• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

コネや学歴に、ケンカを売ろう。

TV/メディア インパクト 若者

宣伝会議のコピーライター養成講座の広告 ポスター

「よそ者、ばか者、若者」が何かを変えるんだそうですよ。

その他 語りかけ 若者

コピーライター 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞

あなたが生まれなければ、この世に生まれなかったものがある。

漫画/アニメ 印象的 若者

ゲーム、キャラクター、イラスト、アニメ、マンガ、ノベルス、声優、それぞれの分野で活躍するプロを育て、「モノ」を生み出す学校アミューズメントメディア総合学院 電通 2009年 ポスター 澤田智洋

親や先生のどんな言葉より、彼女の「デキちゃったみたい・・・」のひと言が彼を変えました。

企業 不思議 若者

青春するにも金は要る。 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就活 就職転職 情報誌 恋人 仕事 結婚 人生 2008年 ポスター 岡部将彦

ボケないで、若者。

その他 語りかけ 若者

「平和な日本」は当たり前ですか?
第75回 毎日広告デザイン賞 発言広告の部最高賞 大森 友里加

ジョン・レノンだって、はじめは ただの不良少年だった。

商品PR 語りかけ 若者

第49回 毎日広告デザイン賞 資生堂「資生堂シャワーコロン」 田中裕 Beatles ビートルズ

青春は、純白だ。

旅/地域 さわやか 若者

JR東日本旅客鉄道 スキー CM JR SKISKIキャンペーン モデル 本田 翼 音楽グループの「GReeeeN」とタイアップ 列車で行くスノーレジャー 2012年 ポスター 山口広輝

伝説を作りたがるところが、凡人だよね

芸術 インパクト 若者

南出謙吾 戯曲「みそ味の夜空と」

うちの母さんにかぎって病気なんかしないと、すべての子どもが思うんだ

その他 語りかけ 若者

家族 子ども 子供 病院 入院 事故 医療 医薬品 児島令子

エンディングまで、泣くんじゃない。

商品PR ポップ 若者

約束しよう。熱いけど、さわやかな涙が、きっと流れる。昔話や神話なんかじゃなくて、これは、キミ自身みたいなキミが生きてゆく、愛と勇気と冒険の物語なんだ。そうしてすごした数週間(数日?数ケ月?)を、キミは、オトナになっても忘れない。すでにオトナのヒトには、またちょっと別の理由もあって、いっそう泣ける。名作って、そういうものなんだ。小学生からインテリ(頭の良いオトナ)まで。『MOTHER』って、そういうR・P・Gなんだ。
任天堂 MOTHER RPGゲーム 1989年 一倉宏

会社は、若いうちにやめよう。

企業 語りかけ 若者

インターネットが巻き起こしたIT革命は、第2次産業革命と呼ばれています。経済も社会も暮らしも変わりつつある今、重要なのは刻々と変化する世界最先端を常にウォッチし、スキルやモチベーションを高め続けること。硬直した日本社会がすこやかに伸びるためには、人も情報ももっと動くべきだと考え、CTCは今まで培ったノウハウやIT動向についての見解をオープンにし、すぐれた才能の芽をフルに活かす新しい制度をひらきたいと考えています。写真のCTCデータウェアハウス営業推進部グループリーダー澤登寿は、大手メーカーに安住することなく新しい夢を求めて当社にやってきました。彼のようにスキルと才能と夢にあふれたエンジニアが切磋琢磨しあうCTCは、ITビジネスの未来に夢を抱き、そこに立ちはだかる課題の解決にチャレンジしていきます。
CTC伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 伊藤忠テクノサイエンス コンピュータ ネットワーク アプリケーション システム開発 2000年 新聞広告 眞木準

誕生日は、親に感謝する日。

芸術 語りかけ 若者

生きて、生きろ

名言 語りかけ 若者

やっとけばよかったと後悔する、努力と親孝行。

その他 まじめ 若者

あたりまえの毎日で、できる時にはやらない。できない時にシミジミ思うこと。

読んだら、みんなの笑った顔 思い出した。

TV/メディア さわやか 若者

第59回 朝日広告賞 準朝日広告賞 出版共通課題 ハッピーブック・キャンペーン

読み終わったら、彼女のこと 好きになっていた。

TV/メディア さわやか 若者

第59回 朝日広告賞 準朝日広告賞 出版共通課題 ハッピーブック・キャンペーン

ヘーイ彼女、無茶しない?

その他 おもしろい 若者

なつお 100年後まで残したい裏名言? お笑いなネタ帳 大喜利 グランプリ

アドバイスしよう。決して大人になるなよ。

スポーツ かっこいい 若者

ナイキジャパン Nike Joga Bonito ポスター

父が「懐かしい」と言った。僕は「新しい」と思った。

TV/メディア 印象的 若者

ユニバーサルミュージック 新人アーティスト「OLDE WORLDE」ポスター 牛山結里香

バカは死ななきゃ治らない。

名言 語りかけ 若者

冒険が足りないと、いい大人になれないよ。

旅/地域 印象的 若者

自分の部屋で、人生なんて考えられるか? タンポポみたいに旅に出た。
青春18きっぷ 青春18切符 2002年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行

「早く着くこと」よりも大切にしたいことがある人に。

旅/地域 印象的 若者

青春18きっぷ 青春18切符 2000年 夏 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行

学校を卒業すると、春は黙って行ってしまうようになる。

旅/地域 印象的 若者

ああ、ここだ、と思う駅がきっとある。 あなたの駅からすべての駅へ。
青春18きっぷ 青春18切符 1999年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行

この街とヒミツをつくる。

旅/地域 語りかけ 若者

誰も私を知らない。 ちがうにおいのする町。 線路の先の物語。 青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 1992年 JR 駅ポスター 佐藤澄子 山田紀子

出会うためには、出かけなきゃ。

旅/地域 語りかけ 若者

夏ってば、駅まで迎えにきてました。 青春18きっぷ 青春18切符 1989年 1990年 夏 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行

10代は自由だい。

旅/地域 ポップ 若者

いつかは急がなければならない日がくる。 青春18きっぷ 青春18切符 1990年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行

車窓に映った自分を見た。いつもより、いい顔だった。

旅/地域 やさしい 若者

「ゆっくり行きましょう」と列車に言われた夏でした。 一駅、一駅、春になっていきます。
青春18きっぷ 青春18切符 2010年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行 石田文子

正義 せいぎせいぎせいぎせいぎせいぎ… と謳っていたら、その中にたくさんの「犠牲」があったのです。

TV/メディア 印象的 若者

TOWER RECORDS タワーレコード タワレコ 4人組バンド 世界の終わり NO MUSIC NO LIFE. 音楽

かっこいいものは、いつだって鉄でできている。

企業 印象的 若者

日本鉄鋼連盟 鉄鋼業界 2013年 新卒採用 就職 就活 求人

女子力より破壊力でしょ!

TV/メディア インパクト 若者

東映アニメーションとバンプレストの共同オリジナルアニメプロジェクト京騒戯画のポスター

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

キャッチコピー 集めました make1

TOP