よく検索されているワード
キャッチコピー
あなたが生まれなければ、この世に生まれなかったものがある。
ゲーム、キャラクター、イラスト、アニメ、マンガ、ノベルス、声優、それぞれの分野で活躍するプロを育て、「モノ」を生み出す学校アミューズメントメディア総合学院 電通 2009年 ポスター 澤田智洋
親や先生のどんな言葉より、彼女の「デキちゃったみたい・・・」のひと言が彼を変えました。
青春するにも金は要る。 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就活 就職転職 情報誌 恋人 仕事 結婚 人生 2008年 ポスター 岡部将彦
青春は、純白だ。
JR東日本旅客鉄道 スキー CM JR SKISKIキャンペーン モデル 本田 翼 音楽グループの「GReeeeN」とタイアップ 列車で行くスノーレジャー 2012年 ポスター 山口広輝
エンディングまで、泣くんじゃない。
約束しよう。熱いけど、さわやかな涙が、きっと流れる。昔話や神話なんかじゃなくて、これは、キミ自身みたいなキミが生きてゆく、愛と勇気と冒険の物語なんだ。そうしてすごした数週間(数日?数ケ月?)を、キミは、オトナになっても忘れない。すでにオトナのヒトには、またちょっと別の理由もあって、いっそう泣ける。名作って、そういうものなんだ。小学生からインテリ(頭の良いオトナ)まで。『MOTHER』って、そういうR・P・Gなんだ。
任天堂 MOTHER RPGゲーム 1989年 一倉宏
会社は、若いうちにやめよう。
インターネットが巻き起こしたIT革命は、第2次産業革命と呼ばれています。経済も社会も暮らしも変わりつつある今、重要なのは刻々と変化する世界最先端を常にウォッチし、スキルやモチベーションを高め続けること。硬直した日本社会がすこやかに伸びるためには、人も情報ももっと動くべきだと考え、CTCは今まで培ったノウハウやIT動向についての見解をオープンにし、すぐれた才能の芽をフルに活かす新しい制度をひらきたいと考えています。写真のCTCデータウェアハウス営業推進部グループリーダー澤登寿は、大手メーカーに安住することなく新しい夢を求めて当社にやってきました。彼のようにスキルと才能と夢にあふれたエンジニアが切磋琢磨しあうCTCは、ITビジネスの未来に夢を抱き、そこに立ちはだかる課題の解決にチャレンジしていきます。
CTC伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 伊藤忠テクノサイエンス コンピュータ ネットワーク アプリケーション システム開発 2000年 新聞広告 眞木準
冒険が足りないと、いい大人になれないよ。
自分の部屋で、人生なんて考えられるか? タンポポみたいに旅に出た。
青春18きっぷ 青春18切符 2002年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
学校を卒業すると、春は黙って行ってしまうようになる。
ああ、ここだ、と思う駅がきっとある。 あなたの駅からすべての駅へ。
青春18きっぷ 青春18切符 1999年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
この街とヒミツをつくる。
誰も私を知らない。 ちがうにおいのする町。 線路の先の物語。 青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 1992年 JR 駅ポスター 佐藤澄子 山田紀子
出会うためには、出かけなきゃ。
夏ってば、駅まで迎えにきてました。 青春18きっぷ 青春18切符 1989年 1990年 夏 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
車窓に映った自分を見た。いつもより、いい顔だった。
「ゆっくり行きましょう」と列車に言われた夏でした。 一駅、一駅、春になっていきます。
青春18きっぷ 青春18切符 2010年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行 石田文子
正義 せいぎせいぎせいぎせいぎせいぎ… と謳っていたら、その中にたくさんの「犠牲」があったのです。
TOWER RECORDS タワーレコード タワレコ 4人組バンド 世界の終わり NO MUSIC NO LIFE. 音楽