• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

透明な朝を超えてゆけ。

商品PR さわやか 女性

ふわっと軽いつけごこちで、肌と心に気持ちいい。SUGAOは、しっかりとカバーして素肌を隠すのではなく、光の効果で「ふんわりとした透明感」をまとうことで、まるで生まれつきみたいな、きれいな素肌感をかなえるメイクです。媚びない。飾りたてない。がんばりすぎない。自然体でピュアなじぶんを楽しみたいすべてのひとへ。
素肌がきれいに⾒えちゃうメイク。SUGAO(スガオ)出演:橋本環奈 化粧品 ロート製薬株式会社 2019年

見たことのない景色は、一歩ふみ出した先にある。

商品PR かっこいい 全般

月面で。オフィスで。人類の一歩は刻まれる。
ONE FRISK, ONE STEP. フリスク 清涼タブレット菓子 2019年 ポスター 樋口幸生

似ているところを探して、似てないところを好きになる。

商品PR 印象的 全般

まずは、かっこつけたくなるよね。そういう時期でしょ。で、こーう追いついてくるっていうかさ。かっこつくようになってくるわけよ。それなりに。だけど、だんだんかっこつかなくなってくるわけ。あれーみたいな。で、もうかっこつけなくなるの。おとなはそこからが一番かっこいい説あるよ。おとなって、長いよ。
甘くない。 引きずらない。 もう、青くない。 おとなは、ながい。 ポカリスエット イオンウォーター 大塚製薬 イオン飲料 スポーツジュース 出演:安藤サクラ 2019年 麻生哲朗 筒井晴子

GO! ME. 進め、いけ。

商品PR インパクト 若者

やりたいこと、手に入れたいもの。その全部。 やめたくない、とまれない。 カラダがいくつあってもたりない毎日は、忙しく、たのしい。 けれどカラダの上に人はいる。カラダの先に明日はある。 カラダの力を呼び起こす、ONEDAY。 カラダを内側からキレイにする、AOJIL。 野菜の力で、調子をコンディショニングしよう。 だから、いける。 いいカラダで、いいパフォーマンスへ。 カラダスポンサーカゴメは、カラダと生きるあなたを応援しています。
GO!ME.プロジェクト カゴメ株式会社 KAGOME 2019年 WEBサイト 小藥元

いつだって私たちは、時の流れの中にいる。

商品PR 語りかけ 全般

今からおよそ百八十年前の天保年間。貴族や武士のための緑茶をふつうの人々のために。十代上林春松のそんな想いから生まれたのが綾鷹でした。令和という新しい元号で迎える時代。急須のお茶のおいしさは今までどおり 私たちの毎日を豊かにしてくれるはず。綾鷹はその想いをずっと受け継いでいきます。人々が心を寄せ合い、さまざまな文化が生まれていく。新元号に込められた、そんな未来への願いを胸に、新しい時代を、いっしょに祝いましょう。
お茶にしましょう、綾鷹。 天保年間 誕生 上林春松本店 日本コカ・コーラ 2019年 新聞広告 岩本恭明 浦野紘彰

いちいち泣いていられないから、いちいち忘れる。

商品PR 印象的 全般

甘くない。 引きずらない。 もう、青くない。 おとなは、ながい。 ポカリスエット イオンウォーター 大塚製薬 イオン飲料 スポーツジュース 出演:安藤サクラ 2019年 麻生哲朗 筒井晴子

あんたはあんただ。

商品PR インパクト 全般

忙しいっていいことじゃねぇか、そんだけあんたが必要とされてるって事だろ。
WONDA アサヒ飲料 缶コーヒー ワンダ 出演:ビートたけし 2019年 テレビCM

青春。それは、始まりと終わり。この世のすべて。方舟。不確かなものの終着駅。

商品PR 不思議 若者

2019年。手に負えないうねりとともに青くて、アツい、冒険の夜明けがやってくる。
アオハルかよ。 HUNGRY DAYS カップヌードル ワンピース NISSIN 日清食品 カップラーメン イラスト:窪之内英策 2019年 テレビCM 佐藤雄介 秋田勇人 武田裕輝

ピースはここにある。

商品PR さわやか 全般

「カルピス」は今年で100周年。みなさんのおかげで、たくさんのかげがえのない瞬間に出会うことができました。大切な人を想う、ピースな時間。それは特別な場所ではなく、すぐ手を伸ばせば届くところにある。どんなに時代が変わってもずっとそんな時間のそばにいたい、「カルピス」です。
カルピス ブランド100周年 人を想う記念日 ACTION! アサヒ飲料株式会社 出演:長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊 2019年

あなたと幸せになることを 私は、私に誓います。

商品PR 印象的 全般

あなたと幸せになることを 私は、私に誓います 何かひとつ違ってたら出逢うことはなくて 同じ景色をふたつの身体で分け合って重ねて あなたと幸せになることを 私は、私に誓います
ゼクシィ ウエディング ブライダル情報 結婚情報誌 結婚準備 リクルートマーケティングパートナーズ 出演:白石聖 平田雄也 曲:青葉市子 2019年 テレビCM 坂本美慧

夢見る人を、はじめる人に。

商品PR 語りかけ 全般

歌手になりたい。宇宙飛行士になりたい。発明家になりたい。 子どもの頃、自信たっぷりに話せた夢が、大人になると、話せなくなるのはなぜだろう。 もう夢を実現できない・・・と決めつけているから?? いい歳して夢なんて・・・と笑われるから?? 子どもの頃、夢は必ずかなうと信じていたはず。 笑いたいやつは笑わせておけばいい。 夢に年齢制限はない。心の中にしまいこんでいる夢に、今、火を灯そう。
NO.1クラウドファンディングCAMPFIRE キャンプファイヤー 夢の実現 チャーリー・チャップリン 出演:のん 2019年 テレビCM WEBサイト

汗は君のために流れる。

商品PR さわやか 若者

さあ、思いっきり汗をかこう。いつだって、汗は君のために流れる。
POCARISWEAT 大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース 2019年 テレビCM ポスター 磯島拓矢 筒井晴子

マイウェイで、いこうぜ。

商品PR かっこいい 成人

やりたいことやれている? 時代が変わるね。 明日の主役は、あんたかもよ。
月桂冠 THE SHOT 気ままに、日本酒、ショット飲み。 GEKKEIKAN お酒 清酒 出演:宮本浩次(エレファントカシマシ) 2019年 テレビCM

まざりあって、超えてゆけ。

商品PR かっこいい 全般

ひとりの力だけじゃ、突破できない壁がある。でも、強い個性がぶつかりあってひとつになれば、想像以上の可能性が生まれる。まざりあうことを恐れなければ、きっと、どんな不可能だって超えてゆける。ダイドーブレンドは、そんなあなたの自分らしい働き方を、ずっとそばで応援しつづけます。
異なる個性がまざりあうことで、どんな壁も超えてゆける。 ダイドーブレンド ダイドードリンコ 缶コーヒー 珈琲 2019年 テレビCM

考える人にとって、栄養は味方だ。満腹感は、敵だ。

商品PR かっこいい 全般

考えつづける人にとって 栄養は、味方になる 満腹感は、敵になる KEEP THINGS. バランス栄養食 カロリーメイト 大塚製薬 栄養調整食品 出演:山口一郎(サカナクション) 2019年 ポスター 福部明浩

おとなは、ながい。

商品PR 印象的 全般

自由は、ひとりになることじゃなくて 誰といても自分でいられること。だったりして。
甘くない。引きずらない、もう、青くない。 ポカリスエット イオンウォーター 大塚製薬 イオン飲料 スポーツジュース 出演:安藤サクラ 2019年 麻生哲朗 筒井晴子

メルカリは三日坊主を応援します。

商品PR まじめ 全般

やらないより、やったほうがいい。なんだってそうです。ランニングも、英語も、ボリウッドダンスも。新しい世界に、ちょっと踏み出せば、人生は、けっこう豊かになる。とりあえずは、はじメル。気軽に、はじメル。おトクに、はじメル。続かなきゃ、売れる。三日坊主だって、いいじゃない。三日分でも、前進しましょう。さあ、2019年も、メルカリしようよ。
スマホ フリマアプリ フリーマーケット ネット取引 個人売買 出品 落札 趣味 リサイクル 出演:草彅剛 お正月 2019年 新年新聞広告 小山真実

愛のカタチは、義理と本命だけじゃない。

商品PR 語りかけ 全般

新しいバレンタインを楽しむ人が増えています。女ともだち同士でチョコを交換したり、男性から女性へ贈り物をしたり。上司から部下へのねぎらいのスイーツが配られて会議室が活気づいたという話もあります。そう。そもそも人の愛は「義理か、本命か」なんて、2つに分けられるものじゃない。家族を喜ばせたいというやさしい感情。いつも一緒にいてくれる人への感謝の気持ち。恋人にはなっていない人への複雑な想い。人と人が触れ合う分だけ、愛のカタチは存在する。だから今年は、もっと自由に。あなたらしいバレンタインを、楽しんでみませんか。もっと多彩な気持ちを伝えあうことができれば、もっと世界は幸せになると思うから。
バレンタインに、いろんな愛のカタチを。 VALENTINE LOTTE 出演:小松菜奈、竹内涼真、広瀬すず、安田顕、吉田羊、渡部建 ロッテチョコレート 告白 恋愛 2019年 WEBサイト ポスター 新聞広告

娘からのチョコレートは、お父さんにとっては本命です。

商品PR かわいい 全般

あのときクールにもらった義理チョコ、内心、小躍りしてました。
息子へのチョコレートは、本命でしょうか。義理でしょうか。
義理だと言って、ようやく渡せた。
自分チョコこっそり買った思い出も、愛しいバレンタインです。
いつも母さんがくれたチョコ、今年は、僕から贈ります。
あいつからのバレンタイン。ずるいよ、ドキドキしちゃったよ。
バレンタインに、いろんな愛のカタチを。 VALENTINE LOTTE 出演:小松菜奈、竹内涼真、広瀬すず、羽生結弦、安田顕、吉田羊、渡部建 ロッテチョコレート 告白 恋愛 2019年 WEBサイト ポスター 新聞広告

愛のカタチと同じように、バレンタインは自由でした。

商品PR さわやか 全般

今年、バレンタインを楽しんでくださったみなさまへ。
「愛のカタチは、義理と本命だけじゃない。」今年、ロッテはそんなメッセージとともに、もっと自由にバレンタインを楽しもう!と呼びかけてきました。そしてその活動を通して見えてきたものは、私たちが想像した以上に、多彩な愛のカタチでした。男性から渡したっていい。上司から渡したっていい。性別も立場も年齢も関係ない。実際に、皆さんのそんな楽しみ方を見ていたら、バレンタインの本来の意味に、改めて気づくことができたのです。それは、普段は言葉にできない愛にも、近すぎて「あたりまえ」になってしまった愛にも、伝えるきっかけをくれる日だということ。そこにあるのが、ロッテ以外のチョコでもいい。いいえ、お菓子でさえなくたっていい。今年、バレンタインを楽しんでくれたすべての皆さまに、私たちは心から感謝します。愛のカタチと同じように、バレンタインが自由で多彩なものだとわかったから。
バレンタインに、いろんな愛のカタチを。 VALENTINE LOTTE 出演:小松菜奈、竹内涼真、広瀬すず、安田顕、吉田羊、渡部建 ロッテチョコレート 告白 恋愛 2019年 WEBサイト ポスター 新聞広告

ゴクゴク自然に、生きていく。

商品PR ポップ 全般

誰に見られずとも、凛と可憐に咲いている。強い風に吹かれても、しなやかに揺れている。そんな草花のような健やかな美しさを、今を生きるすべての人へ。根っこが強ければ、きっと美しい花が咲く。
あなたを咲かそう。25種の植物素材で。 爽健美茶 発売25周年 日本コカ・コーラ 出演:榮倉奈々 お茶飲料 2019年 野澤幸司

敏感を愛そう。

商品PR 語りかけ 女性

肌と心は、同じ。敏感は、ありのままを感じる繊細さ。敏感は、弱さじゃない。気づく。思う。想像する。敏感だから生み出せることが、きっとある。だから思うがままに進んでいこう。肌も、心も、自由に。
freeplus フリープラス カネボウ化粧品 スキンケアブランド 出演:永野芽郁 2019年 井上健 竹上淳志

その緊張を、エネルギーに。

商品PR 語りかけ 学生

緊張する人。それは、弱い人だろうか。臆病者だろうか。ちがう。それは、本気の人だ。たくさんの、努力を背負って。たくさんの、想いを抱いて。戦いに挑む人だ。
緊張すること。それは、決して恥ずかしいことじゃない。それは、本気の証だから。同じ受験生も、あのスポーツ選手も、あのアーティストも、きっとあの偉人だって。みんなみんな、緊張してきた。そしてその緊張を、エネルギーに変えてきた。さあ、あなたも。
受験にinゼリー weider 森永製菓 ウイダーインゼリー 応援 受験生応援企画 出演:桜田ひより 2019年

美しい秘密が世界を動かしている。

商品PR 印象的 成人

それは、眠らない花びらのようだ。ねじを巻きながら、時代を巻き戻し、月明かりすら照らさない場所で、そっと咲いている。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2018年 テレビCM 伝え合う力

さあ、ぼくらの時代をつくろうか。

商品PR 語りかけ 子供

学んだことが、きみの未来をつくっていく。歴史まんがは小学館
小学館 お正月 元旦 雑誌 書籍 漫画 学習マンガ 2019年 新年新聞広告

時代がどうあれ、

商品PR 不思議 全般

歴史は勝者のもの?正しく言うなら、少数者のものだ。たとえば戦国時代。慶長五年九月十五日。 関ヶ原 家康と三成の戦い と言われるけれど。戦わされた大多数は、歴史に名前が残らない人たち。いつの世も、現場の人がいちばん大変。時代が変わっても、不思議とこれは変わらない。仕事してると、そりゃあいろいろあるけれど。働いて、缶コーヒー、ゴクッとやれたりするだけいい時代・・・かな?
時代がどうあれ、現場で働く人たちへ。
BOSS 珈琲 サントリー食品インターナショナル 時代劇 出演:タモリ 2018年 照井晶博

水を巡らせる力。

商品PR まじめ 女性

潤いのある肌とそうじゃない肌。その差は一体なんだ。細胞に近いエイジングケア。
ORBIS U オルビス スキンケア 化粧品 美容サプリメント オンラインショップ 通販サービス 出演:黒田エイミ 2018年 テレビCM 田中直基 加藤千尋

なんだ有能か。

商品PR おもしろい 男性

オレたちは最近、スキンケアにハマってる。
GATSBY COP ギャツビー mandom 男性化粧品 出演:柳楽優弥、新田真剣佑 2018年 佐藤雄介

ひらけ、自分。

商品PR インパクト 全般

口を開けば、心が近づく。
家族や友達や恋人に、直接伝えたいけどなかなか向かい合って話せないそんな想いはありませんか?口臭科学から生まれたNONIOが、想いの伝わる特別なシチュエーションをプレゼントします。
ハミガキ&マウスウォッシュのNONIO(ノニオ) ライオン株式会社 出演:清原翔 岡本あずさ ローラ 2018年 キャンペーン

そのマシンは、人間の可能性を拡張する「翼」になろうとしていた。

商品PR かっこいい 全般

そのマシンは、人間について考えていた。人間の知性も野性も感性も開発し尽くされてはいない。五感は、もっと研ぎ澄ますことができるだろう。たとえば、身体を大気に晒すことで初めて目覚める才能だってあるはずだ。人間をもっと知りたい。そう思った。そのマシンは、人間の身体の一部のように見えた。彼は、人間の可能性を拡張する「翼」になろうとしていた。彼の名をモーターサイクルと言う。
Honda Bike×ONE OK ROCK『Go, Vantage Point.』 自分を、もっともっと連れ出すんだ。 ホンダ 本田技研工業 バイク 二輪車 自動車 2018年 太田恵美

キャッチコピー 集めました make1

TOP