よく検索されているワード
キャッチコピー
あなただけが、あなたを美しくできる。
人は、それぞれ輝き方が違う。あなただけが、あなたを美しくできる。周りに「美しさ」を決めさせないで。Be yourself. それが、あなたの美しさ。
あなたらしい美を応援する 動け、資生堂。 出演:レディー・ガガ 2015年 テレビCM「Be yourself./Lady Gaga with SHISEIDO」 仲畑貴志
全力で、夏しよう。
夏はまず、わたしの頭の中にやって来る。夏しか着ない服を着て、夏しかしないことをする。冒険も、失敗も、夏が似合う。わたしはまだ、全力で夏をしたことないのかも。もうひとりの自分と知り合う夏もいい。そして、誰かを思う、誰かのための夏もいい。夏が有意義だと、1年はかなり有意義。夏は長いよ。夏服時間は長いよ。わたしを、みんなを、いろいろその気にさせる ことしの夏が、確かにはじまった。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 2011年 児島令子
あなたの知らない服を着て、わたしは、元気でやっています。
イーハイフンワールドギャラリー(E hyphen world gallery) アパレルブランド クロスカンパニー 2012年 坂本和加 福里真一
女の人生には、主題歌が必要だと思う。
ワーナーミュージック・ジャパン 竹内まりや チャンスの前髪 音楽 シングルCD 2007年 テレビCM 神山浩之 太田祐美子
女性だけ、新しい種へ。
この国の新しい女性たちは、可憐に、屈強に、理屈抜きに前へ歩く。この国の女性たち。別の言い方で「女の子」、あるいは「女子」、あるいは「ガールズ」。彼女たちのファッションは、もう男性を意識しない。彼女たちは、もう男性を見ない。もう、自分を含めた女性しか見ない。彼女たちのファッションは、もう欧米などに憧れない。それどころか海外が、自分たちに驚きはじめている、でもそのことすら気にもかけない。彼女たちはもう、「年齢を捨てなさい」などという言葉など持っていない。そんなこととっくに思っている。いや、もうとっくに実現している。このままいくと、女性と男性は、どんどん別の「種(しゅ)」に分かれていくのではないか。いつか、女性は男性など必要とせずに、自分たちの子孫を増やしはじめるのではないか。彼女たちは新しい種として、これからますます闊歩し、飛躍し、謳歌していく。さてもう片方の種は、果たしてどこへ行くのだろうか。それとも、指をくわえたまま、どこにも行かないのだろうか。世界で、ある意味、もっとも平和で、もっとも進化した、この不思議な国で。
発行部数No.1へ。宝島の女性誌 宝島社 イラスト:安野モヨコ 2009年 新聞広告 前田知巳
まいにち きちんと 生きてゆく
ていねいに恋しましょう ていねいにケンカしましょう おはようと言いましょう みんなに言いましょう しっかり食べましょう おいしく食べましょう 本を読みましょう 世界を広げましょう 大声で笑いましょう ときどき泣きましょう 休日も早く起きましょう そのかわり昼寝しましょう
今日を大切に フィーノで髪を愛しましょう 資生堂 fino シャンプー 出演:宮沢りえ 2004年 テレビCM 本間絹子 石川英嗣
きになる、はすぐにすきになる。
ガールにエール! 札幌駅総合開発 APIA(アピア) 商業施設 地下街 WINTER 冬 北海道 2015札幌コピーライターズクラブSCC最高賞 2014年 ポスター 讃良奈央子
すべての人に、すべての一日に、ハッピーエンドを。
完璧な人生なんてないように、完璧な一日なんてない。ちょっと大変だった一日、つらかった一日。忘れたくなる一日、忘れたくない一日。けれども、どんな人生も、一日も、がんばったからこそ味わえる幸福な瞬間が必ずあるはず。一日の終わりに味わうハーゲンダッツで、今日一日がんばったあなたにハッピーエンドを。
大変だった一日、つらかった一日、忘れたくなる一日、忘れたくない一日、すべての人に、すべての一日に、ハッピーエンドを。
ハーゲンダッツが贈るハッピーエンド。Surprise Happy Ending 「頑張っている全ての女性」に贈る 心温まるサプライズムービー アートディレクター:森本千絵 動画 アイスクリーム 2015年 矢部薫
服も見てほしい わたしばっかじゃなくて
夏のはじめの女の子たちの白い素肌は、見る者をドキッとさせるようなあどけない美しさがあります。わたしばっかりじゃなくて、お気に入りの夏服も見て欲しい、だけど、やっぱりわたしも見て欲しい。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2015年 夏 HEALTHY BEAUTY 広告ポスター 尾形真理子
いらないものを全部捨てたら、いろいろ巡りはじめました。
立ち止まっていたときより、とにかく動き出してよかったみたい、私の場合。 嵐のあとには、キレイな空がやってくる。私のからだの中も同じ。
巡りのいい女。 日本コカ・コーラ 未来美人茶 からだ巡茶 出演:広末涼子 2009年 テレビCM ポスター 長谷川智子 石橋涼子
どんな敵にも、弱点があります。親切にされること。
高齢化社会を楽しくするヒント。女性の75%は、年上の男性が好き。 おばあちゃんの未来は大きい。
チョコレートは、ひとを幸せにする。チョコレートは明治。 明治製菓 明治ミルクチョコレート バレンタインデー お菓子 2006年 山田尚武
いい街で、いい恋を、してください。
キスというものを、ここしばらく、してない。
世の中の若い女性みんなが、いつでも、恋をしているわけではないのです。世の中の若い女性みんなが、いつでも、キスをしているわけでもないのです。この前キスしたのはいつだったろう。覚えていますか。忘れましたか。今度誰かとキスするのはいつだろう。もしかしたら、もうこのまま無いのかも。そんなネガティブな想いに襲われることはないですか。私はあります。ごめんね。朝から暗い話で。同じ車内で見かけるあなたに、同じ年頃の女性として一度話してみたかっただけ。もう、都会の秋がはじまってるね。
この街で、いい恋を、してください。 尼崎市総合文化センター結婚式場 イベント施設 文化施設 1996年 児島令子
シンプルは、嘘がつけない。
大人のふだん着って、むずかしい。シンプルであればあるほど、その品質がバレてしまう。フェミニンやエレガンスから着替えたとき、ほんとの自分が見えてしまう。ちょっとランチをするときも、家でゆっくりするときも、近所に買物に行くときも、自分をちゃんと好きでいたい。シンプルな毎日を愛することが、人生を愛することだと思うから。
株式会社アダストリアホールディングス アパレルブランド BARNYARDSTORM バンヤードストーム 2015年 キャンペーンサイト こやま淳子
自分を、もっと、風通しよく。
身体の70%は水だ。残りはなんだ?残りは風だ。自由という風。だったらいいね。だったら無敵。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2015年 スプリング&サマーコレクション Floral Pallet 春夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
世界を、もっと、風通しよく。
地球の70%は水だ。残りはなんだ?残りは風だ。ラブという風。だったらいいね。だったらピース。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2015年 スプリング&サマーコレクション Floral Pallet 春夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
オジサンだって女子だもん。
小さなおまけに感動したり、さりげない気づかいにときめいたり。女の人に限らず男の人でも、ちょっと嬉しいことってけっこう女子的だったりする、そんなことありませんか?女性にいいことは、みんなにもいい。すこし大ざっぱですが、やっぱり"女子目線"って、いいお店づくりにすごく大事だと思うんです。ららぽーとは女性にやさしく。(もちろんオジサンにもやさしく。)新しいサービスをどんどん増やしていきます。
もっと"女性"のららぽーとへ。 気分まで、いい買い物を。 三井ショッピングパーク ららぽーと 三井不動産商業マネジメント CMキャラクター:波瑠 松尾スズキ 2015年 テレビCM
今日ドキドキしない人は、来月もドキドキしない人です。
バレンタインは、楽しまなきゃ損でしょ。 友達でいい。その「で」、気になるなあ。 一年に一度のバレンタインは、手づくりチョコでしょ。
ロッテ lotte バレンタインデー ホワイトデー お菓子 チョコレート 2011年 ポスター
3月に収穫するなら、2月に種まきです。
お父さんの目が、くれるかどうかを探ってる。
西武百貨店 西武のバレンタイン ホワイトデー チョコレート 2009年 ポスター 土居ナンシー美由希
彼女がいること以外ぜんぶ好きです。
好きだった人によく似てると言われても。 20才のドキドキと50才のドキドキって、そんなに違わないかも。 一個ももらえない人を減らしたい。
西武百貨店 西武のバレンタイン ホワイトデー チョコレート 2009年 ポスター 門田陽
わたしはいつも何かを待っている。
夜明けを待ち、太陽を待ち、雨雲を待ち、星空を待ち、満足を終わらせることなく、器を大きくして満ち続けて行く。今のわたしはカワイイし、ちょっとはカッコいいのかもしれない。だけど、このカワイイが最終目標じゃない。まだまだ先のカッコいいがあると思ってる。わたしが最高に光る瞬間は、今なんかではなく、まだもうちょっと先の明日の明日くらいにやってくるものだと思ってる。女の子らしさってあえて言うなら求めることをやめないで、柔らかにしなりつづける強さだと思う。今はまだ登坂の途中、ひたすらつづく女の子ロードの真っ只中でわたしたちは叫ぶ。わたしの輝きのピークはこれからなのだ。つづけ!女の子ロード
GIRL MADE IN LOWRYS FARM ローリーズファーム ファッションブランド 通販 出演:黒島結菜 2014年 WEBサイト動画
まるで、冗談みたいな青空だ
神様っていると思う? 風は僕らに問いかける。この地上の、希望も、嘘も、夢も、破壊も。その全部を、君は愛せる? 心なんて、遺伝子の罠だよ。うつむく僕らに、波は問いかける。 いつか世界は、ひとつになれる。
earth surf&ecology サーフ アースミュージック&エコロジー 宮崎あおい クロスカンパニー 2015年 新レーベル テレビCM
メイクをした顔が、自分のほんとうの顔だと思う。
顔を変えるより髪を変えるほうが、顔は変わる。 今年の服を着ていても 顔が去年のままですよ。
SEIBU 西武百貨店 デパート ショッピング 2001年 ポスター 岩崎俊一
娘よ、母より 美しくなれ。
むすめのはだかは、しまっておきたい。[1990年] むすめははだかで、こまっていました。[1988年]
TOTO株式会社 シャンプードレッサー 東陶機器 水まわり住宅総合機器メーカー トイレ バスルーム 1991年 新聞広告 一倉宏
今は女が醜くなれない時代だと思う。でもきっとそれは、女にとって幸せなことよ。
周りの目を意識するか、無視するかで、人は変わる。
SUNTORY サントリーオールド ウイスキー お酒 1983年 西村佳也
人生に迷ったら、地図なんか捨てて歩きはじめよう。
メールより電話、電話より会いたい。 足ぶみしてても、クツの底が減るだけ。
ONWARD 23区 Walk. 株式会社オンワード樫山 2007年 ポスター 三井明子
手書きの「好き」は強い。
言えないなら、書けばいい。 男の子って、手書きに弱い。 チョコならきっと、あの子もあげる。 マジか。と言わせたいなら。 「好き」って書いただけで、ドキドキしてくるのはなんでだ。
その気持ち、紙に書いて伝えよう。♥ 大切な人への気持ち、あなたも紙に書いて伝えませんか。紙は、ケータイのように気軽でも、パソコンのように便利でもありません。けれどもその分、あなたらしさが込められます。相手のことをたくさん考え、言葉を選び、時間をかけた分だけ、想いが込められます。ふだんは照れくさくて言えないことや、伝えきれていないあなたの気持ち。この機会に、紙に書いてちゃんと伝えませんか。
日本製紙連合会 ラブレターコンテスト 2015年 特設WEBサイト バレンタインデーは、手紙を書こう。
好きなものはたくさんあるのに、好きなひとのことばかり考えてる。
かなしい思い出とかも 持っている人になりたい。 福岡 ショッピングモール ソラリアプラザ 15th ANNIVERSARY 15周年 2004年 テレビCM ポスター 中村聖子