• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

健康 キャッチコピー

笑っている肌は美しい。

その他 さわやか 女性

「これ大好き!すっごく楽しい!ありがとう!」そんな気分をたくさん知っていると、毎日のいろいろも笑顔でこなせそうな気がします。ポジティブな気持ちは、女性をきれいにするすごい力を持っているから。もっちりと濃密な泡で洗って古い気持ちまで脱ぎ捨てるここちよさ。日に日によくなる肌を実感する喜びそんな快感を毎日存分に味わって頂けるスキンケアです。__気持ちいい!ほら、DOROwaを使った瞬間、肌のよろぶ声がしませんか。/健康コーポレーションDOROwa 2016 沢辺香

がんばれ、お父さん、お母さん。新学期まで、もう少し。

商品PR 語りかけ 主婦

夏。疲れたカラダに、フルスルチアミンが効く。 タケダのアリナミン 武田薬品工業 栄養ドリンク 栄養剤 疲労回復 健康 子育て 夏休み 2005年 新聞広告 矢野多恵 確井智 中嶋孝

生きていれば、好きなタイプも変わっていきます。

商品PR 語りかけ 女性

小学校の同級生は「足の速い子好き」だったけど、私はテストで100点取る男の子が好きでした。足の速さでは、食べていけません。中学では「面白い人」が人気だったけど、先々苦労しそうじゃない。私は絶対まじめな人。高校の友達は「野球を頑張ってる人」に夢中だったけど、私の彼氏は帰宅部。部活より私に一生懸命な人がいいもの。会社の同僚は「仕事のできる方」を狙ってたけど、私は重い荷物をすっと持ってくれた彼と結婚しました。優しさには、定年がないから。「いつまでもかっこいい」旦那でいてほしいってママ友は言ってたけど、私は清潔感があれば十分。モテすぎる夫は、やっかいですよ。還暦もすぎて周りは「健康な人」がいいっていうけど、私は・・・そうね、確かに人間、最後は健康よね。あとは、私にお金を遺してくれる人がいいわ、ねえ、あなた。
年齢に負けない力を。アミノエール 味の素KK 健康ケア食品 アミノ酸 2015年 ラジオCM 渋谷三紀

大人になっても科学の子。

企業 印象的 全般

この広告に目をとめてくださったあなた。このメッセージを心にとめてくださったあなた。逢ったことはありませんが、あなたはきっと夢中になれる人、ですね。少年少女の頃からの夢を、ずっと大切にしていたり。これだけは誰にも負けない、という何かをきちんと持っていたり。自分の未来にいつもワクワクを感じながら、前を見つめ続けている人。子供みたいにキラキラと澄んだ瞳が目に浮かんできます。まっすぐなあなたを想像すると胸が高鳴ってきます。私たちは、アークレイ。医療現場へ検査機器や試薬などをお届けしています。科学の力で、かけがえのない「いのち」を輝かせたい。心でそう願いながら新しい可能性をさがしている会社です。科学が好きで、大好きで。そんな人がたくさん働いています。科学が好きな、大好きな。そんな人に、たくさん逢いたいです。大人になっても科学の子。アークレイ株式会社。いちどお話しませんか。
ARKRAY 医療機器の製造・販売 健康科学 機能性食品素材 2009年 赤城廣治

夢中で本を読んだあとは、遠くを見るといい。

商品PR さわやか 全般

ゆれる通勤電車では、読書をやめて男性鑑賞。 丸井のメガネは、親切ていねいクレジット。 眼鏡レンズ 視力 目の健康 1978年 雑誌広告 石丸淳一

キレイになるなら 恋よりセンイ。

商品PR ポップ 女性

センイと、キレイに。 トクホで、センイを。 fibemini ファイブミニ 大塚製薬 特定保健用食品 健康飲料 出演:広瀬すず 2017年 一倉宏

手に手をとって、歩いていこう。

その他 やさしい 女性

妊活。その言葉の切実さに、苦しむ女性たちがいます。その言葉の重たさに、戸惑う男性たちがいます。おなじ空の下、手を取り合って、おなじ歩幅ですすんでいく。それが、夫婦のカタチなのだとしたら。子どもについて考える、その時間を通じて、お互いをもっと理解したり、いたわりあったりすることこそ、本当に大切なことなのかもしれません。不安なのは、どちらもおなじ。だから、一緒に踏み出してみませんか。世界でたった一人のパートナーを、これまで以上に深く想い、知り、愛するために。
Hand in Hand ロート製薬の妊娠検査薬「ドゥーテスト®」と女性のための健康情報サイト「ルナルナ」が、夫婦のカタチや妊活をサポートしていくプロジェクト THE MOST LOVING INSTRUCTION MANUAL 世界で一番あたたかい取り扱い説明書 2017年 WEBサイト 笹原風花

おなかがわらう、からだよろこぶ。

旅/地域 まじめ 全般

今日、ごはん。明日、うんち。おなかは、すごい。
人間が生きていく上で、食物から栄養を吸収することは絶対に欠かせない活動です。そして、そのすべてを担っているのが私たちのおなかです。おなかの中ではいくつもの消化器が見事に連携しながら、人が生きるために必要なエネルギーをつくり出してくれています。いつも身近な存在だから忘れがちですが、おなかって、本当にすごいんです。
なかがわら胃腸科クリニック 石川県の病院 医療機関 健康 病気 2017年 ポスター 橋本謙次郎 宮保真

オッサンも変わる。ニッポンも変わる。

企業 インパクト 中高年

いつからだろう。会社への足どりが重くなったのは。いつからだろう。終わりから考えだしたのは。いつからだろう。自分に期待しなくなったのは。思い出してみませんか。初めてスーツに袖を通した、あの感覚を。ただただ走り回っていた、あの頃を。熱意にあふれていた、あの自分を。オッサンも変われば、この国も変わるのかもしれない。2017年 森下仁丹は、性別・年齢を問わず挑戦し続ける人材を募集する第四新卒採用を始めます。
案外、オッサン達がこの国の希望かもしれない。 医薬品 健康食品 仕事 求人 就職 転職 サプリメントの製造販売 2017年 新聞広告 動画 甲斐智大

大人のみなさん、休むこと、サボっていませんか。

商品PR 語りかけ 社会人

おいしいものは、幸せ、のち、リスクだ。 心の影は、写真には写らない。 健康のために始めたのに、不健康になることがある。 長湯は、日本人が好きなリスクだ。
働けなくなる心と体のリスクに、生命保険という新発想。 生活保険で、じぶんを救え。 未来デザイン 1UP(ワンアップ) 住友生命保険相互会社 出演:瑛太、菅田将暉 将来 不安 心配 危険 2017年 交通広告 岡本欣也

だれかを好きになる前に、私を好きになっておく。

商品PR かわいい 女性

自信を持つ。胸を張る。自分らしさも自然に際立つ。 瞳から輝くひとへ。
ワンデーアキュビュー ディファイン 使い捨てコンタクトレンズ 目の健康 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケアカンパニー 出演:山本美月 2017年 春キャンペーン 坂本和加

わたしたちには、あなたも大統領もおんなじ人に見えるなぁ。

企業 語りかけ 全般

人はみんな平等にきまってる。だから、地位とか、国籍とか、年齢とか、健康状態とかに関係なく、すべての人が自由に体験できて、頂の先へ踏みだせる世の中であるべきだ。とわたしたちナブコはおもうのです。自動ドア、は誰にでも道を開くドア。そのための力になりたい。
ナブコはやさしい自動ドア ナブテスコ株式会社 機械メーカー 2015年 ポスター 栗田雅俊 秋田勇人

足りないものを想像しながら飲むといい。

商品PR ポップ 全般

飲むセンイ、7g。 ファイブミニ 大塚製薬 健康飲料 1999年 雑誌広告 石川勉 国井美果

しあわせって、なあに?

飲食 語りかけ 主婦

「地球って、すごいね」「野菜って、甘いんだね」「がんばってね」「いっぱい食べてね」「あ、もう秋なんだね」「元気だせよ!」「さっきは、ごめんね」「大好き」「がんばりすぎるなよ〜」「おめでとう!」「しあわせだな」「会いたかったんだ」「ほかほかのごはん、大好き!」「おいしいね」「好きなひと、できた?」「ゆっくり、話そうよ」「おつかれさまでした」「わたしの料理の腕前、どう?」「はい、ごほうび」「ありがとう」
しあわせって、たいせつなことを料理でいえること。 こころを込めてつくるから、健康を想ってつくるから、料理で、つくる人のきもちが伝わります。今日、あなたがつくる旬のおいしさから、食卓においしい笑顔が広がる。そして、おいしい記憶がうまれる。さあ、キッコーマンのレシピサイトをのぞいてみてください。たいせつなきもちを伝えるのって、意外にかんたんですよ。
おいしい記憶をつくりたい。 kikkoman 特選 丸大豆しょうゆ 本つゆ 醤油 調味料 家庭料理 幸福 幸せ 2010年

それは、小さな栄養士。

商品PR かわいい 全般

カロリーメイトは見守っています。その小さな瞳で。あなたの栄養バランスを。ビタミン足りてるかな?タンパク質ちゃんと摂ってるかな?チーズ、プレーン、チョコ、フルーツ、メープル。5つの味のカロリーメイト達は、それぞれ違った眼差しで、あなたの日々の身体のことを見守り続けています。
見守ってるよ、栄養バランス。 バランス栄養食 大塚製薬 健康 2016年 テレビCM ポスター 福部明浩

ずっと先のことでも、いまからつながってる。

企業 まじめ 全般

みらいって いつくるの そのことばをおぼえて、意味を聞かれた。これからのこと。といえば、あしたのこと?うーん、それよりも、ずっと先のこと。さっちゃんがね、おおきくなって。おとなになって、およめさんになって。そういう、いつか来るときのこと。そう説明した「未来」に、瞳を輝かせる。浮かんだイメージの輝き、そのままに。こどもの反応の素直さが、うれしかった。でも、親として、おとなとして、考えてしまう。責任があるから。その「未来」には。ずっと先のことでも、いまからつながってる。環境のこと。安全のこと。健康のこと。きょうの新聞にも、気になる話題があった。
家に帰れば、積水ハウス。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 2016年 新聞広告

口は、「生きる」の入り口です。

TV/メディア インパクト 全般

歯医者さんのイメージが変わるテレビ番組 「生きる」の入口 ~口腔ケアは、生活の中へ~ BS朝日 健康 病気予防 2014年 ポスター 井口雄大

歩けるようになったのは、僕の人生で2度めです。

旅/地域 印象的 全般

歩けるようになって、お化粧をするようになりました。 リハビリをして思った。若者からほめられるのも悪くない。 東北の優しさを教えてくれたのは、私の病気でした。 人の幸せは、健康があってこそ生まれるもの。
どこよりも、いのちを愛する東北へ。 東北医療福祉事業協同組合 SGGROUP SGグループ 東北大震災で被災した地域 青森・岩手・宮城・福島県の医療・介護サービス 2013年 新聞広告 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子

別腹などない、ということを私の下腹が教えてくれました。

商品PR 語りかけ 女性

そんなあなたに、こんなサプリメント。 Nature Made ネイチャーメイド 大塚製薬 健康 2008年 関陽子

長く続く会社が多い国は、いい国だと思う。

企業 まじめ 社会人

会社は、望まれて生まれます。人に必要だから、社会の役に立てるから、この世に生まれてくるのです。着るものをつくる、食べるものをつくる、健康を守るものを、美しさを育てるものを、人を遠くに運ぶものを、そして、人と人をつなぐものをつくる、ひとつひとつの役割は違うけれど、それぞれが、自分たちの力をぞんぶんに出しきって社会を支える、さまざまな会社たち。そう、どんなに小さくても、必要でない会社というものはない。私たちが、中小企業のための保険を開発し、以来約10年をひたむきに走ってきたのは、そんな思いがあったからです。小さな会社を支えることは、この国を支えること。これからも、そう信じる私たちとともに、明日をめざして歩いて行きましょう。企業を支え続ける夢がある。
大同生命保険 経営者 社長 社員 家族 2011年 岩崎俊一 岡本欣也

進化はいつだって挑戦からはじまるんだと。

商品PR かっこいい 全般

変化に適応できない種は滅びる。商品も同じだ、健康志向の高まる時代に、コーラはどう向き合うのか。ペプシは考える。コーラを滅ぼしたくない。この飲み物があり続ける世界のほうがきっと楽しいと思うから。健康へ。難しい挑戦。しかし、いまペプシは思う、進化はいつだって挑戦からはじまるんだと。
滅ぶなコーラ。 ペプシは健康へ。 サントリー食品 SUNTORY PEPSIコーラ 炭酸飲料 恐竜 2014年 ポスター 照井晶博

何でも持っている人に、それでもあげたいのは健康です。

商品PR さわやか 全般

夏の贈り物は、からだに贈るべきだと思う。 どちらを信じるかと聞かれたら、植物性のものをくれる人だ。
豆乳を贈る 西武のお中元 SEIBU そごう デパート 百貨店 夏ギフト 贈りもの 2014年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子

がんばってるときって、不摂生なとき。

旅/地域 語りかけ 学生

受験生の家は、たいてい健康ブームになる。 レモンのチカラでリフレッシュ! がんばれ、受験生!
さくらTRAIN 名鉄 さくらトレイン 名古屋鉄道 協賛:サークルKサンクス ポッカサッポロフード&ビバレッジ 2014年 ポスター 石本香緒里 森俊博

人間が先。平和が先。幸福が先。

その他 不思議 全般

成績が悪かったらこっそりお母さんへ。成績が良かったらお父さんへ。
生命保険協会 家族 健康 事故 1971年 新聞広告 赤井恒和

希望は、リレーすることができる。

企業 印象的 中高年

あなたは、いくつまで生きていたいですか?そのとき、どんな希望を託したいですか?
太陽生命 生命保険会社 T&D保険グループ 家族 夫婦 兄弟 親子 次の世代 暮らし 健康 生活 2007年 テレビCM 秋山晶

チームワークで頑張れ!とか言う職場ほど、疲れた人を捨てていく。

商品PR 印象的 社会人

疲れたふりをする新人を叱ったら、疲れていないふりをするハメになった。 元気な人の見本となる。 自分の体は自分で守る。 それが薬酒の健康法。
薬用養命酒 健康飲料 肉体疲労 滋養強壮剤 2008年 熊谷卓彦

女は7、男は8。体の声に耳を貸す。

商品PR 不思議 中高年

女性は7の倍数、男性は8の倍数の年齢で体に変化が訪れるという考え方があります。
薬用養命酒 健康飲料 肉体疲労 滋養強壮剤 2012年 新聞広告 熊谷卓彦

記憶していると身体にいい言葉がある。

商品PR 語りかけ 全般

ISOTONIC アイソトニックと読みます。 水分が足りないとき記憶しているといい言葉がある。「アイソトニック」
アイソトニック・ドリンク ポカリスエット 大塚製薬 健康飲料 スポーツジュース 1984年 秋山晶 高田美子

女は強い。だけど、女のカラダは強くない。

商品PR やさしい 女性

冷え性や更年期など女性特有の病気や症状には漢方があります。女は強い。だけど、女の体は強くない。漢方なら、うまくいく。お医者さんの漢方。漢方のツムラです。 健康 医療 薬 2008年 テレビCM 強いけど、強くない 後藤由里子

誰かを好きになったあなたへ

商品PR 印象的 女性

女の秘密は23から始めましょう。 ハイシーL タケダ ビタミン剤 健康 美容 武田薬品工業 1992年 後藤由里子

1 2 3 4 5 6

キャッチコピー 集めました make1

TOP