• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

セール バーゲン キャッチコピー

データは個性だ。

企業 インパクト 全般

アインシュタインだって5歳まであまり喋らなかった。レオナルドダヴィンチの下積時代は約10年。坂本龍馬だって13歳までおねしょをしていた。新撰組近藤勇はとろろそばを19杯平らげた。モーツアルトは毎朝目玉焼きを6個食べた。西郷隆盛はダイエットして107kgを3年間で80kgまで落とした。ナポレオンの睡眠時間は3時間。ダヴィンチは90分。4時間ごに15分。葛飾北斎は引っ越しを93回した。リンカーンだって8回落選。孔子はは50歳で仕事に失敗し、天命を知る。ライト兄弟の年の差は4歳。1903年に12秒間の飛行に成功。人類史上初めて。データは個性だ1人1人のデータを理解した。セールスフォースAIが成功の歴史を作る。
次の世界へ。 Salesforce セールスフォース・ドットコム クラウドベースのCRM 顧客管理システム 2024年 テレビCM

失敗の数だけ、成長できる。

企業 語りかけ 全般

二刀流が無理だと言われた数は数えきれない。でも、二刀流が無理だと思ったことは一度もない。
失敗の数だけ、僕たちは成長できる。次の世界へ。​
Salesforce セールスフォース・ドットコム クラウドベースのCRM 顧客管理システム 出演:大谷翔平 2023年 郡司音

思い出したい、夏になれ。

旅/地域 ポップ 全般

人生なんて、よくばっていいのだ。
THE OUTLETS KITAKYUSHU アーリーサマーセール 福岡県北九州市のアウトレットモール 夏休みの目的地 2022年 テレビCM

大切なことは、ずっと変えない。

商品PR 印象的 社会人

次の世界へ。​ Salesforce Customer 360 セールスフォース・ドットコム クラウドベースのCRM 顧客管理システム 出演:大谷翔平 2022年 郡司音

本当に、つながってる?

商品PR 語りかけ 社会人

DXを進めてる我が社が、つながってないなんてことある?社員同士のつながりはもちろん、クラウドでお客様とも、つながってるし…じゃあ、この先に「本当のつながり」がある?本当って、なに?
次の世界へ。​ Salesforce Customer 360 セールスフォース・ドットコム クラウドベースのCRM 顧客管理システム 出演:二階堂ふみ 2022年 郡司音

今年、人間はどこまでいけるか。

企業 印象的 全般

このままの世界で、生きるか?
完全を求めるよりも、ワクワクする永遠の青さを。批判よりも、提案を。嘆きよりも、ユーモアを。常識よりも、非常識を。過去、よりも、未来を。意味なく群れるよりも、意志のある孤立を。正しいことを言うよりも、正しい行いを。自分だけのためよりも、世界のためを。このままの世界よりも、これまで以上の世界を。人間次第で、この世界は、まだ面白くなる。
次の世界へ。
Salesforce セールスフォース・ドットコム クラウドベースのCRM 顧客管理システム SFA/営業支援システム MA/マーケティングオートメーション 2021年 元旦 お正月 新年新聞広告

セールストークよりガールズトーク。

企業 ポップ 全般

あるお客様の告白
新しいモップを受け取るのは、やっぱり嬉しいの。気持ちまでまっさらになった気がしてね。また次の交換までの4週間、お掃除頑張るぞって気になるし。おかげで、埃が積もることはないけれど、積もる話はたくさんあるの、4週間分。一人暮らしでしょ、話を聞いてもらうだけで元気が出る。子育てのことや、お料理ぐらいなら、アドバイスもできるじゃない。人生の先輩として。娘っていうのは失礼ね、孫よね。だから来てくれるだけで嬉しいの。もう今から、4週間後が楽しみ。
あるお客様係の告白
汚れたモップを返してもらうの、実は嬉しいんです。しっかりお役に立てた気がして。前の交換から今日までの4週間、おかわりなく過ごされた証でもありますし。で、そこからは、お客様のお困りごとを伺ったり、疑問にお答えする時間なんですけど、むしろ私が相談に乗ってもらっちゃてます。子育てのことや、お料理のコツまで教えてもらったり。私、実家が遠いんで、本当の母のように甘えさせてもらってます。里帰りのような感覚。もう今から、4週間後が楽しみです。
会う、届ける、心も一緒に。 AIにできないことを。 DUSKIN 喜びのタネをまこう 株式会社ダスキン ハウスクリーニング 家事代行 ミスタードーナツ フードサービス 暮らし 2020年 ブランドメッセージ 西脇淳 大林孝明 重泉裕也

具体的に、感謝します。

商品PR ポップ 全般

100のコトバより、つたわる値段。 セール対象外も、セールします。 「ネットで話題!」を、ハフハフしよう。
感謝袋 大感謝セール うまいもの大会 東武百貨店 TOBU バーゲン 2010年 斉藤賢司

花火大会に誘われたら、浴衣姿が見たいというメッセージだと思え。

商品PR おもしろい 女性

浴衣の長所は、ゆっくりしか歩けないことである。
そごう 西武 SEIBU 百貨店 デパート バーゲン サマーセール ショッピング 2012年 岩崎俊一 米田恵子

夏の私は、衝動物である。

商品PR ポップ 全般

夏は結局、食べる気はあるが、作る気がない場合が多い。
そごう 西武 SEIBU 百貨店 デパート バーゲン セール ショッピング 2012年 岩崎俊一 米田恵子

私の寝苦しい顔を見るのは、私じゃない。恋人だ。

商品PR おもしろい 全般

快眠こそ、真夏の夜の夢だ。 値上げ反対と、扇風機が首をふっていた。 働く服だって、夜は遊ぶ服だ。
そごう 西武 SEIBU 百貨店 デパート バーゲン セール ショッピング 2012年 岩崎俊一 米田恵子

服は、太りはじめを教えてくれる。

商品PR 語りかけ 全般

ゆるいサイズを買うな。体が甘える。 男のセンスは、夏にばれる。 女は、もともと、クールビズ。 安くなるのは服じゃない。ねだんだ。
We Love BARGAIN そごう夏市 西武 SEIBU 百貨店 デパート バーゲン サマーセール ショッピング 2008年 岩崎俊一 岡本欣也

いちばんのパワースポット、それはバーゲン会場です。

商品PR おもしろい 女性

すばやい暗算は、バーゲン会場で育まれる。 途中の記憶がないんです。気がつくとレジでした... バーゲンって、ミステリー。 見渡すかぎり、目の毒です。
FORUS BARGAIN ビブレ・フォーラス バーゲン セール 売り出し イオンリテール 2013年 三井明子

暑い国は、明るい国でなくっちゃ。

商品PR ポップ 全般

部屋が暗いなら、人があかるくなればいい。 あたたかい気持ちをください。涼しい風をお返しします。 おかいものクマ チャリティ募金受付中
そごう夏市 西武 SEIBU 百貨店 デパート バーゲン サマーセール ショッピング 2011年 ポスター 岩崎俊一

女の子たちが服を着替えると、この街に春がやってくる。

旅/地域 さわやか 全般

季節の変わり目は、欲しいものの狙い目である。 お嬢さん、チャしないか?って、あの子に聞いてみないか? チャしてから、茶するか。茶してから、チャするか。
横浜元町チャーミングセール2016 ショッピングストリート モトマチブラブラ キャンペーン 出演:クレイジーケンバンド横山剣 2016年 ポスター 松元篤史 小巻仁

「残りもの」は嫌い。「最後のひとつ」は好き。

ファッション かわいい 全般

安くなるのは服じゃない。ねだんだ。 服は、太りはじめを教えてくれる。 ゆるいサイズを買うな。体が甘える。 男のセンスは、夏にばれる。
We Love BARGAIN そごう冬市 夏市 バーゲン セール ミレニアムリテイリング SEIBU 西武百貨店 デパート 2008年 岩崎俊一 岡本欣也

女の秋はひとつじゃない。

旅/地域 かわいい 女性

女は毎日が記念日だ。 女は、何でもわかっている。 女は、いまを生きている。 女は答えを持っている。 女は衝動を愛してる。
オジサンだって女子だもん。 三井ショッピングパーク ららぽーと 三井不動産商業マネジメント オープン バーゲン セール ショッピング CMキャラクター:波瑠 松尾スズキ 2015年 テレビCM おじさんOLシリーズ

感動があるから、次がある。

その他 語りかけ 全般

プレミアムな商品を、お得な価格で。わたしたちルクサが届けているものは、それだけではありません。いい物や、いい事に出会った日は、いい日になる。わたしたちも嬉しい気持ちになる。お得だから。だけでは、感動は生まれません。これからもお店様とお客様を「未体験の喜び」でつないでいきます。5周年を迎えたこれからのLUXAにご期待ください。
5th Anniversary プレミアムチケット タイムセールサイト お得に贅沢体験 2015年 ブランドメッセージ 小藥元

笑い声と泣き声は、ときどき似ている。

ファッション さわやか 女性

笑うも泣くも心のゆらめきなのです。そのゆらめきがあるから、人は癒される。
岩田屋 新聞広告 ココロやカラダと一緒にゆらぐ服 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志

女、したたか、魅せどころ。

ファッション ポップ 女性

なんばパークス Parks Grand Bargain 2010年 夏 サマーバーゲン 大阪 セール ポスター

ハダカで生きてる人へ。ハダカになれない人へ。

旅/地域 ポップ 全般

大阪梅田 HEP FIVE ヘップファイブ 赤い観覧車 2013年 夏バーゲン FIVE HEP UP BARGAIN CMキャラクター 江頭2:50 全裸事件

夏本番が来る前に夏を終わらせていたのはルミネでした

ファッション その他 女性

バーゲンは最高。早く値引きして欲しい。これは本音。 売れ残りは欲しくない。本当に欲しいものを買いたい。これも本音。 今までのバーゲン日程では、本格的な夏がおとずれる前にサイズや色が欠品、売り切れの状態に。 欲しい時期に欲しい服が買えない。、夏のファッションを楽しみきれない、そんなジレンマが生まれていました。 日本の夏を、ファッションを、もっと楽しく。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング 2012年 サマーセール ルミネ チェック ザ バーゲン 新聞 雑誌広告

シンプルは、人間の創造力を奪う。

商品PR かっこいい 男性

ブライトリング・ジャパンセールス Breitling Montres S.A. スイスの腕時計メーカー ブランド コクピットウォッチ クロノグラフ ストップウォッチ 1997年 広瀬正明 加藤麻司

プロのための、プロがいる。

企業 かっこいい 社会人

あらゆる企業のビジネスに立ちはだかる課題を、物流ソリューションで支えていくという強い想いを宣言したメッセージCM 佐川急便 女優 米倉涼子 宅配 荷物 セールスドライバー

もっと安かったら 買うのに。は、安くなってもたぶん 買わない。し、買ったとしても なんか着ない。

ファッション 不思議 女性

100%魅力を感じる服が、50%オフになっている。それこそがバーゲンだと思う。50%しか魅力を感じない服が、50%オフになっている。わたしにとっては定価と同じだ。あっという間に値下がりする服は、もともとの値段がおかしいと思う。バーゲンを前提で作られた服は、値下げで価値が変わるわけではない。世界が驚く感性と技術が、日本の服づくりを支えている。その圧倒的なパワーで、100%ときめくバーゲンを。
わたしらしくをあたらしく LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ チェック ザ バーゲン

トマラナイ、タマラナイ。

旅/地域 ポップ 全般

大阪 商業施設 なんば CITY 南海都市創造 シティ クリアランス セール ポスター 上藤和興

よりみちひとつで、夏は変わる。

旅/地域 さわやか 主婦

よりみちこさんの、東京ソラマチ。夏空バーゲン 東武タウンソラマチ 東京スカイツリータウン 井出康喬

追われるより、追いかける人生がいい。

商品PR おもしろい 全般

バーゲンは、ボーナスを待っていた。
SEIBU 西武百貨店 そごう デパート 西武夏市 バーゲン サマーセール ポスター 岩崎俊一

ほしいものには、汗をかけ。

商品PR さわやか 全般

バカンスは、いつも、服から始まる。
SEIBU 西武百貨店 そごう デパート 西武夏市 バーゲン サマーセール ポスター 岩崎俊一

暑い暑いと文句言えるシアワセよ。

商品PR 不思議 全般

SEIBU 西武百貨店 デパート 夏 お歳暮 バーゲン サマーセール 1989年 糸井重里

1 2

キャッチコピー 集めました make1

TOP