• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

不動産 住宅 キャッチコピー

アルバムには残らないごく普通の日曜日が、我が家の宝物です。

企業 印象的 全般

三井に住んでいます。 すまいとくらしの未来へ 三井不動産レジデンシャル 2011年 テレビCM 犬の散歩編 家族 日常 生活

スイカ1個を食べきれる家族がいた幸福。

商品PR 不思議 全般

蚊帳を張るとドキドキした。あれは、家の中のキャンプだった。 山が見えた。私たちは次の季節まで見えていた。
日本のぬくもりを思い出す「家」Hydemoe ヒルデモア 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム 東京海上日動サミュエル 夏 田舎 思い出 2007年 岩崎俊一 岡本欣也

気がつけば、大きなテレビをひとりで見る国になっていた。

商品PR 印象的 全般

いつから日本は、虫を嫌う国になったんだろう。 家にあったものは、みんな、自分より年上だった。 母は、僕が願うより、必ず短く切った。
日本のぬくもりを思い出す「家」Hydemoe ヒルデモア 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム 東京海上日動サミュエル 2007年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

おめでとうの朝はおかえりなさいの朝だ

企業 さわやか 全般

おめでとう の朝は おかえりなさい の朝だ 家族が 帰ってくる またここに 帰ってくる 太陽のまわりを一周して この星も 帰ってくる おかえりなさい はじまりに 帰る日 まだ息の白い この朝に 新しい春を 祝って おめでとう
家に帰れば、積水ハウス。 住宅 不動産 2015年 元旦 お正月 新年新聞広告

年の始まりに祈るのは、家族のことでした。

企業 印象的 全般

振り向けば、妻はまだ手を合わせている。『いったい、いくつ願事があるの』と笑うのも、毎年同じ。今年も私は、家族のこと、仕事のこと、その二つ。誰だってそうだろう。昔から変わらないだろう。一番の願いは「家内安全」、家が安らかであるように。家の中が明るくて、家族が健やかであるように。時代は変わる。新しくなる。けれど、家族の願いはいつだって。
家に帰れば、積水ハウス。 住宅 不動産 2011年 元旦 お正月 新年新聞広告 一倉宏

子が親離れするころ、親は、その親のことを想う。

企業 印象的 中高年

私たちの世代は若くして親元を離れ、結婚すれば核家族で。いまの子たちはのんびりと家にいて、なかなか親離れしない。「この家がいちばん」だし「おかあさんの料理がいちばん」だし。その息子もようやく、結婚が決まって、巣立っていった。ひと安心すると、こんどは離れて暮らす、自分の親が気になる。「まだまだあなたたちの世話にはならないよ」と、母は笑うけど。子は親を離れ、子は親になり、そして子は親を思う。家族は続く。
積水ハウス 住宅 不動産 2010年 新聞広告 一倉宏

ロックを愛した世代が、これからの高齢者です。あばれてください。

商品PR おもしろい 中高年

人生を思いきり楽しんできた世代が、リタイアを考え始める年代になりました。初めて手に入れる、壮大な自由時間。老後の話題は重苦しくなりがちですが、彼らが仲間入りした時のことを思うと、わくわくしませんか。なにか新しいことが起こる気がしませんか。楽しみです。「ヒルデモア」は、北欧の理想的な介護システムを徹底的に学んだ高齢者住宅。歳をとっても自分らしく生きたいと考える人たちとともに、もう私たちは歩き始めています。
東京海上日動サミュエル 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム Hydemoe こどもの国 2004年 新聞広告 岩崎俊一 岡本欣也

人生は、冬ではなく、春で終わりたい。

商品PR 印象的 中高年

老後とはさびしいものだとあきらめている人が、まだ、日本には大勢います。でも、ちょっと待ってください。長い年月をまじめに働き、子どもを育て、社会への責任を果たしてきた、そんな人々の老後がさびしいものであっていいわけがない。そう思いませんか。生きている限り幸せでいよう。まず、そう願ってください。そして、そうなるためにはどうすればいいか、一生けんめい考えてください。人が高齢になり、たとえ介護が必要になった時も、若い頃と同じように、自然に笑い、泣き、語り、遊び、感動できること。新しい思い出を生み出せる、みずみずしい暮らしができること。年をとるのは悪くない。そう思える人が、この国にひとりでもふえるために、私たちの長い歩みが、もう始まっています。
東京海上日動サミュエル 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム ヒルデモア 引っ越し 生活 生命保険 2004年 新聞広告 岩崎俊一

あなたが大切にしたい人の中に、将来のあなたは入っていますか。

商品PR 語りかけ 中高年

人は健康な時に、そうじゃない自分を想像するのが、なんて苦手なんだろう。 「早めの引越し」60歳過ぎたら覚えてほしいキーワードです。
東京海上日動サミュエル 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム ヒルデモア 引っ越し 生活 生命保険 2007年 新聞広告 岩崎俊一

家族が家族でいられる時間は、長くはない。

企業 印象的 成人

長く一緒に暮らしていても、家族の望みはいがいと知らない。 家族にしてあげられることは、多いようで少ない。
三井不動産販売 三井のリハウス 2004年 ポスター リハウスで話そう。

家を買って広くなったはずなのに、家族の距離は近くなったりします。

TV/メディア 不思議 全般

目覚ましで起きていたのに、「おはよう」が聞けるようになった。足早に家を出ていたのに、「いってきます」が聞けるようになった。終電で帰っていたのに、「おかえりなさい」が聞けるようになった。いつも外で飲んでいたのに、「いただきます」が聞けるようになった。別々に寝ていたのに、「おやすみなさい」が聞けるようになった。あたりまえだと思っていたけど、「ありがとう」が言えるよになった。
住宅情報タウンズ 地域密着型の無料住宅情報誌 住まい新築一戸建て マンション 不動産 賃貸 リクルートメディアコミュニケーションズ RMC 2009年 富田安則

人は、ふれあって育つ。

企業 やさしい 全般

人とふれあうことで、人は成長していく。私たちは、そう信じています。いろいろな人が集まって暮らしていれば、めんどくさいと感じることもでてくるでしょう。しかし、そのめんどくささを乗り越えたとき、そこに、今までとは違う自分を見つけられるのではないでしょうか。
街に、ルネッサンス UR賃貸住宅 都市公団 公団住宅 独立行政法人都市再生機構 2008年 榎本聖之

前例がないと、ワクワクする。

企業 ポップ 社会人

このアイデア、通じるだろうか?こんなことしたら、反対されないだろうか?新しいことへのチャレンジには、思い切りが必要です。私たちあなぶき興産には、「チャレンジ精神」を最大限に評価する社風があります。奇抜で斬新な発想を、みんなが自信を持って出し合ったら、なんだか世の中、変わる気がしませんか?今年もあなぶき興産は、新しい発想で不動産の持つさまざまな可能性にチャレンジします。
人にときめき、街にきらめきを 穴吹興産グループ 2009年 四国新聞広告賞 優秀広告賞 正月広告

外が寒い、という幸せ。

商品PR 印象的 全般

雨の日の記憶は濃い。 積水ハウス 街の財産、でもある。イズ・ステージ 不動産 家 マイホーム 幸福を見つめるコピー 1994年 新聞広告 岩崎俊一

女房のおやじに、家の一軒ぐらい持てん奴は・・・・・・と言われたときは、ムッとした。今、ムスメの彼に、同じことを言っている。順ぐりだね。

商品PR おもしろい 全般

RECRUIT 株式会社リクルート 週間住宅情報 不動産 広告 仲畑貴志

母から初めての宅配便。段ボールごときで自分が泣くなんて、知らなかった。

企業 印象的 若者

ハウスメイト 賃貸住宅 不動産 引っ越し 新生活 一人暮らし

奇抜は風化する、本質は残る。

企業 まじめ 社会人

人を、想う力。街を、想う力。三菱地所グループ 広告 不動産 住宅事業

小さな背中に、陽がたまる。

企業 やさしい 全般

寒いの寒いのとんでいけ。 南陽台。 住友不動産 住宅 住まい マイホーム 1976年 新聞広告 高橋宣行

考えよう。答えはある。

企業 語りかけ 成人

考えよう。答はある。 広い土地を、手に入れるのは難しい。けれどもやはり、都市に住もうと思う。狭さの中にも、豊かさはつくれる。緑はなくても、風は吹く。そんな知恵や工夫や技術が、この国にはきっと、あるのだから。
ハウスメーカー 住宅メーカー 住宅展示場 モデルハウス 2013年 テレビCM 旭化成ホームズ ヘーベルハウス 磯島拓也 平山浩司

知るほど、なるほど!

企業 ポップ 全般

住まいのこと、暮らしのこと、じっくり考えるなら、ぜひ「だからダイワハウスフェア」の現場で。住まいの見学会。大和ハウス工業株式会社 新聞広告 家 住宅 不動産

「どうしよう?」を「そうしよう!」に

企業 語りかけ 全般

安心感にも質の違いがあります。みずほの仲介 住みかえ応援フェア みずほフィナンシャルグループ みずほ信託不動産販売

その丘にあがれば、晴れた未来が見渡せる。

企業 さわやか 全般

私たち森ビルが、ヒルズに込めた想いです。
森ビル株式会社 表参道ヒルズ 六本木ヒルズ森タワー 超高層ビル 不動産 市街地再開発事業

古い発想を破ったら、新しいカタチが見えてきた。

企業 印象的 全般

日本を不動産から再生する。アトリウムの仕事です。 ATRIUM 株式会社アトリウム 広告ポスター

親戚中が集まった。だから、日本の盆や正月が輝いていた。

商品PR 印象的 全般

夕暮れは、帰る時間だった。出かける子どもなんか、いなかった。
日本のぬくもりを思い出す「家」 Hydemoe ヒルデモア 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム 東京海上日動サミュエル 2007年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

家路が幸せなら、人生は幸せだと思う。

企業 やさしい 全般

家路が幸福なら、人生は幸福だと思う。きょうも帰ってゆく。いつもの道で、いつも思う。どんなに遅くなっても、どんなに一日の疲れを背負っても、家に近づく一歩ごとに、心が、ほころんでゆく。あの角を曲がれば、もうすぐわが家の明かりが見える。今朝出てきたばかりの、住みなれた、その家なのに。なぜだろう。いつも、胸がちょっと熱くなって。いつも、自分の幸福について、思うのは。おかげさまで、50周年。さらには、200万戸の達成も。お客様に信頼され、育てていただいた感謝を忘れません。「やっぱり、わが家はいいなあ」と、思える人生こそ、積水ハウスの約束です。その快適、安心を、いつまでも、次の世代にも。そして、お客様との、生涯の絆も。
家に帰れば、積水ハウス。 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 2010年 一倉宏

いい夫婦といい家は時を共に過ごすほど、味わいを増すと思う。

企業 印象的 中高年

積水ハウス 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 テレビCM

「ただいま」と「いってきます」の間にある、この時間が、私は好きだ。

企業 印象的 全般

合格して、飛びあがるほどよろこんで、ちょっとさびしくなる。 妻の実家へ、迎えにゆく日。こどもがはじめて、わが家に帰る日だ。 父のビールは、なんでもない日に、カンパイする。 家は、太陽光で発電して。私は、月の光で充電します。
家に帰れば、積水ハウス。 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 2013年 新聞広告 一倉宏

妻よ、ボーナス日を返済日と呼ぶんじゃない。

企業 おもしろい 社会人

買ってからの方が、チラシが気になる。 同じ間取りなのに、お隣の方がよく見える。
不動産賃貸やマンション分譲などを手がける株式会社日鉄ライフ 1998年 雑誌広告 福島和人

花を育てるようになると 雨が好きになる。

商品PR やさしい 全般

積水ハウス 木造住宅シャーウッド 戸建住宅 展示場 木の家 CM 2000年 岩崎俊一

1 2 3 4 5

キャッチコピー 集めました make1

TOP