キャッチコピー
ようこそ、君は音楽のある星に生まれたんだよ。
TV/メディア
印象的
若者
SONY ソニー ハイポジション UX 音楽 ミュージック エンターテインメン 1989年 テレビCM 仲畑貴志
愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!
名言
インパクト
若者
ジェームズ・マーシャル・ヘンドリックス ジミヘン アメリカ ミュージシャン ギタリスト ジミ・ヘンドリックス Jimi Hendrix ロック Rock 音楽 ミュージック
四角い枠にこだわるな。キャンバスからはみ出せ。
芸術
インパクト
若者
岡本太郎 芸術家 デザイン アート
「遊び」をクリエイトする
企業
ポップ
若者
ゲームメーカー ナムコ アミューズメント施設 ゲームセンター テーマパーク ボウリング インターネットカフェ バンダイ 家庭用ゲーム
いつか遊びがモノをいう。
スポーツ
さわやか
若者
NIKE ナイキ NIKEFOOTBOOL.COM ロナウジーニョ サッカー シューズ スニーカー メーカー 2005年 テレビCM 岩井俊介
僕らは、短い夏を駆けぬける。
商品PR
さわやか
若者
僕らは言葉を見失なう。 映像:青春 カメラ メーカー キャノン CanonAE-1 一眼レフ デジカメ レンズ 写真 1979年 新聞広告 東海林高夫
明日、世界が滅びるとしたら、今日、何をやるだろう。
商品PR
かっこいい
若者
その答えと、僕が今やってることが同じでありたい。 ゆるぎない時間 2009年 朝刊 SEIKO セイコー 時計
偉くなるより、一人前になりたい
企業
まじめ
若者
リクルート 求人誌 ガテン 働く人 CM 仕事
疑うな。迷うな。屈するな。持てる力のすべてを出し尽くして、突き進め。
スポーツ
かっこいい
若者
adidas アディダス サッカー シューズ メーカー 青春 友情
一人より仲間と共に。情熱でつながり、全力でいけ。すべてをかけろ。
スポーツ
さわやか
若者
adidas アディダス サッカー シューズ メーカー 青春 友情
死んだら伝説、狂えばカリスマ、生き残ったらただのおっさん。
芸術
おもしろい
若者
大槻ケンヂ ミュージシャン 音楽 筋肉少女帯 バンド ロック
予定がない日はさみしい日じゃなくてぜいたくな日だ。
TV/メディア
ポップ
若者
任天堂 NINTENDO ニンテンドー ゲーム パズルコレクション ファミコン マリオ
NO MUSIC NO LIFE
TV/メディア
かっこいい
若者
MORE ACTION, MORE HOPE. ノー ミュージック ノー ライフ 音楽があることで 気持ちや生活が豊かになる TOWER RECORDS タワーレコード コーポレート・ボイス「NO MUSIC, NO LIFE.」 ポスター アーティスト 2001年 木村透
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。
名言
語りかけ
若者
トーマス・エジソン 発明家 格言 起業家 アメリカ 偉人 時間 人生
あきらめたら そこで試合終了ですよ
漫画/アニメ
語りかけ
若者
あきらめたら そこで試合終了だよ 漫画 まんが マンガ スラムダンク 安西先生 井上雄彦 集英社 バスケット スポーツ 青春
待ってられない、未来がある。
漫画/アニメ
さわやか
若者
時をかける少女 2006年 細田守監督 SFアニメ映画 青春
音楽が体内からあふれ出ている。こんな人、ほかにいない。
TV/メディア
かっこいい
若者
マイケルジャクソン THIS IS IT 洋楽 有名人 映画 MUSIC
最後の一撃は、切ない。
TV/メディア
印象的
若者
ワンダと巨像 ゲーム PlayStation プレイステーション対応ゲームソフト 糸井重里