• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

世の中に楽な仕事なんてない。だから焼酎がある。

商品PR おもしろい 成人

どしっと ほわんと。霧島 霧島酒造 本格焼酎 お酒 乾杯 2010年 テレビCM 松田正志

どこまで行ったら、未来だろう。

商品PR 不思議 全般

また一歩、進歩を続ける ウォークマン SONY ソニー「哲学するサル」チョロ松くん 1989年 テレビCM 一倉宏

道のさき 空のふもと

商品PR さわやか 全般

カローラフィールダー TOYOTA 自動車 テレビCM 山本高史

うまいんだな、これがっ。

商品PR インパクト 成人

私はドライではありません
サントリーモルツ 缶ビールCM 一倉広告制作所

世界は想像以上だ。

商品PR 不思議 全般

ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ 出演:宮崎あおい オリンパス OLYMPUS マイクロ一眼のPEN 一眼レフ デジタル一眼カメラ 2009年 山本高史 上田浩和

全てを変える1秒がある。

商品PR かっこいい 男性

シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」

変わらないから、好きなんだ。

商品PR 印象的 成人

サントリー・角瓶 長沢岳夫

夢のある話をしようじゃないか。

商品PR 語りかけ 成人

誰がつくる、次の時代。 サントリー・オールド 1980年 長沢岳夫

どっちが人間らしいのか、判らなくなった。

商品PR 印象的 全般

サントリー・オールド 長沢岳夫

ヒーローなんて、いらないと思った。

商品PR 印象的 全般

サントリー・オールド 長沢岳夫

私の世界を写す。

商品PR かっこいい 全般

宮崎あおい オリンパス OLYMPUS OM-D デジタル一眼カメラ
ファインダーをのぞく、構図を決める、息を止める、シャッターを切る、パシャ!そうだ、カメラは構えるものだ。

ココロはコロコロ変わらない。

商品PR ポップ 成人

サントリー ウイスキー 角瓶 お酒 出演:矢沢永吉 2001年 新聞広告 児島令子

エンディングまで、泣くんじゃない。

商品PR ポップ 若者

約束しよう。熱いけど、さわやかな涙が、きっと流れる。昔話や神話なんかじゃなくて、これは、キミ自身みたいなキミが生きてゆく、愛と勇気と冒険の物語なんだ。そうしてすごした数週間(数日?数ケ月?)を、キミは、オトナになっても忘れない。すでにオトナのヒトには、またちょっと別の理由もあって、いっそう泣ける。名作って、そういうものなんだ。小学生からインテリ(頭の良いオトナ)まで。『MOTHER』って、そういうR・P・Gなんだ。
任天堂 MOTHER RPGゲーム 1989年 一倉宏

うまいぜベイビー。

商品PR ポップ 成人

サントリー・ザ・カクテルバー 佐倉康彦 お酒 テレビCM

一番愛してくれる人が、世界に一人いれば、幸せです。

商品PR やさしい 全般

ペットの元気と長生きのために。
日清製粉 キャラット ヘルスケア 新聞広告 呉功再

この世につまらん仕事なし。

商品PR 印象的 社会人

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子

甘い汁は俺が吸う。

商品PR おもしろい 全般

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ

積極的に遠慮する。

商品PR おもしろい 全般

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ

よそはよそ。うちはうち。

商品PR ポップ 子供

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ

すべてのオスたちよ。

商品PR インパクト 男性

薬用 男性用スカルプケア リガオス Rigaos 出演:豊川悦司 浅野忠信 松田龍平 テレビCM 頭皮 育毛 シャンプー

オトコクサイ部屋と、クサイ、オトコの部屋は違います。

商品PR おもしろい 男性

エステー化学 消臭プラグ 宣伝会議賞 雑誌広告 齋藤禎

世の中は、見つけたい人と見つけられたい人でできている。

商品PR 不思議 全般

Yahoo!リスティング広告 ヤフー!JAPAN オーバーチュア クリック課金型 キーワード広告インターネット 新聞広告 畑英之

ひとは、「もっと」より「ずっと」愛されたい。

商品PR 印象的 全般

クレディセゾン クレジットカード 雑誌広告 淺野俊輔

ハッピーエンドもいいけど、途中もハッピーがいい。

商品PR やさしい 全般

朝日生命保険 保険王プラス 宣伝会議賞協賛企業賞 ポスター 外崎郁美

プリンはひとを、可愛くする。

商品PR かわいい 全般

「森永乳業といえばプリン」を印象付けるコピー 第49回宣伝会議賞 グランプリ 井上慶彦

おい、そこの、カッコいいほうのメガネ。

商品PR おもしろい 男性

株式会社インターメスティック Zoff 新聞広告 米村大介 電通 眼鏡レンズ サングラス

あしたの「いいね!」を、つくるんだ。

商品PR さわやか 全般

TOYOTA トヨタカローラ AQUA アクア ハイブリッド エコカー 自動車 ポスター

いつか やりたかったこと、今やろー!

商品PR 語りかけ 全般

TOYOTA トヨタカローラ SPADE スペイド 自動車

正しすぎる本音は言えない。

商品PR 不思議 全般

JT Roots ルーツ飲んでゴー AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 テレビCM ポスター 岩田純平

こくご、さんすう、りか、せかい。

商品PR 不思議 子供

小学館 小学一年生 毎日広告デザイン賞最高賞 2009年 坂本和加

キャッチコピー 集めました make1

TOP