• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

だんだん、 サンタクロースに なってきましたね。

商品PR ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

BANDAI 株式会社バンダイ クリスマスプレゼント おもちゃ 模型 フィギュア キャラクターグッズ 1994年 ポスター 東秀紀

鏡の中から、疲れた人が、こっちを見ていた。

商品PR 印象的 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

におう人は、きっとどこかが汚れている。 ヌードよりも、素顔を見られるほうが恥ずかしい。 体重計は、絶叫マシンではない。
大塚製薬 ファイブミニ アウトプットドリンク 「体内怪人」篇 健康飲料 ポスター 2007年 下東史明

どの日も、どの日も、大切な日。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ほぼ日刊イトイ新聞 本 ほぼ日手帳公式ガイドブック2012
書いたり描いたり貼ったり読んだり。たぶん、これが、わたしです。プロ野球選手にマンガ家、ミュージシャン、ゲームクリエイター、OL、そして小6女子など。38名の自由で楽しい使い方。

人はみな、大なり小なりお疲れさん。

商品PR やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

働く人のために、働く高品質。 少子化問題を現場から考える。 東洋羽毛工業 寝具 布団 高級羽毛ふとん 2006年 赤城廣治

早く出て行きたいと思った街は、早く帰りたいと思った街でした。

商品PR 印象的 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

黒霧島 霧島酒造株式会社 黒麹の焼酎 芋 お酒 門田陽

飲めない私にも、「飲みたい日」がある。どうしてだろう。

商品PR 語りかけ 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

峰の露酒造株式会社 熊本県人吉市 純米焼酎一筋 西村麻里

「みんなで元気出す」も、りっぱな景気対策。

商品PR さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

100年に1度の、元気の見せどこです。 元気ハツラツぅ? オロナミンC 健康飲料 大塚製薬 2010年 中村直史

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

商品PR ポップ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ストーリーの力で、会社・商品・個人を“売れ続けるブランド”にするクリエイティブ・ディレクター 湘南ストーリーブランディング研究所代表 川上徹也 単行本

まごころ冷えてます。

商品PR やさしい 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

思いやり冷えてます。 口に出せば嘘になり。
キリンビール キリンの絵樽 1985年 新聞広告 中谷典久

愛と勇気とカンビール

商品PR インパクト 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

キリンビール お酒 ポスター 八幡功一 安藤輝彦

まっすぐ生きると腹が減る。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

日清食品 カップラーメン 日清焼きそば U.F.O 青春ストレート麺 ポスター 熊谷正晴

アイデアはまかせた! アイヅチはまかせろ!

商品PR おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

タフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 野原ひとし

食べものは、ヒトになる。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

身体は少ない食べものを効率よく取り入れるようにできている。ヒトとその土地の風土をつなぐものは、食べものだ。
野菜はメニューの中心になる。キユーピーマヨネーズ。
秋山晶 食品 料理 サラダ

七転び八起きだよ、とダルマが言った。

商品PR やさしい 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

転んでも転んでも起き上がるニッポンへ。
サントリーオールド サントリーホールディングス お酒 ウイスキー 梶田あずさ

言葉って ときどき 無力ね

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

長年 生きてて 気付いたこと。 6年 生きてて 気付いたこと。 言葉って ときどき 無力ね。 言葉に添えて カンロ飴。 ひと粒のメッセージ 2012年 テレビCM 葛西洋介

死ぬ気でやれば、死ぬ前にできるさ。

商品PR 印象的 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平 岩田純平

正論を疑え。正解とは限らない。

商品PR 語りかけ 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

迷ったときは、どっちも間違いなんだよ。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

成功は結果じゃない。過程だ。気は抜けない。

商品PR まじめ 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

上には上がいる。それでも上を向く。

商品PR まじめ 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

雲は風の向きにだけ進む。人はそうではない。

商品PR 印象的 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

花は、根が咲かせるんだよ。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

考えすぎるな。臆病になる。

商品PR 語りかけ 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

敵が多い。退屈しない。 強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平

一瞬、ゴージャスゥ。

商品PR ポップ 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

森永乳業株式会社 ココロのゼイタク贅沢倶楽部 飲んでいる間だけでも甘ーく「贅沢」な気持ちにさせてあげましょう、というコンセプトのドリンク

自分にやさしく、でいいんじゃないですか?

商品PR 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

JR東日本旅客鉄道 ミネラルウォーター AQUA アクア ドリンク・飲料

「断れないこと」があるのが大人。

商品PR ポップ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

仕事で疲れた日ほど、まっすぐに帰りたくない。 終電に間に合わないと思ったら、始発にも間に合わなかった。 いい話を聞いたが、全部忘れた。
飲む人に、効く。 ゼリア新薬工業 新ヘパリーゼドリンク ビジネスマン お酒 飲み会 二日酔い 2011年 廣瀬大

私たち、不景気には飽きました。

商品PR 印象的 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「欲しい。買いたい。着たい。食べたい。」いい誌面をつくって、女性たちの購買意欲をそそり、日本経済の活性化にまで貢献する。そんなことを宝島社が創刊する2つの女性誌は本気で考えています。つぎのキーワードは「40代」と「ナチュラル系」。消費行動の新たな起爆剤となる新創刊、ご期待ください。
GLOW リンネル 出版社 宝島社 2010年 全面広告創刊 新創刊 書籍 雑誌 MOOK 文庫 新書 石田文子

釣人として川に入り、写真家となって出ていった。

商品PR 不思議 その他

  • Googleで検索
  • LINEで送る

写真家として森に入り、詩人となって出ていった。 プロの技術をカメラが盗んだ。 SYSTEM AUTO
オリンパス光学工業 OLYMPUS 一眼レフ レンズ 1983年 雑誌広告 福田恭夫

景気も、気分も、晴れますように

商品PR まじめ 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

サントリー BOSS レインボーマウンテン 缶コーヒー 駅 広告

うまさとうまさがうまざった。

商品PR ポップ 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ポッカコーポレーション 明治製菓 meiji 共同開発 コーヒー・ココア飲料 清涼飲料水 缶ジュース ドリンク ココプレッソ

名もなき道の向こうへ

商品PR かっこいい 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

名もなき道の向こうへ。そして、私たちは歩き出す。
スバル レガシィ アウトバック テレビCM 自動車

志は胸に、誇りは腕に。

商品PR かっこいい 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

Grand Seiko グランドセイコー 機械式腕時計

キャッチコピー 集めました make1

TOP