よく検索されているワード
応援 キャッチコピー
夢は、口に出すと強い。
1968年の創刊号からずっと、ジャンプの主人公たちは絶対に叶えたい目標を、堂々と口にしつづけてきた。それは、誓うことで、志をともにする仲間と一緒に困難を乗り越えられると、彼らが信じてきたから。さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう。どんなに小さくたっていい。ためらわらずハッキリと口に出す。きっとそれが、君の願いを前へ進める力になる。集英社は2014年も、たくさんの仲間とともに、ニッポンの夢を応援しつづけます。
夢で時代を、つないでいく。 集英社 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社 小野麻利江
この手から、すべてが始まる。
作者の手から生まれたマンガは、やがて、その手を離れて、君に語りかけていく。勇気を出そうよ!自分に負けるな!仲間はいるよ!前に進もう!たくさんの子どもを励まして、たくさんの大人の背中を押して。そしてアニメになって、映画になって、ドラマになって、ゲームになって、翻訳されて。世界中に元気と笑顔を、ぐんぐんと広げていく。今年もマンガはみんなを応援します。2010年の集英社です。
根っこがしっかりしていないと、大きな木は育たない。 その笑顔と約束したい。 活字には、見えないものすべてを、私たちに見せてくれる。 集英社 2010年 元旦 新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社
勝ち組、負け組。そんなん、ないんや。
「日本経済のために優勝したんやないで(笑)」 「昨日、球場に来られなかった人たちにも、ありがとう。」 「あーしんどかった(笑)」 「あーおもろかった。」 応援感謝 阪神タイガース 2003年セ・リーグ優勝 監督 スポーツ紙 新聞広告 ニッカン広告大賞グランプリ 星野仙一 中村禎
ゆっくり読む時間は、ゆっくり生きている時間。
どんな美しい映像も、読む人の想像力にはかなわない。買うつもりじゃなかった本に、一生を変えられるなんて。
本を読もう。本屋へ行こう。 吉祥寺読書応援団 書店員有志の会 書店用ツール 味村真一
愛着までは、電子化できない。
本の中なら、何人ぶんの人生だって、生きられる。もう一度読みたいページは、めくった指が覚えている。私の本棚に並んでいるのは、理想の私、だったりする。
本を読もう。本屋へ行こう。 吉祥寺読書応援団 書店員有志の会 書店用ツール 味村真一
好きな人に借りた本は、いつのまにか、好きな本になっていた。
本を読む楽しみは、持ち帰る時間からはじまっている。きのう読んだ本は、きょうの私の言葉になる。あなたと出会うのを、百年待ち続けていた本があります。
本を読もう。本屋へ行こう。 吉祥寺読書応援団 書店員有志の会 書店用ツール 味村真一
夢のある、夢を描こう。
夢が心の中で育つとき。かたちにしたいという強い気持ちが、自分をもっと頑張らせてくれる。 夢をかたちに 富士通株式会社 富士通は科学技術の発展と高校生科学技術チャレンジ(JSEC)を応援しています。 新聞広告
挑戦するやつ応援しないと、面白くならないでしょ
挑戦する人を応援することで、日本全体を面白く変えていく スマートフォン市場で『挑戦』を続けるイー・モバイル TVCM 「ヤザワ総理」編 EMOBILE 矢沢永吉
疲れている人は、いい人だ。
一日にいくどとなく私たちがかわす、そのことば。もしかしたら、「こんにちは」や「さようやら」より多いほど。それは相手をいたわる「おつかれさま」という日本語です。がんばっている人へのきづかい。からだへの思いやり。一生懸命な、頼もしい「おつかれさま」がいっぱいの日本に。アリナミンがあります。誰かを支え、何かを支える、日本の「おつかれさま」たちをアリナミンはこれからも支え続けたい。おつかれさまです。アリナミン
武田薬品工業 いい人に、いい効果。 アリナミンA 日本を支えるサラリーマン 応援コピー 1992年 岡部正泰
ハイスクール ハイリターン
大塚食品株式会社のビタミン微炭酸飲料MATCHキャンペーン 高校生のチャレンジを応援する 夏 ジュース ドリンク マッチ 出演:波瑠 2013年 テレビCM 福部明浩
頑張った日々が、これからの君の人生の財産になるはずだから
前略、受験生の君へ。君の合格を願う気持ちは、家族には負けるかもしれないけど。でも、私たちは「カロリーメイト」で君が受験するその日まで、ベストな君で臨めるように、サポートしたいと思っています。タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルの「5大栄養素」をバランスよく、しかも必要な量を摂ることで、カラダの機能が十分に働くように。私たちの想いを込めた、合格バランスを。頑張った日々が、これからの君の人生の財産になるはずだから。
大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト ドラゴン桜 受験生応援『合格エール便!!』プレゼントキャンペーン ポスター 2010年
すばらしい空腹に。
うまいやり方なんて、まだ知らなくていい。ムダも、失敗も、たくさんあっていい。全力出して、お腹をすかせて、そのたびにキミはでっかくなっていく。今日も、思いきりいこう!栄養の応援団がついている。
大塚製薬 栄養調整食品 バランス栄養食 カロリーメイト 青春 夢中 努力 情熱 電車広告 2013年 ポスター テレビCM 中村直史
訪れる価値のない場所なんて、どこにもないと思うのです。
人が、笑顔が、行き交うあしたへ。感動のそばに、いつも。
地域交流プロジェクト JTBグループの交流文化事業サイト「交流応援隊通信」
人生は、後半戦がおもしろい。
よく遊び、よく学ぶ。そんな大人がふえています。仕事や家庭など、人生の責任を長年果たしてきた皆さん。これからは誰かのためより自分のために、もっと時間を使ってください。やりたいことは、ためらうことなく始めてください。人生の後半を楽しむ世代、G.Gを全力で応援したいイオンです。/イオンのG.Gは55歳から。
G.G グランド・ジェネレーション イオン テレビCM 国内の個人消費を牽引するシニア層への商品・サービス等を強化し飛躍的な成長を目指す「シニアシフト」
あなたの勇気を応援する人がいます。
会社を変えるのは、不安もある。でも、自分を曲げるのは、もっとつらいことだと思うから。さよなら。がんばります。ありがとう。 サヨナラからはじまることがたくさんあるんだよ。本当のことが見えてるなら。
いい転職が、未来を変える。DODA はたらくを楽しもう。INTELLIGENCE 転職サイト・転職コンサルティングのデューダ 株式会社インテリジェンス サヨナラから始まること 就職 就活 仕事 働く 2011年 テレビCM 山口広輝
毎朝、カラダは再生する。
人のカラダは、新しい朝を迎えるたびに新しく再生しています。一日、一日、再生するサイクルをしっかり持ったカラダこそ、健康なカラダと呼ぶのにふさわしく、カゴメは、人にそもそも備わっている再生力に注目しています。「野菜生活100」はそんな再生力を応援するブランドとして、これからも皆様の健康を支えて行きます。
カゴメ株式会社 野菜生活100 早見あかり テレビCM コピーライター 鶴見至善 牧野圭太 榊原啓
コネがなければ、コツをつかめ。
宣伝会議グループ株式会社マスメディアン マスナビ 就職 就活ナビ 広告・Web・マスコミ業界を目指す学生のための就職・就活応援サイト 雑誌広告 鎌谷友大
人はイロイロあって大人になる。
イロイロバッグ当たるキャンペーン 働くヒトを応援する会社『XYLISH Inc.』株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治
ことばはどこまでいけるのだろう?
アイデアの果ては、どこにあるのか。想像力は、どこまで飛べるのか。短いことば、だけど、どんな世界も、ドラマもつくれるところが、コピーのおもしろさだから。
一倉宏氏(一倉広告制作所)宣伝会議賞 応援メッセージ
私たちは、家族の温暖化に賛成です。
節約する時代に入り、家族そろって食卓を囲む機会が増えました。子どもは学校でのコト、親は職場でのコトを、夕飯を食べながら楽しく話し合う。「いただきます」「ごちそうさま」の挨拶や食事のマナーを親から子へ伝える。味の素K・Kは、思います。昔見かけた、そんな一家団欒のコミュニケーションが、今、食卓に帰ってきたのではないか、と。たしかに、不況は辛い。でも、節約のためだけの内食にとどまらず、家族でお母さんの手料理を楽しみ、会話を味わい、その絆を深めあうきっかけになるのなら、不況中の幸いと思いたい。もっと、もっと、食卓を温かく!そう考える味の素K・Kでは、お母さんを手助けする種類豊富な調味料や食品群をはじめ、「レシピ大百科」「食育関連資料ライブラリー」など多彩な食の情報もホームページにて提供しています。ぜひ、ご活用ください。私たちはこれからも変わらず、家族の食卓を応援します。家族の絆を深めるのは、家族の食卓です。 味の素株式会社 味の素K.K ちゃんとちゃんとのAJINOMOTO 食品 小林孝悦
教えてもらったことは、忘れる。自分で発見したことは、忘れない。
琶湖の底をのぞいてみたら、地球を救うヒントが見えてきた。日本最大の湖、琵琶湖。今、この湖から、地球温暖化が原因と思われるさまざまな異変が報告されています。中高生を対象に、日々、進化する科学をわかりやすく解説する「クボタ・ヒューテック・セミナー」。クボタは、これからも“科学の子”を応援していきます。
株式会社クボタ 2008年 藤本泰明
ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
ニッポン放送「オールナイトニッポン」(1979年~1987年)応援歌 中島みゆき
男のコのカワイイは、アテにならない。
洋服を選ぶとき、男のコよりも同性の目が気になる。近頃そんな女のコが増えています。(アナタはどうですか?)表面的なかわいさだけではNG。その服の裏側にある考え方やスタイルにまでこだわりたい。キビシイけれど確かな”女のコ目線”は、私たちがずっと大切にしている”服作りの目線”でもあります。おかげさまでアースは10周年。これからもカワイイ服で女のコを応援します。 アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 10周年記念ポスター 2009年 山口広輝
母にとって、子どもはずっと、子どもです。
P&G アリエール オリンピック応援グッズプレゼントキャンペーン 2012年ロンドンオリンピック「ママの公式スポンサー」P&Gスペシャルサイト
世界でいちばん大変な仕事は、世界でいちばん素敵な仕事です。
P&G アリエール オリンピック応援グッズプレゼントキャンペーン 2012年ロンドンオリンピック「ママの公式スポンサー」P&Gスペシャルサイト
成長のお守り
ジョンソン・エンド・ジョンソン バンドエイド 新ブランドコンセプト はじめてにチャレンジするお子さんの成長と、それを見守るお母さんの愛情を応援します。
あなたが動けば、心が動く
あなたが動けば、心は動く。 待ち合わせの10分前に着いたら、もう待っていたこと。動物園のゾウが友達に似ていたこと。デパートでたくさん試着しあったこと。偶然見つけた小さな神社で柏手を打ったこと。とんこつラーメンとつけめんを頼んで半分こしたこと。展望台から見た夕陽がきれいすぎたこと。電車の中から手をふったら窓ガラスが息でくもったこと。改札のざわめきも、頬にあたる風も、たとえ何年経っても、思い出せそうな気がする。どんなにささやかでも、自分で動いたこと、だれかと感じたことは、消えないのだから。 関西の電車・バス等で使えるICカード、「動く」を応援するカードPiTaPa ピタパのCM広告
どんなにささやかでも自分で動いたこと、だれかと感じたことは、消えないのだから。