• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

ユーモアの最高峰はブラックユーモアだ。

商品PR ポップ 男性

それは駄洒落よりも複雑で、ギャグを足蹴にするほど教養に富み、風刺より世の中に通じ、ヒューマニズムさえ否定するほど知的だったりする。ブラックユーモアはタブーに挑戦する唯一の武器である。ところでブラックユーモアに否定されたヒューマニズムはどこでどうしているのだろうか。「きれいごと」なんて呼ばれて、自分を見失っていないか心配だ。
ユーモアについて Simple is BLACK BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー ボス 無糖ブラック 2010年 ラジオCM 中山佐知子

反省だけなら、サルでもできる。

商品PR おもしろい 全般

反省だけならサルでもできる。 人間だから愛情一本。 チオビタドリンク 大鵬薬品工業 1992年 テレビCM 仲畑貴志

明るいニュースだけの新聞は無いか?

商品PR 語りかけ 成人

ホントにおいしい日本酒を飲んでいますか。 月桂冠 1996年 新聞広告 仲畑貴志

人はみな、強いようで弱いね。

商品PR やさしい 全般

今日、私は、街で泣いている人を見ました。 エーザイ チョコラBB 1989年 ポスター 仲畑貴志

男が、大泣きしたって、いいじゃないか。

商品PR 語りかけ 男性

ホントにおいしい日本酒を飲んでいますか。 月桂冠 1996年 新聞広告 仲畑貴志

おっ、口実が咲いた…

商品PR おもしろい 成人

サントリーレッド 酒 仲畑貴志

男はグラスの中に、自分だけの小説を書く事が出来る。

商品PR 印象的 男性

サントリーローヤル ウイスキー 趣味 嗜好品 酒 1980年 テレビCM

いい曲は、企画書からは生まれない。

商品PR かっこいい 成人

サントリー ホワイト 酒 仲畑貴志

初めて会ったのに、親友だと思った。

商品PR さわやか 成人

サントリー ホワイト 酒 仲畑貴志

ウイスキーも音楽もなかったら、心がグシャグシャになってしまうなぁ。

商品PR 印象的 成人

ウイスキーも音楽もなかったら、 心がグジャグジャに、なってしまうな。 あったかいホワイト。サントリーホワイト。 ウイスキー SUNTORY WHITE 趣味 嗜好品 酒 出演:ロン・カーター 1986年 テレビCM 仲畑貴志

「一杯やろうよ」という言葉を訳しますと、「ゆっくり話をしたい」ということになります。

商品PR 語りかけ 成人

サントリー オールド 酒 仲畑貴志

さらば、視聴率。こんにちわ、録画率。

商品PR ポップ 全般

松下電器産業 パナソニック株式会社 ホームビデオ マックロード55 宣伝会議賞グランプリ

愛しあっているのなら、0.03mm/m離れなさい。

商品PR まじめ 若者

愛しあってるのなら、0.03mm 離れなさい。 岡本理研ゴム スキンレススキン 宣伝会議賞 グランプリ 吉永雅樹

父親の席は、花嫁から一番遠くにある。

商品PR 印象的 中高年

キャノン販売 キャノンPowerShot S11S 宣伝会議賞グランプリ 近藤慎一郎

夏は ハタチで止まっている。

商品PR かっこいい 成人

サントリー (TROPICAL SUNTORY) お酒 秋山晶

私の主食は、レタスと恋とカンビールね。

商品PR ポップ 女性

SUNTORY サントリー缶ビール カンビール お酒 1981年 眞木準

キミが好きだと言うかわりに、シャッターを押した。

商品PR さわやか 男性

キミが好きと言うかわりに、シャッターを押した。 オリンパス株式会社 OLYMPUS オリンパス商事(OM10) カメラ 1980年 福田恭夫

年をとることは衰えることではないと思いたい。

商品PR 語りかけ 中高年

年齢なりに場所を選び、波を選ぶ。筋肉は使っていれば落ちないもんだ。体力なんか、好きでやっているうちについてくる。波に乗るのは男の誇り。少しずつでも、ずっと続けるのがよい。55歳の先輩はいいアドバイスをくれた。さてこれから10年如何に生きるかをにらんで、キモチとカラダを考えなおす、男40数回目の秋。
SEIBU 西武百貨店 デパート 1993年 山本高史

父を元気にしないとニッポンが心配だ。

商品PR 印象的 全般

SEIBU 西武百貨店 デパート 父の日 岩崎俊一

子供の心配はするのに、自分の心配をする大人は少ない。心配だ。

商品PR やさしい 中高年

本音。できれば、保険金は自分のために使いたい。そんな人の、ユーフレックス セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一

音楽を聴いている。ぼくは生きている。

商品PR 印象的 若者

聴こえてくるのは、いのちです。(ディスクマン) SONY ソニー 家電 ウォークマン&カセット 1994年 岩崎俊一

自分の欠点を人と一緒に笑えるのは、その人の長所です。

商品PR 印象的 全般

いざという時のあなたと一緒にいます。安心のガン&医療保障 フィジカルプラン セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一

つくりたくて、つくりたくて、つくりました。

商品PR ポップ 女性

資生堂 ミネラルウォーターのシャンプー 鈴木杏樹 本木雅弘 1995年 テレビCM 岩崎俊一

ベストセラーより、ロングセラーを。

商品PR かっこいい 全般

父は1日に1度だけ甘い時間を残した。 バケーションを、ありがとう。
明治屋 Myジャム 岩崎俊一

日本から、また世界一が生まれました。

商品PR 語りかけ 成人

トヨタ初のコンパクトハイブリッド AQUA アクア 自動車

東洋人も静養人。

商品PR やさしい 成人

サントリー ホワイト お酒 ウイスキー 眞木準

カンパリという字は、アイで終わる。

商品PR おもしろい 成人

サントリー カンパリ お酒 カクテル 眞木準

女性の美しさは、都市の一部分です。

商品PR 印象的 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 1982年 土屋耕一

一歩、前へ出る美しさ

商品PR かっこいい 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一

彼女が美しいのではない。彼女の生き方が美しいのだ。

商品PR かっこいい 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一

キャッチコピー 集めました make1

TOP