• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

がんばってるひと、かわいいひと。

商品PR やさしい 女性

ボクは知ってるよ ちゃんと見てるよ がんばってる君のこと ずっと守ってあげるから 君のためのアルト 当たり前というけど 当たり前じゃない がんばって君のこと ちゃんとわかってあげたいから 君のためのアルト
がんばってる君に SUZUKI アルト スズキ株式会社 軽自動車 2005年 テレビCM 武内寛雄

人は誰でも挫折をする。大切なのは、その後だ。

商品PR 語りかけ 全般

20歳の時、病気のために選手を諦めた。それから、いろんな仕事を探しながら、サッカーと関われる道を探し続けた。人は誰でも挫折をする。大切なのは、その後だ。
心に火を。 直火珈琲FIRE ファイア キリンビバレッジ 缶コーヒー 出演:アルベルト・ザッケローニ サッカー日本代表監督 2014年 テレビCM 松尾卓哉

できた!がつくる、できる!の自信。

商品PR 語りかけ 子供

子どもの毎日にはたくさんの「できた!」がいっぱい。こどもちゃれんじと一緒にお子さまの「できた!」を見つけませんか?
Benesse ベネッセコーポレーション しまじろう 幼児教育教材 通信教育 進研ゼミ 子育て 育児 2017年 テレビCM

アオハルかよ。

商品PR ポップ 若者

すべての人に青春はある。青春と書いて“アオハル”。それは青くて、熱くて、ハングリーな日々。そんな日々を、カップヌードルは応援したい。
キキ 17才。この気持ち、うまくお届けできますか?
HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 NISSIN 日清食品 カップラーメン キャラクターデザイン:窪之内英策 2017年 テレビCM 佐藤雄介 佐藤舞葉

今日選ぶことは、1年後のあなたを、10年後の生き方だって変えてしまうかもしれない。

商品PR 語りかけ 全般

人生は選択の連続。その選択は、あなたが本当にしたいこと?それとも、しなくてはいけないと思い込んでいること?今日選ぶことは、1年後のあなたを、10年後の生き方だって変えてしまうかもしれない。どんな風に生き、何を大切にする人間でありたいか。迷うのはあたりまえ。大切なものの数は、あなたが真摯に生きてきた証だから。間違えるときも。見て見ぬふりをするときも。あなたは、本当はこたえを知っているはず。すべての選択が、あなたとあなたの愛する人たちに、誇れるものでありますように。
人生を選ぼう。pricelessを選ぼう。 Mastercard クレジットカード マスターカード 買い物 ショッピング 金融 出演:樹木希林 2017年 キャンペーン

このひと品が、まいねん私たちの距離を縮めてくれる。

商品PR ポップ 全般

西武百貨店 デパート お歳暮 お中元 贈り物 ギフト プレゼント 1977年 新聞広告 泉山忠彦

窓は日常を、文学にする。

商品PR おもしろい 全般

二人は立ち上がって、窓のところへいき、抱き合って立っていた。フランツ・カフカ『変身』より
窓から梅の花びらが吹き込んで来て、お茶碗の中にはいって濡れた。太宰治『斜陽』より
わたしは坐ったまま窓を眺め、いつか開きはしまいかと待ち受けていた。イワン・ツルゲーネフ『はつ恋』より
窓を考える会社 YKK AP YKKグループ 2013年 テレビCM 中里耕平

お父さんを、グッとさせる日

商品PR やさしい 全般

いつも「なんでもうれしいよ」って言ってくれる。けれども、できることならウワッと感嘆させたり、ウルッと感動させたりしてみたい。父の日に狙うのは、おとうさんのココロのど真ん中。伊勢丹新宿店が、グッとくるギフト選びをお手伝いします。
お父さんのことを本気で考え、向き合い、お父さんの好きを見つけてグッとさせる日 FATHER'S DAY 三越伊勢丹 百貨店 デパート 贈り物 プレゼント 2017年 キャンペーンサイト

ちょっとのことで世界は変わる

商品PR さわやか 全般

君はどこかで一人迷子になっているのかい 君はそのままでいいのかい
ひっくりかえしてみてごらん ちょっとのことで世界は変わる ひっくりかえせば明日は変わる
味の素冷凍食品 ギョーザ 餃子 出演:櫻井翔 2017年 テレビCM

コロコロ変わる、未来の予定に。

商品PR ポップ 全般

ぼくのゆめはプロ野球せんしゅになることです。いっぱい活躍して、TVにいっぱいでて、美人なおくさんをもらうのがゆめです。でも、TVにでるなら俳優さんのほうが近道かもしれません。というわけで、ぼくのゆめは、俳優になることです。ドラマや映画にいっぱいでて、美人なおくさんをもらうのがゆめです。でも、俳優は下積みが長そうです。ゆうめいになるなら、ミュージシャンのほうが手っ取り早いかもしれません。従いまして、ぼくのゆめは、ミュージシャンになることです。印税をいっぱいもらって、美人なおくさんをもらうのがゆめです。とはいえ、CDが売れない時代です。一発あてても食べていけるかわかりません。結論を申し上げますと、ぼくのゆめは、美人でお金持ちのおくさんをもらうことです。
消えるペン。フリクション PILOT 株式会社パイロットコーポレーション 文房具 万年筆 ボールペン シャープペンシル 将来の夢 2015年ラジオCM 佐藤舞葉

生きていれば、好きなタイプも変わっていきます。

商品PR 語りかけ 女性

小学校の同級生は「足の速い子好き」だったけど、私はテストで100点取る男の子が好きでした。足の速さでは、食べていけません。中学では「面白い人」が人気だったけど、先々苦労しそうじゃない。私は絶対まじめな人。高校の友達は「野球を頑張ってる人」に夢中だったけど、私の彼氏は帰宅部。部活より私に一生懸命な人がいいもの。会社の同僚は「仕事のできる方」を狙ってたけど、私は重い荷物をすっと持ってくれた彼と結婚しました。優しさには、定年がないから。「いつまでもかっこいい」旦那でいてほしいってママ友は言ってたけど、私は清潔感があれば十分。モテすぎる夫は、やっかいですよ。還暦もすぎて周りは「健康な人」がいいっていうけど、私は・・・そうね、確かに人間、最後は健康よね。あとは、私にお金を遺してくれる人がいいわ、ねえ、あなた。
年齢に負けない力を。アミノエール 味の素KK 健康ケア食品 アミノ酸 2015年 ラジオCM 渋谷三紀

夢中で本を読んだあとは、遠くを見るといい。

商品PR さわやか 全般

ゆれる通勤電車では、読書をやめて男性鑑賞。 丸井のメガネは、親切ていねいクレジット。 眼鏡レンズ 視力 目の健康 1978年 雑誌広告 石丸淳一

夢のある話だった。無理のある話でもあった。

商品PR ポップ 全般

否定はしない。という否定的なご意見。 会議を決めるのは内容じゃない。声の大きさだ。 言い訳しなかったことについて、いま言い訳している。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 2013年 ポスター 岩田純平

見えない敵と闘っている。睡魔だ。

商品PR おもしろい 全般

同じことを書いたのに僕だけ「いいね」と言われない。 最高の笑顔だった。最悪のタイミングで。 彼女の笑顔が忘れられない。別れ話の後の。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 2013年 ポスター 岩田純平

「早い話が」と前置きして長い話がはじまった。

商品PR ポップ 全般

いいニュースと悪いニュースがある時はたいてい悪い方がビッグニュース。 いただいた電話で恐縮しながらずうずうしいことばかり頼まれた。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 2013年 ポスター 岩田純平

仕事が遅い部下のあきらめは早い。

商品PR おもしろい 社会人

無礼講だと言われた。ところまでしか記憶がない。 「肩の力を抜け」上司に言われた。「全力でやれ」別の上司に言われた。 残業が終わらないままクリスマスが終わろうとしている。 プレゼントはせがまれるが24日には会ってくれない。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 2013年 ポスター 岩田純平

人はとっても渇くから。

商品PR さわやか 全般

渇くのは、カラダだけじゃない。毎日の中で、ココロが大きく動くとき、人は、強く渇いている。渇きをうるおし、前へと進むチカラを引き出す。アクエリアスは、人の渇きをチカラに変える。
バランススポーツ飲料 アクエリアス AQUARIUS 日本コカ・コーラ株式会社 2017年 テレビCM

改良は発明です。

商品PR インパクト 全般

完全と思われる製品から、改良の余地を発見する。欠点を探すのではない。さらに優れた状態の製品をイメージする。それは数年間継続する。発想は180度転換することもある。そして、ある日想像力は結実する。製品は変化しスタンダードは新しくなる。
改良を続けて、ずっとスタンダード。キユーピーマヨネーズは90年。キューピー 2015年 発売90周年 雑誌広告 秋山晶

きれいごとに疲れると、黒がほしくなる。

商品PR ポップ 全般

ブラックも、BOSS サントリー 珈琲 缶コーヒー 2015年 ポスター 照井晶博

やめるより続けるほうが難しい。

商品PR 印象的 全般

やめるより続ける方が難しい(中居)愛されてる?(木村)人気って、なんだろう?(稲垣)愛される仕事がいいよね。(草彅)このろくでもない、スマらしき世界。(香取)
BOSS SMAP ボスジャン サントリー 珈琲 缶コーヒー 出演:スマップ 2013年 ポスター 照井晶博

手を合わせると、言葉が出てくる。

商品PR 印象的 全般

ずっと、いっしょに、生きていく。 たびだち お線香 カメヤマ株式会社 ローソク お香 神仏用品 仏具 お墓参り 故人 家族 大切な人 2016年 山本高史 阿部希葉 中迫智也

キレイになるなら 恋よりセンイ。

商品PR ポップ 女性

センイと、キレイに。 トクホで、センイを。 fibemini ファイブミニ 大塚製薬 特定保健用食品 健康飲料 出演:広瀬すず 2017年 一倉宏

コツコツよりカチカチ。

商品PR ポップ 子供

小学館パソコン学習システム ドラネット ドラえもん オンライン学習 デジタル学習教材 勉強 1999年 ポスター 佐々木康晴

夢中って無敵だ。

商品PR インパクト 若者

誰かに決められたことをやるのはもう終わり。これからは自分のやりたいことを思いっきりやれる時代。勉強も、バイトも、趣味も、夢中になれば何だってできる。いや、本当に夢とか希望とか持っていないといけないのか。世間から認められたい。何者かになりたい。だけど、他人と比べられたくない。誰かが決めた「自分らしさ」より、自分に正直でいたい。今この瞬間に夢中になれることに気づくか、気がつかないふりをするか。夢中になれること、その連続の先にしか未来はない。
日本マイクロソフト Microsoft Surface ノートパソコン コンピュータ ノートPC タブレット 2017年 テレビCM 山口真吾

ぬるま湯につかった人生は、正しい。

商品PR ポップ 全般

花王バブ 薬用入浴剤 リラックスバスタイム お風呂 1994年 雑誌広告 阿部史太郎

Mother Music まっすぐに、愛おしい。

商品PR 印象的 全般

音楽を愛する者たちから生まれた。音楽を愛する者たちの為に生まれた。SL-1200GR。新たに開発したコアレスダイレクトドライブモーターを搭載。新しいスタンダード。ここに誕生。
Discover Music Technics テクニクス パナソニック グランドクラス ダイレクトドライブターンテーブルシステム オーディオ アナログレコードプレーヤー 2017年 新聞広告 富田竜司

きっとあなたは別の名前を持っている。

商品PR 語りかけ 全般

職場や立場で呼ばれる名前と。家族に呼ばれる名前を。どんな敬称も肩書きもそのひとのすべてじゃなくて。その名前を後ろ姿にして。ひとはみな帰ってゆく。家はいつでも待っている。「もうひとつの名前」を待っている。
人生になる家。 家に帰れば、積水ハウス。 ISシリーズ イズ・シリーズ 鉄鋼戸建住宅 展示場 最高級外壁材ダインコンクリート 2017年 新聞広告 一倉宏

まぎれもなく、そのひとでした。

商品PR 印象的 全般

光も、陰も。風のかたちも。時間の色も。ものたちの位置も。その家はまぎれもなくそのひとでした。
私という家。 家に帰れば、積水ハウス。 木造住宅シャーウッド 戸建住宅 展示場 木の家 写真集 語り:宮沢りえ 2017年 テレビCM 新聞広告 一倉宏

どんな時も帰る場所がある。

商品PR やさしい 全般

だから人は遠くまで行ける。人生を歩いていける。
人生になる家。 家に帰れば、積水ハウス。 ISシリーズ イズ・シリーズ 鉄鋼戸建住宅 展示場 最高級外壁材ダインコンクリート 家路 語り:宮沢りえ 2016年 テレビCM 一倉宏 坂本和加

おとうさんがキョウカショでノートはぼくだ。

商品PR かわいい 子供

いきものがキョウカショでノートはぼくだ。 しぜんがキョウカショでノートはぼくだ。 ともだちがキョウカショでノートはぼくだ。
ジャポニカ学習帳 生誕45周年 ショウワノート株式会社 文具総合メーカー 教科書 勉強 子どもの学び 読売広告大賞 第32回受賞作品 2015年 羽田一紀

キャッチコピー 集めました make1

TOP