キャッチコピー
子供の心配はするのに、自分の心配をする大人は少ない。心配だ。
商品PR
やさしい
中高年
本音。できれば、保険金は自分のために使いたい。そんな人の、ユーフレックス セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一
音楽を聴いている。ぼくは生きている。
商品PR
印象的
若者
聴こえてくるのは、いのちです。(ディスクマン) SONY ソニー 家電 ウォークマン&カセット 1994年 岩崎俊一
自分の欠点を人と一緒に笑えるのは、その人の長所です。
商品PR
印象的
全般
いざという時のあなたと一緒にいます。安心のガン&医療保障 フィジカルプラン セゾン生命保険 1995年 ポスター 岩崎俊一
つくりたくて、つくりたくて、つくりました。
商品PR
ポップ
女性
資生堂 ミネラルウォーターのシャンプー 鈴木杏樹 本木雅弘 1995年 テレビCM 岩崎俊一
ベストセラーより、ロングセラーを。
商品PR
かっこいい
全般
父は1日に1度だけ甘い時間を残した。 バケーションを、ありがとう。
明治屋 Myジャム 岩崎俊一
日本から、また世界一が生まれました。
商品PR
語りかけ
成人
トヨタ初のコンパクトハイブリッド AQUA アクア 自動車
女性の美しさは、都市の一部分です。
商品PR
印象的
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 1982年 土屋耕一
一歩、前へ出る美しさ
商品PR
かっこいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
彼女が美しいのではない。彼女の生き方が美しいのだ。
商品PR
かっこいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
美しさは、それだけで一つのセンセーションだ。
商品PR
印象的
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
香りは、女の、キャッチフレーズ
商品PR
かわいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 1984年 テレビCM 土屋耕一