• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

未来 キャッチコピー

人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る。

企業 語りかけ 全般

少年は勇気がなくて声をかけられないでいた。迷っているうちに彼女は突然引っ越してしまった。人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る。変化を知る。未来を知る。人間を知る。人生は知的に。
大和証券グループ アメリカの心理学者 トーマス・ギロビッチ博士 2006年 テレビCM「行動非行動」篇 麻生哲朗 赤石正人

あしたのために、いまやろう。

企業 まじめ 全般

あなたの「いいクルマ」が、未来にとっても「いいクルマ」、になるとうれしい。カンタンなことじゃないですが、トヨタだけではできないことですが、あしたのために、クルマにできることのすべてを。
TOYOTA ECO-PROJECT トヨタ自動車 トヨタエコプロジェクト 1996年 ポスター 東秀紀 神谷幸之助

美しい日本をつくろう。

企業 語りかけ 全般

株式会社クボタ コーポレートステートメント 農業 機械 環境 エンジニアリング 農具 エンジン
For Earth, For Life 技術で応える確かな未来 ゆたかな人間環境づくり 国つくりから米つくりまで

自然のチカラを、未来のチカラへ

企業 まじめ 全般

明治乳業株式会社 meiji
明日をもっとおいしく 健康って、おいしい。 食のトータルサプライヤー 豊かな食生活をひらく

もっとおいしく もっと元気に

企業 さわやか 全般

雪印乳業株式会社 雪印メグミルク株式会社 牛乳 ヨーグルト チーズ バター
未来は、ミルクの中にある。 おいしい顔。雪印

ハッピーでピースフルな日本の未来!

旅/地域 ポップ 全般

KAYAC 47都道府県の「ワースト」をアプリで改善するプロジェクト「ワーストバスターズ」
すべての都道府県は「ワースト」を抱えています。そんな「ワースト」に立ち向かうための極秘プロジェクト・チームが始動。その名も「ワーストバスターズ日本支部」。私たちのミッションは、「ワースト」をアプリで改善すること。その先にあるのは、日本のレベルの底上げ。そして、ハッピーでピースフルな日本の未来!これからの「ワーストバスターズ」を、お見逃しなく!※日本支部では、面白法人カヤックと株式会社1192が中心となり活動中

未来に向き合うにはふたつの方法がある。ひとつは心配、もうひとつは期待だ。

名言 語りかけ 全般

ジム・ローン アメリカの思想家 期待を持って、日々を送ること

その好奇心で、未来をつくろう

企業 語りかけ 全般

企業のスローガン 企業コピー インテル株式会社 Ultrabook インテル入ってる?

キミの個性が、新たな神話になる。

TV/メディア かっこいい 学生

今をつくる。未来は勝手についてくる。
学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 2009年 テレビCM コマーシャル

選択肢が増えすぎると、人はむしろ何も選べなくなるんだよ

企業 語りかけ 全般

普通は「選択肢が多い方がよりよいものが選べる」と思うでしょ? 選択肢が増えすぎると、人はむしろ何も選べなくなるんだよ。 人間の習性を知ると経済はますます面白くなる。変化を知る。未来を知る。人間を知る。人生は知的に。
大和証券グループ プリンストン大学行動経済学者シャフィール博士「決定回避の法則」篇 2007年 テレビCM 赤石正人 麻生哲朗

未来を切り拓くのは、いつも言葉です。

商品PR 印象的 全般

世界を動かした21の演説「ただの言葉」あなたにとって「正しいこと」とは何か クリス アボット Chris Abbott 清川 幸美 本
言葉とは不思議なもので、それは「ただの言葉だ」と言うこともできます。実体や、行動が伴っていない場合になおさら。だけど言葉には、ただの言葉ではない力があります。

人生を選べ。仕事を選べ。キャリアを選べ。・・・自分の未来を選べ、人生を選ぶんだ!

TV/メディア かっこいい 若者

トレインスポッティング Trainspotting イギリス ユアン・マクレガー ダニー・ボイル監督 ドラッグ映画

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

キャッチコピー 集めました make1

TOP