これが、わたしです。プロ野球選手にマンガ家、ミュージシャン、ゲームクリエイター、OL、そして小6女子など。38名の自由で楽しい使い方。
価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ
ストーリーの力で、会社・商品・個人を“売れ続けるブランド”にするクリエイティブ・ディレクター 湘南ストーリーブランディング研究所代表 川上徹也 単行本
食べものは、ヒトになる。
身体は少ない食べものを効率よく取り入れるようにできている。ヒトとその土地の風土をつなぐものは、食べものだ。
野菜はメニューの中心になる。キユーピーマヨネーズ。
秋山晶 食品 料理 サラダ
言葉って ときどき 無力ね
長年 生きてて 気付いたこと。 6年 生きてて 気付いたこと。 言葉って ときどき 無力ね。 言葉に添えて カンロ飴。 ひと粒のメッセージ 2012年 テレビCM 葛西洋介
死ぬ気でやれば、死ぬ前にできるさ。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平 岩田純平
正論を疑え。正解とは限らない。
迷ったときは、どっちも間違いなんだよ。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
成功は結果じゃない。過程だ。気は抜けない。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
上には上がいる。それでも上を向く。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
雲は風の向きにだけ進む。人はそうではない。
花は、根が咲かせるんだよ。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
考えすぎるな。臆病になる。
敵が多い。退屈しない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
「断れないこと」があるのが大人。
仕事で疲れた日ほど、まっすぐに帰りたくない。 終電に間に合わないと思ったら、始発にも間に合わなかった。 いい話を聞いたが、全部忘れた。
飲む人に、効く。 ゼリア新薬工業 新ヘパリーゼドリンク ビジネスマン お酒 飲み会 二日酔い 2011年 廣瀬大
私たち、不景気には飽きました。
「欲しい。買いたい。着たい。食べたい。」いい誌面をつくって、女性たちの購買意欲をそそり、日本経済の活性化にまで貢献する。そんなことを宝島社が創刊する2つの女性誌は本気で考えています。つぎのキーワードは「40代」と「ナチュラル系」。消費行動の新たな起爆剤となる新創刊、ご期待ください。
GLOW リンネル 出版社 宝島社 2010年 全面広告創刊 新創刊 書籍 雑誌 MOOK 文庫 新書 石田文子
釣人として川に入り、写真家となって出ていった。
写真家として森に入り、詩人となって出ていった。 プロの技術をカメラが盗んだ。 SYSTEM AUTO
オリンパス光学工業 OLYMPUS 一眼レフ レンズ 1983年 雑誌広告 福田恭夫