• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

新年 キャッチコピー

家は、待っている。

企業 やさしい 全般

わたしが旅に出ているとき わたしが仕事に行っているとき いつもの場所で いつものように待っている そんな場所があるからきっと 旅は楽しく 仕事は頑張れる 目を閉じれば心に浮かぶ 静かに流れている時間 いつもの窓から見える景色 いままでも そしてこれからも ここがわたしの帰る場所
ダイワハウス 大和ハウス工業株式会社 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告 道面宣久

型があっての、型破り。型がないものは、型なしってえんです。

TV/メディア 語りかけ 若者

型を極め、型を破りつづけてきたから、今日がある。挑みつづけよう。十八代目 中村勘三郎のように。
若い人はすぐ型破りをやりたがるけれど、型を会得した人間がそれを破ることを『型破り』というのであって、型のない人間がそれをやろうとするのは、ただの『かたなし』です。
夢で時代を、つないでいく。 集英社 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社

夢は、口に出すと強い。

TV/メディア インパクト 若者

1968年の創刊号からずっと、ジャンプの主人公たちは絶対に叶えたい目標を、堂々と口にしつづけてきた。それは、誓うことで、志をともにする仲間と一緒に困難を乗り越えられると、彼らが信じてきたから。さぁ、一年のはじめに、夢を語ろう。どんなに小さくたっていい。ためらわらずハッキリと口に出す。きっとそれが、君の願いを前へ進める力になる。集英社は2014年も、たくさんの仲間とともに、ニッポンの夢を応援しつづけます。
夢で時代を、つないでいく。 集英社 2014年 元旦 お正月 新年新聞広告 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社 小野麻利江

花であり、月であり、

企業 印象的 全般

前を向いて。上を向いて。さあ、あたらしい朝がはじまりました。どんなに時代が変わろうとも、けっして変わらないこと。それは、日々の暮らしの中でふとこぼれる愛しい人の笑顔が私たちをとびきり幸せにしてくれる、ということ。花王も、そばにいるだけで心を満たしてくれる「花」のような、ふと見上げればそこにいて、やさしい光で導く「月」のような存在でありたい。たとえば、あなたが、その髪、その肌に触れるとき。お日さまの光をたっぷり浴びた衣服につつまれるとき。生活の中でお使いいただく製品を通じて、安らかなよろこびや、笑顔で満たしたい。「ああ、今日もいい1日だったね」そんな風に思える、365日のお手伝いをしたい。創業以来変わることのない、色あせることのない強い思いです。背筋をすっと伸ばして歩き出す、この、あたらしい朝にも。たくさんの愛しい笑顔があふれることを願っています。花のような、月のような、あなたのそばで。
自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして KAO 花王株式会社 新年新聞広告 2014年1月1日 元旦 お正月

「年明け年賀」を書きませんか。

その他 語りかけ 全般

年明けには年賀状を書く。新年早々、大切な人のことをたっぷり考える。あわただしく生きるふだんとは、まるで違う済んだ一日。お正月に、あらたまった気持ちで書く年賀状もいいものだと思う。
年賀状は、贈り物だと思う。日本郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2007年 岩崎俊一 岡本欣也

また、人が人を想う季節が、やって来た。

TV/メディア やさしい 全般

年賀状は、贈り物だと思う。 日本郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 新聞広告 テレビCM

10年続けば、知人も友人。

企業 不思議 全般

年賀状を贈ろう。 日本郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 船岡あずさ

年賀状は、贈り物だと思う。

TV/メディア 印象的 全般

たった一枚の、小さくうすい紙。それが年賀状です。そこには何も入らない。指輪も、セーターも、シャンパンも入らない。でも、そこには、あなたを入れられる。あなたの気持ちを、あなたの言葉を、あなたの表現を入れることができる。だから年賀状はすばらしい。そう思いませんか。大切な人のもとへ。一年で、いちばん初めに届けられるプレゼント。 日本中で、人が、人を想っている。 日本郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 テレビCM 2007年 岩崎俊一 岡本欣也

人の心が、年の初めに届く国。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状を一枚一枚書きながら、ひとりひとりを想っている。 郵便事業 平成24年 2011年 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

会えないけれど、つながっている。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状は、贈り物だと思う。会えないけれど、つながっている。年賀状って、すごい。
郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2010年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

年賀状。初めて出す相手が多い年は、きっといい年です。

TV/メディア 語りかけ 全般

年賀状は、贈り物だと思う。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

一年で一番最初に届くプレゼント

TV/メディア ポップ 全般

郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 テレビCM

たった一枚の小さくて薄い紙なんだけど、私が入っている。

TV/メディア かわいい 全般

郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 テレビCM

年賀状を書く私は、もう、来年を生きている。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状を書く僕は、もう、来年を生きている。 年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

1月1日のあなたの、心の中にいたいから。

TV/メディア 印象的 全般

一月一日のあなたの、心の中にいたい。 年賀状は、家に届くんじゃない。あの人の手の中に届いている。 年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 2008年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

小さな出会いを、人生のつながりに育ててくれたのは、年賀状です。

その他 まじめ 全般

小さな出会いを、人生のつながりに育ててくれた。 年賀状は、贈り物だと思う。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM ポスター 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

出す年賀状の数は、僕を支える人の数です。

TV/メディア まじめ 全般

日本中で、人が、人を想っている。こんなに会っていないのにつながっている。年賀状ってすごい。年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2008年 ポスター テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也

1 2 3 4 5 6 7

キャッチコピー 集めました make1

TOP