• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

よく笑ったひとにも、よく泣いたひとにも、夜は平等に訪れる。今夜も暖かく眠りましょう。

商品PR やさしい 全般

薬用養命酒 養命酒製造株式会社 健康 冬 冷え性

さしあげたのは、時間です。

商品PR まじめ 全般

人が、一生のあいだに会える人の数はほんとうにわずかだと思います。そんな、ひと握りの人の中に、あなたが入っていたなんて。この幸運を、ぼくは、誰に感謝すればいいのでしょう。あなたに会えたお礼です。
サントリーの贈り物。 SUNTORY お酒 ビール お歳暮 ギフト 幸福を見つめるコピー 1987年 テレビCM 岩崎俊一

外が寒い、という幸せ。

商品PR 印象的 全般

雨の日の記憶は濃い。 積水ハウス 街の財産、でもある。イズ・ステージ 不動産 家 マイホーム 幸福を見つめるコピー 1994年 新聞広告 岩崎俊一

星の数ほど人がいて、今夜あなたと飲んでいる。

商品PR 印象的 成人

サントリー ウイスキー SUNTORY 響 お酒 2006年 磯島拓矢 矢高美樹

やさしく触れていいですか。

商品PR やさしい 全般

みんなの、すぐそばで働くものだから。ひとの肌に、直接ふれるものだから。私たちエリエールは、なによりも「品質」にこだわっていきます。「どこまで人間にやさしくできるか」を追い求めていきます。
エリエール 家庭用品 ティッシュ 製品 テレビCM 大王製紙株式会社

夏が終わると、賢くなってる人がいる。パーマになってる人もいる。

商品PR おもしろい 学生

授業は眠っていても終わります。Z会は眠っていたら終わりません。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2004年 新聞広告 加藤大志郎

「見えない学力」というものがある。それは大人になると「見える学力」を追いこす。

商品PR 不思議 子供

小学館の学習雑誌 勉強 人生 経験 知識 古居利康

大人は来年が好きだなあ。

商品PR ポップ 社会人

伊東屋で1999 来年の手帳とカレンダー 手帳フェア 文房具専門店 銀座 伊東屋 より美しく、心地良い空間 1999年 林まり子

急げ、ゼロって言えば売れる時代だ!

商品PR ポップ 若者

サントリー C.C.Lemon シーシーレモン CCレモン ジュース 飲料 カロリーオフ 2010年 小笠原健

告白しなかった恋は、どこへいくんだろう。

商品PR 不思議 若者

ロフト LOFT ショッピング バレンタインデイ ポスター吉岡虎太郎

疲れた自分を、ほめてあげたい。

商品PR やさしい 社会人

朝晩のんで、いい効果。 アリナミンA25 武田薬品工業 タケダ 製薬企業 健康 栄養 医薬品 1993年 岡部正泰 小林秀雄

パパは家族のものです。会社のものでは、ありません。

商品PR 語りかけ 全般

もっと、やわらかい。 新ブレンディ マキシム・ブレンディ 珈琲 インスタントコーヒー AGF 味の素ゼネラルフーヅ 1994年 テレビCM 仲畑貴志

近道なんか、なかったぜ。

商品PR かっこいい 成人

ケンカはシラフでするものだよ。 ピストルもレディも、ウイスキーもジョークも好きだよ。理由なんて考えたことはない。 サントリーオールドウイスキーCM お酒 小野田隆雄

すべての人に、卓越した道具を持つ誇りを。

商品PR 印象的 全般

すべての人に、光を操る歓びを。すべての人に、思いのままに表現する感動を。すべての人に、卓越した道具を持つ誇りを。
新たな映像世界を切り拓くニッコールレンズ NIKKOR LENSES | ニコンイメージング Webサイト Nikon カメラ ズームレンズ 単焦点 広角 望遠 Dムービー デジタル一眼レフカメラ デジ一 写真 デジカメ

「努力は必ず報われる」と言う上司は、報われないと「努力が足りない」とも言う上司。

商品PR おもしろい 社会人

きっとキミは来ない。大事な打ち合わせに。 若いですね、と言われた。もう若くないんだなと思った。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平

「大切なことは目に見えない」と言う彼女にプレゼントを指定された。

商品PR おもしろい 男性

カラオケで褒められた。選曲を。 「気持ちが一番のプレゼント」彼女が言った。何かあげないと言ってはくれないけれど。 「プレゼント何がいい?」「キミがいい」 サンタは来なかった。 「別れよう」と言った。「つき合ってたんだ」と言われた。 「イブあいてます?」「え?ああ」「仕事代わってもらえます?」
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 クリスマス 年末 ポスター 竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平

いいか悪いかは別としてと前置きされて いつも悪いことばかり言われる。

商品PR 不思議 男性

やまない雨はない。傘を忘れるたびに思う。 目と目が合った。彼女が笑った。苦笑いだったけど。 彼女にごちそうした。なぜか彼女が領収書をもらっていた。 二等が当たった。ポケットティッシュだった。一等が当たった。箱のティッシュだった。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 岩田純平

誤解を恐れずに言った。誤解しかされなかった。

商品PR おもしろい 男性

やらずに後悔するくらいならやって後悔する方がいい。どちらにしても後悔するのだが。 流れ星を見つけた。何も思いつかず「よろしくお願いします」とだけ祈った。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平

まさに、サプライズだった。うれしくない方の。

商品PR おもしろい 男性

画期的なアイデアが浮かんだ。昨日終わった案件の。 今日の占いが1位だった。知ったのは夜だったけど。 告白された。過去形で。 美女に声を掛けられた。刑事だった。 「二人きりになりたいね」彼女が言った。気づくと一人きりになっていた。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 岩田純平

女房のおやじに、家の一軒ぐらい持てん奴は・・・・・・と言われたときは、ムッとした。今、ムスメの彼に、同じことを言っている。順ぐりだね。

商品PR おもしろい 全般

RECRUIT 株式会社リクルート 週間住宅情報 不動産 広告 仲畑貴志

可能性はゼロではない!

商品PR かっこいい 全般

オトナはいつまでも夢をあきら­めない、たとえそれがバカげた妄想であっても『その可能性は、ゼロではない!』 大人の「明日への、ポテンシャル」を上げる飲料 カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 KAGOME 野菜ジュース テレビCM 古田新太

「あいたい」の最上級は、「ふれあいたい」だと思う。

商品PR かわいい 男性

メールを毎日くれるより、手をつなげる1日を 私に下さい。 ずっと触れ合っていられるのなら、人間に言葉はいらなかった。 派手な色が嫌いになったのは、肌に自信がなくなったから。 走ると、喉が渇く。人生を走ると、肌が渇く。 季節を忘れた都会でも、肌が四季を感じとる。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 テレビCM 駅 電車 広告ポスター

手触りを思い出せる人が、本当に、愛していた人です。

商品PR やさしい 男性

大切な人のことほど、肌で覚えている。 肌は、一着しかない。 人は、肌で、人を知る。 両親、恋人、親友。肌で触れた人たちは大切な人になる。 あなたの肌にいいことは、あなたの大切な人にもいいことです。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

使ってないと、体がなまる。感じてないと、肌がなまる。

商品PR 印象的 男性

鏡でみると、テカテカなのに、触ってみると、カサカサしてる。 肌が元気だと、なぜか生き生きしてしまう。 服よりも、肌をほめられた方がうれしい。 体にいいことは「健康」なのに、肌にいいことは「美容」ですか。 肌を整えることも、身だしなみですよ。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

「若い頃もてたでしょ」は、けっして褒め言葉ではない。

商品PR 不思議 男性

空気が傷んだ街に生きている。肌がそのままでいいわけない。 スーツを着ると「若いね」と言われる。Tシャツ着ると「老けたね」と言われる。 革は使うと、味が出る。肌は使うと、年が出る。 平和な1日も、肌には戦いの1日です。 脂ぎっているのと、潤っているのは違います。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広

男という 横着な 生きものへ。

商品PR かっこいい 男性

大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也

わたしの趣味は、あなたです。

商品PR かわいい 成人

きみの笑顔に、帰還します。 夫婦は、ときどき、テレパシー。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到

夫婦のつぎは、何になろう。

商品PR 印象的 成人

夫婦は、わけもなく すばらしい。 夫婦は、ずれてて、いいんじゃない。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到

早道よりも、近道よりも、地道です。

商品PR ポップ 中高年

コツコツ続けた者が最後に笑う。 血圧が高めの方に サントリー 血圧に、毎日続くよ、胡麻麦茶。 電車 駅 広告 健康飲料

お互い、大変な時代に、大人、やっちゃってますね。

商品PR 語りかけ 成人

大人になったのいつですか?いや、そういう意味じゃなくて。 大人の流儀 サントリー BOSS 脂肪ゼロ 砂糖ゼロ 缶コーヒー 駅 広告 2010年 ポスター 照井晶博

キャッチコピー 集めました make1

TOP