• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

「あいたい」の最上級は、「ふれあいたい」だと思う。

商品PR かわいい 男性

メールを毎日くれるより、手をつなげる1日を 私に下さい。 ずっと触れ合っていられるのなら、人間に言葉はいらなかった。 派手な色が嫌いになったのは、肌に自信がなくなったから。 走ると、喉が渇く。人生を走ると、肌が渇く。 季節を忘れた都会でも、肌が四季を感じとる。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 テレビCM 駅 電車 広告ポスター

手触りを思い出せる人が、本当に、愛していた人です。

商品PR やさしい 男性

大切な人のことほど、肌で覚えている。 肌は、一着しかない。 人は、肌で、人を知る。 両親、恋人、親友。肌で触れた人たちは大切な人になる。 あなたの肌にいいことは、あなたの大切な人にもいいことです。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

使ってないと、体がなまる。感じてないと、肌がなまる。

商品PR 印象的 男性

鏡でみると、テカテカなのに、触ってみると、カサカサしてる。 肌が元気だと、なぜか生き生きしてしまう。 服よりも、肌をほめられた方がうれしい。 体にいいことは「健康」なのに、肌にいいことは「美容」ですか。 肌を整えることも、身だしなみですよ。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

「若い頃もてたでしょ」は、けっして褒め言葉ではない。

商品PR 不思議 男性

空気が傷んだ街に生きている。肌がそのままでいいわけない。 スーツを着ると「若いね」と言われる。Tシャツ着ると「老けたね」と言われる。 革は使うと、味が出る。肌は使うと、年が出る。 平和な1日も、肌には戦いの1日です。 脂ぎっているのと、潤っているのは違います。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

男という 横着な 生きものへ。

商品PR かっこいい 男性

大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也

わたしの趣味は、あなたです。

商品PR かわいい 成人

きみの笑顔に、帰還します。 夫婦は、ときどき、テレパシー。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到

夫婦のつぎは、何になろう。

商品PR 印象的 成人

夫婦は、わけもなく すばらしい。 夫婦は、ずれてて、いいんじゃない。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到

早道よりも、近道よりも、地道です。

商品PR ポップ 中高年

コツコツ続けた者が最後に笑う。 血圧が高めの方に サントリー 血圧に、毎日続くよ、胡麻麦茶。 電車 駅 広告 健康飲料

お互い、大変な時代に、大人、やっちゃってますね。

商品PR 語りかけ 成人

大人になったのいつですか?いや、そういう意味じゃなくて。 大人の流儀 サントリー BOSS 脂肪ゼロ 砂糖ゼロ 缶コーヒー 駅 広告 2010年 ポスター 照井晶博

大人になれば、大人になれると思っていた。甘かった。

商品PR まじめ 成人

大人の流儀 川北義則著 人はどんな人物に魅力を感じるのだろうか? いつの時代も、自分の目で見て、耳で聞いて、頭で考えて、「自分の言葉」で話せる人に、人は魅力を感じるのではないだろうか?その人の生き方、仕事、遊びにおいても、ひとつの「流儀」が貫かれているのではないだろうか?「流儀」とは、その人独特のやり方である。 自分の言葉を持っているか。きちんと謝罪できるか。本当の親孝行を知っているか。いま見つめ直したい洗練された大人の流儀 サントリー BOSS 脂肪ゼロ 砂糖ゼロ 缶コーヒー 駅 広告 2010年 ポスター 照井晶博

誰から教わらなくても、人は人を好きになる。

商品PR 印象的 全般

I LOVE Xmas SEIBU 西武百貨店 デパート クリスマス 恋愛 初恋 冬 2010年 門田陽

ピンチはチャンス、と言う上司がピンチの立役者だ。

商品PR おもしろい 社会人

人生に勝ち負けはない。なんて勝ってる奴にしか言えない。 「昨日は楽しかった」彼女からメール。それ僕じゃないです。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平

「夢を持て」と言う上司は、「現実を見ろ」とも言う上司。

商品PR 不思議 社会人

「結論から言うと」という時の結論は、まだ出ていないことが多い。 やわらかな陽ざしだった。やわらかすぎて寒かった。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平

涙の数だけ強くなる。たしかによく泣く彼女は俺より強い。

商品PR おもしろい 男性

「手が冷たい人は心が温かい」という彼女の手が超温かい。 彼女が缶コーヒーをくれた。間違って買った「冷た~い」を。 「彼氏?いませんよ」と彼女が言っている。 「うち来る?」彼女が言った。実家だった。 彼女がやさしい。メールでは。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 岩田純平

失敗を恐れてはいけない。失敗に慣れるのはもっといけない。

商品PR 語りかけ 全般

恩師からのメールに泣いた。涙に濡れたケータイが動かない。 想いを伝えた。彼女が泣いた。あくびだった。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平

最高だと思った。再考だと言われた。

商品PR ポップ 全般

忌憚のない意見を求めた。思いやりのない意見が集まった。 奇跡を祈った。祈る時間があったら働け、と言われた。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平

挑戦なくして成功なし。失敗もなし。

商品PR 不思議 全般

「失敗してもいい」と言った。のがそもそも失敗だった。 極秘プロジェクトに任命された。ことを後輩がつぶやいた。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平

不可能なんてない。頼む側の頭の中には。

商品PR 語りかけ 全般

「お前しかいない」社長に言われた。隣の奴にも同じこと言っていた。 悪くない話だろ、と言われた。特にいい話でもなかった。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平

「結果より過程だ」と悪い結果の時は誰も言ってくれない。

商品PR おもしろい 全般

泣く彼女を振り切るように別れた。振り返ると彼女が笑って電話をしていた。 一人にさせてくれと言った。それ以来本当に誰からも連絡が来ない。 圧勝だった。自分が出るまでは。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 岩田純平

再提案と入力した。最低案と変換された。

商品PR おもしろい 社会人

「いいね!」と言われた。部下に。 最近何をやってもうまくいく。練習の時は。 自叙伝を書きはじめた。5ページで現在になった。 別件が立て込んでいるはずの部下が今、「いいね」と言った。
JT 缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 飲料 共感と微笑の人生哀歌 超短編小説 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 岩田純平

遠い日のような、今日。

商品PR 印象的 成人

サントリー ウイスキー ジャックダニエルズ お酒 秋山晶

なつかしい!と思った人は大人。あたらしい!と思った人は若者。

商品PR おもしろい 成人

よく働いた日はうまい!よく遊んだ日もうまい! みんなの!!トリスハイボール サントリー お酒 2010年 岩田純平

一途って、甘ずっぱい

商品PR さわやか 若者

ダイスキがとまらない。カルピスウォーター カルピス株式会社 乳酸菌 青春 甘ずっぱい想いを抱く女の子 長澤まさみ テレビCM セリフ

何気ない 毎日をカラフルに

商品PR さわやか 女性

earth photo&diary 公式カメラアプリ アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

正しい方はつらい。だから、迷う。

商品PR まじめ 全般

迷った時は、どっちも間違いなんだよ。 前を向く。自分と向き合う。 強く、香る。強く、生きる。 JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 出演:松田龍平 珈琲 飲料 2010年 ポスター 岩田純平

つらい時ほど、男は絵になる。つらいね男は。

商品PR 語りかけ 男性

女にもわかる男らしさじゃ まだまだなわけです。 そんなに、生き急ぐなよ。ばてるよ。 強く、香る。強く、生きる。 JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 出演:松田龍平 2010年 ポスター 珈琲 テレビCM 飲料 岩田純平

寒いから、二人でいよう。

商品PR やさしい 全般

二人の、オアシスを見つけた。 水がある、氷がある。 火がある、人がいる。 男の気持です。 サントリーオールド ギフト 贈り物 SUNTORY 1982年 魚住勉

寒いから、あったかい。

商品PR やさしい 全般

寒いからあったかい サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 お茶 本木雅弘 宮沢りえ 2011年 中吊り広告 小西利行

父である僕より、このふとんの方が、娘を抱きとめている時間は、長い。

商品PR おもしろい 全般

東洋羽毛の羽毛ふとん 東洋羽毛工業株式会社 布団 休息 睡眠 眠り 健康 2004年 赤城廣治

最後に勝つのは「もう寝ちゃいなさい」と言う自分。

商品PR おもしろい 成人

薬用養命酒 製造 健康飲料 岩田純平

キャッチコピー 集めました make1

TOP