よく検索されているワード
キャッチコピー
こんなにかっこいいものが、よその国にあるでしょうか。
着ている日は、すこしていねいに生きている。 着ていない日も、背筋がのびる。 いそいで生きていたことが、きものを着るとわかります。 どうしてもかなわない80歳がいる。それが、うれしい。 いちばん似合う服を、いちばん着ていない。不思議な国だと思いませんか。
長沼静きもの学院 生徒募集広告 着物着付の着付教室 着装教育 こやま淳子
着ることは、生きること。
ふだんどんなにいそいで歩いているかは、きものを着た日にふとわかる。食べ方だとか、座ったときの姿勢とか、小さなしぐさのひとつひとつが、少していねいになっていく。そう、これはきっと、生き方が見えてしまう服。いくら若くても、いくら美しくても、しっくりなじむとは限らないし、どうしてもかなわない80歳のおばあさまもいる。それが、なぜかうれしい。きものがもっと似合うように、もっときちんと生きようと思った。
長沼静きもの学院 キャンペーン 着物着付の着付教室 着装教育 こやま淳子
女の子はいつも きれいを探している
糸や布を使ったアート作品、衣装、空間、イラストレーションを創作するアーティスト/アートディレクター、清川あさみのオフィシャルサイト。 ASAMI KIYOKAWA INC.
よく眠った私って、よく眠っていない私より、ビミョーにキレイなの。わかる?
「泥のように眠る」って、言葉としてはアレですけど、とってもピューリフォーなことよ。 最高のエステって言ったらアナタ快眠ですわ。何しろタダよ。タダですもの。
東洋羽毛の羽毛ふとん 東洋羽毛工業株式会社 布団 休息 睡眠 眠り 健康 2002年 赤城廣治
恋愛すると結婚したくなり、結婚すると恋愛したくなる。
離れて、恋をして、再び問う夫婦の意味。結婚から始まる物語。
私たちどうして別れないのだろう。離れて、恋をして、夫婦の意味を再び問う結婚小説『小説新潮』連載を単行本化 「100万回の言い訳」 恋愛小説 エッセイ 作家 唯川恵
いい歳になりますように。
いい歳の取り方をする女性が増えています。多くの女性が年齢を重ねることを前向きに捉えて、年齢に応じた魅力を身につけているからだと思います。すべての女性にとって、年齢を重ねることが+になるために。
+1 10代20代30代40代50代 新しい顔で、新しい女性誌へ 集英社 2009年 お正月 元旦 新聞広告 ファッション誌 出版社
お化粧をする。私はここにいる。
いまだから、わかる。化粧水が満たすのは、肌だけじゃない。口紅ひとつで、たちまち空気はあかるくできる。いまだから、わかる。どこへ向かおうとも、お化粧はそばにいる。私と一緒に笑って、私と一緒に考えて。そしていつしか、私の一部になっていく。お化粧と自分とでつくる喜びは、きっと誰にでもある。陽が昇ったら、お化粧しよう。新しい顔で進もう。資生堂のむかえる140年めの春。お化粧がある。いまそこに、ひとが生きている。
化粧品 美容 蒼井優 創業140周年 資生堂 お正月 2012年 元旦 新聞広告
言葉と服で、温まろう。
君に嫌いと言われたら、私は好きと言う。 君が痛そうなとき、私は痛いよねと言う。 君が震えていたら、私は服になる。 セーター1枚にも、心があるんだよ。 コート1着にも、心があるんだよ。 言葉と服。服と言葉。 コトバトコート。コートトコトバ。 温もり率の高い、女の子人生ですか? 君がマフラーを巻いてくれた。涙でた。 アーユーオーケー?うん。アイムオーケー。
2013 ウィンターコレクション fuwa-fuwa winter アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 冬 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
わたしを含め、すべての人に、幸福を。
世界中の人々にメリークリスマス。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 クリスマス 広告ポスター Festive Mood コピーライター 尾形真理子
一日たりとも 自分自身に 飽きないで生きたい。
自分に飽きずに生きていけたら、大人の時間は楽しいものになる
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 秋 広告ポスター Dramatic Woman コピーライター 尾形真理子
自分を好きな 自分が嫌い。自分を嫌うのは もっと嫌い。
自分を好き過ぎず、自分を嫌いにもならずに、毎日の夜明けを迎えられたらいいな
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 冬 広告ポスター Check,Check,Check it Up コピーライター 尾形真理子
大人になっても、迷いながら、間違いながら、歩いてる。
間違えてもいい、自分で答えを出すの。 言い訳されると、がっかりしちゃう。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
コンプレックスがある。だからがんばれる。
こっちに進みます。ココロがそう言ってるから。 誰かの人生をマネしてもつまんない。 無理しないでねって言われると、がんばれちゃう。フシギですよね。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
このままじゃ、ダメだ。そう気づけたことで、前に進めるんだ。
1年前は、なにを悩んでた?半年前は?悩みなんて、そんなもの。 どうして、大丈夫って言っちゃうんだろう。ぜんぜん大丈夫じゃないのに。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
女の子は、かならずきれいになる。
女の子は必ず綺麗になる。 SOMETHING サムシング EDWIN エドウイン 女性のためのデニムブランド ジーンズ 曲:ELSA「T'en va pas」1989年 テレビCM
本当に好きなものは、好きな理由が見つからないそうです。
つらい恋だったけど、覚えていたい。忘れちゃったら、あの時のじぶんがかわいそうだから。 待ってても来ないかもしれない。だから、歩きはじめました。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
いつだって主役は、女なのかもしれない。
好きなフランス映画のタイトルには、だいたい「女」がついていた。そういえば、大女優とはいうけれど大男優というのは聞いたことがない。いつだって主役は、女なのかもしれない。この冬いちばんを着て、演じよう。コートは、冬のドレスだから。
恋するレーベル ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング UNITED ARROWS green label relaxing 洋服と雑貨のショップ オンラインショップ
女にも野心がある。ただ、女はそれを夢と呼ぶのです。
しっかりと考えよう、進学のこと。仕事・結婚・育児など先々まで考える女性視点のガイドブック ガクブック 東京経済大学 東経大 電車広告
ひとりでいても、思ったほどは、強くなれない。ふたりでいても、思うように、優しくなれない。
破いたり尖ったりする反抗の象徴としてのロックから、精神的な強さを求めるロックへ。社会の中で葛藤しながらも、自分らしく進んでいく勇気をもらえる。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 秋 広告ポスター Let It Rock コピーライター 尾形真理子
何気ない 毎日をカラフルに
earth photo&diary 公式カメラアプリ アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
言葉はできる。傷つけるも、温めるも。
ヘイトスピーチって、なんですか? earth photo&diary 公式カメラアプリ アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
正直に生きると、ぶつかることが多い。でも、上手に立ち回るより、いいとおもう。
いま、しあわせに向かって歩いてます。正直に生きると、ぶつかることが多い。でも、上手に立ち回るより、いいとおもう。なまけ者は、キレイになれないんだそうです。わたしは、まず、早起きをはじめました。誰にでもできることを誰にもできないくらいきちんとやる。なかなか微笑んでもらえないから、じぶんで勝利の女神になることにしました。ヒーローもヒロインも、必ずピンチに陥るじゃない?すきなものを3つ思い出して、ピンチを乗り越えよう。誰の恋も、一般論で語れない、きょう、わたしだけのアイドルを見つけました。1年前は、なにを悩んでた?半年前は?悩みなんて、そんなもの。宇宙から見たら、ぜんぶ小さなこと。ニコニコしていると、シアワセが集まってくるそうです。風まかせに生きよう。風向きも変わっていくから。
Walk.23区 株式会社オンワード樫山 2007年 三井明子
運命の出会いは、次の曲がり角で待っている。
あなたを脱がせるために、夏が来る。 春夏
アミュプラザ鹿児島 買う・食べる・学ぶ・遊ぶ・見るなどを楽しめる九州鹿児島のショッピングセンター ポスター 緒方勝彦
恋しているのに、どうして切なくなるんだろう。
いちばんあったかい季節が、やってくる。 秋冬
アミュプラザ鹿児島 買う・食べる・学ぶ・遊ぶ・見るなどを楽しめる九州鹿児島のショッピングセンター ポスター 緒方勝彦
もっと安かったら 買うのに。は、安くなってもたぶん 買わない。し、買ったとしても なんか着ない。
100%魅力を感じる服が、50%オフになっている。それこそがバーゲンだと思う。50%しか魅力を感じない服が、50%オフになっている。わたしにとっては定価と同じだ。あっという間に値下がりする服は、もともとの値段がおかしいと思う。バーゲンを前提で作られた服は、値下げで価値が変わるわけではない。世界が驚く感性と技術が、日本の服づくりを支えている。その圧倒的なパワーで、100%ときめくバーゲンを。
わたしらしくをあたらしく LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ チェック ザ バーゲン
男の子みたいだった女の子ほど 案外キレイになっていく
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 広告ポスター 博報堂 コピーライター 尾形真理子