よく検索されているワード
元気 キャッチコピー
日本の元気を取り戻そう!
第一三共ヘルスケア株式会社 栄養ドリンク剤「リゲイン®」 発売24周年を機に、キャンペーン「Regain Rejapan プロジェクト」を実施。黄色と黒は勇気のしるし、24時間戦えますか。 で知られるリゲインのCMソングを活用し、TV-CMの他、WEBサイトやiPhone専用アプリ、MTVとのメディア・タイアップなどによる参加型キャンペーン。
日本中、夢だらけ。
中井精也 写真展「DREAM TRAIN」
日本を代表する鉄道写真家にして写真作家・中井精也氏のプロジェクト「DREAM TRAIN」出版記念における特別展示展。「鉄道は、夢を運んでいるんだ」として、旅先で出会った方々に声をかけ撮影をする中井精也氏が、日本を縦断する鉄道のひとり旅を敢行。すばらしい出会いと笑顔の数々、車窓を流れる美しい風景写真により、元気がわき出る癒される1冊となっている。
あいさつするたび ともだちふえるね
挨拶をするたびに友だちが増えるという ことを通して、挨拶の楽しさを伝えている。 あいさつの魔法 ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 2010年度全国キャンペーン ポポポポーン テレビ CM 元気 イラスト