• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

出会い キャッチコピー

いま一瞬のときめきを。

飲食 印象的 成人

今日という一日の締めくくりに 素敵な出会いを。 上質な時間にひたりながら、心ときめくワインをお楽しみいただきたい。 SAYURAは、そそぐ一杯のワインにそんな想いをこめています。
京都祇園町のワインバー

イイしごと、イイともだち、イイおくさん。出会いは、なかなか選べない。

その他 語りかけ 全般

ぼくが、一生の間に会える、ひとにぎりの人の中に、あなたがいました。

商品PR やさしい 成人

あなたに会えたお礼です。 サントリーウイスキーの贈り物。 サントリーローヤル お酒 お歳暮 贈る 人生 出会い 1986年 テレビCM 友情編 岩崎俊一

初めてに、年齢制限はありません。

旅/地域 印象的 若者

冒険に、年齢制限はありません。 青春に、年齢制限はありません。 出会いに、年齢制限はありません。
青春18きっぷ 青春18切符 JR 2007年 駅ポスター 普通列車 電車 旅行

まだ、ここにない、出会い。

企業 さわやか 社会人

企業メッセージ RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 情報誌 コーポレートアイデンティティ スローガン 一倉宏

いま行かなくて、いつ行くんだ。

旅/地域 語りかけ 全般

はじめてかもしれない。懐かしいかもしれない。待ってるひとがいるかもしれない。新しい出会いかもしれない。同じ大地に住んでいる。レールがぼくらをつないでいる。そこには、会いたい、知りたい、話してみたい、東北がある。もしも、そう思っているなら。いま行かなくて、いつ行くんだ。
JR東日本 行くぜ、東北。 JR東日本旅客鉄道 2012年 新聞広告 一倉宏 坂本和加

日本中、夢だらけ。

芸術 印象的 全般

中井精也 写真展「DREAM TRAIN」
日本を代表する鉄道写真家にして写真作家・中井精也氏のプロジェクト「DREAM TRAIN」出版記念における特別展示展。「鉄道は、夢を運んでいるんだ」として、旅先で出会った方々に声をかけ撮影をする中井精也氏が、日本を縦断する鉄道のひとり旅を敢行。すばらしい出会いと笑顔の数々、車窓を流れる美しい風景写真により、元気がわき出る癒される1冊となっている。

やがて、いのちに変わるもの。

企業 まじめ 全般

人が泣いています。人が笑っています。人と人が出会い、人と人が恋をし、結ばれ、子供が生まれ、育ち、ふたたび新しいドラマが始まってゆく。人は歌い、人は走り、人は飛び、人は踊り、絵を描き、音楽を生み、壮大な映像をつむぎ出す。食べものとは、そんなすばらしい人間の、一日一日をつくっているのです。こんこんと湧き出す、いのちのもとをつくっているのですね。私たちがいつも胸に刻み、大切にしているのは、その想いなのです。どこよりも安全なものを。どこよりも安心で、健康で、おいしいものを。やがて、いのちに変わるもの。それをつくるよろこびを知る者だけが、「限りない品質向上」をめざせる者であると、私たちは心から信じています。 経営理念 Mizkan ミツカン スローガン 商品 お酢 岩崎俊一 岡本欣也

人との出会いもいいが、宮崎なら、神との出会いだってありそうだ。

旅/地域 印象的 中高年

駅 JR 電車 新幹線 旅行 南九州 キャンペーン 広告

1 2 3 4

キャッチコピー 集めました make1

TOP