よく検索されているワード
旅行 キャッチコピー
私は、こんなに、生きている。
「撮ることは発見」なにげない散歩も、ちょっとした小旅行になる。写真って、単なる記録じゃないんだ。ひとつひとつが、発見なんだ。写真には写っていないけれど、いつもカメラのこちらには、わくわくどきどきしている私がいる。今度はいつ行こうかな。
「目的地のない旅」私のカメラに詰まったたくさんの出会いに、ありがとう。それらはやがて思い出になるだろう。でも私が今日撮った写真は、私が、確かに、いま、ここにいたという証なんだ。目的地のない旅、のつもりだった。でもほんとうの目的地は、いま、ここにいる私だった。また次の目的地に旅をしよう、カメラひとつぶらさげて。
ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ オリンパス OLYMPUS デジタルカメラ マイクロ一眼レフ デジタル一眼カメラ 宮崎あおい 2008年 雑誌広告 交通広告 新聞広告 山本高史 上田浩和
その一瞬が一生の思い出になる。
5時30分 天空の城が、旅立つ私を見送ってくれた。
青春18きっぷ 青春18切符 2014年 夏 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
「ずっと友達だよ」と言うかわりに、みんなで旅にでた。
それぞれの青春をのせて
青春18きっぷ 青春18切符 春 JR 普通列車 電車 旅行 2014年 駅ポスター 石田文子
歴史のある国というが、歴史のない国ってあるのだろうか。
近所の国とはいがみあう。遠くの国には憧れる。
ワールドクリエーション 海外旅行促進キャンペーン 国土交通省 外国 2005年 ポスター 佐藤司郎
「出会い」なんてコトバ、古くさいと思ってた。
線路の先の物語。 青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 1992年 JR 駅ポスター 山田紀子 佐藤澄子
あれ、自分が人見知りだってコト、忘れてた。
寝坊したら、すごくソンした気がした。 線路の先の物語。
青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 1993年 JR 駅ポスター 山田紀子 佐藤澄子
「修学旅行」を家族でやる、なんてどうだろう。
きょう一日緑に囲まれて暮らした気分です。自分の別荘でもないのに、ね。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2001年 ポスター 夏 休日 休暇 駅 電車 太田恵美
思いきり遠くへ行くための夏が来る。
もしも君たちが おじいさんとおばあさんになっても 昨日のことみたいに思い出せる夏にしよう。一生ドキドキできる夏、あります。 わすれない夏 特集 2014 H.I.S. この星が呼んでいる。
旅が大好きなスタッフが贈る夏、あります。 HIS 夏休み旅行 ツアー 海外旅行 格安航空券 わすれない夏特集 2014年キャンペーンWEBサイト テレビCM
ドキドキが終わらない旅をしよう。
どんなに気に入っているものも僕たちはいつしか飽きて捨ててしまう。でも、旅の記憶は捨てられない。何年たってもなくならない。すばらしい旅の思い出が多いほど、長い人生は豊かで味わい深くなる。H.I.S.の夏は、わすれない夏。いちばん遠くまで行ってみる夏。人生を変えるかもな経験をする夏。夢に見た風景に会いに行く夏。子どもを少し大人にする夏。大切な人と手をつなぎたくなる夏。家に帰ってきてもずっと、ドキドキが終わらない旅をしよう。
HIS 夏休み旅行 ツアー 海外旅行 格安航空券 わすれない夏特集 2014年キャンペーンWEBサイト
夢とか、決意とか、見えないものも乗せている。
街をひとつ 過ぎて行くたび 空が変わる 風が変わる もっともっと 走れ列車 もっともっと 超えて行く もっともっと 走れ列車 夢とか、決意とか、見えないものを乗せている。 町と街の間に JR九州 テレビCM 電車 駅 旅行 仲畑貴志
この旅が終わると、次の私が始まる。
出かけなければ、決して会えないのだ。 旅路(ルート)のなかでは、人はいつも18(age)である。
青春18きっぷ 青春18切符 2004年 JR 普通列車 駅ポスター 電車 旅行
バカンスとは、大してお金を使わなくても楽しかった一日のことです。
豪華なホテルに泊まって観光するだけがバカンスではない。野山をかけ、テントに泊まり、バーベキューする。使うお金も少なくてすむアウトドアの方が結局、素敵な思い出になるんです。
良品計画 無印良品 休暇 休日 旅行 傑作!広告コピー516 1995年 梅本洋一
愛すべき、青い地球のまんなかへ。
波風立てるな、波に乗れ。 焼けて、妬けて、アツアツ♥ 宇宙とひとつになるならハワイだね。 火の女神からパワーをもらったよ
ウルトラマン一家がハワイ旅行へシュワッ。 ウルトラハワイ ©円谷プロ ハワイ州観光局 ウルトラマンとコラボレーションしたハワイのプロモーション活動
日本人のイメージ、変えちゃおうぜ。
外国で地図を見た。それは僕たちがいつも見ているものとはぜんぜん違っていた。やっと見つけた僕らの国は右の端にいた。小さい地図なら省かれそうだった。そうか。世界からみたらそうか。世界の中心は国の数だけである。世界の中心は人の数だけある。そろそろ考えよう。世界と戦うことじゃなくて世界に必要とされる僕たちにどうしたらなれるだろうか。そろそろ飛びだそう。この国をつくるのはこれからの僕たちなんだから。
国内・海外航空 飛行機 ANA 全日空 海外旅行 西島秀俊 バカリズム 2013年 テレビCM 高崎卓馬
日本人は休みなく働くことを、かっこいいと勘違いしている。
お土産はうれしいけど、土産話はうらやましい。 日本にいるけど、日本が恋しい。 遠くへ出かけたら、彼女との距離が近づいた。 修学旅行のコースを、大人になったら、もう一度まわってみたかった。 今夜は帰りたくない?僕の家では言わないのに? 休日何したい?と訊いたら、答えが地名で返ってきた。 日本に詳しい日本人になりたい。 癒し系の人は、誰が癒してくれるんだろう。
楽天トラベル 2007年 旅のキャッチコピー大募集 新聞広告キャッチコピー公募 採用キャッチコピー 遠藤元宏
思い立った日が、父の日、母の日になる。
帰らなきゃ、とは思っている。親もいい歳になってきた。でも、こちらもいい年齢になってきて仕事での責任も重くなり、なかなか休むことができなかった。現実的には、年一回、四、五日帰省するのがやっとだった。もし、これが十年続いても単純計算で四、五十日しか会えないことになる。十年で一緒に過ごす時間が、たった二ヶ月にも満たないのか・・・。通勤電車を待つ間に、そんな計算をしてしまった。実家は、この九州の南のほうにある。故郷は、このレールの先にある。会うたびに、白髪がふえていく父。無理して帰らなくていいよ、といつも言う母。が、目に浮かんだ。これから先、僕は、人生で、何日帰省するのだろう。その週末、僕は、つばめで故郷に降り立った。
JR九州 九州旅客鉄道 新幹線「つばめ」 ポスター 旅行 赤石正人
服を作ることは、幸せな人々を想像することでもあります。
美しい朝焼けを見ながら、気持ちよくすいた道をゴルフ場へ向かう人がいて。旅行先のリゾートホテルに着き、サァーっとカーテンを開け放って深呼吸する人がいて。ラケットを抱えて、テニスコートで久しぶりの挨拶をかわす人がいて。色づいた街で大好きな人と合っている人がいて。と、私たちはいろんな幸せをまるで脚本家になったように思い描きます。そして、想像のなかのあなたのために素材を考え、デザインを起こし、あざやかな色を選びながら、一枚一枚の服を作るのです。この秋もいろんなラコステがもうお店に並びました。リンクス・リンクスという12色揃った軽やかなセーターをはじめ、季節の色がいろいろ。スポーツの秋。旅行の秋。ぜひあなたのたのしい計画とごいっしょさせてください。創業1933年フランス生まれ。人生でもっとも幸せなときに着る服、ラコステ。
LACOSTE ポロシャツ カジュアルファッション スポーツウェア 1993年 広瀬正明
人は、地球にときめく。
旅は、初体験の宝庫です。見たことのない街がある。想像を絶する大自然がある。食べたことのない料理があり、出会ったことのない生活があり、日本のどこをさがしても見つけられない時間が流れている。そこには、日常の中で体験できない驚きや発見があふれ、人が生きる上で決して忘れてはならない、ときめきや感動が待っている。だからこそ、人はこんなに旅に惹かれる。こんなに旅に魅了されるのだと思うのです。もっと、「知らない地球」に出かけませんか。生まれて初めてのものに出会う旅は、きっとあなたの中に、少年や少女時代に感じた、あの胸躍るときめきをよみがえらせてくれるでしょう。繰り返し訪ねたい人気の都市はもちろんのこと、行きたいのに行くのがむずかしかった遠い国や、まだひとにぎりの日本人しか知らない希少の地まで案内する、今年のANAハローツアー。日本人の旅を変える、大胆で興味の尽きない提案がいっぱいつまっています。
国内・海外航空 飛行機 ANA 海外旅行 新聞広告
成長への近道は、遠くの国への寄り道にあるかも。
時計忘れたの、忘れてた。写真がぜんぶ、笑顔だった。「ちょっと気分転換」が、人生転換に?
旅で見つかるあなたがいます。今年も世界がやって来る。 旅行博 東京ビッグサイト ポスター 海外旅行 野村啓
メールじゃ会えない。レールで会おう。
JR東日本旅客鉄道 行くぜ、東北。 2013年 キャンペーン 美しい東北のイメージをお伝えし、東北旅行のさまざまな楽しみ方をご提案。「東北への鉄道の旅」の魅力を紹介 2013年 新聞広告 ポスター 一倉宏 坂本和加
夏は、待っている。なにかとだれかが、待っている。
JR東日本旅客鉄道 行くぜ、東北。 2013年 キャンペーン 美しい東北のイメージをお伝えし、東北旅行のさまざまな楽しみ方をご提案。「東北への鉄道の旅」の魅力を紹介 ポスター
やっぱり、思った。来てよかった。
JR東日本旅客鉄道 行くぜ、東北。 2013年 キャンペーン 美しい東北のイメージをお伝えし、東北旅行のさまざまな楽しみ方をご提案。「東北への鉄道の旅」の魅力を紹介 ポスター