よく検索されているワード
キャッチコピー
成長はいつから老いへと変わるのでしょう。
どこにもない化粧品。どこにもない思い。ドモホルンリンクルです。 再春館製薬所 基礎化粧品 無料お試しセット 2013年 廣瀬大
おきろ、夢。
夢。それは、誰もが持っていたもの。今も、どこかに持っているもの。あなたが夢を忘れても、夢はあなたを忘れない。どんなに小さくてもいい。たとえかなわなくてもいい。大切なのは、思いをしまっておかないこと。それだけで、毎日はすこし、変わりだす。
夢を眠らせてしまっている全ての大人たちへ GEORGIA 日本コカ・コーラ ジョージア 缶コーヒー 珈琲 飲料 2013年 キャンペーン 斉藤賢司
手料理は、もうひとつの故郷になる。
形のないものを、人は忘れてしまうのだろうか?東京で働く6人の男女とそれぞれの実家から届いたお弁当。故郷を離れた今でも当時の記憶を見つけ出すことができるだろうか。
変わらない価値を、変わらない価格で。「プライスロック」ブレーン×SEIYU 縛らない表現に挑戦!ゼロ動 西友 スーパーマーケットチェーン 2015年 CM動画「HANDMADE HOMETOWN」 富永省吾 綿野賢
一瞬で、冴える。
この一杯が、一日を豊かに変えていく。「スピードブレイク」が目指したのは、仕事もプライベートも頑張る人を応援する缶コーヒー。 パッとリフレッシュして、サッと次へ。忙しい毎日だから、缶コーヒーでしかできない一瞬のリフレッシュで、毎日をもっと効率的に。
コーヒーとカカオのちから。スピードブレイク誕生。 一瞬で冴える。スーパーファイア KIRIN FIRE キリンビバレッジ 2015年 テレビCM ポスター 岡本欣也
丸くなるな、星になれ。
丸くなるな、★になれ。 大人の生。 乾杯をもっとおいしく サッポロ生ビール黒ラベル サッポロビール お酒 出演:妻夫木聡 大人エレベーター 2010年 テレビCM 道面宜久 多田琢
「もしもし」から、「文字文字」へ。
チャットのできるケータイ。 au by KDDI 携帯電話 スマートフォン 2001年 ポスター 道面宜久 磯島拓矢 中村禎
待つことも、恋愛だ。
メールでは信じてもらえないことでも、手紙だと信じてもらえる気がする。手紙を書こう。 手紙キャンペーン 日本郵政グループ 日本郵政公社 気持ちを伝える 2010年 富田安則
先を考えると鉛筆は止まる。今日に集中すると鉛筆は走る。
一日一日、合格していく。 四谷学院 大学受験予備校 塾 個別指導 勉強 学習 2012年 ポスター 金箱洋世 橋本卓郎
夫という生きものは知らないうちに太る。
中学生の姉をみて、小学生の妹がダイエットする時代。
ミルクって、サプリかも。 中央酪農会議 工場 牛乳製品 ヘルシー 健康 2007年 斉藤賢司
認めあう、しるし。
何事も見方を変えれば人生が変わる、そう思わせてくれるような、心温まるストーリー
今日も、あなたのそばに。 Xstamper 50周年記念スペシャルムービー シヤチハタ株式会社 シャチハタ 印鑑 ハンコ スタンプ スタンプ台 世界初!“印影のみ”でつくったスタンプムービー「50歳の“不合格”」 2015年 阿南文
母が、母を、生んできた。
いま私がいるということ。それは、母が、その母が、もっと前の母たちが、精一杯生きたあかしでもあるんだな。微笑むブータンの家族を見て、そう思いました。私のために汗し、想い、生きてくれた母へ。言っておかなきゃ、ありがとう。
「幸せに、帰ろう。」 東武百貨店 TOBU キャンペーン 母の日 記念日 家族 帰省 実家 2012年 ポスター 斉藤賢司
父は、代々、不器用です。
口下手だったり、頑固だったり。父、というものの不器用さは、世界中同じなのかな。ブータンの、無口な祖父を、照れ屋の父を。やんちゃな息子を見てそう思いました。遠い日本で、私の父はどうしているだろう。ふと声を聞きたくなった。
「幸せに、帰ろう。」 東武百貨店 TOBU キャンペーン 父の日 記念日 家族 帰省 実家 2012年 ポスター 斉藤賢司
最後のひとカケラまで、ミルクチョコレートであることを誓います。
明治ミルクチョコレート。1926年生まれ。きょう89回目の誕生日を迎えたロングセラーです。誰でも思い浮かぶ「あの味」ですが、実はそのおいしさを守るためにたくさんのこだわりがつまっています。定められた原材料だけを使い、配合基準を満たした「ピュアチョコレート」だからこそ、まずは素材にこだわります。味の決め手となるカカオ豆にこだわるのはもちろんのこと、ミルクチョコレートですから、ミルク原料にもこだわっています。さらにさらに、時代とともに変化する日本人の嗜好や味覚にあわせて加工技術も進化させているのです。ここではとても語りきれませんが、すべてにこだわってはじめて明治ミルクチョコレートの品質。どのひとカケラにも、ちゃんとしあわせを込められるように。これからも私たちはがんばります。
明日をもっとおいしく meiji 明治製菓 株式会社明治 お菓子 2015年9月13日 ミルチの日 新聞広告
連休はどちらへ?わたしはちょっとベランダへ。
連休だからって、何かしなければならないことはないんです。外に出て、風に吹かれて、ハイボール。最高の一日だと思いませんか。ゴールデンウィークは角ハイボール
サントリーホールディングス SUNTORY ウイスキー お酒 新聞広告 2010年 岩田純平
レディにしあがれ。
カワイイは、好き。そう言われるのも悪くない。でも、もっとその先へ向かってみたい自分がいる。そう。この国には、上質で新しいオトナの美しさがきっと宝の山のように眠っています。さあ、あなたの奥に眠る「レディ」を呼び覚まそう。品のあるしなやかな色っぽさが、女度がグッとあがる快感が、待っているから。そろそろレディな魅力で生きていく。その方が断然、女は楽しい!と思います。
いくよ、カワイイの先。 女の子の、なんにもしてないよ、なんてウソ。 かけひきメーク。
資生堂 MAQuillAGE NEWマキアージュ 化粧品 出演:長谷川潤 2014年 2015年 ブランドサイト 雑誌広告 テレビCM 国井美果 植木彩 佐倉康彦
「発見」が、世界を美しくする。
ずっと綺麗でいたいと思っていた。でも今は、美しくありたいと思う。綺麗と美しいは、どう違うのでしょう。その答えを見つけました。命が輝くとき、人は美しい。 肌は、何度でも生まれ変わる。
POLA ポーラ エイジングケアブランド B.A ビーエー Bio Active 化粧品 出演:米倉涼子 夏木マリ 2015年 テレビCM
孫は、太陽。孫は、台風。
笑う。怒る。泣く。すねる。気分がくるくる。世界共通。こどもは大人を振り回す天才なんだな。壁の小穴からぴょこり顔を出す。いたずらなプータンの少女を見てそう思いました。さて、うちの孫は、あと何年振り回してくれるかな? 10月の第3日曜日は、孫の日。
「幸せに、帰ろう。」 東武百貨店 TOBU キャンペーン 記念日 家族 帰省 実家 2012年 ポスター 斉藤賢司
台風の進路が分かっていても、家は逃げられません。
台風に強い安心設計の住まいづくり。 Suns共立ハウジンググループ 広島県 不動産 住宅 住まい マイホーム 災害 2008年 小林幹
愛とは、見えないところで見守ること。
そのまなざしを、クルマにも。 Love works invisible. Toyota works love.
トヨタ自動車 父の日に公開された衝突回避支援パッケージ Toyota Safety Sence のWebムービー「Loving Eyes」安心 安全 交通マナー 追突事故防止 2015年 生駒健太
世の中、バカが多くて疲れません?
世の中、おりこうが多くて疲れません? チョコラBBドリンク エーザイ株式会社 健康 医薬品 病気 ストレス 出演:桃井かおり 1991年 テレビCM 仲畑貴志
一人の時間も、いいですよ。
ずーっと、つながってばかりだと、疲れちゃいますよね?一人の時間も、いいですよ。
一日一杯、わたしを清める。ティーバッグになった からだ巡茶
日本コカ・コーラ からだ巡茶 2013年 テレビCM 一人の時間 出演:広末涼子 コピーライター 塚田由佳
人生で、家族がいっしょにいる時間は短い。
都市で暮らす家族のための新3階「エヴァース3」 長く愛される資格。 へーベルハウス 旭化成工業 住宅 不動産 1997年 新聞広告 石川英嗣
集中なんて、つくれる。
メカニズムはもう、わかっている。
頭脳派エナジードリンク集中リゲイン エナジードリンク サントリー食品インターナショナル 集中実験動画 2015年 上田浩和 眞鍋海里