• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

イベント キャンペーン キャッチコピー

ページをめくるたび、こころの音が響いてくる。なんだか、お祭りみたい。

TV/メディア 不思議 全般

ざわざわ。ざわざわ。ページをめくるたび、こころの音が響いてくる。なんだか、お祭りみたい。夏がきた。さぁ、よまにゃ。
好きな本の世界へ、冒険にでる日だよ。その一冊と出会いに、本屋さんへ行こう。 7月21日は「ナツイチの日」
ナツイチ 夏の一冊 集英社文庫 夏季キャンペーン 読書 書店 出演:北村匠海、浜辺美波 2019年

いっしょにわらうと、いっぱいたのしい。

漫画/アニメ やさしい 子供

ふしぎだな。きみのわらう顔をみると、とてもうれしいんだ。 みているこっちも、わらってしまうんだ。 わらって、わらいあって、しあわせをふくらませるって、いいね。 おともだちとだって、パパとママとだって、じいじとばあばとだって。 ここで、いっしょにいっぱいわらおう。 いっぱいぜったい、たのしいさ。 みんなで、輪になって、ワハハ!
力になったり、力をもらったり。それがきっと友だちのはじまりさ。 きょうだいって、いっぱいけんかして、いっぱい好きなひと。 うれしいな。君ってこんなにいい顔するんだね。 いっしょにいこうって伝えるの、ドキドキするかな。 家族みたいなともだちを親友って呼ぶのかな。 笑顔になる理由なんていくつになっても変わらないよ。
いこう!いっしょに。 新・横浜アンパンマンこどもミュージアム 横浜みなとみらい ステージ イベント施設 親子 2019年 小藥元

あなたの知りたい今がある、

TV/メディア 語りかけ 全般

みんなで語った。みんなで笑った。 みんなで議論した。みんなが繋がった。 みんなの「いま」が平成だった。 令和も、「いま」を語ろう。
Twitter Japan ツィッター SNS ツイート 改元キャンペーン 2019年 中川賢太

苔が、新緑を見守る。「古と今」は、共に美しく生きていました。

旅/地域 印象的 全般

この町では、今年生まれた「緑」を時を重ねた「苔」が見守っていました。古(いにしえ)と今とは、共に、美しく生きることができる。そう気づけたことが嬉しかったなあ。初夏の京都は、発見に満ちていました。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 夏 祇王寺 常寂光寺 駅 電車 JR東海 2019年 ポスター テレビCM

春はあけぼの。枕草子は最高のガイドブックでした。

旅/地域 語りかけ 全般

「まだ知らない京都がいいな」と言ったら、「今すぐ、いらっしゃい」と言われました。そして、朝の早い時間を教わりました。僕の「そうだ 京都、行こう。」は、こうして始まりました。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 春 桜 さくら 賀茂川 上賀茂神社 駅 電車 JR東海 2019年 ポスター テレビCM

自分にとって特別な意味のあるものを作ること。

ファッション 語りかけ 若者

セイント・ヴィンセントは言う。 本当に頂点を極めようとするなら、一番努力した人しかそこにはたどり着けないと。 「心の闇も光も、怖いものも、全てアートを通じて発散できたら、現実世界で他人を傷つけるようなことが少なくなるんじゃないかしら。」 自分にとって特別な意味があるものを作ること。それが他の人にも特別なものになることを願いながら。 パルコは、今日も応援します。 世界を変えることを諦めない、新しい挑みを。
君も、特別。 PARCO 商業施設 芸術 チャレンジ 出演:St.Vincent 2019年「SPECIAL IN YOU.」キャンペーンポスター

わたしはまだしらない

TV/メディア 語りかけ 全般

私は、まだ知らない。この国のことや、世界のこと。知ろう、強くなるために。知ろう、一歩踏み出すために。知ろう、自由を守るために。新聞で、未来をひらこう。
日本新聞協会 #にほんをつなげ74 すべての広告を並べて メッセージを探そう 新聞広告の日 統一キャンペーン 出演:Kōki 2018年 宮本真帆

この雪には熱がある。

旅/地域 インパクト 若者

JR SKISKIキャンペーン スキーに行こう!スノボに行こう!スノーレジャーを楽しもう! JR東日本旅客鉄道 冬 出演:伊藤健太郎 2018年 ポスター

ひらけ、自分。

商品PR インパクト 全般

口を開けば、心が近づく。
家族や友達や恋人に、直接伝えたいけどなかなか向かい合って話せないそんな想いはありませんか?口臭科学から生まれたNONIOが、想いの伝わる特別なシチュエーションをプレゼントします。
ハミガキ&マウスウォッシュのNONIO(ノニオ) ライオン株式会社 出演:清原翔 岡本あずさ ローラ 2018年 キャンペーン

「ふつうじゃない」って、最高だ。

スポーツ インパクト 全般

ふつうを、忘れよう。人間は、どこまでも速くなれる。強くなれる。高く飛べる。ふつうを忘れよう。肌の色、話す言葉、祈る神、みんなちがうから、世界はおもしろい。2020年、私たちは気づく。限界は、超えられることを。常識は、変えられることを。先入観、捨てられることを。先入観は、捨てられることを。ふつうなんて、どこにもないことをスポーツのふつうじゃない力で、東京をふつうじゃない街へ。それが三井不動産の「ふつうじゃない2020展」です。日比谷でのふつうじゃない時間を、お楽しみください。
三井不動産 東京2020オリンピック・パラリンピック 体験型展示イベント ふつうじゃない2020展 2018年 橋口幸生

そうだ KYOTO 行こう。

旅/地域 その他 全般

京都に通い始めて、もう25年になります。1200年分の時間を持った町が東京から、たった2時間ちょっとの先にあるなんて、なんて贅沢なんでしょう。京都を、また新しく歩き直してみることにします。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 一休寺 秋 紅葉 駅 電車 JR東海 2018年 25周年 ポスター テレビCM 太田恵美

ガール・ミーツ・ボーイ。

商品PR ポップ 若者

なんか、キュンが、旬だ。 私のサンタは、夏にいた。 このたび、好きなひとが、できました。 恋する風が吹いている。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 夏キャンペーン 坂本和加

本をひらけば、夏びらき。

TV/メディア さわやか 全般

さぁ、本をひらこう。夏をはじめよう。かたくなったこころのすじを思い切り伸ばして。ドキドキしたり、ハラハラしたり。ほっこりしたり、きゅんとしたり。読んで、こころを自由に動かせばきっと心地よい夏になる。 さぁ、よまにゃ。
好きな本の世界へ、冒険にでる日だよ。その一冊と出会いに、本屋さんへ行こう。 7月21日は「ナツイチの日」
ナツイチ 夏の一冊 集英社文庫 夏季キャンペーン 読書 書店 出演:吉岡里帆 2018年

あなたを、着ている。

ファッション インパクト 女性

ひとの雰囲気、かたちのないものにここちのいい輪郭をつくるからか。たくさんの本物で束ねた服だからか。私のレリアンは、よく、会うひとにほめられる。
レリアン(LEILIAN) 50thキャンペーン 大人のファッションを提案する婦人服専門店 2018年 坂本和加

私たちも、美しい過去になれるといいけれど。

旅/地域 印象的 全般

西暦900年創建のこのお寺から見れば、私たちは未来の旅人です。いい春を残してくださってありがとうございます。私たちも未来からお礼を言われるような、素敵な過去になりたいものです。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 勧修寺 春 桜 駅 電車 JR東海 2018年 ポスター テレビCM 太田恵美

キミが働く。世界が微笑む。

商品PR やさしい 社会人

働き始めたばかりの社会人一年目の妹が実家に帰ってきた。照れながら妹は「初任給出たけど何が欲しい?」母はいつもほしいものを言わない「ぐっすり眠れる布団とか?」めずらしい!「あと炊飯器と洗濯機と…」と母。「多くない!?」と妹。「一人暮らしはいるもの多いね!自分のために使ったら?」と母。「はい!」
給与口座はJAバンク 農林中央金庫 出演:松下奈緒、小牧那凪、村上理子 春のキャンペーン 新生活 2018年 テレビCM 母のおねだり

誰の中にも、学生はいる。

商品PR 語りかけ 全般

若くて、青くて、じたばたした心は、大人になって、すっかり消えるわけじゃない。誰だって、すっかり大人になるわけじゃない。俺なんか犬になったし…どんな大人の心にも、学生はまだいる。忘れちゃダメよ、と家内が言う。その通りだ、と俺はすかさず言う。それが家族円満の知恵、というものだ…。俺は今日も学び続けている。
家族の学割25 SoftBank キャンペーン ソフトバンクモバイル 携帯 スマホ スマートフォン 通信 2015年 新聞広告 照井晶博

好きのはじまりは、指の先にある。

商品PR インパクト 若者

踏み出すことも。ぜんぶ、指の先にある。 君に見つけられるのを、待っているひとがいます。 会えるはずのなかったふたりに、なれた。 ふたりなら、世界はきっと、違って見える。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 キャンペーン 坂本和加

大切が似ていると、ひとは好きになりやすい。

商品PR 印象的 若者

たったひとりに好きになってもらう、だけだもの。 なんだ、ぜんぶ君のためだったんだ。 会えるはずのなかったひとと、この世界を広げてく。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 キャンペーン 坂本和加

恋をしようとするひとは、かわいくなる準備ができている。

商品PR かわいい 若者

ふみを交わしてはじまる恋。千年前と変わらない。 ボーイ、ミーツ、ガール。千年前と変わらない。 近くて遠い君を想う。千年前と変わらない。
運命よりも、確実。 with 出会いをアプリとサイトで探せる登録無料のサービス 婚活 恋人探し 2018年 キャンペーン 坂本和加

ニンゲンは、ちょっとしゃべりすぎかな。

旅/地域 ポップ 全般

もの言わぬ景色の、なんと雄弁なことだろう。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 秋 駅 電車 東寺 JR東海 2017年 ポスター テレビCM 太田恵美

「生きる」は、奇跡の連続です。

企業 インパクト 全般

もしもあのとき、あの学校に入らなければ、トランペットを始めなかったと思う。もしもあの夏、ラジオ体操に行かなければ初めての彼ができるのは、もうちょっと後だったかも。あ、もしも昔、お父さんとお母さんが出会ってなかったら、そもそもあたしは存在してないのか。
人生は、夢だらけ。 日本郵政グループの生命保険会社 かんぽ生命 出演:高畑充希 音楽:椎名林檎 2017年 テレビCM キャンペーンサイト ポスター 志伯健太郎 春原伸也

今を生きなきゃ、もったいない。

企業 語りかけ 全般

人生は、夢だらけ。 日本郵政グループの生命保険会社 かんぽ生命 出演:高畑充希 音楽:椎名林檎 2016年 テレビCM キャンペーンサイト ポスター 志伯健太郎 春原伸也

絵日記が、きっと、胸を張る。

旅/地域 ポップ 全般

その旅は、未来への種まき。 あの入道雲まで、トコトコと。
行くぜ、東北。SLOW TRAIN, SLOW LIFE. キャンペーン JR東日本 鉄道の旅 デッサン:フィリップ・ワイズベッカー 2017年 夏 ポスター 坂本和加

これからのスタイル。

商品PR 語りかけ 成人

価値観が変わりはじめた。考え方が変わりはじめた。ライフスタイルが変わりはじめた。そんなこれからの時代に、新しいNOAHは、とてもよく似合っている。これからのスタイル。
新しいノア TOYOTA NOAH トヨタ自動車 出演:新垣結衣 2017年 キャンペーンWEBサイト 上田浩和

ひとりの時間を、ひとりじめ。

TV/メディア ポップ 全般

ひとはときどき、繋がりすぎる、と思う。誰かと一緒もいいけれど、ひとりを楽しむぜいたくだってある。この夏は、ふらりとどこかで読書涼み。好きな世界を、好きなだけ楽しもう。わくわくするままに、想像の広がるままに。最初の1ページから最後の1ページまで、めくれば、誰もが自由になれるから。さあ、よまにゃ。
ナツイチ 夏の一冊 集英社文庫40周年 夏季キャンペーン 読書 書店 自分の世界 本の世界 2017年

世界がつまんないのは君のせいだよ。

芸術 語りかけ 若者

松藤美里。点子。池野詩織。女性クリエイターが渋谷パルコに集結した「シブカル祭。」で、パルコ壁面の一角をジャックした3人。いっしょに作った方が楽しいから。そう笑いながら、渋谷の真ん中でやりたいことを炸裂させた。軽やかに枠からはみ出していくその姿は、既成概念に縛られる者たちを嫉妬させ、奮起させていく。パルコはこれからも応援する。この国を元気にしていく若い力を。次は、君がそのマグマを解き放つ番だ。眼前に広がる世界。その景色を変えられるのは、他の誰でもない、君自身なのだから。
シブカル祭。2013 フレフレ!全力女子! PARCO 商業施設 お祭り 2013年 LOVE HUMAN. キャンペーンポスター 村橋満 小西利行

親のこわいほど真剣な表情、子どもたち、あんがい、すきですよ。

旅/地域 ポップ 全般

夏休みの旅は親につきあわせる。それでもいいんじゃないでしょうか。だって、親にとっても貴重な休暇なんですから。親のこわいほど真剣な表情、子どもたち、案外好きですよ。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 萬福寺 休日 2014年 テレビCM 太田恵美

今日選ぶことは、1年後のあなたを、10年後の生き方だって変えてしまうかもしれない。

商品PR 語りかけ 全般

人生は選択の連続。その選択は、あなたが本当にしたいこと?それとも、しなくてはいけないと思い込んでいること?今日選ぶことは、1年後のあなたを、10年後の生き方だって変えてしまうかもしれない。どんな風に生き、何を大切にする人間でありたいか。迷うのはあたりまえ。大切なものの数は、あなたが真摯に生きてきた証だから。間違えるときも。見て見ぬふりをするときも。あなたは、本当はこたえを知っているはず。すべての選択が、あなたとあなたの愛する人たちに、誇れるものでありますように。
人生を選ぼう。pricelessを選ぼう。 Mastercard クレジットカード マスターカード 買い物 ショッピング 金融 出演:樹木希林 2017年 キャンペーン

お金持ちすぎる方の席はございません。

旅/地域 インパクト 全般

ファーストクラスやビジネスクラスなど、贅沢を堪能できる広いシートはありません。その分、席数を増やして航空券に還元しています。
春秋航空公司 999円キャンペーン スプリングエアー 中国初の民間LCC航空会社 飛行機 2017年 ポスター 山田英理人

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

キャッチコピー 集めました make1

TOP