よく検索されているワード
2024 キャッチコピー
エンタメ、世のため、君のため。
カッコいいことを、堂々と。おバカなことは、ぬけぬけと。新しいことだって、次々と。
世の中が元気になるなら、なんだって。君が夢中になるなら、なんだって。ワクワクやドキドキは、明日のための原動力。
私たちは集英社。エンタメの可能性をとことん信じる会社です。
集英社 週間少年ジャンプ りぼん マーガレット 集英社文庫 すばる MORE non-no 女性誌 雑誌 書籍 コミック 漫画 新書 2024年 元旦 お正月 新年新聞広告
物語を、どうぞ。
「できないことや周りに合わせることが難しかった幼少期。いろんな人に笑われたり、後ろ指をさされることもありました。だけど結局のところ、自分は自分、他人は他人」と語る、42年ぶりに『窓ぎわのトットちゃん』の続編を執筆した黒柳徹子さん。たくさんの困難を明るいパワーに変え、「不可能」を「可能」に変えてきたその生き方に、私たちはとても共感します。2024年。講談社はこれからも、「おもしろくて、ためになる」を、世界へお届けしていきます。
Inspire Impossible Stories KODANSHA お正月 読書 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社 2024年 新年新聞広告
さぁ、何やる?
やろうとすることが一番大事。そして、それはきっと誰にでもできること。みんながみんな英雄。誰もが人生の主役なんだから。できるかどうか、なれるかどうか、そんなこと考えるのは、後回し後回し。踏み出せば、それが道になるし、飛び出せば、そこはきっと夢の中。選んだ道が正解かどうか考えるより、自分で正解に変えていこう。
さぁ、まずは、何やる?大きなことじゃなくてもいいから何食べたいとか、何見てみたいとか、何したいから、はじめてみよう。きっとその先には、なりたかった自分が待っているはず。
ちなみにauの今年ひとつめの「さぁ、何やる?」は、正月の三太郎CMを、AIを使って作ってみた!うまくできたかどうかはわからないけど、なんだかワクワク。
みんなは2024年、さぁ、何やる?
あたらしい自由 au KDDI 携帯電話 スマートフォン 電気通信事業 2024年 元旦 お正月テレビCM 磯島拓矢 篠原誠 奥村誠浩 諸星智也 宮田和弥
大切なことを、ずっと、大切にできる未来へ。
いま、時代が動いています。物流のあり方がかつてなく変化する中で、私たちヤマト運輸が守るべきものは何でしょう。
それは、目に見えないもの。それは、数字で表せないもの。
安心。やさしさ。心づかい。そんなカタチのないものをずっと届けていくために、私たちはこれまでにないチャレンジを進めています。
デジタル化を加速し、集配をもっと効率的に。貨物専用の航空機を持つなど、運び方をもっと幅広く。EVや再生可能エネルギーの導入をはじめ、環境へのアクションを次々と。
すべては、変わりゆく時代に、人の想いを届け続けるために。さあ、もっと心強い、新たな物流ネットワークへ。
今日も、明日も、100年先も。 ヤマト運輸 ヤマトホールディングス クロネコヤマト 宅急便 宅配便 2024年 元旦 お正月 新年新聞広告
この土地で生きていく。その歓びを、つないでいく。
2024年、共に創る。共に生きる。 大和ハウスグループ Daiwa House Group ダイワハウスグループ 大和ハウス工業株式会社 住宅 不動産 2024年 元旦 お正月 新年新聞広告
未来は、みんなでつくるもの。
進むべき未来はこっちだ、と言う人がいる。でも、きっと未来に方向なんてない。それはまっさらな地図のようなもの。どっちに向かってもいいはずだ。ひとりひとりが進んだ方向に、それぞれの道とそれぞれの世界ができていく。だから、全方位で考えよう。やれる事は全部やろう。可能性はたくさんあるほうが、おもしろいから。さあ、みんなでつくろう。あなたが進む方が未来だ。
トヨタイムズ TOYOTA トヨタ自動車 2024年 元旦 お正月 新年新聞広告