• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

「何を伝えるか」と同じくらい大切なのは、「どう伝えるか」。

商品PR まじめ 学生

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ことばの意味を調べる辞書から、ことばを使いこなすための辞書へ。大修館書店の明鏡国語辞典とジーニアス英和辞典。 本物の”ことば力” 新聞広告

日が差すとひらく花です。

商品PR 印象的 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

iichiko ポスター お酒 三和酒類株式会社 大分県宇佐市。麦焼酎「いいちこ」のほか、日本酒やワインも醸造。鳥が飛び、木々がうたう、酒の杜をつくります。野口武

頂点を継ぐ者。

商品PR かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

新鋭な描写力で写真映像の新しい世界を開く。NIKKOR NIKON ニコンイメージング ジャパン デジタル一眼レフカメラ D4 D800 D800E FX デジ一 写真 デジカメ 新聞広告

変わるという進化があった。変わらないという進化もあった。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

パナソニック 松下電気 Panasonic LED電球 蛍光灯 雑誌広告

普通を突き詰めると、やがて個性になる。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

シンプルだけど、凝っている。手帳は高橋 高橋書店のプレミアム・オーダー手帳 新聞広告

妥協なきこだわりに美は宿る。

商品PR かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

音・デザイン・快適性。全てが高いレベルで調和し、生まれた必然の美。それは圧倒的な解像度、深い音楽性、高い遮音性能、快適な装着感というShureの理想とするイヤホンを追い求めた先にたどり着いた、揺るぎない信念なのです。 完実電気株式会社 雑誌広告

勝利は、緻密だ。

商品PR インパクト 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

すべてのパーツに、プライドがある。勝負に、はずせないモノがある。 高性能サングラスはルディ・プロジェクト RUDY PROJECT 雑誌広告 松若理成

本気で混ざり合えば、親友にだってなれるんだよ。

商品PR 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

その魔法のような音のブレンドに、人々は喝采を送る。 1×1×1×1×1の答えが1であるワケがない。 Blend is Beautiful. ブレンド。旨みと深みを引き出す、美しき魔法。 ダイドーブレンド ダイドードリンコ 缶コーヒー 珈琲 テレビCM 横道浩明

自分にとって大切なものとなる本は、向こうからやってくる

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

読むこと、書くこと、生きること いしいしんじの本「小説に書かれた言葉、文章が、川面の照り返しのようなものとすれば、読書経験とは、川のなかへ身を投じ、言葉の底の豊かな流れを体感することにほかならない」(本文より)身体経験としての読書をめぐるエッセイ集 白水社 書籍

はじまりは、いつも、チャンスだ。

商品PR まじめ 学生

  • Googleで検索
  • LINEで送る

今日から、少しずつ、はじめよう。はじまりは、ゼロで、まっ白。だから、どんどん吸い込んでいけるんだ。ゆっくりでもいい。少しずつ、まわりはじめた歯車は、大きく、力強く、まわり続ける。うまくいかなくてもいい。迷ったら、戻りながら、確かめる。同じ間違いを、二度と、繰り返さなくなる。全体を見わたせば、新しい方向が見えてくる。覚えたこと、そのままではなく、その意味を深く理解して、自分なりに考え、答えを出す。自由に、工夫して、楽しみながら、自分で考える。それが、チャート式。わからなくなったこと、できなかったことを、考えるチカラで、乗り越えていけるようになる。それは、人生だって、豊かにできるチカラ。答えの用意されていない問題が、どんどん出てくる。それでも、どんどん乗り越えていける。チャート式で、答えをだすチカラを、つけていこう。自分で考える人になる。
数研出版 中学校、高等学校向けの文部科学省検定済教科書発行 新聞広告

毎日、すこし冒険しよう。

商品PR 語りかけ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

SONY BANK ソニー銀行株式会社 FX 資産運用 金融取引 外貨 お金 リスク 新聞広告

話したくなる今日にしよう。

商品PR 語りかけ 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

PLAY! All New B-Class テレビCM 新聞広告 何もかも新しいメルセデス・ベンツBクラス 自動車

夏のまん中、暴れに行こう。

商品PR ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

帽子かぶった?水筒もった?いっしゅんだってじっとしていない子どもは熱中症になりやすい。猛暑日。ジリジリ。熱帯夜。海は広いな、日陰はどこだ?熱中する子どもは、大人顔負け。大人は子どもになっちゃうけどね。遊ぼう。汗かけ。ナトリウム。
熱中したら対策ポカリ 大塚製薬 ポカリスエット イオン 電解質 健康飲料 栄養 スポーツ ジュース 雑誌広告 筒井晴子

人は字を覚える前に、絵を描くことを覚えます。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

絵に、言葉に、数式に、生まれ変わっていく。 都市の中でも、木のぬくもりを感じていたい。そう考えたとき、そこに鉛筆がありました。
鉛筆・消しゴムほか製図・設計用品の輸出入・卸 STAEDTLER ステッドラー日本 2013年 電通 東北新社 廣瀬大

「I Love you」を夏目漱石は「月がきれいですね」と訳したそうです。ぼくなら「あなたを描きたい」かな。

商品PR さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

鉛筆の魅力は描くときの「音」だとある音楽家は言いました。
鉛筆・消しゴムほか製図・設計用品の輸出入・卸 STAEDTLER ステッドラー日本 2013年 電通 東北新社 廣瀬大

目立つって、悪くない。

商品PR インパクト 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人と違うことを恐れない、目立つことを恐れない。
日産 NISSAN JUKE スターウォーズ スター・ウォーズ コラボ 赤いジューク 赤いストームトルーパー 自動車 石井原

たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。

商品PR かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「あたたかに海は笑ひぬ」と、北原白秋は歌った。「日が強いので水がヤに光る」と、夏目漱石は書いた。「空には蒼い星ばかり、海の水は皆黒い」と語るのは泉鏡花だ。ボクは同じ海を見て、どんな言葉を書くだろう。電話はしゃべるだけ、とまだ考えている人がいたら、スカイウォーカーを使ってみるといい。どんな言葉で伝えようか… メールの文章を考えるのはいつも楽しい。たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。
届いたらお知らせします。72時間送りつづけます。スカイウォーカー J-PHONE 全国で使えます。 デジタルホン・デジタルツーカー ジェイフォン モバイル 携帯電話 メールサービス ラジオCM 文豪・詩人 2000年 中山佐知子

いい男には、色がある。

商品PR かっこいい 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

真木よう子 出演 TOYOTA 赤いハイブリッド SAI 自動車 テレビCM 「恋歌」篇 わかるでしょ、口説きなさい、ってこと。

「ふつう」のことが、「ふつう」にできる。そんな「ふつう」が、たいせつだから。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

普段力。肩こり、腰痛、筋肉痛に 一般用医薬品 株式会社トクホン 2010年 テレビCM 山本高史

手紙に書かれた一言が、お医者さんより、効くこともある。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

それは、一人で暮らすおばあちゃんに、お孫さんが送った手紙かもしれません。それは入院しているお父さんに、子供たちが渡した手紙かもしれません。それは、恋や仕事でちょっとうつむいている人に、友人が渡した数行の言葉かもしれません。きっと、特別な言葉や飾った言葉じゃない。ふだん何気なく、あたりまえに使っている、普通の言葉。でも、誰よりも思ってくれる人が書いた言葉は、その人の胸のいちばん奥まで沁みこむ言葉になる。どんな名医より、どんな薬より、ココロとカラダを喜ばせる言葉になる。誰かのために書いた文字には、力がある。それは誰でも書くことができる。あなたも、ペンを、とりませんか。
書く、を支える。PILOT(パイロット) 2011年 新聞広告 文房具

万年筆は、時間がかかる。でも、その時間は、相手を思う時間になる。

商品PR やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

万年筆と一緒に、あなたが手にするのは、少し立ち止まる時間。それは同時に、大切な誰かを思う時間。慌ただしく流れていく日々に、そんな時間をつくるのも悪くない、と思いませんか。万年筆は、時間がかかる。そこが、いい。 書く、を支える。 PILOT(パイロット) 2011年 新聞広告 文房具 後藤彰久 佐藤舞葉

ふたりでいるときの沈黙を恐れないでください。会わないときの言葉を楽しんでください。

商品PR 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

いま、私は彼とふたりでいる。でもコトバはない。いま、僕は彼女とふたりでいる。でもコトバが必要だとは思わない。言いたいことがあんまり多すぎて、いまはことばにならないから。いま言うと消えてしまいしょうな気がするから。ひとりになって、言葉の結晶が生まれてくる。ひとりになって、パズルを解くように言葉をほぐしていく。そして、私は、スカイウォーカーで最初の言葉を送る。そして、僕はスカイウォーカーで最初の言葉を送る。ふたりでいるときの沈黙を恐れないでください。会わないときの言葉を楽しんでください。
届いたらお知らせします。72時間送りつづけます。スカイウォーカー J-PHONE 全国で使えます。 デジタルホン・デジタルツーカー ジェイフォン モバイル 携帯電話 メールサービス ラジオCM 無言 2000年 中山佐知子

趣味を超える瞬間。

商品PR インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

NIKON ニコンイメージング ジャパン デジタル一眼レフカメラ D700 FX デジ一 写真 デジカメ

その本気に火をつけろ。

商品PR かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

挑む、燃える、上へいく。 本気でスポーツに挑む人に。 明治乳業 スーパーヴァーム VAAM アスリート 健康飲料 新聞広告

とどけ、熱量。

商品PR インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

交通広告グランプリ 2013年度 グランプリ 大塚製薬 栄養調整食品 カロリーメイト 青春 夢中 努力 情熱 電車広告 ポスター テレビCM 福部明浩

いま ここ しあわせ

商品PR やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

働く。学ぶ。付き合う。つながる。せわしなく過ぎていく毎日に、ほんのすこしの「間」をつくれたら。好きなときに、好きな場所で。私たちは、そんな想いをこめて、マウントレーニアをつくっています。素材からていねいに選んだこだわりのエスプレッソとやさしいミルク。その調和を、たいせつに、たいせつにしています。マウントレーニアのある生活。今日も、どこかで。誰かの一日を、しあわせな一日にできますように。
森永乳業 シアトル発のマウントレーニアシリーズ チルドカップコーヒー カフェラッテ 珈琲 カフェラテ MtRAINIER

アナタのニオイ、気にするのは、アナタじゃない。

商品PR ポップ 中高年

  • Googleで検索
  • LINEで送る

40歳。オトコ臭いは、オヤジ臭いへ。ニオイのエイジングケア、はじめませんか。ニオイを脱いで香りをまとう、365日。株式会社ペリカン石鹸 泥炭石 雑誌広告 李和淑

夏は、すぐ来て、すぐ終わる。

商品PR インパクト 学生

  • Googleで検索
  • LINEで送る

いつやるか、今でしょ! 東進ハイスクール 東進衛生予備校 夏期講習 大学入試 予備校 受験 学校 勉強 2012年 新聞広告 福井秀明 阿部広太郎

追われるより、追いかける人生がいい。

商品PR おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

バーゲンは、ボーナスを待っていた。
SEIBU 西武百貨店 そごう デパート 西武夏市 バーゲン サマーセール ポスター 岩崎俊一

ほしいものには、汗をかけ。

商品PR さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

バカンスは、いつも、服から始まる。
SEIBU 西武百貨店 そごう デパート 西武夏市 バーゲン サマーセール ポスター 岩崎俊一

キャッチコピー 集めました make1

TOP