よく検索されているワード
キャッチコピー
ひとくちだけ、試してみたい、色がある。
お菓子をつまむ感覚で たくさんの色をトライしてみよう。
みんなの試してみたかったを叶える。NOINのオリジナルコスメブランド。 sopo(ソポ) カラーマスカラ カラーアイライナー 化粧品 ノイン株式会社 ファミリーマートのコスメブランド 2020年
あるべきって ないべき
何歳になったら、どうあるべきとか。 女性だから、こうあるべきとか。私はこう見せるべきとか。 そんな決めつけから、卒業します。 自分の口で、自分の想いを、世界へ伝える女性になるために。 自信を持つための武器は、ここにあるから。
私らしさを、愛せるひとへ。 KISS ME(キスミー) 化粧品ブランド 伊勢半グループ KISSME PROJECT 2018年 福岡万里子
ワタシの調子は、おなかで決まる。
食物センイを味方に おなか整え隊Fibers トクホの食物センイ飲料 ファイブミニ 大塚製薬 健康飲料 出演:仲里依紗 2020年 石橋枝里子 岩穴真依 大重絵里
輝く笑顔は、口元から。
笑って、笑って、笑って だまって、さそって、あしらって スマイル、スマイル、スマイル「♪~サーキットの娘(PUFFY)」
FRISK WHITE “SMILE” フリスク 清涼タブレット菓子 クラシエフーズ 2020年 テレビCM ポスター 神林一馬
それでも あした、生きていく。君も僕も私も。
自分では どうしようも ないこと どうするか?
理不尽がおそってくる。ただ毎日、好きな服着て がんばってただけなのに。私たちのせいじゃないのに、私たちの日々に影響がでる。私たちのメンタルが削られる。がっかりだよ。泣きたいよ。
私たちを 落ちこませるために 世界は存在するな。
私たちを 寂しがらせるために 世界は存在するな。
だけど 世界を応援している。200%応援している。
この世界は 私たちのもの のはずだから。
どうしようも ないことなんて 無いんだよって 誰か言ってほしい。
どうしようもなくても、どうしようもあるのが、この世界だと信じてる。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2020年 夏
幸せが、動きだしたら。
“一緒に生きていこう” ふたりの意志がふたりのカタチでつながってはじまる 幸せでかけがえのない、一歩 他の誰でもない、ふたりだからこその人生を ふたりの歩幅で重ねていこう どきどき、わくわく、じんじん 幸せが、動きだしたら。ゼクシィ
ゼクシィ ウエディング ブライダル情報 結婚情報誌 結婚準備 リクルートマーケティングパートナーズ 出演:堀田真由 鈴木仁 2020年
ガッツリ生きても、ほんの100年。
いつのまにか、「人生100年」なんて言われてるけど。地球の年齢や宇宙のこととか考えたら、人間の時間なんてちっぽけ、ちっぽけ。
しょんぼり生きても、ほんの100年。
ダラダラ生きても、ほんの100年。
争って生きても、ほんの100年。
全力で生きても、ほんの100年。
ふり向けば、ほんの100年…。遠い未来の私が言いました。
ほんの100年なんだから、出来ることしないと切なくなるよ。ほんの100年なんだけど、いち日いち日は長いって。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2020年 春
今から変わるよ。なりたい私に。
さりげなく自然に、欲しいトレンドが絶妙にきまる。結果、メイクするほど自分らしくなるなんて。今よりも一歩、センスも印象もキレイも先へいける。新しいエテュセ。もう、いい予感しかない。
2020.Spring カワイイけれどスグレモノ ettusais エテュセ 化粧品ブランド ブランドメッセージ 2020年 国井美果
好きって素直に言えたなら。
ありがとう、の気持ち。がんばって、のエール。いろんな想いを、まっすぐに伝えたい。だからこそ、洗顔にほんのひと手間をかける。素肌から、自信が持てるように。さあsuisaiの洗顔で、あなたのきれいを目覚めさそせよう。まっさらな肌を手に入れよう。
St.Valentine's Day. あなたの想いが、まっすぐに届きますように。
明日の私を変えてみせる カネボウ化粧品 スキンケアブランド suisai(スイサイ) 勝負洗顔 バレンタイン 2020年 徳永希 大貫元彦 芦田あや 中野美蘭 山中律子 佐々木千穂 間宮結以 佐々木志帆
唇よ、熱く君を語れ。
希望を持つ人は、強い。あなたという存在を、世界に変えさせてはいけない。
I HOPE. KANEBO カネボウ化粧品 コスメティックブランド ネオフラットルージュ 2020年 テレビCM 小川祐人 岩田泰河
あなたのことが大好きでした、私は友人代表
結婚/女性は家庭に入ってしまうとやはり女友達よりも旦那さんや家庭を優先してしまうもの。友人が結婚するのは素直に嬉しい、友人代表に指名されたときもうれしかったはずなのに、どういうわけかとても寂しかった。
100歳になっても、自分のぜんぶを好きでいたいです。
からだは、一生物。晴れの日も、雨の日も、幼き日も、これからも、このからだで、わたしたちは、生きていく。Wacoalは70年間、「世の女性を美しく」という思いで、世界の女性たちに寄り添ってきました。そして人の美しさとは、誰かが決めるものではなく、誰かが評価するものでもない。自身それぞれの輝きこそが、本当の美しさである時代を、わたしたちは今、生きています。これからのWacoalは、一生物の大切なからだと心に、「ぴったり」がみつかる取り組みを、次々にカタチにしていきます。MEET YOUR JUST. はじまる。
MEET YOUR JUST.(ミート・ユア・ジャスト) ワコール Wacoal 下着メーカー 2019年 尾形真理子
永遠の愛はなくとも、ずっと好き。
わたしらしくをあたらしく LUMINE One piece of a woman 偏愛の観察 ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:LALA TAKAHASHI 2019年 冬 広告ポスター 尾形真理子
平和は、わたしの中から。
わたしらしくをあたらしく LUMINE One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:LALA TAKAHASHI 2019年 秋 広告ポスター 尾形真理子
九回思って、一回言おう。
思って思って思って思って思って思って思って思って思って、言った。 思うことは、迷うこと。苦しむこと。 思いをためると、言葉がたまる。 たまった思いは、小さな財産になる。 ためずに放った言葉は、ときどき負債。 言葉を発射する快感と不安。 きみは言葉の自販機ですか? 幾千回思っても、一回も言えないこともある。 そして… 放った言葉は宇宙の図書館に、永遠に記録されました。世界から、ぼくらが消えても。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2019年 秋 児島令子
透明な朝を超えてゆけ。
ふわっと軽いつけごこちで、肌と心に気持ちいい。SUGAOは、しっかりとカバーして素肌を隠すのではなく、光の効果で「ふんわりとした透明感」をまとうことで、まるで生まれつきみたいな、きれいな素肌感をかなえるメイクです。媚びない。飾りたてない。がんばりすぎない。自然体でピュアなじぶんを楽しみたいすべてのひとへ。
素肌がきれいに⾒えちゃうメイク。SUGAO(スガオ)出演:橋本環奈 化粧品 ロート製薬株式会社 2019年
知らない私に、出会おう。
新しいことにチャレンジしてみる。自分の世界から一歩踏み出してみる。そのとき生まれた気持ちは、きっと毎日をもっと豊かにアップデートしてくれるはずだから。
女を楽しむノンワイヤー Date. デイト インナーウェアブランド ワコール 女性用下着 出演:吉田沙保里 2019年
手をとりあう。世界が変わる。
POLA 90周年。それは、出会いの歴史。
お客さまの声と私たちの想い、その一つ一つがつながり、新しい美を、新しい幸福を生みだしてきた。
これからの私たちはどうだろう。誰とつながり、どんな世界をつくっていけるだろう。
地域社会。研究機関。スポーツ。異業種コラボレーション。日本、アジア、そして世界へ。
つながる。ひろがる。手をとりあう分だけ、可能性はひろがる。POLAはつながっていく。まだ見ぬ誰かと。まだ見ぬ未来のために。
POLA ‒ The 90th ANNIVERSARY 未来は、出会いでできている。
POLA ポーラ 創業90周年記念 エイジングケアブランド 化粧品 美容 2019年 90周年特設サイト 山根哲也
ゆるっと、ゆうがに。
年齢を重ねることが、楽しみになればいいのに。
2020年に女性の半数が50歳を超える日本で、私たちが注目したいのは、1700万人ものマジョリティである40代50代の女性たち。本当に人生100年時代が来るのなら、彼女たちは年齢のあゆみをワクワクしながら楽しむ、新しい世代になるかもしれない。Agingは時を経ること。Gracefullyには優雅にそして潔く、率直にという意味がある。ゆるっと、ゆうがに、自分らしく、年齢を重ねることを楽しむ。「Aging Gracefully」40代50代の女性たちが輝けば、日本はもっと元気になる。
AGプロジェクト 女性ファッション雑誌 GLOW(グロー)宝島社 AERA(アエラ)朝日新聞社 アンバサダー:YOU、大塚寧々 2019年
昨日まで、エシカルなんて知らなかった。
エシカル。倫理的とか。道徳的とか。 私の服は、どこから来てどこへいくの? 見えてるもの。見えてないもの。 服1枚にも物語はあるわ。と服が言う。 幸せな物語。不幸せな物語。どっちを着るか。 私に良くて、世界に良いって、なんだろう? 買い物で世界のあしたが変わるとしたら、私の物欲も善になる?はじめてエシカルを意識する、令和元年の夏。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2019年 夏 児島令子
こぼれなかった涙も心の中で乾いていく
わたしらしくをあたらしく LUMINE One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:LALA TAKAHASHI 2019年 夏 広告ポスター 尾形真理子
今、必要なのは彼氏じゃなくて、癒しかも。
安らぎも、潤いも。仕事帰りにチャージする。 池袋で、満たされよう。 都会を流れる時間って、ときどき、ちょっとだけ早すぎない? 池袋で、癒されよう。 今、必要なのは彼氏じゃなくて、癒しかも。 池袋で、恋しよう。 あ、ここが都会のビルの中って、忘れてた。 池袋で、くつろごう。 池袋で、羽をのばそう。 池袋で、驚こう。 池袋で、上を向こう。
さぁ、天空のオアシスへ。 サンシャイン水族館 都会で暮らす大人女子のホンネ(気持ち) 海の生き物 2019年 テレビCM ポスター
自由に、変わろ。
スタイルなんて、人それぞれ変わってていい。それぞれが、たいせつなスタイル。わたしのスタイル。自由でいい。自由だからいい。自由に選べて、自由に着替えられる。ロペピクニックの春です。
毎日をワクワクした気持ちに変えるかわいい服たち ROPÉ PICNIC ロペピクニック 出演:松岡茉優 春 2019年
わたしの夢を奪うわたしになるな
わたしらしくをあたらしく LUMINE One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:LALA TAKAHASHI 2019年 春 広告ポスター 尾形真理子
わたしは、わたしの夢をみる
秘密を打ち明ける一度きりのまなざしで 夢をみるわたしの目 燃える悲しみとかあるよね 瞬きするごとに膨らんで ときどきこぼれたりするけれど
花に浮かぶ蜜蜂みたいに 夢をみるわたしの指 編んで結んで解きかたを忘れたころ いちばん好きな模様になる
叫びながら囁くように 夢をみるわたしの唇 言葉はいつも息を切らして 失くしたものだけがきらめいている きみの胸の虹をめざす
すべてを吹き飛ばすような嵐がきても 夢をみるわたしの髪 ねえ、しっかりつかまって 光ってみえるあの場所に わたしがきみを連れてゆくから
風走る草原の波のように 夢をみるわたしの耳 笑ったのはなぜ?泣いたのは? 抱きしめが必要な夜ならどうぞ いつか本当の名前を教えてよ
誰かの甘い魔法はないね わたしは、わたしの夢をみる
une nana cool(ウンナナクール) ワコール直営 下着通販サイト 出演:のん 2019年 川上未映子
人間って、なんだっけ?
もしも僕らが、AIだったら。 勝ち目のない戦争はじめるかな? もしも僕らが、アンドロイドだったら。 死ぬのはやっぱり怖いかな? もしも僕らが、レプリカントだったら。 愛の物語に憧れるかな? もしも僕らが、ロボットだったら。 働きがいとか考えるかな? もしも僕らが、量子コンピュータだったら。 宇宙の解明にワクドキするかな?
もしも僕らが、ほんとうに人間だったら。あしたいったい、何をすべきか?何をしないべきか?もしも僕らが、ほんとうに…
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2019年 春 児島令子
敏感を愛そう。
肌と心は、同じ。敏感は、ありのままを感じる繊細さ。敏感は、弱さじゃない。気づく。思う。想像する。敏感だから生み出せることが、きっとある。だから思うがままに進んでいこう。肌も、心も、自由に。
freeplus フリープラス カネボウ化粧品 スキンケアブランド 出演:永野芽郁 2019年 井上健 竹上淳志
女性の生き方なんてない。私の生き方があるだけだ。
人生のメロディは、いつも自分で決めてきた。働く女性のサンプルは、いまよりずっと少なかったし、仕事と子育ての両立とか、部下を育てる女性なんて、さらに珍しかった時代。ときには指揮をとった。ときには誰かの伴奏もした。ときには不協和音もあったかもしれない。それでも、夢中でやってこれたのは、どれも好きなことだったから。自分で決めたことだったから。そして、気づいたら私、見晴らしのいい場所に立っている。時間も自由も、ポケットの中に入っている。そうだ。いま、また私の未来には、真っ白な譜面があるだけだ。そのことに、こんなにワクワクしている。もういちど自分の軸を見直そう。思い切り働き、学び、人と出会い、もっと人生を楽しもう。夢を見ることは、若い人の役目なんかじゃない。時を重ねないと歌えなかった、美しい人生の旋律がはじまる。
「女性の生き方」なんてない。「私の生き方」があるだけだ。 大人の「働く・学ぶ・遊ぶ」を讃えるWEBメディア 日経ARIA 40、50代 働く女性向けWEBメディア 2019年 こやま淳子
女の時代、なんていらいない?
女だから、強要される。女だから、無視される。女だから、減点される。女であることの生きづらさが報道され、そのたびに、「女の時代」は遠ざかる。
今年はいよいよ、時代が変わる。本当ですか。期待していいのでしょうか。活躍だ、進出だともてはやされるだけの「女の時代」なら、永久に来なくていいと私たちは思う。
時代の中心に、男も女もない。わたしは、私に生まれたことを讃えたい。来るべきなのは、一人ひとりがつくる、「私の時代」だ。そうやって想像するだけで、ワクワクしませんか。
わたしは、私。 西武・そごう SEIBU 百貨店 デパート 出演:安藤サクラ 2019年 元旦 お正月 新年新聞広告 上島史朗 山際良子