よく検索されているワード
ポスター キャッチコピー
君はいま、「どこまで行けるか」を試すことができるし、試さずに過ごすこともできる。
可能性や選択肢は無限にあるけど時間は有限。 河合塾 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 合格 2009年 ポスター 児島令子
最後の手段は、最初に使え。
世界が変わる新しい価値を。 ふつうの会社になったら、ベンチャーはおしまいだから。
株式会社エニグモ BUYMA ソーシャルショッピングサイト 2009年 ポスター 八木田杏子
あなたが生まれなければ、この世に生まれなかったものがある。
ゲーム、キャラクター、イラスト、アニメ、マンガ、ノベルス、声優、それぞれの分野で活躍するプロを育て、「モノ」を生み出す学校アミューズメントメディア総合学院 電通 2009年 ポスター 澤田智洋
誰よりも練習した自信がある。けど、となりの選手もそういう顔をしている。
JOCジュニアオリンピックカップ JOC JUNIOR OLYMPIC CUP 2010 春季大会 ポスター 大貫冬樹
故郷が2つになることが、結婚だったんだね。
故郷が、二つになることが、結婚だったんだね。 列車で帰ろう。故郷へ JR東日本旅客鉄道 駅 電車 新幹線 1988年 ポスター 岡部正泰
ああ、想像力があふれてくる。
イメージで滑るか、アイデアで滑るか、ユーモアで滑るか、君のウデが見たい。 国鉄バス 日本国有鉄道 駅 電車 考える時間 1978年 ポスター 岡部正泰
焦がすなら、肌じゃなくて、胸がいい。
AEON マックスバリュ イオンスーパーセンター 日焼け止め広告 紫外線対策 夏 サマーセール 2008年 ポスター 迫田哲也
親や先生のどんな言葉より、彼女の「デキちゃったみたい・・・」のひと言が彼を変えました。
青春するにも金は要る。 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就活 就職転職 情報誌 恋人 仕事 結婚 人生 2008年 ポスター 岡部将彦
退屈なのは世の中か、自分か。
想像力に、最高点なんてない。 360°だけなら、この世界は退屈だ。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター
自分がときめいていなければ、世界は微笑まない。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター
「父が照れる」を、私がもらう。
無愛想でぶっきらぼう。いつだって言葉足らずか、一言多い。思いを伝えるのが下手な父だから、ぶつかることもあったけど。それでも父なりに私のことを考えてくれてたんだなと、今ならば思います。ありがとう。本当に。面と向かってはとても言えないから、気持ちを贈ります。どんな顔、するだろう。6月の、その日。誰よりしあわせなのは、父さん、真っ赤に照れるあなたを見る私です。
「父が照れる」を私がもらう。 東武百貨店 TOBU 父の日 キャンペーン 贈り物 プレゼント 2010年 ポスター 斉藤賢司
「母が笑う」を、私がもらう。
自分のことは後回しで、いつも家族のことばかり。心配したり、気づかったり。そんなあなたの照れた笑顔を見たいのです。産んでくれて、ありがとう。思ってくれて、ありがとう。叱ってくれて、ありがとう。今さら言えない数々の「ありがとう」を精一杯贈ります。5月の、その日。いちばんしあわせなのは、母さん、あなたのはにかんだ笑顔を見る私です。
「母が笑う」を私がもらう。 東武百貨店 TOBU 母の日 キャンペーン 贈り物 プレゼント 2010年 ポスター 斉藤賢司
幸福は、ごはんが炊かれる場所にある。
食事をする時、人は幸せでいてほしい。私たちは、心からそう考えています。ひとりの時も。あわただしく食べる時も。仕事をたっぷりかかえている時も。もちろん大好きな人と一緒にいる時も。だって、食べることは、人が生きてゆくためにいちばん大切なことなのですから。
株式会社プレナス ほっともっと お弁当 幸福をみつめるコピー 2008年 ポスター 岩崎俊一
人は、人がつくったものに弱い。
忙しいのにいつのまに!と驚いたり、・・・っぽいなぁと笑っちゃったり、あちこちに頑張ったあとがみえてじーんときたり。手づくりのプレゼントは、心がぽかぽかあたたかくなる。自分が大切にされている感じがして自分も相手を大切にしたくなる。つくってくれた人の想いがそのまま伝わってきて、自分も素直になりたくなる。人は、人がつくったものに弱い。 東急ハンズのバレンタイン 2010年 ポスター 相楽久美 広告堂
おかえり。それは、家族の始まりの合図。
おかえり、の引力。 おかえり。ドアを開けた瞬間の、その顔を見逃さないように おかえり。小さな変化を、ひとつも見逃さないように おかえり。それは、出かけていった心との距離をきちんと縮めるための、大切な時間。おかえり。それは家族の始まりの合図。
ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 新聞広告 ポスター